■サイト名:

トリプルクラウン

■補足情報:

ドリームボートと同じ電話番号で、ドリームボート、ボートスター、チョイスと同じ住所。競艇ファンタジスタと似てる。

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
27%
無料予想の回収率
44%
  1. 【検証①】トリプルクラウンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    まずはトリプルクラウンの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    トリプルクラウンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ トリプルクラウンの無料予想の提供場所


    トリプルクラウンという競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページの下の方に「おためしプラン」とある。
    「おためしプラン」の片方「Free 無料情報」を押すと次のページで無料予想の確認ができる。



    検証①-2-トリプルクラウンの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にトリプルクラウンの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ トリプルクラウンの無料予想の提供内容


    無料予想・無料情報の提供時間

    トリプルクラウンという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    無料予想・無料情報の内容

    トリプルクラウンで提供される無料予想(無料情報)内容は、1日4レースの提供となり、券種は常に「3連単」の提供だ。

    点数8点の提供が多くで、1点あたり1000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり8000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-トリプルクラウンの無料予想を抜き打ち検証

    トリプルクラウンという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のトリプルクラウンの予想精度はいかがなものか?
    そこでトリプルクラウンの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/06/29(尼崎7R・尼崎8R)

    以下、2022/06/29に提供されたトリプルクラウンの無料予想の検証結果である。

    トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ トリプルクラウンの無料予想(2022/06/29)

    トリプルクラウンでは、デイレースで2レース、ナイターで2レースの、合計4レースの無料情報が1日に公開される。
    今回は尼崎7R・8Rと連続不的中になった理由を検証したい。

    2022/06/29 (尼崎7R)
    まず7Rであるが、解説によると「和田選手はフルダッシュ乗せて大技」とある。
    確かに、6号艇の和田兼輔は時折、チルトを上げる伸び仕様からのまくり一撃を決める時がある。
    しかし、このレースにおいてはその可能性は低かった
    3号艇に酒見がいるからである。

    近況の酒見は伸び仕様を多発しており、まくりの精度が格段に上がっている。
    和田以上に伸びに特化したレースをしているのだ。
    仮に和田が外から伸びて来ようとも、酒見に掛かる可能性は非常に高く、その段階で解説にあるような大技は決まらないからだ。
    スロースタートであるので、伸び切りまであるかは微妙だが、和田を止める役割には十分であった。

    この酒見の存在が全く無視されたような6号艇和田の1着予想を、イン1号艇杉山からの予想にまわしていれば的中もできていただろうと思う。

    2022/06/29 (尼崎8R)
    そして8R
    ここも4号艇眞鳥を2・3着軸にしているのが間違っている
    6号艇に実力上位の今井がいるのに敢えて選ぶ理由も分からない

    眞鳥自体のモーターが悪いというわけではないが、やはり実績面での差が大きすぎる。

    このメンバーの中でも一番実績のない眞鳥と、一番実績のある今井では、どちらが絡む確率が高いかは明白だろう。
    枠を考慮した上でも眞鳥を全面的に信頼できる要素は少なく、良くて相手候補の一人といった所だろうか。
    割とイージーなレースでの不的中だけに厳しい。

    2レースとも的中できるようなレースだったが、結果は連続不的中となった、残念。



    トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/06/06(戸田7R・三国12R)

    以下、2022/06/06に提供されたトリプルクラウンの無料予想の検証結果である。

    トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ トリプルクラウンの無料予想(2022/06/06)

    2022/06/06 (戸田7R)
    まず戸田7Rだが、結果は「1-2-3」と的中はしているのだが、8点予想して3連単5.6倍の払戻しと、ガミっている。
    これだけ低いオッズであれば、もっと点数を絞って予想するべきだ。

    2022/06/06 (三国12R)
    三国12Rに関しては、内枠の人気サイドを予想している割に不的中と、予想としてはクオリティが低かったように思うので、今回はこの無料予想を詳しく検証してみることにした。

    1号艇池田イン戦の信頼度が非常に高く(1着率は約80%)、ここも1着固定の予想で良かった。
    2着に関しても、ここは2号艇桐本3号艇稲田固定で良かったと思う。
    準優勝戦という事もあり、内枠から予選の得点率が高かったという点と、実力的に考えてもこの2人で大丈夫だった。

