最終更新日:2024年04月25日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,835

競艇バーニング(BURNING)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)だけの回収率と長期検証結果

▼ 競艇バーニング(BURNING)の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    競艇バーニング(BURNING)
    ■補足情報:

    競艇トップと類似IP。千両舟、競艇エース、トリプルタイム、Lボート、激船、行列のできる競艇相談所、競艇部屋、にも似てる。うまほー!も同じ運営か?

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    41%
    無料予想の回収率
    44%

▼ 競艇バーニング(BURNING)の関連サイト情報

▼ 競艇バーニング(BURNING)の無料予想レポート

  1. 【検証①】競艇バーニングという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    競艇バーニングという競艇予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずは競艇バーニングの無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    競艇バーニング(BURNING)の無料予想の提供場所も有料予想と同じで、プラン一覧ページの一番上に「SAMPLE」と書かれたボタンが確認ができる。(前項目画像参照)これが競艇バーニング(BURNING)の無料予想(無料情報)だ。

    次のページで提供される日付の記されたボタンが並んでいるので、自分が見たい日付の書かれたボタンを押すと、次のページで確認できる。

    競艇バーニングという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ 競艇バーニングの無料予想の提供場所


    検証①-2-競艇バーニングの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次に競艇バーニングの提供する、無料予想の内容や、提供されるのがいつ、どのようなものか見ていこう。


    競艇バーニングの無料予想・無料情報の提供時間

    競艇バーニングという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。

    競艇バーニングは毎週日曜日が定休日である。


    競艇バーニングの無料予想・無料情報の内容

    競艇バーニングで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日22レースの提供となり、券種は基本的に「3連単」の提供となる。

    競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ 競艇バーニングの無料予想の提供内容

    点数は10点の提供で1点あたり1,000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり10,000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-競艇バーニングの無料予想を抜き打ち検証

    競艇バーニングという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は既に行ったが、実際の競艇バーニングの予想精度はいかがなものか?
    そこで競艇バーニングの無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    競艇予想サイトの公開直後は、競艇バーニングのことを既に優良評価しているような検証サイトでは、どこもやたら的中したことになっているので、少しタイミングをずらして競艇バーニングの無料予想を、抜き打ち検証をしてみた。


    2023/07/04(浜名湖4R/浜名湖5R)に提供された競艇バーニングの無料予想検証

    以下、2023/07/04に提供された競艇バーニングの無料予想の検証結果である。

    競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 競艇バーニングの無料予想(2023/07/04)

    競艇バーニングの無料予想(無料情報)だが、検証するのは浜名湖オールレディース最終日。
    2レース連続不的中だったので、見ていきたい。

    2023/07/04 (浜名湖4R)
    まず浜名湖4R
    このレースは1号艇大瀧の逃げで堅かった
    今節は3勝し予選も難なく突破しており、足も出足を中心に良くインなら負ける要素は限りなく低かった。
    準地元なので、最終日もしっかりとレースをしてくる事も大きかったように思う。

    問題は相手探しだが、モーター的には3号艇白石、6号艇松瀬が良かった。
    松瀬は回り足が悪くなかったので中間着を取れていたし、白石も前日の1着の価値が大きかった。
    スリット近辺で少し出ていく雰囲気があっただけでなく、回ってからターン出口の押し感もあるように見えた。
    少なくともこのメンバーに入れば分があっただろう。

    この2選手を中心に、実績上位で準優組4号艇佐々木を絡めておけばそれだけで良かったと思う。
    逆に、5号艇篠木は足が出ていないだけでなく、5コースでは3連対率が低いので、このレースでは真っ先に切れた。

    競艇バーニングの予想白石の足を軽視している上に、篠木の2着の点数が多すぎた
    5コースの2連対率は約6%で、全く信頼できないので、その辺りをちゃんと調べているのかと疑いたくなる予想であった。

    2023/07/04 (浜名湖5R)
    5Rに関してはシンプルに予想が下手だという印象である。
    6号艇三浦の1着予想を4点もしているが、6コースではまず1着はない。
    半年の1着率が0%なので、どうしてそんな予想を行ったのか不思議である

