■サイト名:

VMAX(ブイマックス)

■補足情報:

VMAX.comでも別フェイスで作ってる怪しい競艇予想サイト ブイマックスは鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、船の時代、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエスト、スピード、クラブエスト、キメルケイバ!、ラッシュ (Rush)、競艇マスターとも関連

無料予想の検証期間
15レース
無料予想の的中率
13%
無料予想の回収率
40%

【VMAX(ブイマックス)の無料予想(無料情報)の検証結果】

  1. VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)の検証

    VMAX(ブイマックス)の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトで提供された無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    2021/03/17の無料予想検証(津8R)

    VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    優勝候補筆頭中澤が2号艇で出走するレースである。
    これまでの実績的にも津との相性的にも、このメンバーの中では頭一つ以上抜けている。そこを考慮して当然のように2号艇中澤を予想の軸に推してきた。
    もっと正確に言うと1着固定フォーメーションの予想である。

    それ自体はそこまで問題ないと思ったのだが、イン1号艇坪内の1着の予想が無かったことに少し違和感を感じた。

    というのも現在坪内はB1級であるが、イン戦の信頼度は割と高く、しっかりとスタートを踏み込むというのがその大きな要因だろうが、B級の選手のレベルではない
    前検から動きもよかったし、何より2号艇中澤の気配が今一つだったという事もイン逃げ有利に働く要因であった。

    そして大きなポイントが、このレースは進入固定戦だという事である。
    進入争いがなくなればおのずと逃げる確率も上昇するので、この点からも坪内1着を推せたと思う。

    4号艇が欠場し、その絡みの舟券が返還されているというイレギュラーがあったが、それ以外の4点は外れているわけなので、これだけの要因にも関わらず2号艇中澤の1着だけを予想しているのはいかがなものか。

    勝率だけでなく、様々な要素を総合して予想するのが如何に大事かを改めて考えさせられたレースだった。



    2021/01/28(住之江4R)

    VMAXという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    今回、初日のレースだけにスタートのばらつきにやや懸念は残ったが、きっちりと1号艇窪田が逃げ、2号艇中辻が順走、6号艇森定が道中捌いて3着と結果的に、1-2-6という目で決まった。

    無料予想の推奨目を見てみると、1-2-3、1-3-2、1-3-6と書いてあるのに関わらず1-2-6だけがないという、痛恨の抜け目が来てしまった。

    1・2・3号艇で頭を絞り切れなかった事が外す事になった大きな要因だろう。

    確かに1号艇の窪田もインコースではきっちりスタート決めるタイプの選手であるし、2コースの中辻の差しハンドルは優秀で頭突き抜けもある。
    3号艇鈴木のまくり強襲もあり頭が固定しずらい所ではあるが、素直に前検から気配良かったインコースの窪田を軸にすればよかったのではないかと思う。


    ただVMAXの最大の問題点は、もっと他にある
    この推奨買い目横に印を打っているのだが、3号艇鈴木に◎が打たれているのだ。
    …であるにも関わらず、買い目を見ると鈴木の1着は1点だけしか推奨されていないのである。
    印的には〇である2号艇の中辻の1着は4点もあるのにだ。

    これは明らかにおかしいし、△印の1号艇窪田よりも鈴木の方が1着推奨が少ない。

    そう考えると、この印は適当に打たれているのか?
    前日1/27の予想では1/28の予想とは違う印が打たれている。
    …だが、1/27の予想の印も、買い目と合っていない滅茶苦茶なものだった
    因みに、前日1/27も外れてた。

    少しでもボートを知っている人ならこんなミスは絶対におかさないと思うのだが、なんだか競艇を分かっているのか分かってないのか、意味の分からない買い目である。
    いくら無料とは言え、これだと購入者が混乱するだろう。
    もっと責任もって推奨する目を出してもらいたい。



    VMAX ブイマックスの無料予想(無料情報)の検証

    以下、抜き打ちで15レース検証した、VMAX ブイマックスの無料情報(無料情報)の検証結果となる。

    VMAX ブイマックスの無料予想(無料情報)の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、提供日は毎日げきる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しています。

    流石に午前と午後提供だと抜けてる時もありますので、もし抜けてる時があったら、ご勘弁を(笑)

