最終更新日:2024年04月26日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,840

ボートプレミアムという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)だけの回収率と長期検証結果

▼ ボートプレミアムの無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    ボートプレミアム
    ■補足情報:

    1日で強制退会させられる。ファイナルボート、競艇クラシック、競艇リベロ、競艇トップ、激船、競艇研究エース、競艇道、行列のできる競艇相談所、トリプルタイム、競艇部屋のグループかも

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1日で強制退会
    無料予想の的中率
    1日で強制退会
    無料予想の回収率
    1日で強制退会

▼ ボートプレミアムの関連サイト情報

▼ ボートプレミアムの無料予想レポート

  1. ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想について

    ボートプレミアムの無料予想の提供場所

    ボートプレミアムという競艇予想サイトが提供する無料予想だが、会員ページのメニューバーに「商品一覧」と書かれたボタンがあるので、押すと次のページでプラン名のボタンがスライドで流れている。

    その中の「無料情報」を押すと、次のページで提供日のボタンが並んでいるので、押しておくと仮申し込みができる。
    レース当日の公開時間に確認すると無料情報を閲覧できる。

    ボートプレミアムという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する



    ボートプレミアムの無料予想の詳細

    ボートプレミアムの無料予想の提供時間

    ボートプレミアムという競艇予想サイトでは、1日に2レースデイレースナイターの提供がある。

    デイレースはレース当日の12時頃の公開だ。
    ナイターは提供時間が「随時変更」と書かれているので、いつ提供されるのか分からない。



    ボートプレミアムの無料予想の内容

    提供される無料予想の券種は「3連単」の提供で、点数は私が確認した時は7点の提供だった。
    1点あたりの推奨金額は固定で決められているのではなく、上限金額が1万円と決められているので、各買い目ごとの%で賭け金を自分で出していく。



    ボートプレミアムの無料予想初検証日の不思議。

    ボートプレミアムを知ったのは2021年9月27日で、この日デイレースの無料予想は確認できたのだが、ナイター無料予想の確認ができなかった

    ナイター」なのだから当然「デイレース」の後に提供されるはず。

    デイレース」の無料予想は「情報を見る」とボタンの表記が変わり、翌日の2021年9月28日になる直前まで閲覧可能だったのだが、

    ナイター」の無料予想の方は、ボタンが「完売」になっていて押すことができなかった

    定休日だったならデイレースも閲覧できないはずだがそうとはならず、提供した予想が直前まで閲覧できるのであれば「完売」などにする必要がないはず。
    ボートプレミアムの無料予想初検証日の不思議
     

    この日、まだボートプレミアムは完全に稼働していなかったのか、ナイターの提供だけ無かったのか分からないが、もしかするとナイターの無料予想はたまにこのようなことがあるのかも?しれない。
  2. ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    ボートプレミアムという競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/09/28(多摩川6R)

    ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    ボートプレミアムという競艇予想サイトの検証を開始し、わずか2日で強制退会させられた

    検証初日の9/27不的中9/28不的中だった無料予想だが、これ以上無料予想の検証を続けられたくなかったのだろうか。

    とりあえず9/28の無料予想多摩川6Rだが、このレースの注目3号艇濱野谷動きだったと思う。

    動きといってもモーターの気配的な意味の動きではなく、3コースからどう攻めるのかという動きである。

    前日のドリーム戦ではインから好スタートを決め堂々と逃げ切ったように、ここ多摩川は地元水面の一つである(東京支部なので平和島と江戸川も地元)ので、よほどの事がない限りスタート遅れは考えづらい。
    むしろ地元G1という事もあり、スタートを踏み込む可能性が高いのだ。

    そして濱野谷に関する面白いデータがある。
    3コースの時の攻め方として、圧倒的にまくっていく事が多いという事だ。

    カドの4コースならまくり勝ちが多いのもうなずけるのだが、インコースと同じスロースタートの3コースからかまくりを決めるのは相当難しい。

    普通の選手は1コースと2コースの選手の間を突く「まくり差し」に切り替えたり、外マイして2・3着確保の走りをするのである。
    にもかかわらず、ここ1年間の濱野谷3コース時のまくり勝ちが「差し」と「まくり差し」を合わせたものの倍くらいあるのだ。
    ここにこのレースの一番のポイントが「濱野谷の動き」だといった理由がある。

    3コースから果敢にまくりを仕掛けていけば、それは反面インに飛ばされて着外に沈みかねない。
    そういった「諸刃の剣」的な要素もあり、濱野谷よりも外の艇に十分チャンスがめぐって来る可能性があるのだ。

    そう考えれば、インから濱野谷の2着を軸にした予想はまだしも、濱野谷の引き波の影響を受ける2号艇佐藤2着軸は要らないし、濱野谷のまくり差しからの「3-1」予想も必要なかったのではないかと思う。

    イン1着率の高い1号艇重野から濱野谷よりも外の艇を相手に据える、というのが予想としてはよかったと思うし、「1-6-4」という3連単2万 5280円の高配当がついた目も十分に取れる可能性はあっただろう。

    濱野谷の動き、3コースからの攻め方をきっちりと把握しているとよかった。



  3. ボートプレミアムという競艇予想サイトは強制退会させる

    ボートプレミアムは強制退会させる

    ボートプレミアムという競艇予想サイトの無料予想の検証を抜き打ちで長期間行うつもりでいたのだが、ボートプレミアムに会員登録をしてすぐに強制退会させられるので、一時このサイトの検証を中断しようと思う。

