■サイト名:

ボートインベスター

■補足情報:

ユートピアと同一IP。最競艇国、ボートチェス、競艇LABO(競艇ラボ)、ボートクロニクル、リーダーシップ、競艇道場、競艇神風、ボートパイレーツ、競艇サラリーマン、船国無双、競艇チャンピオン、シックスボート、競艇BULL、船の時代、競艇インパクト、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャンは同じグループサイト

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
30%
無料予想の回収率
47%
  1. 【検証①】ボートインベスターという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    まずはボートインベスターの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    ボートインベスターという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ ボートインベスターの無料予想の提供場所

    ボートインベスターという競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、コンテンツとか何もない会員ページにはボートインベスターが販売しているコース名の付いたバナー画像が並んでいるので、その下の方に「デモ」と書いてあるボタンがある。

    この「デモ」を押すと、次のページで提供される日付の記されたボタンが並んでいるので、自分が見たい日付の書かれたボタンを押すと、次のページで無料予想の確認ができる。



    検証①-2-ボートインベスターの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にボートインベスターの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ ボートインベスターの無料予想の提供内容


    ボートインベスターの無料予想・無料情報の提供時間

    ボートインベスターという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    ボートインベスターの無料予想・無料情報の内容

    ボートインベスターで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1レースの提供となり、券種は、私が検証していた期間では常に「3連単」の提供だった。

    点数は5点の提供で1点あたり2,000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり10,000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-ボートインベスターの無料予想を抜き打ち検証

    ボートインベスターという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のボートインベスターの予想精度はいかがなものか?
    そこでボートインベスターの無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    競艇予想サイトの公開直後は、ボートインベスターのことを既に優良評価しているような検証サイトでは、どこもやたら的中したことになっているので、少しタイミングをずらして無料予想の抜き打ち検証をしようと思う。

    ボートインベスターの無料予想を分析することで、ボートインベスターの予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。

    ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想検証
    2023/01/11(芦屋12R)

    以下、2023/01/11に提供されたボートインベスターの無料予想の検証結果である。

    ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートインベスターの無料予想(2023/01/11)

    ボートインベスターの無料予想(無料情報)だが、今回検証するのは前日好成績を上げたメンバーが揃った特選戦
    その中でも中心は1号艇正木で良かったと思う。

    モーター仕上がりとしてはまずまずといった感じで、インから逃げる足は十分にあり、ここもその逃げで堅かった。
    2号艇の北川がスタート早い選手なのでしっかりと壁になってくれるというのも、信頼できる要因であったと思う。

    2着争いは混戦であったが、やはり3号艇池田がリードしていた。
    前日は「差し」と「抜き」で連勝。
    伸び足・ターンからの押し足も上位級で、モーターの総合力としてはメンバーの中では一番良かった。
    普通に1マークをターンすれば、3連対絡みの可能性は高かっただろう。

    その他では4号艇馬袋、6号艇廣が足は良かった。
    特に廣瀬に関しては、前検からタイムも出ており、廣自身も相当な手応えを感じていた。
    ターンマークの回り足も凄く良かったので、コースは遠いが決して軽視はできない存在であったわけである。

    2号艇北川・5号艇安田はこの中では少し弱めであった。

    舟券的にはこのモーター分析を基に、シンプルに予想をすればよかったように思う。
    正木の逃げから相手池田を中心に、馬袋や廣瀬、枠利で北川と言った感じである。

    予想に関しては、析廣瀬のモーターの良さ析を考慮できていなかったのではないだろうか。
    展示タイムやオリジナル展示タイム等の各種タイムを見ればその良さはすぐ分かっただろう。

    コースが遠くても絡み得るかどうか?
    モーター・展開利(4・5コースが攻める可能性がある)などを考えて予想をしてもらいたいものである。



    ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/11/02(芦屋10R)

    以下、2022/11/02に提供されたボートインベスターの無料予想の検証結果である。

    ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートインベスターの無料予想(2022/11/02)

    ボートインベスターの無料予想(無料情報)だが、3連単配当560円という、とても簡単なレースを不的中。
    一体どこがいけなかったのだろうか?

