■サイト名:

競艇鬼アツ

■補足情報:

競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、船の時代、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエスト、スピード、クラブエスト、キメルケイバ!、ラッシュ (Rush)、比較競馬、比較競艇、他と同グループサイト 競艇オニアツ

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
23%
無料予想の回収率
46%
  1. 競艇鬼アツ(競艇オニアツ)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)の検証

    競艇鬼アツ(競艇オニアツ)の無料予想(無料情報)を抜き打ち検証

    競艇鬼アツ(競艇オニアツ)という競艇予想サイトで提供された無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    競艇オニアツという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/06/03(宮島6R)

    競艇鬼アツ(競艇オニアツ)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    1号艇菅前検気配がまずまずだっただけに、イン利を生かして逃走というのが本線であった。
    菅はイン1着率も非常に高い選手なので、このインは割と信頼度が高かっただろう。

    …なので軸はすぐに決まるのだが2・3着は混戦であり、正直言ってどの艇にも絡むチャンスはあった
    ただこのレースの攻め手は間違いなく3号艇中村であり、その中村の攻めに乗ってまくり差す5号艇奥田の絡みだけは要注意だっただけに、その奥田絡み予想が全くないというのは残念だった。
    前半3レースでも差して1着を取っているように、足自体は戦えるレベルは十分にあったのだ。

    外した最大の要因6点の予想中3点も2号艇西村1着の予想をしていた事だろう。

    西村のモーターはターン回りに不安があり、インの菅を差し切るまでの足は決してなかった。
    菅自体がそこまで1マークのターンを流れるとも考えずらかったので、素直に菅の1着からフォーメーションの予想をしていれば的中できていたのではないだろうか。
    1着を決めかねていた結果として的中し損ねたのではないだろうか。



    競艇オニアツという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/02/17(宮島11R)

    競艇鬼アツ(競艇オニアツ)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    1号艇大場のイン戦が堅そうな一戦。
    この予想にも書いてある通り、今節の大場はスタート安定して早いのを行けており、このイン戦もバッチリと行くだろう。
    モーターとしての裏付けもあり、ここのインは信頼できると思われるので、1号艇を1着固定にして予想している点は評価できる。

    ただその買い目が2・3・4の2・3着付けと、いかにも教科書みたいな予想をしている所が残念だった。
    出走表を見て、内枠のA級選手を選んでいるだけとしか思えない。
    それくらいの予想であれば、わざわざ競艇鬼アツ(競艇オニアツ)の無料予想を見なくても誰でも予想できる。(これが初見の感想だ)

    個人的には6号艇の畑田がレース前から気になっていて、日を増すごとに気配アップしているのは明らかであった。
    そして6コースからでも30%以上の3連対率があるなど、全く外枠を苦にしない選手である事も推せるポイントであった。

    その畑田を予想に絡めたらいいのにと思ってレースを見ると、案の定畑田が外を回るまくり差しで2着に来ていた。

    無料予想とはいえもっと選手の特性モーター気配、データを駆使していれば十分に予想できた目だけに、惜しい事をした。



  2. 競艇鬼アツ(競艇オニアツ)という競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の長期検証

    競艇オニアツの無料予想(無料情報)の長期検証

    以下、抜き打ちで約1ヶ月間検証した、競艇鬼アツ(競艇オニアツ)の無料情報(無料情報)の検証結果となる。

    競艇鬼アツ(競艇オニアツ)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日できる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)