    問題は3着で、この予想では4号艇定松まで絡めているのだが、ここが良くなかった。

    定松自身がどうこうではなく、その一つ外5号艇實森美祐近況絶好調である点を考慮すべきだったのである。

    實森は前節のボートレースオールスターで、SG初出場とは思えないほどの好成績を収めており(節間2勝をし準優進出)、今節もその勢いのままレースができていたのである。
    女子選手の中で今1番調子が良いと言っても過言ではないくらいのレベルであり(実際上のレースで活躍して勢いに乗る例はかなり多い)、ここも3着絡みの可能性は非常に高かったわけである。

    当然ボートレースを知っている人であれば知っている情報だが、SGレースでの活躍を見ていれば素直に實森を選択できていただろうだけに、残念であった。
    なぜ實森ではなく定松を選択しているのか正直分からなかった。



  3. 【検証③】トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-トリプルクラウンの無料予想の不思議

    トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想の長期検証を抜き打ちで行っていると、

    おかしなところに気が付いた

    トリプルクラウンの無料情報は、1日に4レース提供される
    デイレースで2レースナイターで2レースの提供があるのだが、デイレースの提供時間12:30〜13:00となっているため、12:30頃から何度も確認しなければならない。

    しかし、時間になっても公開されないこともあるし、確認した時には既に買い目が公開されていて、提供されたレースの1レース目が既に終わっていることが多いのだ。

    検証を始めた時には気づかなかったが、1ヶ月以上のデータがたまり、1レース目と2レース目の予想精度を見比べてみると、どういうわけだか的中率も回収率も1レース目と2レース目が不自然なほどに違うのだ。

    1レース目の1ヶ月検証結果(6/6〜7/5)

    的中率:57%
    回収率:99%

    2レース目の1ヶ月検証結果(6/6〜7/5)

    的中率:27%
    回収率:44%


    なぜこのようなことになるのか。
    気のせいなのかもしれないが、1レース目がレース直後の「後出し」で、2レース目は「本当の予想」にしているのではないか?と、疑いたくなるような結果だった。
    そこで、次の項目で紹介する長期検証結果は「デイレースの2レース目だけ」を1ヶ月間データ収集することにした。



    検証③-2-トリプルクラウンの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間デイレースの2レース目だけ」を検証した、トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    トリプルクラウンというボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日、1日も欠かさず無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証でも抜けてる日はありません)

    6/6 無料予想 -8,000円
    6/7 無料予想 -8,000円
    6/8 無料予想 +3,300円
    6/9 無料予想 -8,000円
    6/10 無料予想 -8,000円
    6/11 無料予想 -8,000円
    6/12 無料予想 -8,000円
    6/13 無料予想 +1,600円
    6/14 無料予想 -3,900円
    6/15 無料予想 -8,000円
    6/16 無料予想 -8,000円
    6/17 無料予想 -8,000円
    6/18 無料予想 +9,100円
    6/19 無料予想 -200円
    6/20 無料予想 -8,000円
    6/21 無料予想 -8,000円
    6/22 無料予想 -8,000円
    6/23 無料予想 -8,000円
    6/24 無料予想 -8,000円
    6/25 無料予想 -2,000円
    6/26 無料予想 +35,300円
    6/27 無料予想 -1,900円
    6/28 無料予想 -8,000円
    6/29 無料予想 -8,000円
    6/30 無料予想 -8,000円
    7/1 無料予想 -8,000円
    7/2 無料予想 -8,000円
    7/3 無料予想 -8,000円
    7/4 無料予想 -8,000円
    7/5 無料予想 -8,000円


    検証③-3-トリプルクラウンの無料予想の予想精度結果発表

    トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想の検証(デイレースの2レース目だけ)を1ヶ月間行った、トリプルクラウンの予想精度の結果発表となる。

    もし仮にトリプルクラウンが提示する推奨金額(1レースあたり8000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は24万円もかかり、結果払戻しは10万 5300円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-13万 4700円だ。


    トリプルクラウンの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 27%
    回収率 44%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    トリプルクラウンの検証レポ



トリプルクラウンという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • ボートインベスターという競艇予想サイトの画像

    ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 30%
    回収率 47%

    ボートインベスターという競艇予想サイトのことを自社運営のキャラ誘導(集客用媒体)がまたいつものように同タイミングで一斉に騒ぎ出すので、予想サイトと結託しているのがバレバレだ。興味深いのが、キャラ誘導が検証している時は常にプラスで200%超えとか言ってるが、私が検証した途端に予想精度がガタ落ちし、私が1ヶ月かけて検証した結果は的中率は30%で、回収率47%と、まるで別モノだ。