    まず、このレースだが1号艇永田逃げは堅かった
    今節2度のイン戦をともに勝利しているように、機力は出足中心に良く、ここもスタートさえきっちり決めれば押し切り濃厚であった。
    予想としても、この永田を1着固定にしている点は納得である

    しかし、2着の軸においているのが2号艇重岡と言うのが非常にまずかった
    モーター気配的に格段出ているというわけではなく、戦えるレベルといった感じで、推せる要素はなかった。

    そして何より、平岡自身が2コースを得意にしていないというのが大きい。
    2コース時における2連対率は約22%、内コースであるのも関わらず、かなり物足りない数字である。
    3号艇新田が3コース時2連対率約48%、4号艇末永4コース時2連対率約39%という事を考えれば、その差は一目瞭然であろう。

    これだけの要素があるのになぜ2号艇平岡を2着軸に据えているのか。
    さっぱり意味が分からない

    データ通り素直に予想すれば的中できるレースであったので、この不的中は不可解である。
    モーターが良いとか、コースが得意とか、展開が向くとか、このどれかの要素があれば分かるのだが、どれにも当てはまらないので謎であった。


  3. 【検証③】ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-ボートインベスターの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、ボートインベスターという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    ボートインベスターというボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日、1日も欠かさず無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証でも抜けてる日はありません)

    10/31 無料予想 -10,000円
    11/1 無料予想 -10,000円
    11/2 無料予想 -10,000円
    11/3 無料予想 -600円
    11/4 無料予想 -10,000円
    11/5 無料予想 -10,000円
    11/7 無料予想 -10,000円
    11/8 無料予想 + 9,200円
    11/9 無料予想 -10,000円
    11/10 無料予想 -10,000円
    11/11 無料予想 -10,000円
    11/12 無料予想 +9,600円
    11/14 無料予想 -10,000円
    11/15 無料予想 +1,200円
    11/16 無料予想 -10,000円
    11/17 無料予想 -10,000円
    11/18 無料予想 -10,000円
    11/19 無料予想 -10,000円
    11/21 無料予想 -10,000円
    11/22 無料予想 -10,000円
    11/23 無料予想 -10,000円
    11/24 無料予想 +18,600円
    11/25 無料予想 +6,200円
    11/26 無料予想 -10,000円
    11/28 無料予想 -10,000円
    11/29 無料予想 0円
    11/30 無料予想 -2,200円


    検証③-2-ボートインベスターの無料予想の予想精度結果発表

    ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、ボートインベスターの予想精度の結果発表となる。

    もし仮にボートインベスターが提示する推奨金額(1レースあたり10,000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は27万円もかかり、結果払戻しは12万 6400円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-14万 3600円だ。


    ボートインベスターの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 30%
    回収率 47%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ボートインベスターの検証レポ



ボートインベスターという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの画像

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 19%
    回収率 53%

    競艇予想サイト神風は公開同時に一斉に絶賛されたが、それら見比べてみると不自然なところが見つかり、集客媒体や予想サイトが繋がっていないと説明がつかない。…例えば会員登録しても画面が白くてログインできないのに、どうやって皆検証したんだ?(2日連続画面が白い)…競艇神風と同グループの「ボートパイレーツ」とブログのマルコによる大失態により、トリックがバレた

  • 競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの画像

    競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 30レース
    的中率 17%
    回収率 35%

    わずか数日の検証で競艇ジェット(競艇JET)のことを「優良」と評価する検証サイトでは、その検証サイトが検証していた期間だけ、無料予想の調子も良かったようだが、私が検証開始した途端、12戦10敗と、まるで別モノ。的中率も回収率も下がるのは一体ナゼ?…午後の予想も3分おきにリロードして見張っていると、提供予定時刻を1時間30分も遅れて出すし、これではいつ出されても分からない

