最終更新日:2023年12月09日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,065

ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)だけの回収率と長期検証結果

▼ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果

▼ ボート&ゴー(Boat&Go)の関連サイト情報

▼ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想レポート

  1. 【検証①】ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずはボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    ボート&ゴー(Boat&Go)が提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページのメニューに「商品一覧」とあるのでそこを押すと次のページで提供されるコース一覧を確認できる。

    無料予想はその一番上にあるので見落とすことはないだろう。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の提供場所


    検証①-2-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にボート&ゴー(Boat&Go)の提供する、無料予想の内容や、提供されるのがいつ、どのようなものか見ていこう。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の提供内容


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想・無料情報の提供時間

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:30)に予想が提供される。


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想・無料情報の内容

    ボート&ゴー(Boat&Go)で提供される無料予想(無料情報)の内容は、デイレースとナイターの1日2レースの提供となり、券種は基本的に「3連単」の提供となる。

    点数は決められていないが、1レースあたり10,000円を推奨しているので、その1万円を各買い目の横に記載されている配分通りに賭けるのだ。



    検証①-2-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想は、ただの博打

    後ほどボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の1ヶ月検証を紹介するが、その前に見てくれ。

    無料予想だからって、全部やばい予想ばかり
    配当狙いというより、適当に予想してるように見える

    ここまで低レベルで、無責任な予想は見たことがない。

    これではただの博打だ。


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想は、ただの博打
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)は、ただの博打



  2. 【検証②】ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想を抜き打ち検証

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの徹底検証は行ったが、実際のボート&ゴー(Boat&Go)の予想精度はいかがなものか?
    そこでボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。



    2023/07/10(浜名湖12R)に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想検証

    1ヶ月以上かけて検証したボート&ゴー(Boat&Go)無料予想(無料情報)は、過去最低の予想精度だった

    ボート&ゴー(Boat&Go)の提供する無料予想は、何も考えないで出した博打予想で、ここまで無責任で気分悪くなる予想は見たことがない

    そんなボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想最後の検証となる。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボート&ゴーの無料予想(2023/07/10)

    ボート&ゴー(Boat&Go)のこれまで検証してきた予想もだが、今回の予想も見てまず思ったのは、なぜこのような予想になったのかという事だ。

    詳しく説明していきたい。
    浜名湖4日間開催の予選ラストカードの浜名湖第12R
    1号艇には予選トップ通過を狙う湯川浩司が乗艇していた。
    仕上がりは回り足を中心に良く、ここは楽にインコースが取れるメンバー構成であった。

    確かに今節2度のイン戦で敗れてはいるものの、どちらのレースもピット離れが良く取れたインであり(今節の湯川はピット離れがいい)、ある意味インからの起こしの練習や想定をそこまでしていなかったのが敗因だろう(まぁ、いつも何も考えていないかw)
    ここは素直に1号艇、仕上がりも良い上に、攻めが脅威になる選手もいない。
    逃げ切り有力であったと思う。
    湯川の1着固定の予想で問題なかった。

    相手もこちらも回り足良い4号艇黒崎や、上位級の動きをしている6号艇深澤辺りを中心に相手を手広く流せば良かったと思う。
    これだけで的中できていた

    しかし、なぜか予想は5号艇上村の1着固定
    上村のモーターが特段出ているという事ならまだ分かるが、そういうわけでもない。

    しかも黒崎が攻めてからのまくり差し展開の「5-4」や、自ら仕掛けていってから湯川の内を差す「5-1」ではなく、「5-2」の予想。
    意味不明である

    奇跡的な展開が起これば、という意味では可能性はゼロではないが、現実的にはかなり低い。
    合理的な説明ができるものとも到底思えない予想であった。

    「5-2」の目の3連単配当は全て高配当。
    今回のボート&ゴー(Boat&Go)の予想もいつものごとく大分精度の低いものであった
    というか、こんな意味分からない予想を出すな



    2023/06/22(江戸川5R)に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想検証

    以下、2023/06/22に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果である。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(2023/06/22)

    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)だが、検証するのは2023/06/22の江戸川5R6号艇中山雄太だけが唯一のA級、その他の選手はB級というメンバー構成であった。

    素直に実力だけで言えば中山という事にはなるだろうが、如何せん枠番が遠い
    現在のボートレースにおいて6コースはかなり遠く、どれだけ実力的に上位の選手であろうと1着を取るのは難しい。

    ましてや枠なり濃厚の江戸川水面である。
    6号艇=6コースなので、やはり相当不利だ。

    その上で中山自身も6コースを得意としていない。
    直近6ヶ月の6コース成績は、20走して1着は1度もない
    1着率0%である(3連対率ですら20%)。
    これでは素直に買えない。

