■サイト名:

マジックボート

■補足情報:

フネラボ系。ボートスター、競艇バレット、舟遊記、皇艇、花舟、舟王、24BOAT、ジャックポット、競艇ダイヤモンド、ラッキー競馬が同じグループと思われる

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
29%
無料予想の回収率
49%
  1. マジックボートという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)の検証

    マジックボートの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    マジックボートという競艇予想サイトで提供された無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/14(平和島2R)

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    1号艇武田1着に固定し、2着には人気サイドの2号艇村上4号艇伏田を据えたフォーメーション予想であった。
    オッズ的にも安くなり、一見この目で決まる可能性も高そうに思えるのだが、決してそのような単純レースではなかったようだ。

    要因としては大きく2点ある。

    1つ目武田イン戦信頼度が低いという事だ。
    1着率も50%台と決して高くはなく、A1級の中ではかなり低い。
    そして機力的にも劣勢で、前日のレースを見る限り出足・行き足が良くないように見えたのだ。
    インから持たすには厳しい足色だったと言える。

    2つ目4号艇伏田モーター調整だ。
    前日のコメントでは伸びに寄せるような調整を示唆しており、伏田のこの4カド戦はかなり不気味だった。
    4コース時には早いスタートを決める選手でもあるので、その意味でも注意すべき存在だったのだ。

    この2点を考慮すると、武田を信頼して、1着固定で予想するのは危険だと言えるし、4号艇の1着も買えるのではないだろうか。

    インを買える要素がないレースで、このような予想はリスクだし、少なくとも前日コメントを見ていれば決してこの予想にはならなかっただろう。
    非常に残念である。



    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/02/24(三国4R)

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    予想としては1号艇有賀を1着軸にしている。
    有賀の逃げ信頼の予想だが、このイン戦はそこまで堅いものではないように思った。

    というのも、5号艇森前付けを行っており、進入コースが入れ替わっているからだ。

    コースを主張する有賀の進入は深くなり、よってかなり厳しいイン戦を強いられてしまう。
    その段階でこのレースにおける1号艇が買いではなくなる事は明らかである。
    森が前付けする事を考慮していない予想なのではないかと思う。

    それともう一点。
    仮に1号艇が逃げたとしても今回は相手選びが良くなかった
    2号艇が絡む予想が4点もあるのだが、このレースの2号艇渡辺全く推せる要素がないのだ。

    前走までの成績にもある通り全く乗れておらず、スタートも決まっていない。
    前日のイン戦でのスタート遅れが全てを表していると思う。リズムが悪すぎるのだ。
    結果的にも渡辺は6着とやはり乗れていなかったしな。

    以上の2つのポイントから見ても、仮に結果的にこれだけの高額配当にならずに堅い決着になったとしても、前述した通り2号艇を多く予想に絡めている段階で的中はしていなかったと思う。
    なぜこれだけ2号艇推しの予想を出したのか分からないが、買える要素がほとんどなかったらだ。



    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/01/07(戸田4R)

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の検証コラム
     
    マジックボートは1レースごとの賭金が高めの設定なのだが、調子は良くないので、無料をやってる人は痛い目見てるかもしれない。

    そんなマジックボートの買い目の検証だが、1/7の戸田は9Rからレース中止になっているが、4レース前の展示情報では、風速0メートルと発表されてるし、午後から風が出てきて中止になったので、レース自体には問題無かったはず。

    買い目を見ると1着を足の弱めな川尻に固定しているという所が問題と言える。
    これまでのレースから見ても明らかにモーター劣勢で、特に行き足から伸びにかけてが弱い
    展示タイムが出ていないことからもそれはすぐに分かるはずだ。

    実際のレースにおいても1マーク流れたところを2号艇谷津に差され、バック側での伸び比べで負け2マーク先取りを許していた。

    この展開は機力をきちんと分析できていれば十分に想定する事ができるにも関わらず、1着固定にしてしまったというのは致命的と言えるのではないだろうか。
    本当に競艇を知っているのなら、1号艇川尻のイン戦の信頼度が低い所ももう少し考慮してもよかったと思う。

    あと買い目を見ると2号艇谷津を2・3着に固定しているのだが、谷津は2号艇時にセンターからの引き波をもらい3着を外すことも多い選手なので、オッズ的に人気している点からも軸としては信頼しずらい。

