■サイト名:

最競艇国

■補足情報:

競艇チャンピオン、シックスボート、ボートクロニクルと類似IP。ボートチェス、競艇LABO、リーダーシップ、競艇道場、競艇神風、ボートパイレーツ、競艇サラリーマン、船国無双、競艇BULL、船の時代、競艇インパクト、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエストは同じ

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
34%
無料予想の回収率
59%
  1. 【検証①】最競艇国という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-最競艇国という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    最競艇国という競艇予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    最競艇国という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ 最競艇国の無料予想の提供場所

    最競艇国という競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページの一番下に「ロチェアリエイ 市民」と書かれたボタンがあるので、そこを押すと次のページで提供される日付の記されたボタンが並んでいる。
    自分が見たい日付の書かれたボタンを押すと、次のページで無料予想の確認ができる。



    検証①-2-最競艇国の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次に最競艇国の提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ 最競艇国の無料予想の提供内容


    最競艇国の無料予想・無料情報の提供時間

    最競艇国という競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的には他のグループサイトと同じでレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    最競艇国の無料予想・無料情報の内容

    最競艇国で提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1レースの提供となり、券種は、8月18日も、8月19日も同じで「3連単」の提供だった。

    点数は8点の提供で1点あたり1000円を推奨している。
    不的中だった場合、1レースあたり8,000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-最競艇国の無料予想を抜き打ち検証

    最競艇国という競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際の最競艇国の予想精度はいかがなものか?

    「予想精度」といえば、嵐舟トーシロ競艇といった検証サイトは、最競艇国を運営している会社自体か、もしくは最競艇国の運営社と専属契約を交わしているのか?と、思えるほどに「必ず」このグループサイトが公開されるとどこよりも早く検証して、大勝ちしている

    …しかし今回の最競艇国も、私が検証を開始した途端「運」に見放されたのか、はたまたこれらの検証が自作自演だったのか分からないが、急に的中率が落ち、8/188/198/208/218/228/23と全滅となった。
    6連敗で1日も当たった日がない

    なんだかあまりにも絶賛している検証サイト?とギャップがありはしないか?

    最競艇国の無料予想を分析することで、最競艇国の予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくるので、「競艇予想サイト検証.COM」では、最競艇国の無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。



    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/12/20(戸田7R)

    以下、2022/12/20に提供された最競艇国の無料予想の検証結果である。

    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 最競艇国の無料予想(2022/12/20)

    最競艇国の無料予想(無料情報)だが、戸田7Rは1号艇にA級選手を配置する企画レースである。
    今回の1号艇は三角であった。
    基本的にスタートが早くインコースからもしっかりと行くため、いくら戸田であったとしてもまくられて負ける事は考えづらく、ここもイン逃げ圧勝かと一見すると思えた。
    しかし、実際はそこまで堅いレースではなかった

    この三角だが、確かにまくられて負ける事は少ないものの、少しでもセンターコースの選手がスリット後前に出れば、その艇を張りながら回る事が多い。
    そうなれば差しの艇に展開が向きやすくなり、結果的にイン逃げが失敗するというわけである。
    三角のインで負けるパターンは大抵これである

    そして開催初日の戸田という事も大きい。
    戸田は3コースの直線上に1マークがあるので、インの選手は斜めに走らなくてはいけない
    例え三角自身がスタート決めたとしても、その他の艇の隊形次第では1マーク流れてしまう可能性もある。
    初日という、スタートが揃いずらい要素も三角にとっては不安材料でしかなかったわけだ。

    このような点を考慮すれば、イン三角を絶対的に信頼はできないので、1着固定で予想するのは危険だった。

    実際のレースでも、三角は3号艇渡邊を牽制した結果、2号艇伊藤・4号艇関根の差しを許してしまった。
    三角のインで負ける典型的なパターンであったし、予想段階から十分想定できた事なので、その辺りをしっかりと予想に反映して欲しかったと思う。



    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/11/16(三国8R)

    以下、2022/11/16に提供された最競艇国の無料予想の検証結果である。

    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 最競艇国の無料予想(2022/11/16)

    最競艇国の無料予想(無料情報)だが、今回検証するのは11/16の三国8R

    まず先に、2コースは基本的に差しを選択する事が多い
    これはインコースの選手とスタートが揃いやすく、外を回っても流れてしまう事が多いためである。
    2コースが差しに回るという事は当然、インの選手は先に回っていると考えられるので、差し切ったとしてもインが残りやすい。
    なので2号艇が1着だとしても、「2-1」の目だけは配当が安いのである(実際に来る確率も高い)

    これがボートレースの基本的なセオリーであるが、このレースに関しては全く違っていたと断言できる。
    1号艇野田のイン戦は、まくられて負けるケースがかなり多いからだ。

