■サイト名:

マジックボート

■補足情報:

ボートスター、競艇バレット、舟遊記、皇艇、花舟、舟王、24BOAT、ジャックポット、競艇ダイヤモンド、ラッキー競馬が同じグループと思われる

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
29%
無料予想の回収率
49%
  1. マジックボートという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)の検証

    マジックボートの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    マジックボートという競艇予想サイトで提供された無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/14(平和島2R)

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    1号艇武田1着に固定し、2着には人気サイドの2号艇村上4号艇伏田を据えたフォーメーション予想であった。
    オッズ的にも安くなり、一見この目で決まる可能性も高そうに思えるのだが、決してそのような単純レースではなかったようだ。

    要因としては大きく2点ある。

    1つ目武田イン戦信頼度が低いという事だ。
    1着率も50%台と決して高くはなく、A1級の中ではかなり低い。
    そして機力的にも劣勢で、前日のレースを見る限り出足・行き足が良くないように見えたのだ。
    インから持たすには厳しい足色だったと言える。

    2つ目4号艇伏田モーター調整だ。
    前日のコメントでは伸びに寄せるような調整を示唆しており、伏田のこの4カド戦はかなり不気味だった。
    4コース時には早いスタートを決める選手でもあるので、その意味でも注意すべき存在だったのだ。

    この2点を考慮すると、武田を信頼して、1着固定で予想するのは危険だと言えるし、4号艇の1着も買えるのではないだろうか。

    インを買える要素がないレースで、このような予想はリスクだし、少なくとも前日コメントを見ていれば決してこの予想にはならなかっただろう。
    非常に残念である。



    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/02/24(三国4R)

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    予想としては1号艇有賀を1着軸にしている。
    有賀の逃げ信頼の予想だが、このイン戦はそこまで堅いものではないように思った。

    というのも、5号艇森前付けを行っており、進入コースが入れ替わっているからだ。

    コースを主張する有賀の進入は深くなり、よってかなり厳しいイン戦を強いられてしまう。
    その段階でこのレースにおける1号艇が買いではなくなる事は明らかである。
    森が前付けする事を考慮していない予想なのではないかと思う。

    それともう一点。
    仮に1号艇が逃げたとしても今回は相手選びが良くなかった
    2号艇が絡む予想が4点もあるのだが、このレースの2号艇渡辺全く推せる要素がないのだ。

    前走までの成績にもある通り全く乗れておらず、スタートも決まっていない。
    前日のイン戦でのスタート遅れが全てを表していると思う。リズムが悪すぎるのだ。
    結果的にも渡辺は6着とやはり乗れていなかったしな。

    以上の2つのポイントから見ても、仮に結果的にこれだけの高額配当にならずに堅い決着になったとしても、前述した通り2号艇を多く予想に絡めている段階で的中はしていなかったと思う。
    なぜこれだけ2号艇推しの予想を出したのか分からないが、買える要素がほとんどなかったらだ。



    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/01/07(戸田4R)

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の検証コラム
     
    マジックボートは1レースごとの賭金が高めの設定なのだが、調子は良くないので、無料をやってる人は痛い目見てるかもしれない。

    そんなマジックボートの買い目の検証だが、1/7の戸田は9Rからレース中止になっているが、4レース前の展示情報では、風速0メートルと発表されてるし、午後から風が出てきて中止になったので、レース自体には問題無かったはず。

    買い目を見ると1着を足の弱めな川尻に固定しているという所が問題と言える。
    これまでのレースから見ても明らかにモーター劣勢で、特に行き足から伸びにかけてが弱い
    展示タイムが出ていないことからもそれはすぐに分かるはずだ。

    実際のレースにおいても1マーク流れたところを2号艇谷津に差され、バック側での伸び比べで負け2マーク先取りを許していた。

    この展開は機力をきちんと分析できていれば十分に想定する事ができるにも関わらず、1着固定にしてしまったというのは致命的と言えるのではないだろうか。
    本当に競艇を知っているのなら、1号艇川尻のイン戦の信頼度が低い所ももう少し考慮してもよかったと思う。

    あと買い目を見ると2号艇谷津を2・3着に固定しているのだが、谷津は2号艇時にセンターからの引き波をもらい3着を外すことも多い選手なので、オッズ的に人気している点からも軸としては信頼しずらい。

    これらのポイントをトータルで考えると、この買い目はおいしい(期待値の高い)買い目とは言えず、予想の精度としてはあまり高くないように思われる。



  2. マジックボートという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の長期検証

    マジックボートの無料予想(無料情報)の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月検証した、マジックボートの無料情報(無料情報)の検証結果となる。