    5/21 無料情報 -10,000円
    5/22 無料情報 -10,000円
    5/23 無料情報 -10,000円
    5/24 無料情報 -10,000円
    5/25 無料情報 -10,000円
    5/27 無料情報 +9,080円
    5/28 無料情報 -10,000円
    5/29 無料情報 -10,000円
    5/30 無料情報 -10,000円
    5/31 無料情報 -10,000円
    6/1 無料情報 +30,200円
    6/2 無料情報 -10,000円
    6/3 無料情報 -10,000円
    6/4 無料情報 -10,000円
    6/5 無料情報 -10,000円


    VMAX ブイマックスの無料予想(無料情報)の検証結果

    VMAX ブイマックス無料予想(無料情報)の検証を15レース行ったわけだが、結果を見ていただければ分かるように、そこまで点数も多くないし、リスクも少ないが、回収率もままならないうえに的中率も低い。

    もし仮にVMAX ブイマックスが提示する推奨金額で(1点あたり1200円)15レース毎日買い続けた場合、賭金は15万円もかかり、結果払戻しは5万 9280円となっていただろう。

    わずか15レースで収支結果は、

    マイナス-9万 920円だ。


    VMAX ブイマックスの無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 15レース
    的中率 13%
    回収率 40%
    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    VMAXの検証レポ


VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの画像

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    初回検証時、競艇ファンタジスタには会員登録ができなかった。後日登録できないのは「セキュリティの設定のせい」と言いわけがましいことが追記されたが、んなわけないだろが。そこんとこ徹底検証したし、グループサイトも発見した。
    2019年からの実績とかウソだし、1696人の1000万達成とか、サイト稼働してなかったのに何言ってんだ?

  • 競艇BULL(競艇ブル)という競艇予想サイトの画像

    競艇BULL(競艇ブル)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 25%
    回収率 47%

    「競艇BULL」は「船の時代」とIPアドレスが同じだ。競艇BULLを高評価する検証サイトは、どこも約1週間前から無料予想の検証をしているのだが、なぜかどこも1日前の同時期に検証記事が公開している。それら検証サイトが高評価するサイトは、まるで予想サイトが運営している集客サイトのように、どこも全て同じグループサイトで、「競艇BULL」もその1つである。

  • 競艇ロードという競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇ロード

    競艇ロードという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月半
    的中率 40%
    回収率 55%

    競艇ロードは「株式会社F.L.C.」という、どうやら競艇予想サイトでは新手の運営社のようだ。まるで「常昇社」のサイトを真似たようなイラスト使いだが、競馬予想サイトの「勝馬の栞」と共通点が見つかった。
    無料予想もあり、コンテンツも色々と考えられているので、もし「勝馬の栞」と繋がっているのなら、あのような評判が立たないこと願いたい。

  • 競艇ライナー(競艇LINER)という競艇予想サイトの画像

    競艇ライナー(競艇LINER)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 16レース
    的中率 6%
    回収率 13%

    競艇予想サイトの「競艇グランドスラム」と全く同じ電話番号ということで、すぐにグループサイトが見つかるのに、競艇ライナーを優良評価している検証サイトは、どこもそのことをスルーしてるw
    ある検証サイトでは「ユーザーからの投稿」として、競艇ライナーの買い目画像が、載っているのだが、そもそもその検証サイト、画像投稿ができない。自作運営のようだ。

  • 競艇サラリーマンという競艇予想サイトの画像

    競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    一見他グループの運営に見せてる競艇サラリーマンだが、公開初日から不自然に大絶賛する競艇ブログにより「競艇チャンピオン」や「鬼アツ」のグループサイトと判明。
    口コミにより、『利用者の声に「3ヶ月で100万の利益でた」とあったが、競艇サラリーマンは3ヶ月前に無かっただろ』と、捏造証拠を教えてもらい、確認すると捏造証拠が修正され隠蔽されていた

  • ボートパイレーツという競艇予想サイトの画像
    【検討中】ボートパイレーツ

    ボートパイレーツという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    ボートパイレーツを一斉に高評価で掲載しだしたサイトを見ると、不自然な共通点が複数見つかった。ボートパイレーツとの関係は如何に?…ボートパイレーツへの登録時にはSNSアカウントで登録が可能となっており「大丈夫そうだ」と書いてるサイトもあるが、それらはFBアカウントについては触れてない。FBアカウントは個人情報が丸見えだから、触れたくないのか。

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら【競艇検証.com】

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇検証.comの競艇コンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A2級
    T162/48kg/A型
  • 登録番号:4758
    出身 : 東京都
    支部 : 東京
    級別 : A2級
    T163/53kg/B型
  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/47kg/B型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