    5/7 無料情報 -6,000円
    5/8 無料情報 +1,300円
    5/9 無料情報 -6,000円
    5/10 無料情報 -6,000円
    5/11 無料情報 -6,000円
    5/12 無料情報 +1,100円
    5/13 無料情報 +4,300円
    5/14 無料情報 -6,000円
    5/15 無料情報 -6,000円
    5/16 無料情報 -6,000円
    5/17 無料情報 -6,000円
    5/18 無料情報 +19,800円
    5/19 無料情報 -6,000円
    5/20 無料情報 -6,000円
    5/21 無料情報 +2,000円
    5/22 無料情報 -2,000円
    5/23 無料情報 -6,000円
    5/24 無料情報 +6,700円
    5/26 無料情報 -6,000円
    5/27 無料情報 -6,000円
    5/28 無料情報 -6,000円
    5/29 無料情報 -6,000円
    5/30 無料情報 -6,000円
    5/31 無料情報 -6,000円
    6/2 無料情報 -6,000円
    6/3 無料情報 -6,000円


    競艇鬼アツ(競艇オニアツ)の無料予想の検証結果

    競艇鬼アツ(競艇オニアツ)無料予想(無料情報)の検証を約1ヶ月間行ったわけだが、もし仮に競艇鬼アツ(競艇オニアツ)が提示する推奨金額で(1点あたり1000円)約1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は15万円もかかり、結果払戻しは6万 9200円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス8万 800円だ。


    競艇オニアツの無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 約1ヶ月
    的中率 23%
    回収率 46%
    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇鬼アツ(競艇オニアツ)の検証レポ


競艇鬼アツという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • トリプルクラウンという競艇予想サイトの画像
    【検討中】トリプルクラウン

    トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 27%
    回収率 44%

    トリプルクラウンは「競艇ファンタジスタ」と利用規約ソックリで、「ドリームボート」と同じ電話番号だった。
    会員登録をすると登録ができない。トリプルクラウンのことを優良評価にしている検証サイトからしか登録ができなかった
    無料予想の1ヶ月検証をすると、1レース目と2レース目の予想精度が違うことが判明。後出しだろうか

  • 競艇アドバンスという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇アドバンス

    競艇アドバンスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    アドバンスという競艇予想サイトの情報検索をすると、情報がほぼ無かったのに、アドバンスのことを高評価している検証サイトでは、2週間も前から検証を行なっていたことになっていた。どの検証サイトも、予想サイト運営者と裏で繋がっているサイトは、空売りの的中実績を作り、検証記事を公開する前から検証していたことにする。今回のアドバンスを高評価するサイトもソレだろうか。

  • ボートチェスという競艇予想サイトの画像
    【悪評】ボートチェス

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 49%
    回収率 29%

    いつもの自社運営キャラ誘導が、一斉にボートチェスを大絶賛してきたのだが、相変わらず不自然なことばかり。競艇ラボボートパイレーツの運営社。
    利用者の声」では、ボートチェスが無かった時期から登録していたと言ってるし、そもそもどうやってボートチェスを見つけた?どうやって「感謝の声」を送った?
    自作自演とバレバレなのだ。

  • 万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの画像

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 後出し発覚
    的中率 後出し発覚
    回収率 後出し発覚

    万舟ジャパンの無料予想が怪しかったので、毎朝、何十回とリロードして見張っていると、無料予想の後出しをしていたことが発覚した
    万舟ジャパンの手口は、皆が見ていないような早朝レースで、レース直後に買い目公開する。といった手法で、これは関連サイトと考えられる「競艇バイキング」も同じやり方で利用者を騙していた。

  • 競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの画像

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 50%
    回収率 61%

    いつも同じグループサイトだけを推奨する誘導キャラ達が一斉に競艇LABO(競艇ラボ)の絶賛メールを送ってきた。…自社運営集客用サイトだと墓穴を掘り、その存在を証明してしまった「マルコ」も、今回謹慎が解けたのか、競艇LABO(競艇ラボ)の絶賛メールを送ってきた。…しかしその直後、悪質な不正行為だとLINEに判断されたのか、「アロハマン」も一緒にLINEアカウント停止処分となった。

