■サイト名:

VMAX(ブイマックス)

■補足情報:

VMAX.comでも別フェイスで作ってる怪しい競艇予想サイト ブイマックスは鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、船の時代、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエスト、スピード、クラブエスト、キメルケイバ!、ラッシュ (Rush)、競艇マスターとも関連

無料予想の検証期間
15レース
無料予想の的中率
13%
無料予想の回収率
40%
  1. VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)の検証

    VMAX(ブイマックス)の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトで提供された無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    VMAXという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/12(芦屋12R)

    VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    1号艇には銘柄級辻栄蔵が乗艇した一戦である。
    まずこのイン戦の信頼度だが、かなり高いと思われた。

    モーター仕上がりとしてはまずまずという手応えだが、準優勝戦という事もありスタートもきっちりと踏み込んで行くだろう
    何より辻のイン戦の実績は素晴らしく1着率は80%を超えるだけでなく、ここ半年の3連対率も脅威の97%と、そのイン戦に逆らう方が無謀であった。
    鉄板と言って過言ではなかっただろう。

    その意味でイン辻からの予想を5点あげているのはかまわないのだが、正直2・3着は混戦であった。
    2号艇島村3号艇山本がややリードも、4号艇中村もレース足が光るものがあったし、6号艇船岡は外コースでの捌きが上手く、3連対率も6コースにしては高い。
    モーター的にも中堅上位はあり、展開をつける足はあるというわけだ。

    総合的に考えると、1着堅い辻のインから手広く流したらよかったと思うし、やはり6号艇船岡を予想に組み込んでなかったのだが敗因だったと思う。
    十分絡む可能性があったにも関わらず切っているし、逆転の可能性もほぼない中で島村山本の1着まで予想をしている点が残念な所であった。

    結果的に船岡が2着に絡んで少し高めの配当になっているが、少なくとも6号艇3着絡みの予想だはしておいてもらいたかった。



    VMAXという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/03/17(津8R)

    VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    優勝候補筆頭中澤が2号艇で出走するレースである。
    これまでの実績的にも津との相性的にも、このメンバーの中では頭一つ以上抜けている。そこを考慮して当然のように2号艇中澤を予想の軸に推してきた。
    もっと正確に言うと1着固定フォーメーションの予想である。

    それ自体はそこまで問題ないと思ったのだが、イン1号艇坪内の1着の予想が無かったことに少し違和感を感じた。

    というのも現在坪内はB1級であるが、イン戦の信頼度は割と高く、しっかりとスタートを踏み込むというのがその大きな要因だろうが、B級の選手のレベルではない
    前検から動きもよかったし、何より2号艇中澤の気配が今一つだったという事もイン逃げ有利に働く要因であった。

    そして大きなポイントが、このレースは進入固定戦だという事である。
    進入争いがなくなればおのずと逃げる確率も上昇するので、この点からも坪内1着を推せたと思う。

    4号艇が欠場し、その絡みの舟券が返還されているというイレギュラーがあったが、それ以外の4点は外れているわけなので、これだけの要因にも関わらず2号艇中澤の1着だけを予想しているのはいかがなものか。

    勝率だけでなく、様々な要素を総合して予想するのが如何に大事かを改めて考えさせられたレースだった。



    VMAXという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/01/28(住之江4R)

    VMAXという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    今回、初日のレースだけにスタートのばらつきにやや懸念は残ったが、きっちりと1号艇窪田が逃げ、2号艇中辻が順走、6号艇森定が道中捌いて3着と結果的に、1-2-6という目で決まった。

    無料予想の推奨目を見てみると、1-2-3、1-3-2、1-3-6と書いてあるのに関わらず1-2-6だけがないという、痛恨の抜け目が来てしまった。

    1・2・3号艇で頭を絞り切れなかった事が外す事になった大きな要因だろう。

    確かに1号艇の窪田もインコースではきっちりスタート決めるタイプの選手であるし、2コースの中辻の差しハンドルは優秀で頭突き抜けもある。
    3号艇鈴木のまくり強襲もあり頭が固定しずらい所ではあるが、素直に前検から気配良かったインコースの窪田を軸にすればよかったのではないかと思う。