    特に第4Rは相当簡単なレースだったので的中して欲しかったが、2レース連続の不的中となった。



    2023/04/19(江戸川4・5R)に提供された競艇バーニングの無料予想検証

    以下、2023/04/19に提供された競艇バーニングの無料予想の検証結果である。

    競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 競艇バーニングの無料予想(2023/04/19)

    競艇バーニングの無料予想だが、2レース連続不的中。
    原因は1マークの展開を読めていなかったという所だろう。
    詳しく見ていきたいと思う。

    2023/04/19 (江戸川4R)
    まず江戸川第4Rだ。

    1号艇には江戸川初参戦の加倉が乗艇していた。
    江戸川は波高が高く、かなり癖のある水面なので得手不得手が極端に出やすい。
    初参戦の加倉にとってはまだ慣れていないと言った感じで、スタートをきっちり決める事ができるか正直不安であった

    そして2号艇にはA1級入海がいる。
    入海は2コース時、自らまくって行く事もけっこうある選手なので、このレースにおいても当然そこは想定しなければいけなかった
    むしろ加倉のスタートに不安があるという事を考慮すれば、まくる可能性の方が高かったくらいである。

    入海が1マーク攻めれば、絶好の展開になるのは3号艇内山である。
    今節は出足中心に足が良く、差し展開が向けば間違いなく絡んでくる
    入海の攻め方次第では1着突き抜けすらあったくらいだ。

    予想は加倉の1着や、イン残しの2着を出しているので、明らかに入海が差す展開を考えている。
    ここが根本的に間違っていた


    2023/04/19 (江戸川5R)
    続いて江戸川第5R

    このレースは実力的に抜けた存在の5号艇片岡がいた。
    足も出足、行き足と良く、スタートも早いのがしっかりと行けていた。

    一方で、その他の選手はスタートにムラがあり、特に4号艇大賀は初日のイン戦、前日の3コース戦とかなり遅かった。
    なので、片岡自身が5コースからまくって行く事がまず想定できる

    片岡がまくるとすれば、その外に展開が向きそうだが、さすがに勝率1点台の新人選手は推せない。
    1号艇垂水も、まだイン戦の経験があまりない上に足も良くないので、2・3着に残せるとは考えられない。
    そう考えれば、2号艇品田・3号艇宇田川が相手候補筆頭となり、特に品田は全ての足が良かったので、買い目には絶対に入れておかなければいけなかった。

    こちらも予想はインが残っているので、片岡のまくり差しを想定していたと思われる。
    全くの見当違いであった。

    キーになる選手が、まくるか差すかで1マークの展開は大きく変わる。
    そこを的確に読み取る事が、予想をする上でとても重要だ。



    2023/02/08(多摩川4R)に提供された競艇バーニングの無料予想検証

    以下、2023/02/08に提供された競艇バーニングの無料予想の検証結果である。

    競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 競艇バーニングの無料予想(2023/02/08)

    競艇バーニングの無料予想(無料情報)だが、2/2から6連敗が続いている(2/2以前もヒドイのだが)

    今回検証するのは2/8(水)の多摩川4R。このレースの焦点は、1号艇中島が6号艇桐生相手に逃げ切れるかという所であったと思う。

    桐生も枠番通りの6コースであれば、さすがに逆転は厳しいだろうが、5号艇大西がF2で大外に自ら出るので楽に5コースが取れる。
    5コースとなればターン鋭いまくり差し、スタート行ってのまくり両面を想定できるだろう。

    中島も中間着をしっかりと取れており、モーターも全体的に中堅以上の手応えはあったので、インなら十分逃げ切る事も可能であった。
    どちらにせよ中島VS桐生の構図で良かった(地元3号艇蜷川を2着付けを抑え程度に)

    となれば本線は「1=6」となるだろうが、競艇バーニングが提供した予想は、全く見当違いな2号艇品川や3号艇蜷川が1着の予想であった。
    全く意味が分からない。

