■サイト名:

競艇スーパースター

■補足情報:

ものすごくチープで、LINEの導線もできていない低クオリティの競艇予想サイト

無料予想の検証期間
検証中
無料予想の的中率
検証中
無料予想の回収率
検証中
  1. 【検証①】競艇スーパースターという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    競艇スーパースターの提供する無料予想(無料情報)の提供場所は、会員ページに、競艇スーパースターが提供しているコース名の書かれたバナー画像が並んでいるので、その一番上に「FREE STAR」と書かれたボタンがある。
    このボタンを押すと次のページで詳細を確認できる。

    競艇スーパースターという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ 競艇スーパースターの無料予想の提供場所


    検証①-2-競艇スーパースターの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次に競艇スーパースターの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ 競艇スーパースターの無料予想の提供内容


    競艇スーパースターの無料予想・無料情報の提供時間

    競艇スーパースターという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)には予想が提供されている。


    競艇スーパースターの無料予想・無料情報の内容

    競艇スーパースターで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日2レース(デイとナイター)の提供となり、券種は基本的に「3連単」の提供となる。

    点数は5点前後の提供で1点あたり1000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり5000円ほどのマイナスとなる。



  2. 【検証②】競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-競艇スーパースターの無料予想を抜き打ち検証

    競艇スーパースターという競艇予想サイトのサイト情報の検証は行ったが、実際の競艇スーパースターの予想精度はいかがなものか?
    見た目通り」当たっていないのか(当てられているならもっとサイトに金かけられるだろ)

    競艇スーパースター無料予想の長期検証と並行して、無料予想の買い目を抜き打ちで検証し、競艇スーパースターの予想の「」を買い目を見ながら分析していく。

    競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/11/21(唐津11R)

    以下、2022/11/21に提供された競艇スーパースターの無料予想の検証結果である。

    競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 競艇スーパースターの無料予想(2022/11/21)

    競艇スーパースターの無料予想(無料情報)第一回目だが、予想は唐津一般戦最終日。

    最終日は基本的にはスタートが揃いやすくなるため、インコースが強いのだが、準優敗戦組の選抜戦ではよりその傾向が顕著になる。
    1号艇の選手がモーター出ているケースが多くなるからだ(予選の得点率が高い選手が1号艇になるため)

    このレースもその傾向通りで、1号艇前川は初日から出足・回り足中心に足が良かった。
    前川のイン逃げで大丈夫というわけである。

    2着に関しては2号艇松崎で問題なかったように思う。
    優出自体は逃したものの、全ての足が中堅程度で、特に悪い所がなかった。
    きっちりと走れるだけの足があれば、やはりこのメンバーでは実力上位であり、連軸として信頼する事ができたのである。
    2コースからの2連対率も50%を超えている点も、1コースを苦にしていないという事なので推せる要因であった。

    だが、それ以外に関しては実力的に混戦だったので、実力的に抜けた選手がいない時はモーターが重要となり、シンプルに足が良い選手を選ぶべきだった。
    この中でモーターが出ていたのは間違いなく4号艇岡部と5号艇横井である。

    岡部に関しては足自体は中堅程度も操縦性が良く、本人のコメントでも乗り心地の良さを何度も強調していた。
    横井初日からノーハンマー(納得できる足なので無理にプロペラを叩いていないという事)で、出足・回り足が上位級であった。
    反対に、3号艇國崎に関しては全ての足が劣勢であったと思う。

    こうした点を予想に反映させれば、的中する事ができていたと思う。
    少なくとも出ていない國崎を絡めるような予想にはなっていなかったと思う。

    特に最近はモーターの良し悪しの重要性が増しているので、基本的な事ではあるが、予想をする上でかなり重要な事である。



  3. 【検証③】競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-競艇スーパースターの無料予想の長期検証結果

    競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想の予想精度の検証は抜き打ちで行います。



    検証③-2-競艇スーパースターの無料予想の長期検証結果

    まだ競艇スーパースターという競艇予想サイトの無料予想の精度を評価する基準値をこえるデータが集まっておりませんので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
    (抜き打ち検証します)


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇スーパースターの検証レポ



競艇スーパースターという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇サラリーマンという競艇予想サイトの画像

    競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 32%
    回収率 44%

    一見他グループの運営に見せてる競艇サラリーマンだが、公開初日から不自然に大絶賛する競艇ブログにより「競艇チャンピオン」や「鬼アツ」のグループサイトと判明。
    口コミにより、『利用者の声に「3ヶ月で100万の利益でた」とあったが、競艇サラリーマンは3ヶ月前に無かっただろ』と、捏造証拠を教えてもらい、確認すると捏造証拠が修正され隠蔽されていた

