■サイト名:

マジックボート

■補足情報:

ボートスター、競艇バレット、舟遊記、皇艇、花舟、舟王、24BOAT、ジャックポット、競艇ダイヤモンド、ラッキー競馬が同じグループと思われる

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
29%
無料予想の回収率
49%
  1. マジックボートという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)の検証

    マジックボートの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    マジックボートという競艇予想サイトで提供された無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/14(平和島2R)

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    1号艇武田1着に固定し、2着には人気サイドの2号艇村上4号艇伏田を据えたフォーメーション予想であった。
    オッズ的にも安くなり、一見この目で決まる可能性も高そうに思えるのだが、決してそのような単純レースではなかったようだ。

    要因としては大きく2点ある。

    1つ目武田イン戦信頼度が低いという事だ。
    1着率も50%台と決して高くはなく、A1級の中ではかなり低い。
    そして機力的にも劣勢で、前日のレースを見る限り出足・行き足が良くないように見えたのだ。
    インから持たすには厳しい足色だったと言える。

    2つ目4号艇伏田モーター調整だ。
    前日のコメントでは伸びに寄せるような調整を示唆しており、伏田のこの4カド戦はかなり不気味だった。
    4コース時には早いスタートを決める選手でもあるので、その意味でも注意すべき存在だったのだ。

    この2点を考慮すると、武田を信頼して、1着固定で予想するのは危険だと言えるし、4号艇の1着も買えるのではないだろうか。

    インを買える要素がないレースで、このような予想はリスクだし、少なくとも前日コメントを見ていれば決してこの予想にはならなかっただろう。
    非常に残念である。



    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/02/24(三国4R)

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    予想としては1号艇有賀を1着軸にしている。
    有賀の逃げ信頼の予想だが、このイン戦はそこまで堅いものではないように思った。

    というのも、5号艇森前付けを行っており、進入コースが入れ替わっているからだ。

    コースを主張する有賀の進入は深くなり、よってかなり厳しいイン戦を強いられてしまう。
    その段階でこのレースにおける1号艇が買いではなくなる事は明らかである。
    森が前付けする事を考慮していない予想なのではないかと思う。

    それともう一点。
    仮に1号艇が逃げたとしても今回は相手選びが良くなかった
    2号艇が絡む予想が4点もあるのだが、このレースの2号艇渡辺全く推せる要素がないのだ。

    前走までの成績にもある通り全く乗れておらず、スタートも決まっていない。
    前日のイン戦でのスタート遅れが全てを表していると思う。リズムが悪すぎるのだ。
    結果的にも渡辺は6着とやはり乗れていなかったしな。

    以上の2つのポイントから見ても、仮に結果的にこれだけの高額配当にならずに堅い決着になったとしても、前述した通り2号艇を多く予想に絡めている段階で的中はしていなかったと思う。
    なぜこれだけ2号艇推しの予想を出したのか分からないが、買える要素がほとんどなかったらだ。



    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/01/07(戸田4R)

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の検証コラム
     
    マジックボートは1レースごとの賭金が高めの設定なのだが、調子は良くないので、無料をやってる人は痛い目見てるかもしれない。

    そんなマジックボートの買い目の検証だが、1/7の戸田は9Rからレース中止になっているが、4レース前の展示情報では、風速0メートルと発表されてるし、午後から風が出てきて中止になったので、レース自体には問題無かったはず。

    買い目を見ると1着を足の弱めな川尻に固定しているという所が問題と言える。
    これまでのレースから見ても明らかにモーター劣勢で、特に行き足から伸びにかけてが弱い
    展示タイムが出ていないことからもそれはすぐに分かるはずだ。

    実際のレースにおいても1マーク流れたところを2号艇谷津に差され、バック側での伸び比べで負け2マーク先取りを許していた。

    この展開は機力をきちんと分析できていれば十分に想定する事ができるにも関わらず、1着固定にしてしまったというのは致命的と言えるのではないだろうか。
    本当に競艇を知っているのなら、1号艇川尻のイン戦の信頼度が低い所ももう少し考慮してもよかったと思う。

    あと買い目を見ると2号艇谷津を2・3着に固定しているのだが、谷津は2号艇時にセンターからの引き波をもらい3着を外すことも多い選手なので、オッズ的に人気している点からも軸としては信頼しずらい。