    マジックボートの無料予想(無料情報)の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、提供日は毎日げきる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しています。

    12/23 無料予想 -10000円
    12/24 無料予想 -10000円
    12/25 無料予想 -10000円
    12/26 無料予想 -9500円
    12/27 無料予想 -10000円
    12/28 無料予想 +23700円
    12/29 無料予想 -10000円
    1/4 無料予想 -10000円
    1/5 無料予想 -15000円
    1/6 無料予想 -15000円
    1/7 無料予想 -15000円
    1/8 無料予想 -15000円
    1/9 無料予想 -15000円
    1/10 無料予想 0円
    1/11 無料予想 -15000円
    1/12 無料予想 -15000円
    1/13 無料予想 -15000円
    1/14 無料予想 +4500円
    1/15 無料予想 -15000円
    1/16 無料予想 +1100円
    1/17 無料予想 +5000円
    1/18 無料予想 +8000円
    1/19 無料予想 -15000円
    1/20 無料予想 0円
    1/21 無料予想 -15000円
    1/22 無料予想 -15000円
    1/23 無料予想 +18000円
    1/24 無料予想 -15000円


    マジックボートの無料予想(無料情報)の検証結果

    マジックボート無料予想(無料情報)の検証を1ヶ月行ったわけだが、もし仮にマジックボートが提示する推奨金額で1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は38万 4500円もかかり、結果払戻しは19万 200円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス 19万 4300円だ。


    マジックボートの無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 49%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    マジックボートの検証レポ


マジックボートという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇チャンピオンという競艇予想サイトの画像

    競艇チャンピオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 31%
    回収率 58%

    競艇チャンピオンの胡散臭い900万円もの 札束画像とか、普通に考えて1点2000円なんかじゃ絶対に無理だと気付かないのだろうか?
    SIXBOATクラブ銀河のグループサイトで、相変わらず自社集客ブログ?でははじめから大絶賛だが、絶賛してるポイントとか調べればスグ分かるバーチャルオフィスだからw(気づかないわけないだろ)

  • 競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの画像

    競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 21%
    回収率 50%

    「競艇ブルーオーシャン」は競艇記者歴15年の人物が予想をしているそうだが、無料コンテンツで読める「競艇コラム」は、レース前の見解ではなく、レース結果をそのまま文にしただけの結果報告のツイートといったレベル。「競艇記者歴15年」は信用できない。…また常に同じグループサイトを絶賛する複数の検証サイトで、「競艇ブルーオーシャン」も不思議と一斉に優良評価、怪しい。

  • 競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの画像

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 36レース
    的中率 44%
    回収率 55%

    初回検証時、競艇ファンタジスタには会員登録ができなかった。後日登録できないのは「セキュリティの設定のせい」と言いわけがましいことが追記されたが、んなわけないだろが。そこんとこ徹底検証したし、グループサイトも発見した。
    2019年からの実績とかウソだし、1696人の1000万達成とか、サイト稼働してなかったのに何言ってんだ?

  • 競艇ロックオンという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ロックオン

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 39%
    回収率 64%

    競艇ロックオンはボートスター皇艇のグループサイト。競艇ロックオンの発見当時、まだどこもインデックスされておらず、会員登録がLINEアカウントでの登録となってる為、すぐに検証されないとでも思ったのか、無料予想で後出しをした
    13:00まで無料予想が「完売」となってたのに、13:30に、12:54のレース買い目が公開されたあきらかに後出しだ。

  • ボートパイレーツという競艇予想サイトの画像

    ボートパイレーツという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 35%

    ボートパイレーツのLINEアカウントからおはよマルコだぜ!」と、検証サイトのマルコからメッセージが来た!…自社運営集客ブログバレた決定的証拠だ。
    …ボートパイレーツへの登録時にはSNSアカウントで登録が可能となっており「大丈夫そうだ」と書いてるサイトもあるが、それらはFBアカウントについては触れてない。FBアカウントは個人情報が丸見えだから、触れたくないのか。

  • 競艇クラシックという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇クラシック

    競艇クラシックという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 24%
    回収率 37%

    競艇クラシックの無料予想は1日2レースずつ提供されるので、1ヶ月間毎日検証を続けると、全62レースとなるのだが、1レースに1万の推奨金額なので言われた通りに買っていたら、無料予想なのに1ヶ月で62万円もかかることになる。…で、その結果だが的中率24%回収率37%マイナス-38万超えの収支結果となった。

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇予想サイト検証.COMコンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T166/49kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