■サイト名:

ジャパンボートレースサロン

■補足情報:

競艇予想サイト、JAPAN BOATRACE SALON

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
30%
無料予想の回収率
52%
  1. ジャパンボートレーシングサロンという競艇予想サイトの無料予想について

    ジャパンボートレーシングサロンの無料予想の提供場所

    ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が提供する無料情報(無料予想)だが、会員ページのメニューバーに「無料予想」とある。
    そこを押すと次のページで無料予想の確認ができる。

    ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)を確認する



    ジャパンボートレースサロンの無料予想の詳細

    ジャパンボートレースサロンの無料予想の提供時間

    ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)では、レース当日の朝(12:00頃)に予想が提供される。


    ジャパンボートレースサロンの無料予想の内容

    ジャパンボートレースサロンで提供される無料予想(無料情報)は、1日1レースの提供となり、提供される無料予想(無料情報)の券種は、基本的に「3連単」の提供のようだ。

    点数6点ほどの提供で、1点あたりの推奨金額の提示は無い



  2. ジャパンボートレーシングサロンという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/09/23(多摩川7R)

    ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    ジャパンボートレースサロンの見解としては1号艇荒田のイン1着率はB1級の選手の割に高く、ここは信頼しても大丈夫というものであった。

    確かに荒田のイン戦は手堅く、モーターの仕上がり的にも十分に逃げ切れる足はあっただけに、今回はジャパンボートレースサロンの予想担当者の見解に対して素直に納得ができた

    しかし、問題は次の部分にあったと思う。
    4号艇長岡選手のスタート遅めで捲り差しでの上位浮上を狙う」である。

    確かにボートレースオフィシャルHPの出走表を見ると平均スタート0.22と書いてあり遅くはあるのだが、果たして本当にここまでスタートが遅いのだろうか?
    私自身そこまで遅いイメージがあまりないだけに、疑問に思ったのだ。

    この疑問を基に、改めて調べてみると衝撃の事実が見えてきた。
    長岡が4コースから進入した際の直近6カ月の平均スタートタイミング0.16と、早くはないが全然遅くはないレベルだった。

    対して2号艇庄司2コース時0.173号艇國分3コース時0.19である事を考えれば、むしろ4カドから自ら攻めて行く展開も考えられたわけである(ちなみに5号艇山崎は0.15と長岡とそこまで変わらない)

    …にもかかわらずに長岡がスタート遅れるという予想で、その外の山崎に叩かれて1マークで圏外に沈むと想定して予想を組み立てているのがまずかった。

    私もよく予想分析でスタートについても書くが、スタートタイミングというのはあくまで一つの指標に過ぎないので、過度に重きを置くものでもないのだが、こうやって詳しく調べれば、長岡は4コース時にスタートをきちんと行くという事が分かっただろう。

    このように見解を書くのであれば、もう少し分析をしっかりしてから予想を出した方がいい。
    むしろこの見解がある事によって、予想者がそこまで時間をかけた分析をしていないことが分かってしまう。



    ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/28 (多摩川3R)

    ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    このジャパンボートレースサロンという競艇予想サイトには、軽くだが見解が書かれている
    1号艇胡本のイン勝率の低さ、3号艇森永の足の良さに関しての分析はそこまで外れてはいないように思えた。

    しかし予想としては正直イマイチといった内容だった。
    というのも、まずモーターの良さそうな3号艇森永だが、実際の3コースからの1着率は15%程度とそこまで良くはない。
    スタートに関しても平均レベルのもので、モーターの良さを加味しても1マークまでにまくり切るとは到底思えなかったのだ。

    一方でここまで成績自体は良くなかった2号艇本部だが、2コース時における1着率は20%近くあり、3連対率も高く、2コース戦を得意にしているのが分かる。

    こういう選手は、モーター平凡でもコース利で着に絡んでくる可能性が非常に高く、決して軽視できないものだ。
    特に3コース森永が中途半端なまくりを仕掛ければ、インの胡本は間違いなく抵抗しにいくはずで、その開いた懐を差し抜けるという展開は十分に考えられたのである。

    実際のレース自体もこの想定通りになり、本部の1着となっているのが何よりの証明であろう。

    モーターの良し悪しや、インの弱さまでの分析は良かったのだが、もう少し展開予想や選手データを駆使していればそれほど難しいレースではなかったと思う。(見解に載ってなかっただけかもしれないが)
    2号艇本部の2コース実績等、どこまで把握していたか分からないが、今後もじっくり検証していくとしよう。


  3. ジャパンボートレーシングサロンというボートレース予想サイトの無料予想の長期検証

    ジャパンボートレースサロンというボートレース予想サイトの無料予想の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイトの無料予想の検証結果となる。

    ジャパンボートレースサロンというボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日できる限り無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(9/17は提供されていなかったと思います)

    9/9 無料予想 -5,000円
    9/10 無料予想 -3,000円
    9/11 無料予想 -3,300円
    9/12 無料予想 -5,000円
    9/15 無料予想 -700円
    9/16 無料予想 -6,000円
    9/18 無料予想 -200円
    9/19 無料予想 +4,000円
    9/22 無料予想 -6,000円
    9/23 無料予想 -6,000円
    9/24 無料予想 +6,800円
    9/25 無料予想 +22,900円
    9/26 無料予想 -6,000円
    9/29 無料予想 -7,000円
    9/30 無料予想 -6,000円
    10/1 無料予想 -6,000円
    10/2 無料予想 -6,000円
    10/3 無料予想 -8,000円
    10/6 無料予想 +800円
    10/7 無料予想 -8,000円
    10/8 無料予想 -6,000円
    10/9 無料予想 -6,000円
    10/10 無料予想 -8,000円


    ジャパンボートレースサロンの無料予想の検証結果

    ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行ったわけだが、ジャパンボートレースサロンでは推奨金額を提示していないため、点数も少ないし競艇の場合は1点あたり1000円で計算している。

    1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は14万 6000円かかり、結果払戻しは7万 6300円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-6万 9700円だ。


    ジャパンボートレースサロンの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 30%
    回収率 52%

    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ジャパンボートレースサロンの検証レポ


ジャパンボートレースサロンという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • ファイナルボートという競艇予想サイトの画像
    【検討中】ファイナルボート

    ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    そもそも無料予想を提供してて、定休日でもないのに「完売」とはどういうことだろうか?…その時点で怪しいのだが、ファイナルボートは検証すると、的中実績の捏造をしてた「競艇リベロ」と同じ画像を使い、ページソースは会員ページが激似の「競艇クラシック」とほぼ同じだったことから、同一グループと見当がつく。最近このグループは次々と競艇予想サイトを作っているが、予想してる人、本当に違うの?

  • SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの画像

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 38%
    回収率 68%

    自社運営?集客サイトで、全サイト同タイミングで好評価スタートしたシックスボートだが、その検証内容を見比べると不自然な箇所が多々見つかる。グループサイトは「リーダーシップ」や「競艇道場」などで、提供しているコース見るとどのコースものコースも価格が違うだけ50万のコースとか、500万の目標を「1レース5点 1点2000円」で当てるらしいが、万舟連続でも難しいこと理解してるのだろうか?

  • 競艇サラリーマンという競艇予想サイトの画像

    競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 32%
    回収率 44%

    一見他グループの運営に見せてる競艇サラリーマンだが、公開初日から不自然に大絶賛する競艇ブログにより「競艇チャンピオン」や「鬼アツ」のグループサイトと判明。
    口コミにより、『利用者の声に「3ヶ月で100万の利益でた」とあったが、競艇サラリーマンは3ヶ月前に無かっただろ』と、捏造証拠を教えてもらい、確認すると捏造証拠が修正され隠蔽されていた

  • 競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ジャブジャブ

    競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    競艇検証.COMが競艇ジャブジャブの検証をする前はずっと奇跡のような回収率で的中していたと検証サイトは絶賛してるが、検証開始した途端、5日連続で全滅なのは残念であり不思議だ。…競艇ジャブジャブのコースを見ると、競艇では使わない言葉を使っている段階でかなり素人感丸出しだ。きっと競馬予想サイトも運営してる運営会社なのだろう。

  • 競艇道場という競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇道場

    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 27%
    回収率 47%

    競艇道場のことはアロハマンのLINE@で知ったのだが、スグに競艇道場の情報検索をすると、まだ検証したサイトは無い。しかし同グループサイトを常に絶賛する検証サイトを見ると、どれも6〜8日も前から的中たことになっていた。不自然な検証サイトばかりなのだが、流石に自社運営集客用サイトだと墓穴を掘り、その存在を証明してしまった「マルコ」は、今回の競艇道場については書いてない

  • マジックボートという競艇予想サイトの画像
    【検討中】マジックボート

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 49%

    今回も何かとAIという言葉がやたら登場するボートスターお仲間マジックボート。次々と競艇予想サイト作りすぎてネタ切れなのか、自己陶酔してて日本語がヘン。例えば「競艇ルールの情報分析に特化」って、コレ競艇予想サイトでしょ?「競艇ルール」以外になんかあるのか?…特に書くことの無いサイトなので、その分じっくりと無料予想(無料情報)の検証をしてみよう。

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇予想サイト検証.COMコンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T166/49kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