1. 競艇新世界という競艇予想サイト(ボートレース)口コミ情報 評判検証した。

  2. 競艇新世界」という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が見つかったので検証をしてみる。

    競艇新世界 競艇予想サイト」という複合キーワードで検索すると、2019年 8月26日の昼間の時点だと、数時間前にどこも「競艇新世界」を見つけたらしく、特にまだ深く掘り下げた検証サイトは無く、取り急ぎ「競艇新世界」のページを作っただけのようだ。

    「競艇新世界」のドメイン取得日を調べると、「newboat.jp」というサイトURLを2019年 8月14日に契約したことがわかった。
    つまり「競艇新世界」という競艇予想サイトはわずか12日前にサイトURLを決めたばかりなので、12日でサイト構築を行い、8月26日か、その前日にでも公開したばかりなのかもしれない。

    …そんなわずか数日しか運営していないハズの「競艇新世界」なのに、会員登録前ページでは昼も夜も当たってると、既に安定した的中実績があるように書かれており「競艇新世界」に利用者から届いたとされる「お客様の声」では、20万もするプロフェッショナルコースや、10万もするミドルコースに7回も参加したなどとある。
    競艇新世界という競艇予想サイトのフカシは登録前から炸裂してる。
     
    先ほども書いたが「競艇新世界」という競艇予想サイトは2019年 8月14日ドメイン契約したばかりだ。
    どんなに最短でも2、3日はサイト構築、公開までの準備に時間がかかるだろう。…それなのにこの「利用者」達は「競艇新世界」が公開された(?)直後に、まだその時点でどこの検証サイトでも「競艇新世界」のことを優良評価してないのに、見つけ、10万、20万もする予想になんの躊躇もなく連日参加し、連日当ててるというのか??

    どうも「競艇新世界」という競艇予想サイトの「」は登録前から炸裂してるようだ(笑)



  3. 競艇新世界という競艇予想サイト(ボートレース)の特商法ページ

  4. さて、そんな登録前から嘘のようなことばかり書いてる「競艇新世界」なのだが、登録前ページ下部から「競艇新世界」のサイト運営者情報を確認する。

    「競艇新世界」という競艇予想サイトの「特定商取引法に基づく表記」のページを見ると、運営会社の社名の記載は無く「競艇新世界運営事業部」などとなっている。

    この東京の西新宿の住所には「コンシェリア西新宿タワーズウエスト」という、大手企業の入るオフィスビルが建っているのだが、本当にこのようなサイトを運営しているような競艇予想サイトの運営社が入ることできるのだろうか?
    「競艇新世界」という競艇予想サイトの運営会社は見つけようがない
     
    そもそもこんな立派なビルに入れるような大手なら、無駄な手数料などを払って決算代行サービスなど使って社名を隠すようなことをする必要ないし、本当に存在するなら堂々と入居フロアも記載するべきだし、むしろ記載した方が信頼度も上がるだろう。
    どうもそれができないようだ

    ここまでのオフィスビルだから当然と言えば当然だが、どうも「バーチャルオフィス」もこの「コンシェリア西新宿タワーズウエスト」には無さそうなので、もしかすると「競艇新世界」の特商法ページに載っている情報はアテにならないのかも?しれない。
    運営会社を見つけるのは難しそうだ。



  5. 競艇新世界という競艇予想サイト(ボートレース)は競輪サイトも運営?

  6. …「競艇新世界」の特商法ページで運営社情報は見つけられなかったが、ある検証ブログが、面白いネタを見つけていた。

    それは「競艇新世界」は競艇予想サイトなのに、競輪予想でいう「車券」の「勝者投票券」サイトの注意事項に書かれていた。という情報だ。

    既に修正されているので確認できないが、今日現在、約9サイトある競輪予想サイトの中で1つずつページの構成や、ドメイン、サイトのページソースなどを見ていくと、1サイトだけ「競艇新世界」に似た予想サイトを見つけた。
    それは「競輪予想ファンファーレ」という予想サイトで、サイトの下部を見ると「競艇新世界」とほぼ同じと言っていいだろう。
    「競艇新世界」という競艇予想サイトに似た「競輪予想ファンファーレ」と見比べる
     