    ただVMAXの最大の問題点は、もっと他にある
    この推奨買い目横に印を打っているのだが、3号艇鈴木に◎が打たれているのだ。
    …であるにも関わらず、買い目を見ると鈴木の1着は1点だけしか推奨されていないのである。
    印的には〇である2号艇の中辻の1着は4点もあるのにだ。

    これは明らかにおかしいし、△印の1号艇窪田よりも鈴木の方が1着推奨が少ない。

    そう考えると、この印は適当に打たれているのか?
    前日1/27の予想では1/28の予想とは違う印が打たれている。
    …だが、1/27の予想の印も、買い目と合っていない滅茶苦茶なものだった
    因みに、前日1/27も外れてた。

    少しでもボートを知っている人ならこんなミスは絶対におかさないと思うのだが、なんだか競艇を分かっているのか分かってないのか、意味の分からない買い目である。
    いくら無料とは言え、これだと購入者が混乱するだろう。
    もっと責任もって推奨する目を出してもらいたい。



  2. VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の長期検証

    VMAX ブイマックスの無料予想(無料情報)の長期検証

    以下、抜き打ちで15レース検証した、VMAX ブイマックスの無料情報(無料情報)の検証結果となる。

    VMAX ブイマックスの無料予想(無料情報)の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、提供日は毎日げきる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しています。

    5/21 無料情報 -10,000円
    5/22 無料情報 -10,000円
    5/23 無料情報 -10,000円
    5/24 無料情報 -10,000円
    5/25 無料情報 -10,000円
    5/27 無料情報 +9,080円
    5/28 無料情報 -10,000円
    5/29 無料情報 -10,000円
    5/30 無料情報 -10,000円
    5/31 無料情報 -10,000円
    6/1 無料情報 +30,200円
    6/2 無料情報 -10,000円
    6/3 無料情報 -10,000円
    6/4 無料情報 -10,000円
    6/5 無料情報 -10,000円


    VMAX ブイマックスの無料予想(無料情報)の検証結果

    VMAX ブイマックス無料予想(無料情報)の検証を15レース行ったわけだが、結果を見ていただければ分かるように、そこまで点数も多くないし、リスクも少ないが、回収率もままならないうえに的中率も低い。

    もし仮にVMAX ブイマックスが提示する推奨金額で(1点あたり1200円)15レース毎日買い続けた場合、賭金は15万円もかかり、結果払戻しは5万 9280円となっていただろう。

    わずか15レースで収支結果は、

    マイナス-9万 920円だ。


    VMAX ブイマックスの無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 15レース
    的中率 13%
    回収率 40%
    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    VMAXの検証レポ


VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇リベロという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇リベロ

    競艇リベロという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 20レース
    的中率 35%
    回収率 61%

    競艇リベロという競艇予想サイトの「実績の集計」を見ると、競艇リベロのドメイン取得日よりも前のものが紹介されている。サイトURLの契約前ということは、競艇リベロの存在する前の実績ということになり、捏造したものだろう。…競艇リベロに会員登録するとポイント還元があり、低額コースに参加できるが、完全無料の無料予想は無い

  • 競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ジャブジャブ

    競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 26%
    回収率 57%

    競艇検証.COMが競艇ジャブジャブの検証をする前はずっと奇跡のような回収率で的中していたと検証サイトは絶賛してるが、検証開始した途端、5日連続で全滅なのは残念であり不思議だ。…競艇ジャブジャブのコースを見ると、競艇では使わない言葉を使っている段階でかなり素人感丸出しだ。きっと競馬予想サイトも運営してる運営会社なのだろう。

