
競艇ジェット(競艇JET)の無料予想(無料情報)だが、今回検証したのは後半に準優勝戦を控えたメンバーが多数存在する一般戦であった。
まず一つ基本的な事を書いておくが、準優勝戦という大一番を控えた選手は、その前の一般戦ではほぼ攻めるレースをしない。
1号艇で人気を背負っているのであれば、ファンへの責任があるので、スタートをきっちり踏み込まなくてはいけなかったりするのだが、それ以外であれば無事故完走を意識した走りをする。
無理にスタートを仕掛けたり、艇間ギリギリを突くようなターンはやらないのだ。
もちろん、たまたま展開が向けば1着もあるだろうが、自分からでは決してないだろう。
あくまで本番は後半なのである。
そのような「基本」を考えれば、このレースの1号艇梶野の逃げは鉄板級に堅かった。
2号艇鈴木が節後半になるにつれ、スタートをきっちり決められていたので壁役があったという事、そして3号艇中山・4号艇永田が後半の準優勝戦を控えていたので、無理な攻めをしない可能性が高かったという事、どちらにせよ梶野の逃げに有利にしか働かなかった。
モーター差があれば話は別だが、中山・永田とともに中堅程度の手応えであった。
梶野信頼の一戦だったのだ。
にもかかわらず、中山や永田の1着を予想している。
ここが根本的に間違っている。
何度も書くが、準優前は基本的に無理はしない。
中山がまくり差しで逆転を狙いに行ったり、永田がまくり一撃が決まるような仕掛けをしたりする事は、かなり可能性として低い。
可能性の低いものを予想するより、素直に梶野の逃げから相手を中山・永田で固定して、3着を手広くいった方がよっぽど良い。
間違った読みをして不的中になるという最悪なパターンであった。
レースを点で見るのではなく、線で見る。
予選なのか一般戦なのか、後半に準優勝戦を控えているのかなどは、絶対に考慮しないといけないところだ。
素人が出した予想買わされた感じ。
結局的中しないし、こんなの何の為に金払ったか分からん。
検証と称して検証していないサイトばかりで何を信じていいかわからない。
いくら水準に満たないとは言っても実際に提供してるんだから安い配当でもいいから的中させてほしい。
利用すればするほどお金と時間の無駄になると感じてきた。
もう騙されないので、冷静にみてるけど毎回作り話のクオリティが低いね。
全部フィクションなので、信じないように!
モニタープログラムに当選して、『初陣の刻』に無料参加出来るのはいいけど、参加条件がPT追加して正会員になる必要があるって意味なくない。
結局はお金取ろうとしてるだけ。
競艇なんで100%当たるとは思ってないけど当たらな過ぎ。
自己責任と言えばそれまでだけどね。
金を出してまで買った予想が普通にハズレるのはもう見てられない。
毎回当たらない情報をすすめしてくるだけ。
これがサポートと言えるのか?