    見ると「競輪予想ファンファーレ」の方は「勝者投票券(以下「車券」という)」と書いてあり、「競艇新世界」の記載が修正前の記載だったら、配色違いなだけソックリだ

    競艇新世界」と見た目が違うので、一見違って見えるが、よく見ると形状も似ており、サイトを構成している「競輪予想ファンファーレ」のページソースも見ると、上部の部分もかなり似ているではないか。
    「競艇新世界」という競艇予想サイトと「ファンファーレ」のページソースも似てる
     
    最近はどの予想サイトも「紐づけられること」を嫌がるので、IPアドレスを変えていることが多いので、同一IPのサイトは減ってきたが、それでも「競艇新世界」のIP163.43.117.29)と「ファンファーレ」のIP163.44.185.248)も見てみると偶然なのか、部分一致している


    「競艇新世界」の運営会社が「競輪予想サイト」を運営しているということはミスによって見つかり、ほぼ間違いなさそうだ。
    その「競輪予想サイト」とは「競輪予想ファンファーレ」だろうか。

    もし、今後この「競輪予想ファンファーレ」と「競艇新世界」との類似を「否定」するような検証サイトがあれば、そのサイトの管理人はこの「競艇検証.com」の記事を読み、「ファンファーレ」と紐づけられたくない。という立場のサイト(予想サイトの運営社が運営する検証サイト)なのかもしれない。



  7. 競艇新世界という競艇予想サイト(ボートレース)の的中実績が、怪しすぎる

  8. 「競艇新世界」という競艇予想サイトに会員登録をする。
    メアド送信枠から自分の指定するメアドを送信すると、仮登録完了ページに切り替わる。
    登録したメアドのメールBOXを確認すると自動返信が「競艇新世界」から届くので、メール内のリンクコードを押そう。
    するとハンドルネームの入力ページになるから、なんでも良いから適当な名前を入力し、「本登録を完了」する。

    「競艇新世界」の会員ページは幟(のぼり)のようなデザインのサイト一覧があるだけで、あとは的中実績で課金を促しているだけだ。

    そこで「競艇新世界」の的中実績を見てみると、1ページに9個の的中結果の載った実績紹介ページが、既に6ページもある。
    …つまりドメイン取得日2019年 8月14日から2019年 8月26日のまでのわずか12日の間に54個も的中…いや、3つの1レース提供以外の51個は全てコロガシなので、2レース×51個=102レース…それと3レースを足せば、12日間に105レースも当てたと言っているのだ。

    …それとよく見て欲しい。
    「競艇新世界」のドメイン取得日2019年 8月14日なのだが、「競艇新世界」の提供初日は2019年 8月15日となっている。

    1日でサイトを作ったのか?

    「競艇新世界」という競艇予想サイトは自作自演の詐欺サイトだろうか
     
    それと「競艇新世界」が初めて有料コースを販売した日は、3つの有料コースを販売し、5つも的中させたことになっているのだが、この「競艇新世界」の運営者はこの「2019年 8月15日」という「初日」が

    「どういう日」だったか知っているのか??

    「競艇新世界」が販売した日は嘘
     
    「競艇新世界」が初めて販売したと言う日は、全国区で台風の影響によりどこも販売を休止したような日だ。

    この日は戸田も浜名湖も、風速8メートルくらいあったようだが、こんなどこも販売を取りやめた荒れ狂った日に「競艇新世界」は素材提供したと言うのか?
    こんな日を初日に選び、当てまくったと言うのか??

    「嘘」だろ。

    本当ならイカレてる。




  9. 競艇新世界という競艇予想サイト(ボートレース)の「お客様の声」もウソ。

  10. 会員登録前にも「競艇新世界」の利用者から寄せられたと言う「お客様の声が嘘くさい」と書いたが、やはりこの「お客様の声」は「競艇新世界」の自作自演、ニセモノのようだ

    「競艇新世界」に会員登録をすると、登録前に見た「お客様の声」とは別のものを沢山読むことができる。
    その数 20個。どんなに長くてもわずか12日しか運営していないのに、20個もの大感謝が届いているのだ。

    しかもどの「お客様の声」30万、50万もするコースをいつも利用している。と言ったり、100万円以上もする「シングルゴッド」に参加できた。だの、100万以上のコースしかない「ゴッドプラン」に早く参加したい。などと書いている。
    「競艇新世界」のお客様の声は、ある意味詐欺ではないか?
     