  • 競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの画像

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 50%
    回収率 61%

    いつも同じグループサイトだけを推奨する誘導キャラ達が一斉に競艇LABO(競艇ラボ)の絶賛メールを送ってきた。…自社運営集客用サイトだと墓穴を掘り、その存在を証明してしまった「マルコ」も、今回謹慎が解けたのか、競艇LABO(競艇ラボ)の絶賛メールを送ってきた。…しかしその直後、悪質な不正行為だとLINEに判断されたのか、「アロハマン」も一緒にLINEアカウント停止処分となった。

  • 競艇トマホークという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇トマホーク

    競艇トマホークという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 24%
    回収率 39%

    競艇トマホークという競艇予想サイトのリアル会員数17人しかいなかったのに、なぜか「感謝の声」はテストの残骸など残っているような状態で、36個も投稿されている。明らかに数が合わない(笑)
    更にその「感謝の声」を送るための投稿フォームボタンも押せないのだから、それもう100%捏造だろ。…無料予想も買い目の表示が分かりにくい

  • 競艇リベロという競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇リベロ

    競艇リベロという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 20レース
    的中率 35%
    回収率 61%

    競艇リベロという競艇予想サイトの「実績の集計」を見ると、競艇リベロのドメイン取得日よりも前のものが紹介されている。サイトURLの契約前ということは、競艇リベロの存在する前の実績ということになり、捏造したものだろう。…競艇リベロに会員登録するとポイント還元があり、低額コースに参加できるが、完全無料の無料予想は無い

  • ボートクロニクルという競艇予想サイトの画像

    ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 35%
    回収率 71%

    口コミで知ったボートクロニクルだが、私が確認したのもどれも同じような内容で、常に同じグループサイトを絶賛している。いつもの集客ブログも、不自然に同じタイミングで記事が公開され、同じタイミングで一斉に集客メールが届く。少し調べると、ボートクロニクルは「シックスボート」という競艇予想サイトと同一IPだと判明。やはり自社運営?の集客サイトを使ういつものグループサイトである。

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

アタリ舟という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

前回書いたアタリ舟の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証は、1/23だったが、前日の1/22〜今回検証する1/30までの7レース全敗(1/24と1/25は定休日)

この7日間だけで-14万円のマイナス収支だから、実際に買っていたら発狂しているだろう。

アタリ舟という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アタリ舟の無料予想(2023/01/30)

さて今回の児島9Rは1号艇には格上田頭実が乗艇していた。
3日目には5・6着を取ってしまい予選突破は果たせなかったが、これは展開が悪かったのが原因で、足自体は決して悪くはなかった。
敗者戦のここでは十分に逃げ切れる足であり、信頼で良かったと思う。

問題はその相手であるが、アタリ舟の予想では6号艇中村を軸に据えていた。
ここが非常に良くなかった

今節はモーターが仕上がらず予選落ちを喫したように、全ての足が少し弱かった。
回ってからの押しがなかったので苦戦していたように思う。

それと、この中村、6コースの成績がひどすぎる
ここ半年の6コースにおいての3連対率は約7%
いくらコースが遠いとはいえ、A1級の選手としては急にやる気を無くすのか、低すぎるだろ。
5コースでの3連対率が約47%である事を考えれば、これが如何に突出して低いかが分かるだろう。
これが中村を軸にするのが良くないと言った理由である。

2号艇薮内は今節中間着を取り続けられているように、流れ自体は悪くはなかった。
足も中堅はあったと思う。
この薮内を素直に相手軸に据えるべきであった。

データを調べれば中村は買えないレース、それだけにその中村を相手軸にしていたのは残念であった。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : A2級
    T157/45kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/45kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A2級
    T162/47kg/A型
  • 登録番号:4758
    出身 : 東京都
    支部 : 東京
    級別 : A2級
    T163/52kg/B型

トップへ