■サイト名:

キャッシュ

■補足情報:

CASHのパクリ。LINEのみの登録

無料予想の検証期間
検証中
無料予想の的中率
検証中
無料予想の回収率
検証中
  1. 【検証①】キャッシュという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-キャッシュという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    まずはキャッシュの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    キャッシュという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ キャッシュの無料予想を見るには

    キャッシュという競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページの入る前のページで「無料情報」と書かれたボタンがあるので、ここを押す。

    次の画面で「無料予想情報 毎日提供」と書かれた画像があるのだが、提供時間前だとこの画像だけが表示されており、提供時間になるとこの画像の下に無料予想(無料情報)が表示される。

    無料予想情報 毎日提供
    ▲ キャッシュの無料予想はココから



    検証①-2-キャッシュの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にキャッシュの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    キャッシュという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ キャッシュの無料予想の提供内容


    キャッシュの無料予想・無料情報の提供時間

    キャッシュという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    キャッシュの無料予想・無料情報の内容

    キャッシュで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日2レース?の提供と一応なっており、一応、午前と午後に提供されるようだが、何度ボタンを押しても提供されないこともある
    かなりいいかげんだ。

    券種は基本的に「3連単」の提供で、点数は6点の提供で1点あたり1000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり6000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】キャッシュという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-キャッシュの無料予想の予想精度が急落してる件

    キャッシュという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のキャッシュの予想精度はいかがなものか?
    そこでキャッシュの無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    ひとつ面白いのが
    ある検証サイトにキャッシュの無料情報の数日分の実績が載っていたのだが、それがちょうど私が検証を開始した日(2022年7月29日)の前と、後とで、急に予想精度が落ちてるから面白い。

    まるで2022年7月29日の前の実績は「空売り」で、一般公開をしてしまった2022年7月29日以降がガチ予想なので、急に当たらなくなった(本来の実力)ようなのである。

    キャッシュの実力がバレた?
    ▲ キャッシュの実力がバレた?


    競艇予想サイトの公開直後は、キャッシュのことを既に優良評価しているような検証サイトでは、どこもやたら的中したことになっているので、少しタイミングをずらして無料予想の抜き打ち検証をしようと思う。

    キャッシュの無料予想を分析することで、キャッシュの予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。



    検証②-1-キャッシュの無料予想を抜き打ち検証

    なんだか急にキャッシュの予想精度が落ちてきたように見えるが、実際に提供された無料予想は一体どのようなものだろうか。

    提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。


    キャッシュという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/08/03(芦屋7R)

    以下、2022/08/03に提供されたキャッシュの無料予想の検証結果である。

    キャッシュという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ キャッシュの無料予想(2022/08/03)

    「CASH」のまるパクリをしたキャッシュという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)だが、7/29にキャッシュの検証を開始し始めた途端に負けだした(7/29も負けで、それ以前は的中したことになっている)

    7/30も、7/31も不的中で3連敗だ
    その後2日間確認していなかったが、8/3に見るとまた負け。

    このレースの検証をしてみようと思うのだが「進入固定レース」とは、その名の通り進入が枠なりで固定されるので、前付けなどの進入争いがないレースだ。

    これにより内コース、特にインコースの選手は楽に進入する事ができ、助走距離も多くとれるので、逃げやすくなるのである。

    このレースにおいての1号艇本岡も、その固定レースの利点を生かして逃げ切るだろうと予想できた。
    着としては初日取りこぼしてしまった感があるが、モーター自体はまずまずの手応えで、逃げ切るには十分であったからである。
    イン信頼の一戦であった。

    大切なのはその相手だが、5号艇森が筆頭に上がったのではないかと思う。
    初日の後半10レースでは、1周目1マーク先に仕掛ける形となり少しターン流れていたのだが、バックでの伸び足が強めで、差してきた3艇をのみこむ形で2マーク先マイし、2着を確保したのである。
    モーターが出ていないとこのようなレースはできないだろうから、これは明らかにモーターパワーがある証明である。
    当然このレースにおいてもかなり分が良く、5コースでも相手として軸視できたと思う。

    予想ではこのをあまり絡めていないのが残念であった。
    2号艇井川の方が軸視されており、その次が4号艇上原といった感じで、5号艇森絡みは抑え程度であったのだ。

    初日のレースを見れば、森が出ているのはすぐに分かるのにも関わらずに軽視した予想をしている。
    あまりレースをチェックしていないのだろう。と、推測できるような安易な予想であったと思う。
    当たり前の事を当たり前にすれば的中できていたレースであった。



  3. 【検証③】キャッシュという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-キャッシュの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちでキャッシュという競艇予想サイトの無料予想の予想精度の検証を行う。

    キャッシュの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日、1日も欠かさず無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出する。



    検証③-2-キャッシュの無料予想の長期検証結果

    まだキャッシュという競艇予想サイトの無料予想の精度を評価する基準値をこえるデータが集まっておりませんので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
    (抜き打ち検証します)


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    キャッシュの検証レポ



キャッシュという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートクロニクルの無料予想(2022/08/08)

ボートクロニクルの無料予想(無料情報)は、同グループサイト競艇ラボとやはり同じ予想担当者のようだ。

ボートクロニクルの無料競艇ラボの無料も、同じお盆開催の初日、徳山12Rで提供しており、買い目がソックリ(笑)で負けている。

今回検証するのはボートクロニクルの方の買い目検証で、徳山12Rは地元勢ばかりのレースとなるが、その中でも1号艇寺田の実績が抜群で、他の選手の逆転は正直厳しかった。
前検手応えも好感触だった事を考えれば、逃げで相当堅かったと言える。
1号艇1着固定でオッケーであった。

そして相手候補筆頭となるのは3号艇大峯であったように思う。
前検の手応えとしてはまずまずといった感じだったのだが、近況絶好調で、前節優出4着、前々節優勝、その2節前も優出3着と、とにかく流れが良いのだ。
このようにリズムが良い時は素直に信頼すべきで、このレースも2・3着の相手軸、もっと言えば2着に固定しても良かったのではないかと思う。

ただ3着に関してはかなり混戦で、2号艇吉村は枠利はあるものの足が弱い印象で、4号艇竹田も中堅程度、枠遠いが5号艇森野は行き足中心に良く、6号艇森永は出足が良さそうに見えた。

こう分析すれば「1-3」が堅そうだったので、3着は総流しする形がベストだったのではないだろうか。
6号艇森永6コース時に3連対率が約40%もあり、決して切れるような選手ではなかったからである。

予想としてはこの森永を3着に絡めていないのが敗因であった
展開一つで絡み得ただけに(実際2マークでの好旋回で3着に浮上した)、なぜ切った予想をしているのか不思議で仕方がなかったからだ。

新人選手の、これまでに1度も3着に入着していないような6号艇であれば切っても納得であったのだが、6号森永切りは正直無かったかと思う。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