    中には「競艇新世界を利用した時から言ってたマイホームをついに購入した」なんてのもあるが、10日足らず連日「競艇新世界」を利用して、「マイホームを購入した」…というのは、いくら何でも「作り話」としても低次元過ぎて、こんなこと書くだけ時間の無駄だ。

    それとどの「お客様の声」も性別が分けられているが、「競艇新世界」の登録時に性別を選ぶような機能は無い。
    競艇予想サイトの「競艇新世界」の利用者は捏造
     
    そもそも「問い合わせ」しか無い「競艇新世界」で、どうやってわずか12日で20人も「お客様の声」など送ってきたと言うのか?

    ひどいサイトだ。



    競艇検証.com」では引き続き「競艇新世界」という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の検証は続けていくつもりですが、もしも「競艇新世界」をご利用された方や、被害・不満と思われている方、「競艇新世界」の「関連サイト情報」などをお持ちの方、または「競艇新世界」からの電話営業など証拠の残らない営業を受けられた方などいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんので、口コミ情報のご提供にご協力頂けると幸いです。m(_ _;)m


  11. 競艇新世界の競艇予想サイト(ボートレース)と料金プラン


  12. 無料予想が、無い。

    ・ビギナー
     提供内容:2レースコロガシ
     券種:3連単
     点数:5点
     消費ポイント:300ポイント

    ・ファースト
     提供内容:2レースコロガシ
     券種:3連単
     点数:5点
     消費ポイント:500ポイント

    ・ミドル
     提供内容:2レースコロガシ
     券種:3連単
     点数:5点
     消費ポイント:1000ポイント(10万円)

    ・プロフェッショナル
     提供内容:2レースコロガシ
     券種:3連単
     点数:5点
     消費ポイント:2000ポイント(20万円)

    ・エリート
     提供内容:2レースコロガシ
     券種:3連単
     点数:5点
     消費ポイント:3000ポイント(30万円)

    ・マスター
     提供内容:1レースのみ
     券種:3連単
     点数:3点
     消費ポイント:5000ポイント(50万円)

    ・シングルゴッド ※VIP会員限定
     提供内容:2レース (コロガシではないようだ)
     券種:3連単
     点数:3点
     消費ポイント:10000ポイント(100万円)

    ・ダブルゴッド ※VIP会員限定
     提供内容:2レース (コロガシではないようだ)
     券種:3連単
     点数:3点
     消費ポイント:20000ポイント(200万円)

    ・トリプルゴッド ※VIP会員限定
     提供内容:2レース (コロガシではないようだ)
     券種:3連単
     点数:3点
     消費ポイント:30000ポイント(300万円)



競艇新世界という競艇予想サイト(ボートレース)の口コミ情報、競艇新世界の評価・評判、競艇新世界の無料予想の有無、競艇新世界の的中率などを「競艇検証.com」に寄せられた競艇新世界の口コミをはじめ、競艇予想サイト(ボートレース)を検証している他サイトでまとめている情報や、実際に私達管理人が登録し、サイト内コンテンツやサポートを検証、競艇予想(ボートレース予想)を低額コースの予想ではありますが、ガチで自腹で購入して「まとめ」あげようとしております。

競艇新世界の評価検証に対しては、私達管理人の個人的主観はできるだけ除くようにし、様々な競艇新世界情報を「競艇検証.com」にて集約して検証することで、片寄った情報ではなく競艇新世界に対する「口コミ」の総合的な「まとめ」を公平に評価できると判断しております。

また、まだ競艇新世界の情報が少ないようでしたら、情報の収集と検証を只今行っておりますので、いましばらくお待ちください。
もしも「無料情報」や予想結果に対する情報、使ってみた感想をお持ちでしたら情報提供にご協力頂けると幸いです。

尚、競艇新世界への口コミ情報の投稿につきましては「競艇検証.com」のスタッフが「競艇新世界側の投稿」と判断した場合や、明らかに競艇新世界の競合会社の投稿、または競艇新世界の運営者への過剰なプライバシー侵害、営業妨害に値する投稿記事の場合は掲載しないことも御座いますので、予めご了承下さい。

 ◆◆◇ 徹底的に調べ上げて検証、無料登録できる先週の優良サイト! ◇◆◆ 
   ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓
【 検証済 】 BOAT365 ←超検証レポートはコチラ!
9/13 わずか2000円 の予想で、浜名湖6R(33.5倍)→浜名湖7R(37.6倍)とコロガシ、少額賭け金でも25万 1920円
無料予想は4レースも提供され、メインコースは 5000円までしか無い、革命的な価格の最強予想サイト。