    これらのポイントをトータルで考えると、この買い目はおいしい(期待値の高い)買い目とは言えず、予想の精度としてはあまり高くないように思われる。



  2. マジックボートという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の長期検証

    マジックボートの無料予想(無料情報)の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月検証した、マジックボートの無料情報(無料情報)の検証結果となる。

    マジックボートの無料予想(無料情報)の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、提供日は毎日げきる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しています。

    12/23 無料予想 -10000円
    12/24 無料予想 -10000円
    12/25 無料予想 -10000円
    12/26 無料予想 -9500円
    12/27 無料予想 -10000円
    12/28 無料予想 +23700円
    12/29 無料予想 -10000円
    1/4 無料予想 -10000円
    1/5 無料予想 -15000円
    1/6 無料予想 -15000円
    1/7 無料予想 -15000円
    1/8 無料予想 -15000円
    1/9 無料予想 -15000円
    1/10 無料予想 0円
    1/11 無料予想 -15000円
    1/12 無料予想 -15000円
    1/13 無料予想 -15000円
    1/14 無料予想 +4500円
    1/15 無料予想 -15000円
    1/16 無料予想 +1100円
    1/17 無料予想 +5000円
    1/18 無料予想 +8000円
    1/19 無料予想 -15000円
    1/20 無料予想 0円
    1/21 無料予想 -15000円
    1/22 無料予想 -15000円
    1/23 無料予想 +18000円
    1/24 無料予想 -15000円


    マジックボートの無料予想(無料情報)の検証結果

    マジックボート無料予想(無料情報)の検証を1ヶ月行ったわけだが、もし仮にマジックボートが提示する推奨金額で1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は38万 4500円もかかり、結果払戻しは19万 200円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス 19万 4300円だ。


    マジックボートの無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 49%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    マジックボートの検証レポ


マジックボートという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇アドバンスという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇アドバンス

    競艇アドバンスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    アドバンスという競艇予想サイトの情報検索をすると、情報がほぼ無かったのに、アドバンスのことを高評価している検証サイトでは、2週間も前から検証を行なっていたことになっていた。どの検証サイトも、予想サイト運営者と裏で繋がっているサイトは、空売りの的中実績を作り、検証記事を公開する前から検証していたことにする。今回のアドバンスを高評価するサイトもソレだろうか。

  • 万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの画像

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 後出し発覚
    的中率 後出し発覚
    回収率 後出し発覚

    万舟ジャパンの無料予想が怪しかったので、毎朝、何十回とリロードして見張っていると、無料予想の後出しをしていたことが発覚した
    万舟ジャパンの手口は、皆が見ていないような早朝レースで、レース直後に買い目公開する。といった手法で、これは関連サイトと考えられる「競艇バイキング」も同じやり方で利用者を騙していた。

  • 競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ジャブジャブ

    競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 26%
    回収率 57%

    競艇検証.COMが競艇ジャブジャブの検証をする前はずっと奇跡のような回収率で的中していたと検証サイトは絶賛してるが、検証開始した途端、5日連続で全滅なのは残念であり不思議だ。…競艇ジャブジャブのコースを見ると、競艇では使わない言葉を使っている段階でかなり素人感丸出しだ。きっと競馬予想サイトも運営してる運営会社なのだろう。

  • 競艇チャンピオンという競艇予想サイトの画像

    競艇チャンピオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 31%
    回収率 58%

    競艇チャンピオンの胡散臭い900万円もの 札束画像とか、普通に考えて1点2000円なんかじゃ絶対に無理だと気付かないのだろうか?
    SIXBOATクラブ銀河のグループサイトで、相変わらず自社集客ブログ?でははじめから大絶賛だが、絶賛してるポイントとか調べればスグ分かるバーチャルオフィスだからw(気づかないわけないだろ)

  • ボートインベスターという競艇予想サイトの画像

    ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    ボートインベスターという競艇予想サイトのことを口コミで知り、LINEを確認すると、いつもの集客キャラ誘導から一斉メールが届いていた。…このキャラ誘導ブロガーは、何日も前からボートインベスターのことを知っていたにもかかわらず、いつも、いつも、同じタイミングで一斉に騒ぎ立てる。どれもがボートインベスターの運営社と関わり持っていると言ってるようなものだろう。