  • ゴールドシップという競艇予想サイトの画像
    【検討中】ゴールドシップ

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 30%
    回収率 59%

    ゴールドシップは「競艇モンスター」にIPが近い。…利用規約の中に、さりげなく「ウソをついている」と、記載してるが、このような利用規約の中ではたして気づける人などいるだろうか?悪意があるようにしか見えない。また、ゴールドシップが提供している唯一のコンテンツも、自社コンテンツのように見せているが、よく見ると他サイトと一語一句同じの、丸パクリで、無断転用したものだった。

  • 競艇サラリーマンという競艇予想サイトの画像

    競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 32%
    回収率 44%

    一見他グループの運営に見せてる競艇サラリーマンだが、公開初日から不自然に大絶賛する競艇ブログにより「競艇チャンピオン」や「鬼アツ」のグループサイトと判明。
    口コミにより、『利用者の声に「3ヶ月で100万の利益でた」とあったが、競艇サラリーマンは3ヶ月前に無かっただろ』と、捏造証拠を教えてもらい、確認すると捏造証拠が修正され隠蔽されていた

  • 万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの画像

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 後出し発覚
    的中率 後出し発覚
    回収率 後出し発覚

    万舟ジャパンの無料予想が怪しかったので、毎朝、何十回とリロードして見張っていると、無料予想の後出しをしていたことが発覚した
    万舟ジャパンの手口は、皆が見ていないような早朝レースで、レース直後に買い目公開する。といった手法で、これは関連サイトと考えられる「競艇バイキング」も同じやり方で利用者を騙していた。

  • 競艇リベロという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇リベロ

    競艇リベロという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 20レース
    的中率 35%
    回収率 61%

    競艇リベロという競艇予想サイトの「実績の集計」を見ると、競艇リベロのドメイン取得日よりも前のものが紹介されている。サイトURLの契約前ということは、競艇リベロの存在する前の実績ということになり、捏造したものだろう。…競艇リベロに会員登録するとポイント還元があり、低額コースに参加できるが、完全無料の無料予想は無い

  • 競艇チャンピオンという競艇予想サイトの画像

    競艇チャンピオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 31%
    回収率 58%

    競艇チャンピオンの胡散臭い900万円もの 札束画像とか、普通に考えて1点2000円なんかじゃ絶対に無理だと気付かないのだろうか?
    SIXBOATクラブ銀河のグループサイトで、相変わらず自社集客ブログ?でははじめから大絶賛だが、絶賛してるポイントとか調べればスグ分かるバーチャルオフィスだからw(気づかないわけないだろ)

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

Lボートという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

Lボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ Lボートの無料予想(2022/12/05)

Lボートの無料予想(無料情報)の初回抜き打ち検証だが、検証したのは12/5の鳴門11R
通常のレースであれば、1号艇がインからしっかりと逃げ切れるかをまず最初に考えるのであるが、このレースは4号艇に峰竜太が乗艇していた。
初日はまくり差しと逃げで連勝、当然ここも中心視したい所でもあった。

ただ、ここでもう一つ考えなくてはいけないのは、1号艇三浦のイン実績である。
格・実力共にが抜けてはいるが、三浦もインでは1着率も高く、基本的にスタートも早い。
モーター的にもコメントで手応えを口にしており、逃げての1着も十分可能性としてあったわけだ。

では、1マークどういう展開が考えられるだろうか
4コースのはスタートが早く、3号艇南は平均的にスタートが遅いので、峰と南を比べても峰の方が分が良いので峰自身が攻めて行く展開が濃厚であった。
しかし、前述した通り三浦もインではきっちりとスタート行くので、まくり切るまでは難しいだろう(峰のモーターも伸びが良いというわけではなかった)
そうなれば三浦が先マイ、峰は切り替えてのまくり差しというのが1マークの一番可能性が高い展開であったと思う。
「1-4」「4-1」で予想としては良かった。

これがセオリーではあるのだが、峰が行き切れず途中で2号艇岡部が引っかかった場合(伸び切るまでの足が峰にはない)、インから三浦は逃げやすくなるだけでなく、峰も1マーク体制が悪くなってしまう。
そうなればその外5号艇岩崎に絶好の展開が向いてくる。
1-5というこの展開も十分想定する事ができた。

Lボートの予想で「1-4」の部分に関しては分かるが、峰に叩かれる南の2着予想が厳しめであったし、南1着の予想など全く要らなかった。
せめて4-1や4-5など峰1着の予想なら分かるが、南は通常あり得ない
その辺りが不的中の主な要因であったと思う。

とにかく予想に無駄があり過ぎた、そんな感じである。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/45kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T162/47kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