    品川は腕もさることながら、着順的にもモーター的にも推せる要素はほとんどない
    これが1号艇ならまだ分かるが、2号艇ではかなり厳しいかった。

    蜷川に関しても1着を取れる展開は考えづらかった。
    自分から攻めて行けば外にいる桐生に展開を与えてしまうし、桐生がスタート決めたら包まれて1マーク回りづらくなる可能性も十分あったのだ。

    品川・蜷川ともに1着では買えなかったので、この予想に至った展開や、経緯が知りたいくらいである。
    わざと不的中にしたのか?と思うほどひどい予想であった。

    中島や桐生の1着予想をしているのであれば、まだ評価はできたのだが…それにしてもひどかった



  3. 【検証③】競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-競艇バーニングの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、競艇バーニングという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    競艇バーニングという競艇予想サイトは、毎週日曜日が定休日なので、それ以外は基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証は2/20だけ抜けてしまいました…)

    ※午前と午後提供のあるサイトの場合、午前レースだけで検証しています。

    1/18 画像リンク -10,000円
    1/19 画像リンク -1,100円
    1/21 画像リンク +1,400円
    1/23 画像リンク -10,000円
    1/24 画像リンク -10,000円
    1/25 画像リンク -5,100円
    1/26 画像リンク -10,000円
    1/27 画像リンク -3,500円
    1/28 画像リンク -10,000円
    1/30 画像リンク -500円
    1/31 画像リンク -10,000円
    2/1 画像リンク +29,200円
    2/2 画像リンク -10,000円
    2/3 画像リンク -10,000円
    2/4 画像リンク -10,000円
    2/6 画像リンク -10,000円
    2/7 画像リンク -10,000円
    2/8 画像リンク -10,000円
    2/9 画像リンク -10,000円
    2/10 画像リンク -2,100円
    2/11 画像リンク -2,600円
    2/13 画像リンク -5,000円
    2/14 画像リンク -300円
    2/15 画像リンク -2,600円
    2/16 画像リンク -10,000円
    2/17 画像リンク -10,000円
    2/18 画像リンク -10,000円


    検証③-2-競艇バーニングの無料予想の予想精度結果発表

    競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、競艇バーニングの、無料予想精度の結果発表となる。

    もし仮に競艇バーニングが提示する推奨金額(1レースあたり10,000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は27万円もかかり、結果払戻しは11万 7800円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-15万 2200円だ。


    競艇バーニングの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 41%
    回収率 44%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇バーニングの検証レポ



競艇バーニング(BURNING)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

【検討中】 おびわん

おびわんという競艇予想サイトも「ウソついてます」宣言でお馴染みのユラナス系。グループサイトの「ナナマ」は、回収率21%のマイナス-50万超え最低最悪ランキングへ堂々の1位でランクイン。…おびわんも、その一連のサイトなのだが、大絶賛している6つの集客サイトは「11戦11勝の的中率100%」とか言ってる。…競艇検証.comが検証開始した途端に7連敗。1ヶ月かけて無料予想を検証すると的中率はわずか25%(24戦6勝 18敗)となった。あれー?100%当たるんじゃなかったのか?

おびわんという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 25%(24戦6勝 18敗)
回収率 64%(-8万超)
【検討中】 クイックボート

通常の競艇予想サイトの無料予想なら、レース当日の午前10時頃に参加するのだが、クイックボートの場合、無料予想に前日申込みをしておかないと、当日の9:30でもSOLD OUT(完売)になってて閲覧できない。…他に会員数よりも多い利用者の声自作自演?っぽいから信じない方がいいし、利用規約やソースがそっくりなので、「ZONE」がグループサイトのようだぞ。

クイックボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 43%(30戦13勝17敗)
回収率 81%(-5万超)
【悪評】 カミフネ