  • 万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの画像

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 後出し発覚
    的中率 後出し発覚
    回収率 後出し発覚

    万舟ジャパンの無料予想が怪しかったので、毎朝、何十回とリロードして見張っていると、無料予想の後出しをしていたことが発覚した
    万舟ジャパンの手口は、皆が見ていないような早朝レースで、レース直後に買い目公開する。といった手法で、これは関連サイトと考えられる「競艇バイキング」も同じやり方で利用者を騙していた。

  • ボートチェスという競艇予想サイトの画像
    【悪評】ボートチェス

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 49%
    回収率 29%

    いつもの自社運営キャラ誘導が、一斉にボートチェスを大絶賛してきたのだが、相変わらず不自然なことばかり。競艇ラボボートパイレーツの運営社。
    利用者の声」では、ボートチェスが無かった時期から登録していたと言ってるし、そもそもどうやってボートチェスを見つけた?どうやって「感謝の声」を送った?
    自作自演とバレバレなのだ。

  • 競艇チャンピオンという競艇予想サイトの画像

    競艇チャンピオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 31%
    回収率 58%

    競艇チャンピオンの胡散臭い900万円もの 札束画像とか、普通に考えて1点2000円なんかじゃ絶対に無理だと気付かないのだろうか?
    SIXBOATクラブ銀河のグループサイトで、相変わらず自社集客ブログ?でははじめから大絶賛だが、絶賛してるポイントとか調べればスグ分かるバーチャルオフィスだからw(気づかないわけないだろ)

  • ボートクロニクルという競艇予想サイトの画像

    ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 35%
    回収率 71%

    口コミで知ったボートクロニクルだが、私が確認したのもどれも同じような内容で、常に同じグループサイトを絶賛している。いつもの集客ブログも、不自然に同じタイミングで記事が公開され、同じタイミングで一斉に集客メールが届く。少し調べると、ボートクロニクルは「シックスボート」という競艇予想サイトと同一IPだと判明。やはり自社運営?の集客サイトを使ういつものグループサイトである。

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートクロニクルの無料予想(2022/08/08)

ボートクロニクルの無料予想(無料情報)は、同グループサイト競艇ラボとやはり同じ予想担当者のようだ。

ボートクロニクルの無料競艇ラボの無料も、同じお盆開催の初日、徳山12Rで提供しており、買い目がソックリ(笑)で負けている。

今回検証するのはボートクロニクルの方の買い目検証で、徳山12Rは地元勢ばかりのレースとなるが、その中でも1号艇寺田の実績が抜群で、他の選手の逆転は正直厳しかった。
前検手応えも好感触だった事を考えれば、逃げで相当堅かったと言える。
1号艇1着固定でオッケーであった。

そして相手候補筆頭となるのは3号艇大峯であったように思う。
前検の手応えとしてはまずまずといった感じだったのだが、近況絶好調で、前節優出4着、前々節優勝、その2節前も優出3着と、とにかく流れが良いのだ。
このようにリズムが良い時は素直に信頼すべきで、このレースも2・3着の相手軸、もっと言えば2着に固定しても良かったのではないかと思う。

ただ3着に関してはかなり混戦で、2号艇吉村は枠利はあるものの足が弱い印象で、4号艇竹田も中堅程度、枠遠いが5号艇森野は行き足中心に良く、6号艇森永は出足が良さそうに見えた。

こう分析すれば「1-3」が堅そうだったので、3着は総流しする形がベストだったのではないだろうか。
6号艇森永6コース時に3連対率が約40%もあり、決して切れるような選手ではなかったからである。

予想としてはこの森永を3着に絡めていないのが敗因であった
展開一つで絡み得ただけに(実際2マークでの好旋回で3着に浮上した)、なぜ切った予想をしているのか不思議で仕方がなかったからだ。

新人選手の、これまでに1度も3着に入着していないような6号艇であれば切っても納得であったのだが、6号森永切りは正直無かったかと思う。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