    このレースまでの野田インコース直近3戦も、全てまくられて負けており、その内2レースが2コースからの直まくりをくらっての敗戦である。

    原因はいくつかあるのだろうが、基本的にスタートの早い選手ではなく、インにおいても遅れる事が主な要因だと考えられる(インにまだ慣れていないという事もある)。インにおいてスタート遅れは致命傷で、野田レベルの選手であれば2・3着に残す技術もない。
    これがセオリーとは違うと言った理由だ。

    2号艇前沢まくりを主軸に予想を組み立てるべきで、野田の2・3着は基本的に要らない
    外の艇を絡めるのがスジであり、特に一つ外の3号艇小西には絶好の展開ができるので絶対に予想に入れるべきである。
    そう予想すれば的中できたかもしれないレースであった。

    予想は野田のイン残しの2着を軸に展開されているので、前沢の差しを想定していたと思われる。
    2コースに関しては「差し」と「まくり」では買い目が大きく変わってくるので、前沢1着の予想をしているが、全くもって見当外れな予想だったと言えるだろう。

    野田のインでの実績を考慮していれば、簡単に前沢まくりを想定できたレースだったと言えるだろう。



    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/08/22(芦屋10R)

    以下、2022/08/22に提供された最競艇国の無料予想の検証結果である。

    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 最競艇国の無料予想(2022/08/22)

    8/188/198/208/218/22と、ここまで全滅となってる最競艇国の無料予想(無料情報)だが、抜き打ち検証するのは8/22の芦屋10R

    1号艇には伸びに特化した調整を敢行し、成績を急上昇させた菅章哉が乗艇する。
    アウト戦ではなく、イン戦という事から少し不安になる見方もできそうだが、全くそんな心配は要らなかった。
    とにかく今節はモーターの動きが抜群で、上位級の仕上がりであったからだ。
    イン戦時にはイン用の調整(出足に寄せる)も最近は手の内にしており、ここも逃げで堅かったというわけである。

    問題は2着軸の選択だ。
    動き自体が良かったのは4号艇北川であるのだが、とにかく4コースで全く結果を残せておらず、その2連対率は約6%と直近の6ヶ月で16回中1回しか絡んでいなかった。
    ここは消しで良かったと思う。

    実績上位の2号艇君島3号艇小坂5号艇上條の中で、予想としては小坂・上條を選択しているのだが、ここが大きな間違いであった。

    今節成績的には結果の出ていない君島も、2コース戦は得意にしており、2連対率も50%を超えていたのだ。
    小坂3コース時2連対率は50%程度あった。
    しかし、上條5コース時2連対率は約18%と、この3者の中で圧倒的に低かったのである。
    上條が5コースをそこまで得意にしていないという証明だ。
    なので、ここはシンプルに連対率の高い君島・小坂を相手にすれば良く、特に迷うレースでもなかったように思う。

    例え名前のある選手でも、コースによっての得手不得手はあるので、そこはしっかりと把握しておかなくてはならない。



  3. 【検証③】最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-最競艇国の無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、最競艇国という競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    最競艇国というボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日、1日も欠かさず無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証でも抜けてる日は1日もありません)

    8/18 無料予想 -8,000円
    8/19 無料予想 -8,000円
    8/20 無料予想 -8,000円
    8/21 無料予想 -8,000円
    8/22 無料予想 -8,000円
    8/23 無料予想 -8,000円
    8/24 無料予想 -2,700円
    8/25 無料予想 +26,300円
    8/26 無料予想 -8,000円
    8/27 無料予想 -8,000円
    8/28 無料予想 +8,000円
    8/29 無料予想 -8,000円
    8/30 無料予想 -1,900円
    8/31 無料予想 -8,000円
    9/1 無料予想 -8,000円
    9/2 無料予想 -8,000円
    9/3 無料予想 +13,000円
    9/4 無料予想 -8,000円
    9/5 無料予想 -8,000円
    9/6 無料予想 -8,000円
    9/7 無料予想 -8,000円
    9/8 無料予想 -8,000円
    9/9 無料予想 -3,700円
    9/10 無料予想 -2,800円
    9/11 無料予想 -700円
    9/12 無料予想 +9,300円
    9/13 無料予想 -8,000円
    9/14 無料予想 +4,100円
    9/15 無料予想 +14,000円
    9/16 無料予想 -8,000円
    9/17 無料予想 -8,000円
    9/18 無料予想 -8,000円


    検証③-2-最競艇国の無料予想の予想精度結果発表

    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、最競艇国の予想精度の結果発表となる。

    もし仮に最競艇国が提示する推奨金額(1レースあたり8000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は25万 6000円もかかり、結果払戻しは15万 900円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-10万 5100円だ。


    最競艇国の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 34%
    回収率 59%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    最競艇国の検証レポ



