■サイト名:

ボートプレミアム

■補足情報:

1日で強制退会させられる。ファイナルボート、競艇クラシック、競艇リベロ、競艇トップ、激船、競艇研究エース、競艇道、行列のできる競艇相談所、トリプルタイム、競艇部屋のグループかも

無料予想の検証期間
1日で強制退会
無料予想の的中率
1日で強制退会
無料予想の回収率
1日で強制退会
  1. ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想について

    ボートプレミアムの無料予想の提供場所

    ボートプレミアムという競艇予想サイトが提供する無料予想だが、会員ページのメニューバーに「商品一覧」と書かれたボタンがあるので、押すと次のページでプラン名のボタンがスライドで流れている。

    その中の「無料情報」を押すと、次のページで提供日のボタンが並んでいるので、押しておくと仮申し込みができる。
    レース当日の公開時間に確認すると無料情報を閲覧できる。

    ボートプレミアムという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する



    ボートプレミアムの無料予想の詳細

    ボートプレミアムの無料予想の提供時間

    ボートプレミアムという競艇予想サイトでは、1日に2レースデイレースナイターの提供がある。

    デイレースはレース当日の12時頃の公開だ。
    ナイターは提供時間が「随時変更」と書かれているので、いつ提供されるのか分からない。



    ボートプレミアムの無料予想の内容

    提供される無料予想の券種は「3連単」の提供で、点数は私が確認した時は7点の提供だった。
    1点あたりの推奨金額は固定で決められているのではなく、上限金額が1万円と決められているので、各買い目ごとの%で賭け金を自分で出していく。



    ボートプレミアムの無料予想初検証日の不思議。

    ボートプレミアムを知ったのは2021年9月27日で、この日デイレースの無料予想は確認できたのだが、ナイター無料予想の確認ができなかった

    ナイター」なのだから当然「デイレース」の後に提供されるはず。

    デイレース」の無料予想は「情報を見る」とボタンの表記が変わり、翌日の2021年9月28日になる直前まで閲覧可能だったのだが、

    ナイター」の無料予想の方は、ボタンが「完売」になっていて押すことができなかった

    定休日だったならデイレースも閲覧できないはずだがそうとはならず、提供した予想が直前まで閲覧できるのであれば「完売」などにする必要がないはず。
    ボートプレミアムの無料予想初検証日の不思議
     

    この日、まだボートプレミアムは完全に稼働していなかったのか、ナイターの提供だけ無かったのか分からないが、もしかするとナイターの無料予想はたまにこのようなことがあるのかも?しれない。
  2. ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    ボートプレミアムという競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/09/28(多摩川6R)

    ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    ボートプレミアムという競艇予想サイトの検証を開始し、わずか2日で強制退会させられた

    検証初日の9/27不的中9/28不的中だった無料予想だが、これ以上無料予想の検証を続けられたくなかったのだろうか。

    とりあえず9/28の無料予想多摩川6Rだが、このレースの注目3号艇濱野谷動きだったと思う。

    動きといってもモーターの気配的な意味の動きではなく、3コースからどう攻めるのかという動きである。

    前日のドリーム戦ではインから好スタートを決め堂々と逃げ切ったように、ここ多摩川は地元水面の一つである(東京支部なので平和島と江戸川も地元)ので、よほどの事がない限りスタート遅れは考えづらい。
    むしろ地元G1という事もあり、スタートを踏み込む可能性が高いのだ。

    そして濱野谷に関する面白いデータがある。
    3コースの時の攻め方として、圧倒的にまくっていく事が多いという事だ。

    カドの4コースならまくり勝ちが多いのもうなずけるのだが、インコースと同じスロースタートの3コースからかまくりを決めるのは相当難しい。

    普通の選手は1コースと2コースの選手の間を突く「まくり差し」に切り替えたり、外マイして2・3着確保の走りをするのである。
    にもかかわらず、ここ1年間の濱野谷3コース時のまくり勝ちが「差し」と「まくり差し」を合わせたものの倍くらいあるのだ。
    ここにこのレースの一番のポイントが「濱野谷の動き」だといった理由がある。

    3コースから果敢にまくりを仕掛けていけば、それは反面インに飛ばされて着外に沈みかねない。
    そういった「諸刃の剣」的な要素もあり、濱野谷よりも外の艇に十分チャンスがめぐって来る可能性があるのだ。

