最終更新日:2024年03月28日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,674

競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の口コミ情報まとめ

▼「新着口コミまとめ」とは・・・

  1. 新着競艇予想サイトの口コミまとめ

    新着口コミまとめ」とは競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が増え、それと比例して最近では運営会社自ら管理する競艇ブログ、LINE、YouTube、X(旧Twitter)、などを使って集客するグループ、運営会社自ら運営する検証サイトなど、どこを見ても嘘ばかりだが、数多くの偽情報の中から「競艇検証.com」の管理者一堂が選んだ情報サイトと、「競艇検証.com」に投稿された口コミを全て収集し、検証して、有力そうな情報だけをまとめたものです。

    口コミ情報の厳選基準

    口コミ情報の「厳選基準」は、長年競艇予想サイトの業界を見てきた当サイトの管理者一堂が、口コミ内に信憑性の高い情報が含まれていそうだと判断したものを厳選しております。

    それら「競艇予想検証サイト」に投稿されたユーザーの口コミを本物偽物(競艇予想サイトを運営する運営社が投稿した自作自演もあり得るので)か、「競艇検証.com」に投稿された口コミと比べても矛盾していないかを再検証して「口コミ情報」を反映しております。



  2. 厳選してる新着競艇予想サイトの口コミ

    悪質な競艇予想サイト(ボートレース)での被害報告にしても、同業者の評判を落とす為の嘘臭い悪評もよく検証して、「リアル」な口コミだけを選ぶように心がけてます。

    悪質な競艇予想サイトによる被害は、不的中時の返金が約束されているのに返金されない、迷惑メール(スパムメール)の被害、あまりにも的中率が低い、課金したのに予想が見れない、的中の捏造確認、電話営業がしつこい、脅迫じみた営業…など、色々とあるかと思います。
    投稿情報が御座いましたら、是非情報提供にご協力下さい。
    ※情報の削除依頼等は一切出来兼ねますのでご了承下さい。


▼ 2024/03/28 ・・・口コミには「顔評価」も付けれます

1
2
3
4
5
6
...
621
  • 投稿者 : 名無し
    2024-03-28

    それがコイツらのやり方。 結局のところ運営者側が参加させたいものにしか参加させないんだよ。

  • 投稿者 : 名無し
    2024-03-28

    なんなんですか。ポイントを追加したら、即完売って。やり方汚くないですか?許されるんですか?

  • 【優良】 競艇ウェーブ
    投稿者 : 名無し
    2024-03-28

    調子はいい 以前の流れが戻ってきた

  • 【検討中】 ハック
    投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    借金だけが残りました マイナス50万! 金返してほしい

  • 【優良】 競艇予想NOVA
    投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    安定感はあります 不的中もありますが的中も半々って感じで 手堅く利益を狙う人にはピッタリかと

  • 【優良】 競艇ウェーブ
    投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    無料で8万の払い戻し 挽回の的中いいぞー

  • 【悪評】 スピナビ
    投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    私も割引きした時に、普段は高いJ氏水面の思惑や、BANK札束銀行レースを買いましたが 買った時だけことごとく不的中 私以下にも同じ方いたんですね

  • 投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    いま11:50です。僕がいまみたら8人目でした

  • 投稿者 : 名無し
    2024-03-27

    前は無かったけど、ここ1か月くらい的中実績が2日遅れで更新されることがしばしば。オススメプランのメルマガ配信も1週間に1回あるか無いか。DAYTIMEシングルの見解が勝手に無くなった。今日なんかプランの参加ボタンが全く表示されてない。結構酷いです、本当に優良サイトですか?再度検証お願いします。

  • 【悪評】 カミフネ
    投稿者 : 名無し
    2024-03-26

    メールの内容は競艇用語を並べてるだけだね。 それっぽいことを書いとけば騙される人がいるんだね。

  • 【検討中】 競艇ゴクラク
    投稿者 : 名無し
    2024-03-26

    朝早くから夜遅くまで1日10通もメッセージを送ってくるなんて尋常じゃない。 いちいち既読を付けるのも大変。 正直言ってウザイ。

  • 【悪評】 カミフネ
    投稿者 : 名無し
    2024-03-26

    何回外せば気がすむんだ! 金だけ搾られて良いことなかった

  • 投稿者 : 名無し
    2024-03-25

    ぴえんも詐欺師ですよ! リーダーシップ、チャンピオンなど全てグループで捏造している詐欺師ですよ! 私は、一緒に参加したプランは全て外れて、ぴえんだけ参加しているプランはコロガシ成功、仲間からも的中報告があったと報告! 全て詐欺グループの芝居でしょ。