  • 競艇サラリーマンという競艇予想サイトの画像

    競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 32%
    回収率 44%

    一見他グループの運営に見せてる競艇サラリーマンだが、公開初日から不自然に大絶賛する競艇ブログにより「競艇チャンピオン」や「鬼アツ」のグループサイトと判明。
    口コミにより、『利用者の声に「3ヶ月で100万の利益でた」とあったが、競艇サラリーマンは3ヶ月前に無かっただろ』と、捏造証拠を教えてもらい、確認すると捏造証拠が修正され隠蔽されていた

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

オンラインボートという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

オンラインボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ オンラインボートの無料予想(2022/11/23)

オンラインボートの無料予想(無料情報)だが、今回検証する11/23、平和島5Rでは1号艇にはこのレース唯一のA級三浦敬太が乗艇していた。

インに一人だけ格上選手となれば、基本的には逃げが中心となってくるのだが、その上三浦の乗っている62号機は平和島のエース機であり、出足・伸び足とかなり強めであった。
逃げ信頼で良かったし、裏(2着)予想も要らなかったので、1着固定で間違いなかった
その点に関してはこの予想も問題なかった。

しかし、2・3着の相手選びに関しては間違っていたと言わざるを得ない。
予想の軸がブレブレだったからである。

というのも、2号艇多羅尾の2着予想には、3着の相手として4号艇吉田・6号艇田中を選択しているのに、2着吉田の時には相手は多羅尾と3号艇増田(田中が切られている)、2着田中の時には多羅尾と増田であり(吉田が切られている)、その予想に一貫性がない

同じような感じで、増田2着予想の相手も多羅尾・吉田と、なぜ6号艇田中を切っているのかも意味不明である。

5号艇石渡がまだデビュー2節目の新人という事もあり、そこまで信頼できない事を考えれば、残りの4艇の中で予想を組み立てる事ができる。
そのような予想をしやすい状況で、こうした抜けのある、一貫性のない予想をしているのが不的中の最大の要因であるし、予想としても見栄え含めて全然なっていない。1マークの展開を考えて予想しているとは思えないものだった。

モーター的に考えても、3号艇増田の行き足・回り足が良かったので、この増田を2・3着の中心に据えた予想をしていれば的中できていただろう。

競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競艇スーパースターの無料予想(2022/11/21)

競艇スーパースターの無料予想(無料情報)第一回目だが、予想は唐津一般戦最終日。

最終日は基本的にはスタートが揃いやすくなるため、インコースが強いのだが、準優敗戦組の選抜戦ではよりその傾向が顕著になる。
1号艇の選手がモーター出ているケースが多くなるからだ(予選の得点率が高い選手が1号艇になるため)

このレースもその傾向通りで、1号艇前川は初日から出足・回り足中心に足が良かった。
前川のイン逃げで大丈夫というわけである。

2着に関しては2号艇松崎で問題なかったように思う。
優出自体は逃したものの、全ての足が中堅程度で、特に悪い所がなかった。
きっちりと走れるだけの足があれば、やはりこのメンバーでは実力上位であり、連軸として信頼する事ができたのである。
2コースからの2連対率も50%を超えている点も、1コースを苦にしていないという事なので推せる要因であった。

だが、それ以外に関しては実力的に混戦だったので、実力的に抜けた選手がいない時はモーターが重要となり、シンプルに足が良い選手を選ぶべきだった。
この中でモーターが出ていたのは間違いなく4号艇岡部と5号艇横井である。

岡部に関しては足自体は中堅程度も操縦性が良く、本人のコメントでも乗り心地の良さを何度も強調していた。
横井初日からノーハンマー(納得できる足なので無理にプロペラを叩いていないという事)で、出足・回り足が上位級であった。
反対に、3号艇國崎に関しては全ての足が劣勢であったと思う。

こうした点を予想に反映させれば、的中する事ができていたと思う。
少なくとも出ていない國崎を絡めるような予想にはなっていなかったと思う。

特に最近はモーターの良し悪しの重要性が増しているので、基本的な事ではあるが、予想をする上でかなり重要な事である。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/45kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T162/47kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