    そう考えれば、インから濱野谷の2着を軸にした予想はまだしも、濱野谷の引き波の影響を受ける2号艇佐藤2着軸は要らないし、濱野谷のまくり差しからの「3-1」予想も必要なかったのではないかと思う。

    イン1着率の高い1号艇重野から濱野谷よりも外の艇を相手に据える、というのが予想としてはよかったと思うし、「1-6-4」という3連単2万 5280円の高配当がついた目も十分に取れる可能性はあっただろう。

    濱野谷の動き、3コースからの攻め方をきっちりと把握しているとよかった。



  3. ボートプレミアムという競艇予想サイトは強制退会させる

    ボートプレミアムは強制退会させる

    ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想の検証を抜き打ちで長期間行うつもりでいたのだが、ボートプレミアムに会員登録をしてすぐに強制退会させられるので、一時このサイトの検証を中断しようと思う。

    その後も何度も別のアカウントで会員登録をするのだが、よほど検証されたくないようで

    別アカも、1日で退会させられる。


    ここまで徹底して無料予想の検証もさせようとしないとは、随分と悪質な運営をしているのかもしれないので、要注意だ。

    既に5回ほど会員登録をしたのだが、酷い時はその日の夜にはログインできなくなってしまうのだ。
    他の検証サイトでボートプレミアムのことを優良評価にしているところを探してみたが、そのような検証サイトも見つからないので(むしろほぼ悪評価)一旦検証をストップすることにした。

    いずれまた検証を抜打ちで再開するかもしれないが、とりあえずその時まで「保留」とさせてもらう。


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ボートプレミアムの検証レポ



ボートプレミアムという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの画像

    競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 21%
    回収率 50%

    「競艇ブルーオーシャン」は競艇記者歴15年の人物が予想をしているそうだが、無料コンテンツで読める「競艇コラム」は、レース前の見解ではなく、レース結果をそのまま文にしただけの結果報告のツイートといったレベル。「競艇記者歴15年」は信用できない。…また常に同じグループサイトを絶賛する複数の検証サイトで、「競艇ブルーオーシャン」も不思議と一斉に優良評価、怪しい。

  • VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトの画像

    VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 15レース
    的中率 13%
    回収率 40%

    VMAX(ブイマックス)も長期無料情報の検証をしたが、かなり精度が低い
    比較競艇.net」推しの同じグループサイトとみられ、いつもの自社集客サイトで推奨しているのだが、何故かそれらのサイトではこの的中率の悪い無料情報が的中してることになっている。また、あまりに不自然な「感謝の声」が警戒心を強くする。

  • 競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ジャブジャブ

    競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    競艇検証.COMが競艇ジャブジャブの検証をする前はずっと奇跡のような回収率で的中していたと検証サイトは絶賛してるが、検証開始した途端、5日連続で全滅なのは残念であり不思議だ。…競艇ジャブジャブのコースを見ると、競艇では使わない言葉を使っている段階でかなり素人感丸出しだ。きっと競馬予想サイトも運営してる運営会社なのだろう。

  • SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの画像

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 38%
    回収率 68%

    自社運営?集客サイトで、全サイト同タイミングで好評価スタートしたシックスボートだが、その検証内容を見比べると不自然な箇所が多々見つかる。グループサイトは「リーダーシップ」や「競艇道場」などで、提供しているコース見るとどのコースものコースも価格が違うだけ50万のコースとか、500万の目標を「1レース5点 1点2000円」で当てるらしいが、万舟連続でも難しいこと理解してるのだろうか?

  • 競艇バレットという競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇バレット

    競艇バレットという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 32レース
    的中率 41%
    回収率 61%

    競艇バレットは舟遊記皇艇のグループサイトで、相変わらず公開と同時に高評価で検証してる検証サイトがオカシイ。時間軸でひとつずつ並べると不自然すぎるのだ。ただ、このグループ運営の他のサイトは素人予想で低次元な回収率なのだが、競艇バレットだけは無料予想の長期検証の結果、そう悪くはなかった。

  • 競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの画像

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 19%
    回収率 53%

    競艇予想サイト神風は公開同時に一斉に絶賛されたが、それら見比べてみると不自然なところが見つかり、集客媒体や予想サイトが繋がっていないと説明がつかない。…例えば会員登録しても画面が白くてログインできないのに、どうやって皆検証したんだ?(2日連続画面が白い)…競艇神風と同グループの「ボートパイレーツ」とブログのマルコによる大失態により、トリックがバレた

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇予想サイト検証.COMコンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T166/49kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