    これらのポイントをトータルで考えると、この買い目はおいしい(期待値の高い)買い目とは言えず、予想の精度としてはあまり高くないように思われる。



  2. マジックボートという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の長期検証

    マジックボートの無料予想(無料情報)の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月検証した、マジックボートの無料情報(無料情報)の検証結果となる。

    マジックボートの無料予想(無料情報)の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、提供日は毎日げきる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しています。

    12/23 無料予想 -10000円
    12/24 無料予想 -10000円
    12/25 無料予想 -10000円
    12/26 無料予想 -9500円
    12/27 無料予想 -10000円
    12/28 無料予想 +23700円
    12/29 無料予想 -10000円
    1/4 無料予想 -10000円
    1/5 無料予想 -15000円
    1/6 無料予想 -15000円
    1/7 無料予想 -15000円
    1/8 無料予想 -15000円
    1/9 無料予想 -15000円
    1/10 無料予想 0円
    1/11 無料予想 -15000円
    1/12 無料予想 -15000円
    1/13 無料予想 -15000円
    1/14 無料予想 +4500円
    1/15 無料予想 -15000円
    1/16 無料予想 +1100円
    1/17 無料予想 +5000円
    1/18 無料予想 +8000円
    1/19 無料予想 -15000円
    1/20 無料予想 0円
    1/21 無料予想 -15000円
    1/22 無料予想 -15000円
    1/23 無料予想 +18000円
    1/24 無料予想 -15000円


    マジックボートの無料予想(無料情報)の検証結果

    マジックボート無料予想(無料情報)の検証を1ヶ月行ったわけだが、もし仮にマジックボートが提示する推奨金額で1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は38万 4500円もかかり、結果払戻しは19万 200円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス 19万 4300円だ。


    マジックボートの無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 49%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    マジックボートの検証レポ


マジックボートという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • ボートワンという競艇予想サイトの画像
    【検討中】ボートワン

    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 40%
    回収率 64%

    ボートワンはSNSアカウントで会員登録ができるのだが、注意書きに「メアドとニックネーム以外の情報は取得しません」と書かれており、それって逆に「それ以外の個人情報も取得できる」とも受け取れるのではないだろうか?…それ以外にも特徴的ないつものパターンが見つかり、どうやらいつもの「ボートスター」や「花舟」のグループサイトのようだ。コンテンツも何も無いので、特に書くほどのこともない。

  • 競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ジャブジャブ

    競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 26%
    回収率 57%

    競艇検証.COMが競艇ジャブジャブの検証をする前はずっと奇跡のような回収率で的中していたと検証サイトは絶賛してるが、検証開始した途端、5日連続で全滅なのは残念であり不思議だ。…競艇ジャブジャブのコースを見ると、競艇では使わない言葉を使っている段階でかなり素人感丸出しだ。きっと競馬予想サイトも運営してる運営会社なのだろう。

  • 競艇ロックオンという競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇ロックオン

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 39%
    回収率 64%

    競艇ロックオンはボートスター皇艇のグループサイト。競艇ロックオンの発見当時、まだどこもインデックスされておらず、会員登録がLINEアカウントでの登録となってる為、すぐに検証されないとでも思ったのか、無料予想で後出しをした
    13:00まで無料予想が「完売」となってたのに、13:30に、12:54のレース買い目が公開されたあきらかに後出しだ。

  • 競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ラボ(競艇LABO)

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 50%
    回収率 61%

    いつも同じグループサイトだけを推奨する誘導キャラ達が一斉に競艇LABO(競艇ラボ)の絶賛メールを送ってきた。…自社運営集客用サイトだと墓穴を掘り、その存在を証明してしまった「マルコ」も、今回謹慎が解けたのか、競艇LABO(競艇ラボ)の絶賛メールを送ってきた。…しかしその直後、悪質な不正行為だとLINEに判断されたのか、「アロハマン」も一緒にLINEアカウント停止処分となった。

  • リーダーシップという競艇予想サイトの画像
    【悪評】リーダーシップ

    リーダーシップという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 22%
    回収率 64%

    リーダーシップという競艇予想サイトは、競馬予想サイト(全滅)を運営していた会社による競艇サイトで競艇サラリーマンボートパイレーツなどのグループサイト。…ここが新サイトを出すと、集客サイト(?)が、初めから優良評価で一斉に騒ぎ出すのだが、今回もLINEのキャラ誘導と、YouTuberキャラ誘導、そして集客ブログ全て同日の同じタイミングで絶賛祭りとなった。

  • 競艇リベロという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇リベロ

    競艇リベロという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 20レース
    的中率 35%
    回収率 61%