最競艇国という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの画像

    プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    プロ競艇ライズ(RISE)の情報検索をすると、フネラボだけが既に検証してて高評価だった。「フネラボ」には既にプロ競艇ライズ(RISE)の口コミが入っており、一番下には「1/13にプロ競艇ライズ(RISE)を発見した」と、フネラボの管理者投稿が入っていたが、その投稿日を見ると「発見した日よりも前の投稿」になっている。コレはもう言い訳できないミスだ。フネラボが自作自演の集客サイトという証拠だろう。

  • 競艇チャンピオンという競艇予想サイトの画像

    競艇チャンピオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 31%
    回収率 58%

    競艇チャンピオンの胡散臭い900万円もの 札束画像とか、普通に考えて1点2000円なんかじゃ絶対に無理だと気付かないのだろうか?
    SIXBOATクラブ銀河のグループサイトで、相変わらず自社集客ブログ?でははじめから大絶賛だが、絶賛してるポイントとか調べればスグ分かるバーチャルオフィスだからw(気づかないわけないだろ)

  • 競艇リベロという競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇リベロ

    競艇リベロという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 20レース
    的中率 35%
    回収率 61%

    競艇リベロという競艇予想サイトの「実績の集計」を見ると、競艇リベロのドメイン取得日よりも前のものが紹介されている。サイトURLの契約前ということは、競艇リベロの存在する前の実績ということになり、捏造したものだろう。…競艇リベロに会員登録するとポイント還元があり、低額コースに参加できるが、完全無料の無料予想は無い

  • 競艇トマホークという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇トマホーク

    競艇トマホークという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 24%
    回収率 39%

    競艇トマホークという競艇予想サイトのリアル会員数17人しかいなかったのに、なぜか「感謝の声」はテストの残骸など残っているような状態で、36個も投稿されている。明らかに数が合わない(笑)
    更にその「感謝の声」を送るための投稿フォームボタンも押せないのだから、それもう100%捏造だろ。…無料予想も買い目の表示が分かりにくい

  • 競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの画像

    競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 30レース
    的中率 17%
    回収率 35%

    わずか数日の検証で競艇ジェット(競艇JET)のことを「優良」と評価する検証サイトでは、その検証サイトが検証していた期間だけ、無料予想の調子も良かったようだが、私が検証開始した途端、12戦10敗と、まるで別モノ。的中率も回収率も下がるのは一体ナゼ?…午後の予想も3分おきにリロードして見張っていると、提供予定時刻を1時間30分も遅れて出すし、これではいつ出されても分からない

  • ボートインベスターという競艇予想サイトの画像

    ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 30%
    回収率 47%

    ボートインベスターという競艇予想サイトのことを自社運営のキャラ誘導(集客用媒体)がまたいつものように同タイミングで一斉に騒ぎ出すので、予想サイトと結託しているのがバレバレだ。興味深いのが、キャラ誘導が検証している時は常にプラスで200%超えとか言ってるが、私が検証した途端に予想精度がガタ落ちし、私が1ヶ月かけて検証した結果は的中率は30%で、回収率47%と、まるで別モノだ。

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

アタリ舟という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

前回書いたアタリ舟の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証は、1/23だったが、前日の1/22〜今回検証する1/30までの7レース全敗(1/24と1/25は定休日)

この7日間だけで-14万円のマイナス収支だから、実際に買っていたら発狂しているだろう。

アタリ舟という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アタリ舟の無料予想(2023/01/30)

さて今回の児島9Rは1号艇には格上田頭実が乗艇していた。
3日目には5・6着を取ってしまい予選突破は果たせなかったが、これは展開が悪かったのが原因で、足自体は決して悪くはなかった。
敗者戦のここでは十分に逃げ切れる足であり、信頼で良かったと思う。

問題はその相手であるが、アタリ舟の予想では6号艇中村を軸に据えていた。
ここが非常に良くなかった

今節はモーターが仕上がらず予選落ちを喫したように、全ての足が少し弱かった。
回ってからの押しがなかったので苦戦していたように思う。

それと、この中村、6コースの成績がひどすぎる
ここ半年の6コースにおいての3連対率は約7%
いくらコースが遠いとはいえ、A1級の選手としては急にやる気を無くすのか、低すぎるだろ。
5コースでの3連対率が約47%である事を考えれば、これが如何に突出して低いかが分かるだろう。
これが中村を軸にするのが良くないと言った理由である。

2号艇薮内は今節中間着を取り続けられているように、流れ自体は悪くはなかった。
足も中堅はあったと思う。
この薮内を素直に相手軸に据えるべきであった。

データを調べれば中村は買えないレース、それだけにその中村を相手軸にしていたのは残念であった。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : A2級
    T157/45kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/45kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A2級
    T162/47kg/A型
  • 登録番号:4758
    出身 : 東京都
    支部 : 東京
    級別 : A2級
    T163/52kg/B型

トップへ