第35回
競艇選手ボートレーサーの結婚事情や噂話

オンライン飲み会で守屋美穂が離婚発表?

  1. 山口達也・守屋美穂が離婚してる!??

    山口達也・守屋美穂の離婚の噂はホントか?

    ボートレーサー同士の結婚はとても多いことは「競艇選手の結婚事情」でまとめたことがあるが、「競艇女子」でも書いたことのある、実力派「守屋美穂」もその1人で、2013年に岡山支部の先輩後輩関係であった「山口達也」と結婚をしている。
    守屋美穂選手「山口達也」と結婚
     
    2015年には子供も生まれて、夫婦円満に見える二人なのだが、なぜかネット上では離婚の噂がある。

    これもネット上の噂だが、「守屋美穂の旦那「山口達也」がキャバ嬢好きで入れ込んでる」とか、それが祟ってかYahoo!知恵袋では、2人が離婚したのかを問うような質問も多かったのだが、これは真実なのだろうか。

    そもそもそんな離婚した情報など、本人の口以外でどこから出てくるのだろうか?
    凄く疑問ではあった



  2. 山口達也と守屋美穂はどんな選手?

    山口達也はどんな競艇選手か?

    山口達也と守屋美穂、この2人はどんな選手なのだろうか。

    山口達也は岡山支部のA1級レーサーであり、そのレーススタイルはトリッキーな事から曲者」というあだ名が付いているくらいである。


    山口達也の「曲者」レース紹介

    そんな曲者の曲者たるレースを紹介したい。
    2013年にボートレース平和島で行われたSGボートレースダービー優勝戦である。

    このレース4号艇になった山口は、その外の5号艇今村暢孝、6号艇松井繁が前付けしてコースを動くことがほぼ確実な状況下において、その2人の内の2コースに進入したのだ。

    スタート展示で抵抗はしていたものの、まさかの進入だっただけに、外枠の2人も驚いただろうが、こういうトリッキーな事をするのが山口達也である。
    結果は4着だったが、ファンの記憶には残ったようである。
    山口達也の「曲者」レース紹介
     
    レース映像



    守屋美穂はどんな競艇選手か?

    対して「守屋美穂」だが、「競艇女子」で「守屋美穂」の記事にも書いたように、学生時代は「重量挙げ」をやっており、その実力は全国高等学校女子ウエイトリフティング競技選手権大会」で優勝している

    77kgを頭上まで持ち上げているのだから、すごい。


    守屋美穂のレース紹介

    競艇選手になってからの守屋美穂は、デビュー間もなくして頭角を現し、2018年にはG2レディースチャレンジカップでG2初制覇を果たした。

    驚くべきは2019年芦屋で行われたG2モーターボート大賞を優勝した事だろう。
    こちらは男女混合G2であるので、この優勝の価値は非常に大きい。
    守屋美穂のレース紹介
     
    レース映像

    因みに、2013年7月に2人は結婚していたわけだが、その年の第27回レディースチャンピオンの前夜祭において、守屋が結婚を発表したのだとか。
    参加していたファンはさぞかし驚いたことだろうw



  3. SGオールスターのYouTubeライブにて驚きの発表

    オンライン飲み会でまさかの発表

    話はまた「離婚の噂の絶えない2人」に戻る。

    2020年5月24日に行われた、SGボートレースオールスターの前検前夜のYouTubeライブ(オンライン飲み会)にて守屋美穂が出演することとなった。

    そこで視聴者からの質問で、「離婚したか?」を聞かれた守屋は、「はいー」と、ケロッと答えてくれた。
    SGボートレースオールスターの前検前夜のオンライン飲み会
     
    45:30〜からその核心

    やはりこの日まで正式に発表していなかったようで、司会のボートレース芸人永島知洋も「もう言っていいのか?」と確認していたし、まさかはっきりと答えるとは思っていなかっただろう。
    質問した人も、さぞかし驚いたのではないだろうか。

    守屋曰く、わざわざ発表する事もないかな、との事らしい。

    他の女子選手などの反応を見てると、普通にみんな知っていたっぽいので、知らなかったのはファンだけのようだ。
    すかさず「彼氏は今いるのか?」という質問を投げたファンもいたが、その回答は「今いない。チビ(子供)の面倒が大変でそれどころじゃない」そうだ。