カミフネという競艇予想サイトは、1ヶ月の無料予想の検証結果が回収率21%の、マイナス-50万超えのくそサイト「ナナマ」と同じ運営社。いつもの「ウソついてます宣言」でお馴染みの、何度も社名変更をしている「ユラナス」による競艇予想サイトだ。今回もウソをついているのだが、今回は特に集客サイトがヒドかった。カミフネの会員数が3人しかいなかったのに集客サイトの口コミ10個も優良口コミが投稿された事になっていた。結託している証拠だろ。

カミフネという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 35%(23戦8勝 15敗)
回収率 50%(-20万 4000円)

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     4/18にはKING(200pt)というコースで、鳴門7R(22.5倍)→鳴門8R(20.7倍)と、4点と6点という少点数で転がしを成功させ、27万 9450円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     4/17 「デイスタンダード」で多摩川6R(18.9倍)→多摩川7R(12.3倍)とコロガシ成功、18万 5730円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     4/12にはまたもや「ナイトパック」で大村5R(24.3倍)→大村6R(12.5倍)で24万 2500円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     4/10 「ラリアットナイター」という予想で鳴門10R(21.9倍)→鳴門11R(16.2倍)とコロガシが成功し、15万 8760円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     4/3には「村上予想」で、蒲郡6R(30.0倍)→蒲郡8R(8.2倍)とコロガシで、14万 7600円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になるぞ。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/22

ボートタイムという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートタイムの無料予想(無料情報)は、2024/04/22の江戸川5Rで提供された買い目である。

ボートタイムという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートタイムの無料予想(2024/04/22)

今回の出走表を見た段階でまず言えるのは、4号艇石田6号艇野田絡みはほぼないという事だ。
両選手共にデビューして2年目の新人選手である。
まだまだレースを覚えている段階で、全く信頼はできない。

その上、難水面の江戸川である。
走った事もあまりないので、正直厳しかった。
消しでいい。

その他の4選手での争いになるのだが、3号艇酒見は少し足が弱かった。
普段は伸び中心に調整し、それがハマった時の破壊力は凄まじいものがある酒見なのだが、今節はその伸びがきていなかった。
出足や回り足も当然良くはないので、2・3着にも絡めるか微妙という事だ。

やはり、1号艇若林2号艇市川5号艇山口の3者の争いになるだろう。
気配的には市川が出足が良く、山口が伸び足が良く見えた。

4コースが新人の石田なので、1マークは山口が攻める事も考えられる(石田が突っ張る事はほぼないので)
そこに1番差しの市川、インで何とか先マイしたい若林。
こういう展開予想で十分であったと思う。

予想は10点もしているが、肝心の山口1着がない。
今回の予想は一貫性もあまりないし、来る可能性が低い目も多かった。



2024/04/24

ボートバーという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するボートバーという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)は、2024/04/24の三国11Rで提供された買い目である。

ボートバーという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートバーの無料予想(2024/04/24)

予選は折り返しの3日目。
今節はここまでリズム良く来れている1号艇丸尾
足はスリット近辺の足を中心に戦える雰囲気で、このメンバーでも足負けはなかった。

その上、近況のイン戦成績も安定している。
2日目もきっちりと逃げ切ったくらいだ。

スタート遅れも考えづらいので、1マークを先マイすれば逃げる可能性は非常に高かったように思う。
1着で信頼できる

問題はその相手なのだが、飛び抜けて実績のある選手はいないので、モーター気配が重要になってくる。
その点で、3号艇山川4号艇松本が一歩リードしていただろう。

山川は全体的に少しずつ良くバランス型の雰囲気。
松本は行き足、出足が強めであった。

6号艇関根もターン回りの足が良かったのだが、ここは6コース。
さすがに遠い(6コースでの3連対率もほぼない)

逆に、2号艇渡辺は本人のコメントにもあるように出ていない。
回ってからの出足も弱いので、2コースから差し続けられるか疑問であった。
少なくとも連軸にはできない。

ボートバーの提供した予想はその渡辺を信頼し過ぎである。
「内コース・A1」というだけで相手に選らんだのだろうが、モーターが弱ければ大敗の可能性もある。
引き波をもらうリスクも高いので、2コースなら尚更。

しっかりと機力を見極めていれば的中できるレースだったと思う。