  • 競艇リベロという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇リベロ

    競艇リベロという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 20レース
    的中率 35%
    回収率 61%

    競艇リベロという競艇予想サイトの「実績の集計」を見ると、競艇リベロのドメイン取得日よりも前のものが紹介されている。サイトURLの契約前ということは、競艇リベロの存在する前の実績ということになり、捏造したものだろう。…競艇リベロに会員登録するとポイント還元があり、低額コースに参加できるが、完全無料の無料予想は無い

  • リーダーシップという競艇予想サイトの画像
    【悪評】リーダーシップ

    リーダーシップという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 22%
    回収率 64%

    リーダーシップという競艇予想サイトは、競馬予想サイト(全滅)を運営していた会社による競艇サイトで競艇サラリーマンボートパイレーツなどのグループサイト。…ここが新サイトを出すと、集客サイト(?)が、初めから優良評価で一斉に騒ぎ出すのだが、今回もLINEのキャラ誘導と、YouTuberキャラ誘導、そして集客ブログ全て同日の同じタイミングで絶賛祭りとなった。

  • 競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの画像

    競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 30レース
    的中率 17%
    回収率 35%

    わずか数日の検証で競艇ジェット(競艇JET)のことを「優良」と評価する検証サイトでは、その検証サイトが検証していた期間だけ、無料予想の調子も良かったようだが、私が検証開始した途端、12戦10敗と、まるで別モノ。的中率も回収率も下がるのは一体ナゼ?…午後の予想も3分おきにリロードして見張っていると、提供予定時刻を1時間30分も遅れて出すし、これではいつ出されても分からない

  • ボートチェスという競艇予想サイトの画像
    【悪評】ボートチェス

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 49%
    回収率 29%

    いつもの自社運営キャラ誘導が、一斉にボートチェスを大絶賛してきたのだが、相変わらず不自然なことばかり。競艇ラボボートパイレーツの運営社。
    利用者の声」では、ボートチェスが無かった時期から登録していたと言ってるし、そもそもどうやってボートチェスを見つけた?どうやって「感謝の声」を送った?
    自作自演とバレバレなのだ。

  • 競艇アドバンスという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇アドバンス

    競艇アドバンスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    アドバンスという競艇予想サイトの情報検索をすると、情報がほぼ無かったのに、アドバンスのことを高評価している検証サイトでは、2週間も前から検証を行なっていたことになっていた。どの検証サイトも、予想サイト運営者と裏で繋がっているサイトは、空売りの的中実績を作り、検証記事を公開する前から検証していたことにする。今回のアドバンスを高評価するサイトもソレだろうか。

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

Lボートという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

Lボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ Lボートの無料予想(2022/12/05)

Lボートの無料予想(無料情報)の初回抜き打ち検証だが、検証したのは12/5の鳴門11R
通常のレースであれば、1号艇がインからしっかりと逃げ切れるかをまず最初に考えるのであるが、このレースは4号艇に峰竜太が乗艇していた。
初日はまくり差しと逃げで連勝、当然ここも中心視したい所でもあった。

ただ、ここでもう一つ考えなくてはいけないのは、1号艇三浦のイン実績である。
格・実力共にが抜けてはいるが、三浦もインでは1着率も高く、基本的にスタートも早い。
モーター的にもコメントで手応えを口にしており、逃げての1着も十分可能性としてあったわけだ。

では、1マークどういう展開が考えられるだろうか
4コースのはスタートが早く、3号艇南は平均的にスタートが遅いので、峰と南を比べても峰の方が分が良いので峰自身が攻めて行く展開が濃厚であった。
しかし、前述した通り三浦もインではきっちりとスタート行くので、まくり切るまでは難しいだろう(峰のモーターも伸びが良いというわけではなかった)
そうなれば三浦が先マイ、峰は切り替えてのまくり差しというのが1マークの一番可能性が高い展開であったと思う。
「1-4」「4-1」で予想としては良かった。

これがセオリーではあるのだが、峰が行き切れず途中で2号艇岡部が引っかかった場合(伸び切るまでの足が峰にはない)、インから三浦は逃げやすくなるだけでなく、峰も1マーク体制が悪くなってしまう。
そうなればその外5号艇岩崎に絶好の展開が向いてくる。
1-5というこの展開も十分想定する事ができた。

Lボートの予想で「1-4」の部分に関しては分かるが、峰に叩かれる南の2着予想が厳しめであったし、南1着の予想など全く要らなかった。
せめて4-1や4-5など峰1着の予想なら分かるが、南は通常あり得ない
その辺りが不的中の主な要因であったと思う。

とにかく予想に無駄があり過ぎた、そんな感じである。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/45kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T162/47kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