    45:30〜からその核心の部分なので、もし興味あれば見てみるといい。

    普通に守屋美穂や、大山千広の、素のオンライン飲み会が、普通に女子飲みで見るだけでも面白い



  4. 山口達也のアンサー

    元夫・山口達也も翌日動画UP

    そんなまさかのオンライン飲み会での守屋の離婚発表を受け、次の日、元夫の山口達也も自身のYouTubeチャンネルで動画を上げた。

    そのタイトルの名前も、
    緊急会見!〇〇の真相を語ります!【山口達也】」である。(フザケている)
    元夫・山口達也も翌日UPした動画
     
    記者会見風のギャグ動画



    内容はもちろん守屋美穂との離婚についてなのだが、「緊急記者会見を開いた山口達也に記者から質問される」という作りのギャグ動画で、ことあるごとに「幼稚でした」とか「洋食でした」だの、文字が入る。

    2人が犬猿の中になっていないのは分かるが、まるで2人がこの動画の「オチ」に持ってくるためのネタ合わせたようになってしまい、動画だけ見ると本当に離婚したのか分からないような内容だった。

    まあ、前日に守屋が発表しているし、最後には締めのテロップなんかも出てくるので、山口側も離婚していたのを認めたという形になるだろう。


    …というわけで、これまで噂として出ていた、山口・守屋離婚は結果的に真実ということで確定した。
    いつ離婚したのかは分からないが、この噂自体は相当昔からあったので、離婚したのも最近という訳ではないかもしれない。


優良競艇予想サイトを探すなら【競艇検証.com】
最新の、的中実績検証

 ◆◆◇ 徹底的に調べ上げて検証、無料登録できる先週の優良サイト! ◇◆◆ 
   ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓
【 検証済 】 ボートキングダム ←超検証レポートはコチラ!
10/23 は「コロガシセレクション」で、平和島7R(29.1倍)→平和島8R(25.0倍)と転がし、24万 2500円の配当に。
低額コースにもしっかり見解があり地区ごとの調子・傾向も明確だ。無料予想は週5日もある

【 検証済 】 競艇ウェーブ ←超検証レポートはコチラ!
10/23 モーニングパックで、鳴門3R(26.3倍)→鳴門7R(16.8倍)と勝ち、35万 2800円の払戻しとなった。
比類ない見解や、見どころブログなど、競艇サイト界では断トツの、圧倒的な知識を持つ、規格外のサイト

全国SGレポ」では福岡愛知まで本当に行って、全SGを取材をしている。

【 検証済 】 戦国ボート ←超検証レポートはコチラ!
10/22 は「2陣コース」で、芦屋10R(23.4倍倍)→丸亀1R(19.8倍)とコロガシ成功。27万 7200円の配当に!
最安の「初陣コース」は90ptとで安く、値段が手頃だ。 無料予想は木〜日まで週4提供をしている。

【 検証済 】 ナイトボート
←超検証レポートはコチラ!
10/21には「Bコース」で、大村4R(41.0倍)→住之江8R(13.7倍)とコロガシが成功して、22万 4680円の配当。
ナイターに強いが通常予想(昼間) も低額で出し、無料予想週6日提供。初回登録ポイントで2回有料コースを試せる。

【 検証済 】 三競 競艇
←超検証レポートはコチラ!
10/17には「KH予想」で、三国8R(16.6倍)→常滑12R(23.5倍)とコロガシ、31万超えの払戻し。3週間無料情報の検証を続け優良評価と太鼓判。無料情報も競艇に詳しくないと書けない内容で、その的中率はかなりのものだ。

【 検証済 】 競艇ダイナマイト
←超検証レポートはコチラ!
10/14 「ダブルスタンダード」で福岡3R(15.9倍)→福岡7R(33.6倍)のコロガシ成功となり、21万 1680円の払戻しだ。
木〜日まで毎日提供される「無料情報」は安定した勝率を続けてる。


競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇検証.comの競艇コンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A2級
    T162/48kg/A型
  • 登録番号:4758
    出身 : 東京都
    支部 : 東京
    級別 : A2級
    T162/52kg/B型
  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T158/45kg/B型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