    仮に4コースや5コースが攻める展開になれば話は変わってくるだろうが、このレースにおいては、4号艇表は初江戸川でスタート行ききれるはずもなく、5号艇中井も内を締めれるだけの伸びは前検気配では無かった。
    つまり、中山が1着になる事はかなり確率的に低かったわけである。

    中山の2着はまだしも、1着で予想をしているのが全然ダメで、わざわざ外しにいっているようなものだ。
    級別や勝率だけを見て、そういう安易な予想をしているのかもしれないが、それでは当たるものも当たらない。

    きっちり分析していれば、中山はあって2・3着、強烈に攻める選手もいないので内有利に1号艇幸田が逃げ切ると予想できただろう。
    残念な予想だったと思う。



    2023/06/07(浜名湖4R)に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想検証

    以下、2023/06/07に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果である。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(2023/06/07)

    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)だが、ここ4日くらい連敗が続き、6/6に17.4倍の的中があったが、また負けた。

    今回検証するのは6/7浜名湖4R
    このレースには確固たる軸が存在した
    5号艇重成一人である。

    初日のドリーム戦から3連勝オール3連対、このレース時点での得点率はトップであった。
    足は出足が抜群で、回ってからの押し感が凄かった。
    その上回り足も良く、操縦性もあるとなれば、どのコースからでも首位争いできそうな気配だった。

    それだけでも重成中心で良いのだが、さらにもう一点強調できるポイントがあったのだ。
    ピット離れである

    枠なり進入全盛期の現代ボートレースではあまり注目が向かないが、今節の重成のピット離れはかなり良かった。

    前日6Rを見れば一目瞭然で、4号艇で迎えた一戦だったのだが、ピット出が良く3コースを楽に取り切ってしまったのだ。
    ここまで他艇と差があるのは珍しい(特にこのレースの3号艇久保原とは1艇身くらい違っていた)
    進入争いでかなり有利に働き、というより争わなくてもいいくらいにすっきりと枠番より内コースを取れるのだ。

    となればこのレースも5号艇ではあるが、3・4コースを取れる可能性は十分にあり、より1着の可能性は高まるのである。
    確固たる軸と言ったのはこの辺りの理由からだ。

    ボート&ゴー(Boat&Go)の予想はそういった分析とは程遠い、素人感丸出しのものであった。
    重成の1着がないどころか、2着すらない
    「2=3-4.5.6」の根拠も全く分からなかった(6点とも2万舟以上の大穴)

    このレースの2連単5-1は570円で2番人気、3連単5-1-4は2080円で4番人気と、決して難しくはないレースであっただけに勿体ない。



  3. 【検証③】ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間かけて検証した、ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果となるのだが、

    ここまで低レベルの予想は見たことない。


    予想精度が最低だ


    ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しているのだが、6/8は11:00から15:00まで見ていたが、予想が公開されることはなかった

    その後もなぜか「完売」になっていて数日間「無料予想」に参加することができなかったが、事前申し込みで検証再開
    検証結果は以下になるのだが、これが本気なら素人以下だし、本気じゃないなら何考えているのだろうか?

    7/5519.4倍という高配当を当てたが、それまでのボート&ゴーが提供してきた博打予想を見ても分かるように、これは「予想をして当てた」のではない

    なので、この「519.4倍」はボート&ゴー(Boat&Go)の予想精度の平均値を出す予想にはカウントしないことにした。


    6/4 画像リンク -10,000円
    6/5 画像リンク -10,000円
    6/6 画像リンク +16,100円
    6/7 画像リンク -10,000円
    6/13 画像リンク -10,000円
    6/14 画像リンク -10,000円
    6/15 画像リンク -10,000円
    6/16 画像リンク -10,000円
    6/17 画像リンク -10,000円
    6/18 画像リンク -10,000円
    6/19 画像リンク -10,000円
    6/20 画像リンク -10,000円
    6/21 画像リンク -10,000円
    6/22 画像リンク -10,000円
    6/23 画像リンク -10,000円
    6/24 画像リンク -10,000円
    6/25 画像リンク -10,000円
    6/26 画像リンク -10,000円
    6/27 画像リンク -10,000円
    6/28 画像リンク -10,000円
    6/29 画像リンク -10,000円
    6/30 画像リンク -10,000円
    7/1 画像リンク -10,000円
    7/2 画像リンク -10,000円
    7/3 画像リンク -10,000円
    7/4 画像リンク -10,000円
    7/5 画像リンク ノーカウント
    7/6 画像リンク -10,000円
    7/7 画像リンク -10,000円
    7/8 画像リンク -10,000円
    7/9 画像リンク -10,000円


    検証③-2-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の予想精度結果発表

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、ボート&ゴー(Boat&Go)の予想精度の結果発表となる。

    もし仮に1点あたり10,000円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は30万円にもなり、結果払戻しは2万 6 ,100円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-27万 3900円だ。