  • オンラインボートという競艇予想サイトの画像

    オンラインボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 41%
    回収率 58%

    オンラインボートスライド画像を1つずつキャプ撮って見ていくと、2021年6月1日のレースで的中したという絶賛口コミがあった。コレ、ホントか?初回検証時の評価サイトも37日前からの検証で十分怪しいのだが、そもそも数日前までほぼ無名のサイトを、この投稿者はオンラインボートをどうやって見つけた?競艇クラシックと激似のサイト。

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

オンラインボートという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

オンラインボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ オンラインボートの無料予想(2022/11/23)

オンラインボートの無料予想(無料情報)だが、今回検証する11/23、平和島5Rでは1号艇にはこのレース唯一のA級三浦敬太が乗艇していた。

インに一人だけ格上選手となれば、基本的には逃げが中心となってくるのだが、その上三浦の乗っている62号機は平和島のエース機であり、出足・伸び足とかなり強めであった。
逃げ信頼で良かったし、裏(2着)予想も要らなかったので、1着固定で間違いなかった
その点に関してはこの予想も問題なかった。

しかし、2・3着の相手選びに関しては間違っていたと言わざるを得ない。
予想の軸がブレブレだったからである。

というのも、2号艇多羅尾の2着予想には、3着の相手として4号艇吉田・6号艇田中を選択しているのに、2着吉田の時には相手は多羅尾と3号艇増田(田中が切られている)、2着田中の時には多羅尾と増田であり(吉田が切られている)、その予想に一貫性がない

同じような感じで、増田2着予想の相手も多羅尾・吉田と、なぜ6号艇田中を切っているのかも意味不明である。

5号艇石渡がまだデビュー2節目の新人という事もあり、そこまで信頼できない事を考えれば、残りの4艇の中で予想を組み立てる事ができる。
そのような予想をしやすい状況で、こうした抜けのある、一貫性のない予想をしているのが不的中の最大の要因であるし、予想としても見栄え含めて全然なっていない。1マークの展開を考えて予想しているとは思えないものだった。

モーター的に考えても、3号艇増田の行き足・回り足が良かったので、この増田を2・3着の中心に据えた予想をしていれば的中できていただろう。

競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競艇スーパースターの無料予想(2022/11/21)

競艇スーパースターの無料予想(無料情報)第一回目だが、予想は唐津一般戦最終日。

最終日は基本的にはスタートが揃いやすくなるため、インコースが強いのだが、準優敗戦組の選抜戦ではよりその傾向が顕著になる。
1号艇の選手がモーター出ているケースが多くなるからだ(予選の得点率が高い選手が1号艇になるため)

このレースもその傾向通りで、1号艇前川は初日から出足・回り足中心に足が良かった。
前川のイン逃げで大丈夫というわけである。

2着に関しては2号艇松崎で問題なかったように思う。
優出自体は逃したものの、全ての足が中堅程度で、特に悪い所がなかった。
きっちりと走れるだけの足があれば、やはりこのメンバーでは実力上位であり、連軸として信頼する事ができたのである。
2コースからの2連対率も50%を超えている点も、1コースを苦にしていないという事なので推せる要因であった。

だが、それ以外に関しては実力的に混戦だったので、実力的に抜けた選手がいない時はモーターが重要となり、シンプルに足が良い選手を選ぶべきだった。
この中でモーターが出ていたのは間違いなく4号艇岡部と5号艇横井である。

岡部に関しては足自体は中堅程度も操縦性が良く、本人のコメントでも乗り心地の良さを何度も強調していた。
横井初日からノーハンマー(納得できる足なので無理にプロペラを叩いていないという事)で、出足・回り足が上位級であった。
反対に、3号艇國崎に関しては全ての足が劣勢であったと思う。

こうした点を予想に反映させれば、的中する事ができていたと思う。
少なくとも出ていない國崎を絡めるような予想にはなっていなかったと思う。

特に最近はモーターの良し悪しの重要性が増しているので、基本的な事ではあるが、予想をする上でかなり重要な事である。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/45kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T162/47kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