  • 投稿者 : 離脱
    2024-03-25

    すごいプランの当選案内きたから、他の方にお譲りくださいと言ったら、「まだ枠取ってません」だと。 当選したら参加できるようにするもんではないですか?笑 何のための抽選してるんだか。 参加できない数に当ててるのかね。 適当に、かしこまりましたとでも言っておけばいいものを。 参加しないって言ってるのに、次に変なプランの案内きたし、頭悪いのかな? ぴえんは、当選しないと参加できないから、当選したら参加すべき!とか言ってたけど、彼らが推してるサイトは信用できなくなってますね。

  • 【優良】 競艇ウェーブ
    投稿者 : 名無し
    2024-03-25

    無料情報と別の0pt情報この前も当たってたね 回収率は微妙だけど負けじゃないし、無料情報は的中微妙だけど有料買ってみるのもありだな。

  • 【検討中】 競艇ヒーロー
    投稿者 : 加藤
    2024-03-25

    オススメされた、転がし成功率90%以上のものに参加しましたが、不成立 天候や選手の差もあったかもしれないけど、うーん。 なけなしのお金だったので、もう参加しないですね。 66戦63勝3敗だったので次回同じプラン開催時、ちゃんと私が参加したレースの分。負けた回数が増えてるのを確認したいと思います。 検証サイトは誇大広告なのかな。残念です

  • 【検討中】 競艇ホットライン
    投稿者 : ホットサンド
    2024-03-25

    有料サイトと書いてあったので、3月初めにおすすめプラン500pt追加してしまって、予想届く前にここ見て後悔してたら案の定4プランコロガシ失敗。 1レースでも不的中の場合、pt返還があったけど、1レース目は当たってるので、何もなし。 私はこのサイトの印象よくないです。 別のサイトの無料で取り返してるところです。

  • 【悪評】 スピナビ
    投稿者 : 名無し
    2024-03-25

    割引きとか、無料で1情報サービスとかしてくると 急に当たらなくなる かと言って定価の時に無理して買っても そん時だけ不的中って 嫌がらせレベルで当たらなくなるな

  • 投稿者 : 名無し
    2024-03-24

    マルコにパイレーツの関係者だから参加を誘導する様に、的中実績を捏造しているのですね!とLINEしました。 返信が届いたのですが内容にビックリ。 パイレーツからのマルコメールの事を言っていると気付いたみたいで、メールの誤送信に関して、自分は被害者だと記載がありました‼️ 登場者は、マルコとパイレーツカスタマーの2者です。 マルコが被害者であるとすれば、加害者はパイレーツカスタマーです。 一般的に、迷惑をかけられたサイトに参加者を誘導して、売上貢献をしますか? 馬鹿ですね!こんな馬鹿を信用してプラン購入していた訳ですから、的中するはずがありません。 マルコのサイトを見ると最近はI日1000万近くの実績の記載もありました。 このデタラメ詐欺師どうにかなりませんかねぇ? まずは、パイレーツ、最競艇国、プル、チャンピオン、ブルーオーシャン、LABOに参加しない事です。

  • 投稿者 : 名無し
    2024-03-24

    競艇予想サイトで検索すると良く上に出て来るサイト。Google検索大丈夫か?w

1
2
3
4
5
6
...
621

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     3/21には「モーニングパック」で尼崎1R(10.1倍)→常滑3R(10.9倍)で19万7290円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     3/20 「デイスタンダード」で宮島9R(19.4倍)→宮島11R(9.9倍)とコロガシ成功、15万 3450円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     3/15にはKING(200pt)というコースで、戸田6R(51.0倍)→戸田10R(40.0倍)と、今回は少し点数が多かったが転がしを成功させ、20万 4000円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     3/6には「村上予想」で、丸亀5R(14.4倍)→桐生8R(16.1倍)とコロガシで、13万 8460円の払戻し。
    競馬も競艇も競輪もワンアカウントで無料予想の閲覧が可能。このサイトも予想に載ってる見解が秀逸