    競艇リベロという競艇予想サイトの「実績の集計」を見ると、競艇リベロのドメイン取得日よりも前のものが紹介されている。サイトURLの契約前ということは、競艇リベロの存在する前の実績ということになり、捏造したものだろう。…競艇リベロに会員登録するとポイント還元があり、低額コースに参加できるが、完全無料の無料予想は無い

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
 
今回ファイナルボートの無料情報で検証したのは江戸川で行われているヴィーナスシリー
予想が正直難しいところではあるが、きっちりと機力分析をしていれば両レース共に的中していた可能性はあるので、順に見ていこう。

2022/05/12 (江戸川4R)
まず4Rだが、このメンバーの中で一番足が強力なのは間違いなく3号艇西澤であった。

特にスリット近辺の行き足が抜群で、スタート後攻めて行く事は大方予想できた。
ただ、西澤自体がそこまで腕のある選手ではないので、攻め手にはなるが1着かどうかは微妙であった(ターン流れる可能性は高い)

ここで浮上してくるのが5号艇中村である。
4号艇間庭スタート遅い事を考えれば、絶好のまくり差し展開が向きそうだったのだ。

1着軸、悪くても2着までには入りそうであったので、素直に中村から予想を組み立てれば良かったと思う。
もちろん攻めた西澤を絡めた「5-6-3」という結果も、予想としてはしやすかったのではないだろうか?
3連単の払戻しが10050円もついているのが不思議なくらい、十分に狙う事ができた目であった。
不的中の要因は、いつものファイナルボートのパターンで手広く行き過ぎ何が軸か全く不明であった点だろう。
このレースは展開的に中村信頼で良かったのだ。


2022/05/12 (江戸川5R)
次に5Rだが、こちらに関しては全く見当外れな予想をしていると言っても過言じゃないと思う。

行き足から伸びが力強い1号艇前田の1着を、ほとんど想定していなかったからだ。

先程の4Rとは違って、センター枠に足が強力な選手がおらず、むしろインの前田が一番モーターが出ていた。
そうであれば迷う必要もほとんどなく、この前田から予想すればいいだけの事だ。
2号艇宮本3号艇高石は、足的に見ても余程の事が起きなければ逆転不可能であるのに、1着予想があるのも意味が分からない

どちらのレースについても言える事だが、足の分析はきちんとしておき、その上で1マークの展開を考える。
基本中の基本ができていなかったから、不的中になったという感じである。

ボートパイレーツという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ボートパイレーツという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
 
ボートパイレーツ」と言えば、マルコというブロガーの犯したとんでもないミスで、いつも同じグループサイトの新サイトが登場すると、一斉に始まるキャラ誘導による集客が、実は自社運営だったことがバレたサイトだ。(最近だと競艇ラボ

今回の無料予想の検証で、1号艇には上條暢嵩だった。
ここ6ヶ月の1コース1着率は約79.3%、3連対率は100%と、そのイン戦の信頼度は相当高い
足的には戦えるレベルといった感じで、強めというわけではないが、これだけの実績を残しているので逆らうのは正直厳しい。
よって、上條のイン逃げで予想的には良かったと思う。

では2着に関してはどうか。
この予想にもある通り、2号艇百武5号艇森永共に気配的には好気配で、2着に据える気持ちもある程度は分かるのだが、果たしてそこに実力や近況に関しての情報は加味されているのだろうか?
その視点がなかったように思う。
端的に言うと、もし3号艇出畑が出走表でA1級表記であったとしたら、同じ予想を出すだろうかという事だ。

ボートレースでは、4月末で今年の7月からの級別を決める審査が終了している。
その7月からの級別で、出畑はA1級へと復帰するのだ(以前はSGにも出場するような強豪であった)。
しかし、その表記は7月から切り替わるので見落としがちになる。

現在の表記上出畑B1級なのだ。

そして表記が変わるというだけではなく、シンプルにここ半年の成績がいいからA1級に復帰するので、この6選手の中で上條の次に成績を残している選手となる。

こういう視点を持てば、間違いなく2着筆頭に出畑を持ってくるだろう。
百武・森永より、確実に実力のある選手なのだから。
少しのモーター差ではカバーできるものではない。

シンプルに現在の出走表だけを見て予想している感じがして、分析が足りなかったのではないだろうか。…いや、分析と言うほどの情報でもないか。
これくらい「当たり前」の事であるので、これが外れたのは正直フォローできない予想だった。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