【 検証済 】 戦国ボート
←超検証レポートはコチラ!
9/13安価な「初陣コース」で、江戸川6R(14.3倍)→浜名湖9R(20.6倍)とコロガシ成功。23万 4840円の配当に。
最安の「初陣コース」は90ptとで安く、値段が手頃だ。 無料予想は木〜日まで週4提供をしている。

【 検証済 】 ナイトボート
←超検証レポートはコチラ!
9/12には「Bコース」で 桐生5R(25.2倍)→蒲郡6R(22倍)とコロガシが成功して、最大22万円の配当。
ナイターに強いが通常予想(昼間) も低額で出し、無料予想週6日提供。初回登録ポイントで2回有料コースを試せる。

【 検証済 】 競艇ウェーブ
←超検証レポートはコチラ!
9/7レディースパック」で、平和島4R(36.8倍)→平和島9R(13.9倍)と勝ち、30万 5800円の払戻しとなった。
比類ない見解や、見どころブログなど、競艇サイト界では断トツの、圧倒的知識を持つ、凄いサイト

【 検証済 】 競艇ダイナマイト ←超検証レポートはコチラ!
9/5「ダブルスタンダード」で 福岡4R(10.4倍)→浜名湖7R(35.9倍)とコロガシ成功となり、29万 7970円の払戻しだ。
「無料予想」は木〜日まで毎日提供され、券種も3連単などで太っ腹。安定した勝率


お名前:
個人評価
1
 投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「競艇新世界」の口コミ検証
今日の唐津11Rの688倍の万舟券を3点で当てたらしいが、絶対に無理だろ。
しかも、唐津で完全に1号艇を切るって正気の沙汰じゃない。
 投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「競艇新世界」の口コミ検証
ナイターレースについてなんかめちゃくちゃ他のサイトの事を貶してるけど、ここも大概だろ。
「不的中の買い目に資金が流れ難い」分、オッズは低くなりがちなのです。って意味わからんし、素人でも選手の階級とかこれまでのレース結果である程度の選手の良し悪しは大体分かる。
玄人でもナイターの荒れやすい会場にはあんまり手は出さないよ。
投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「競艇新世界」の口コミ検証
GI戸田の特別情報、1レース5万とかマジイカレてるわ
目標払戻100万円以上って、、軍資金1点2000円ってことは500倍以上だぞ?
500倍とか滅多に出る配当じゃねーし、適当にもほどがあるぞ
 投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「競艇新世界」の口コミ検証
昨日の浜名湖6Rで4号艇の赤坂選手をブービー人気って言ってるけど、それは単勝のオッズだけの話であって、3連単のオッズ的に見れば4番人気なんだよな。
それに、赤坂選手の戦略を把握できていたか否かが命運を分けたって言ってるけど、枠なりの進入で戦略も何もないだろが。
 投稿者:名無しさん 「タレこみ」より「競艇新世界」の口コミ検証
ここも登録の時にニックネームを入力させられます。
舟王と24BOATと一緒ですね。
サイトの作りも何か似ている気がします。
おそらくグループサイトなんじゃないかと思います。
優良競艇予想サイトを探すなら【競艇検証.com】
1
■サイト名:

競艇新世界

■補足情報: ファンファーレという競輪予想サイトもやってるようだ
→この競艇予想サイトを見る←
■運営会社: 競艇新世界運営事業部
■運営責任者名: 加藤隆一
■電話番号: 03-4216-0223
■メールアドレス: info@newboat.jp
■住所: 東京都新宿区西新宿6-20-7
■IPアドレス: 163.43.117.29
検索
競艇予想サイトを検索!
▼競艇検証.comの競艇コンテンツ▼
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B1級
    T162/48kg/A型
  • 登録番号:4758
    出身 : 東京都
    支部 : 東京
    級別 : B1級
    T162/53kg/B型
  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/45kg/B型
  • 登録番号:4965
    出身 : 兵庫県
    支部 : 愛知
    級別 : B1級
    T156/53kg/O型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B1級
    T160/48kg/A型
  • 登録番号:4885
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : A1級
    T161/48kg/O型
  • 登録番号:4825
    出身 : 茨城県
    支部 : 東京
    級別 : B1級
    T168/53kg/O型

トップへ