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     2/28 「ラリアットナイター」という予想で多摩川7R(10.6倍)→多摩川8R(10.0倍)と両方ともわずか4点でコロガシが成功し、15万 9000円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/03/25

ナナマという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ナナマの無料予想(無料情報)だが、1ヶ月かけて検証した、ナナマの無料予想の予想精度は、的中率13%(32戦4勝 28敗)の回収率は21%-50万 2,800円)となった。

そんな、使えば使うほど赤字になりそうなナナマだが、今回検証するナナマの無料予想は、2024/03/25に提供されたびわこ7Rの買い目である。

ナナマという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ナナマの無料予想(2024/03/25)

このレースの注目ポイント1号艇角浜逃げ切れるかどうかであった。

初日から前日まで3連続6着(前半戦も6着)
決して足も良いとは言えない状況で、そのすぐ横に2号艇出畑や、外枠に得点上位の5号艇下條が乗艇していた事を考えれば、逃げるのは難しいと考える人も多いかもしれない。
ただ、ここは高い確率で逃げると言えたと思う。
それには2つの理由がある

1つ目は、角浜は1コースからきっちり逃げているという点だ。
B級の選手であるが1着率は約64%もあり、直近10走での勝率も8点近くある。
インでは信頼度が高いという事だ。

そして、こういうケースは多々ある。
他のコースでは全く結果を残せないけど、インではしっかり逃げる。
1節間に1回しかまわってこないかもしれない1号艇のチャンスを逃すわけにはいかないからだ。
スタートは何が何でも決めて、絶対に押し切ろうとする。
予選敗退が決まっている状況や、負け戦でもだ。
初日から6着続きの角浜としては、他の選手と気合いが違っていると見る事ができる。

2つ目は、2号艇出畑がとにかく2コースで2着が多いという点だ。
1着率は約8%であるのに、2連対率は約58%と異様に高い。
つまり、インの選手を逃がすための壁役になって、自身は差し続いて2着を確保するレースが多いという事だ。
実績がそう物語っている

この2点から、角浜が逃げると言えたわけである。
2・3着は出畑や下條を絡めれば十分だ。

予想は角浜が逃げると全く思っていないものであった。
特に、2コースから1着の少ない出畑の1着予想が多く、そこに角浜も絡めていなかった。
見当外れの予想であったと断言できるだろう。



2024/03/28

おびわんという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトおびわんの無料予想(無料情報)は、2024/03/27の宮島3Rで提供された買い目である。

おびわんという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ おびわんの無料予想(2024/03/27)

まずこのレースの注目ポイント1号艇森岡逃げ切れるかどうかであった。
現在B1級であり、センターから外枠に格上の選手が乗艇しているとなれば、どうなのかと一見思う所ではある。

ただ、初日を見る限り行き足から伸びにかけての足が良かった。
出足もまずまず動いている感じで、足的にはこの中に入っても強めであったと思う。

その上、近況森岡がインでしっかりと逃げているというのもある。
直近5走では4勝3着1回と成績的には良い。

逆に人気を背負いそうな3号艇杉山はどうか。
まだ2日目という事もあって調整途上であり、ターン回りは少し不安な足色であった。
決して出ているとは言えない

3コース時には1着を狙いに行くより、2・3着を堅実に取りにいく走りをするタイプなので(1着率16%に対して2連対率は36% 3連対率は64%である)、ここも無理に1着を狙うかは微妙な所であった。
外を全速で回って着確保という1マークの展開は容易に想像できた。
ただ、外マイしてもまくり切る足はない。
なので、ここはまず森岡の逃げを中心視するのがセオリーだったように思う。

予想は杉山がまくってから4号艇明石が続くスジ予想。
モーターが出ていれば話は別だが、現在のボートレースではそう簡単にまくりは決まらない。

まずはインが逃げ切れるかどうかをしっかりと見極める事が重要なのに、それを適当にやっている気がする。
森岡がB級というだけで判断しているようだ。