    その後も何度も別のアカウントで会員登録をするのだが、よほど検証されたくないようで

    別アカも、1日で退会させられる。


    ここまで徹底して無料予想の検証もさせようとしないとは、随分と悪質な運営をしているのかもしれないので、要注意だ。

    既に5回ほど会員登録をしたのだが、酷い時はその日の夜にはログインできなくなってしまうのだ。
    他の検証サイトでボートプレミアムのことを優良評価にしているところを探してみたが、そのような検証サイトも見つからないので(むしろほぼ悪評価)一旦検証をストップすることにした。

    いずれまた検証を抜打ちで再開するかもしれないが、とりあえずその時まで「保留」とさせてもらう。


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ボートプレミアムの検証レポ



ボートプレミアムという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

【検討中】 ボートタイム

ボートタイムという競艇予想サイトにはコンテンツらしきものはあるが、まさかの自分でコピペして検索させる。という、とても不親切なもの。 グループサイトは低次元予想のゴミサイトばかり作ってる運営社だ。実際、1ヶ月無料予想を検証すると‥30戦10勝20敗の、マイナス-18万超えとなった。

ボートタイムという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 33%(30戦10勝 20敗)
回収率 40%(-18万超え)
【検討中】 競艇の王道

競艇の王道がオープンして、同日わずか3時間で124人も増え190人になってた(笑)完全に、買っただろ?…また集客サイトによると、かなり不自然な時期から検証してたと言い、10戦9勝の回収率236%だったというが、競艇検証.comが1ヶ月検証した途端、
30戦10勝 20敗となり、回収率57%のマイナスー13万超えとなった。いつも競艇検証.comが検証すると下がるねーw

競艇の王道という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 33%(30戦10勝 20敗)
回収率 57%(-13万超)
【悪評】 スピナビ

スピナビという予想サイトは、いつものウソつき常習犯のエウロパによる競艇予想サイトだ。グループサイトアタリ舟(回収率43% 1ヶ月でマイナス26万超)や、あそボート(回収率52% 1ヶ月でマイナス24万超)など。グループサイトの無料予想の1ヶ月検証結果を見ると分かるように、無料予想だけでも1ヶ月でマイナス-20万を超えている。スピナビは、更に最悪1ヶ月検証結果は回収率30%の、マイナス-35万超となった。

スピナビという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 20%(25戦5勝20敗)
回収率 30%(-35万超)

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     4/18にはKING(200pt)というコースで、鳴門7R(22.5倍)→鳴門8R(20.7倍)と、4点と6点という少点数で転がしを成功させ、27万 9450円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     4/17 「デイスタンダード」で多摩川6R(18.9倍)→多摩川7R(12.3倍)とコロガシ成功、18万 5730円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     4/12にはまたもや「ナイトパック」で大村5R(24.3倍)→大村6R(12.5倍)で24万 2500円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     4/10 「ラリアットナイター」という予想で鳴門10R(21.9倍)→鳴門11R(16.2倍)とコロガシが成功し、15万 8760円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     4/3には「村上予想」で、蒲郡6R(30.0倍)→蒲郡8R(8.2倍)とコロガシで、14万 7600円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になるぞ。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/22

ボートタイムという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートタイムの無料予想(無料情報)は、2024/04/22の江戸川5Rで提供された買い目である。

ボートタイムという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートタイムの無料予想(2024/04/22)

今回の出走表を見た段階でまず言えるのは、4号艇石田6号艇野田絡みはほぼないという事だ。
両選手共にデビューして2年目の新人選手である。
まだまだレースを覚えている段階で、全く信頼はできない。

その上、難水面の江戸川である。
走った事もあまりないので、正直厳しかった。
消しでいい。

その他の4選手での争いになるのだが、3号艇酒見は少し足が弱かった。
普段は伸び中心に調整し、それがハマった時の破壊力は凄まじいものがある酒見なのだが、今節はその伸びがきていなかった。
出足や回り足も当然良くはないので、2・3着にも絡めるか微妙という事だ。

やはり、1号艇若林2号艇市川5号艇山口の3者の争いになるだろう。
気配的には市川が出足が良く、山口が伸び足が良く見えた。

4コースが新人の石田なので、1マークは山口が攻める事も考えられる(石田が突っ張る事はほぼないので)
そこに1番差しの市川、インで何とか先マイしたい若林。
こういう展開予想で十分であったと思う。

予想は10点もしているが、肝心の山口1着がない。
今回の予想は一貫性もあまりないし、来る可能性が低い目も多かった。



2024/04/24

ボートバーという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するボートバーという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)は、2024/04/24の三国11Rで提供された買い目である。

ボートバーという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートバーの無料予想(2024/04/24)

予選は折り返しの3日目。
今節はここまでリズム良く来れている1号艇丸尾
足はスリット近辺の足を中心に戦える雰囲気で、このメンバーでも足負けはなかった。

その上、近況のイン戦成績も安定している。
2日目もきっちりと逃げ切ったくらいだ。

スタート遅れも考えづらいので、1マークを先マイすれば逃げる可能性は非常に高かったように思う。
1着で信頼できる

問題はその相手なのだが、飛び抜けて実績のある選手はいないので、モーター気配が重要になってくる。
その点で、3号艇山川4号艇松本が一歩リードしていただろう。

山川は全体的に少しずつ良くバランス型の雰囲気。
松本は行き足、出足が強めであった。

6号艇関根もターン回りの足が良かったのだが、ここは6コース。
さすがに遠い(6コースでの3連対率もほぼない)

逆に、2号艇渡辺は本人のコメントにもあるように出ていない。
回ってからの出足も弱いので、2コースから差し続けられるか疑問であった。
少なくとも連軸にはできない。

ボートバーの提供した予想はその渡辺を信頼し過ぎである。
「内コース・A1」というだけで相手に選らんだのだろうが、モーターが弱ければ大敗の可能性もある。
引き波をもらうリスクも高いので、2コースなら尚更。

しっかりと機力を見極めていれば的中できるレースだったと思う。