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 3%
    回収率 9%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ボート&ゴーの検証レポ



ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

【検討中】 競艇セントラル

競艇セントラルの無料コンテンツではレースに対する一言見解を書いているのだが、どうも素人が頑張って「玄人風」に書いているような意味の分からない表現が多い。
1ヶ月かけて検証した、競艇セントラルの無料情報(無料予想)の長期検証結果は、的中率24%の、回収率は44%となり、この真実の検証結果を見ると、検証開始時から大絶賛してる検証サイトの評価が、如何に歪んだものかわかるだろう。

競艇セントラルという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 24%
回収率 44%
【悪評】 あそボート

あそボートという競艇予想サイトは、あまりにも予想が下手すぎて一度は競艇予想サイト業界から撤退した、競艇予想サイトブームの立役者「株式会社エウロパ」による予想サイトだ。
久々に戻ってきた競艇予想だが、1ヶ月以上かけて競艇検証.comが、あそボートの無料予想を検証すると、回収率は52%で、あそボートの推奨通りに無料予想を買っていたら、1ヶ月で-マイナス24万円となっていただろう。…この検証結果は、あそボートを推奨する検証サイトと、あまりにも違うものだった。

あそボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月+2回ptコース
的中率 20%
回収率 52%

ボートインベスターのことを自社運営?のキャラ誘導(集客用媒体)がいつものように同タイミングで一斉に騒ぎ出すので、予想サイトと結託しているのがバレバレだ。
興味深いのが、キャラ誘導が検証している時は常にプラスで200%超えとか言ってるが、競艇検証.comが検証した途端に予想精度が落ち、1ヶ月かけて検証した結果は回収率47%と、まるで別モノ

ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%
回収率 47%

無料予想のある、優良競艇予想サイト

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2023/11/29

ボートシーズン24という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ボートシーズン24という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートシーズン24の無料予想(2023/11/29)

ボートシーズン24の無料予想(無料情報)だが、今回検証するのは11/29の平和島5Rで提供されたボートシーズン24の買い目。

お馴染み平和島の企画レースであるが、このレースはモーターの差がはっきりあったように思う。
詳しく見ていきたい。

まず1号艇水摩。 出足・伸びと可もなく不可もなくといった感じではあったが、昨日9Rのまくりはターン後の舟の返りが特に良く、力強さがあった。
1コースであれば、スタートさえ決めれば全速で回れるので、ここはイン逃げで堅かったと思う。

次に2号艇米丸
初日から着順が取れているように足は良い。
特に出足が良いので、手堅く差せばここも2・3着で舟券に絡む可能性は高いので、連軸といった感じか。

5号艇宮迫の雰囲気もかなり良い。
16号機以前のエースモーターで底力はある。
このメンバーの中では出足・伸びともに分があった。

5コースなのでまくり切りまでは厳しいが、スタート次第では1マーク攻める事も想定できたので、その外の6号艇大谷にもチャンスは生まれる可能性はあった。
大谷も出足中心に展開突ける足は十分にある。

その一方で3号艇中澤4号艇酒井の足はかなり弱い。
どちらも全ての足が劣勢で、ターンの感じも重かった。
この2選手はさすがに買えない

その中澤を予想に絡めているのが致命傷である。
大外だが、このレースに関しては大谷にもチャンスがあった。
もちろん足的にも。
前日までのレースを見ていれば、モーター差がはっきりあったレースであったと思う。



2023/11/27

競艇トライブという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

以下、2023/11/27に提供された競艇トライブの無料予想の検証結果である。

競艇トライブという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競艇トライブの無料予想(2023/11/27)

競艇トライブの無料予想(無料情報)だが、今回検証する11月27日の平和島5Rは、1号艇にA級選手を配置するシード番組である。
このレースの1号艇は佐々木完太であった。

佐々木の引いた18号機は、機勝率こそないものの前検の動きは悪くなかった
伸び・出足ともに足負けはなかったというわけだ。

インの1着率も高い選手であり、センターに無理に攻めてくるような艇も見当たらなかったので、ここは逃げ信頼で良かったと思う。
1着で堅い。

相手だが、まず挙がるのが地元の3号艇三品だろう。
開催初日はスタートや調整を考えれば、地元選手が圧倒的に有利である。
足はそこまでだが走り慣れた水面のアドバンテージは大きく、3コースから1マーク自在に回れば2・3着は高い確率で確保でできたと思う。

三品の引き波をもらう2号艇栗原は買えないが、展開としては4号艇大谷5号艇赤井にもチャンスがあったのではないか。
一方、勝率高めの6号艇河合は6コースではまず連対しない。
3着までといった感じであった。
佐々木から三品を中心に考えれば良かったレースである。

三品が予想に組み込まれてないのは相当厳しいと思う。
開催初日である事を考えれば、絶対切れない選手だった。