最終更新日:2024年04月26日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,837

最競艇国という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)だけの回収率と長期検証結果

▼ 最競艇国の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    最競艇国
    ■補足情報:

    競艇チャンピオン、シックスボート、ボートクロニクルと類似IP。ボートチェス、競艇LABO、リーダーシップ、競艇道場、競艇神風、ボートパイレーツ、競艇サラリーマン、船国無双、競艇BULL、船の時代、競艇インパクト、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエストは同じ

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    34%
    無料予想の回収率
    59%

▼ 最競艇国の関連サイト情報

▼ 最競艇国の無料予想レポート

  1. 【検証①】最競艇国という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-最競艇国という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    最競艇国という競艇予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    最競艇国という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ 最競艇国の無料予想の提供場所

    最競艇国という競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページの一番下に「ロチェアリエイ 市民」と書かれたボタンがあるので、そこを押すと次のページで提供される日付の記されたボタンが並んでいる。
    自分が見たい日付の書かれたボタンを押すと、次のページで無料予想の確認ができる。



    検証①-2-最競艇国の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次に最競艇国の提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ 最競艇国の無料予想の提供内容


    最競艇国の無料予想・無料情報の提供時間

    最競艇国という競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的には他のグループサイトと同じでレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    最競艇国の無料予想・無料情報の内容

    最競艇国で提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1レースの提供となり、券種は、8月18日も、8月19日も同じで「3連単」の提供だった。

    点数は8点の提供で1点あたり1000円を推奨している。
    不的中だった場合、1レースあたり8,000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-最競艇国の無料予想を抜き打ち検証

    最競艇国という競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際の最競艇国の予想精度はいかがなものか?

    「予想精度」といえば、嵐舟トーシロ競艇といった検証サイトは、最競艇国を運営している会社自体か、もしくは最競艇国の運営社と専属契約を交わしているのか?と、思えるほどに「必ず」このグループサイトが公開されるとどこよりも早く検証して、大勝ちしている

    …しかし今回の最競艇国も、私が検証を開始した途端「運」に見放されたのか、はたまたこれらの検証が自作自演だったのか分からないが、急に的中率が落ち、8/188/198/208/218/228/23と全滅となった。
    6連敗で1日も当たった日がない

    なんだかあまりにも絶賛している検証サイト?とギャップがありはしないか?

    最競艇国の無料予想を分析することで、最競艇国の予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくるので、「競艇予想サイト検証.COM」では、最競艇国の無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。



    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/12/20(戸田7R)

    以下、2022/12/20に提供された最競艇国の無料予想の検証結果である。

    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 最競艇国の無料予想(2022/12/20)

    最競艇国の無料予想(無料情報)だが、戸田7Rは1号艇にA級選手を配置する企画レースである。
    今回の1号艇は三角であった。
    基本的にスタートが早くインコースからもしっかりと行くため、いくら戸田であったとしてもまくられて負ける事は考えづらく、ここもイン逃げ圧勝かと一見すると思えた。
    しかし、実際はそこまで堅いレースではなかった

    この三角だが、確かにまくられて負ける事は少ないものの、少しでもセンターコースの選手がスリット後前に出れば、その艇を張りながら回る事が多い。
    そうなれば差しの艇に展開が向きやすくなり、結果的にイン逃げが失敗するというわけである。
    三角のインで負けるパターンは大抵これである

    そして開催初日の戸田という事も大きい。
    戸田は3コースの直線上に1マークがあるので、インの選手は斜めに走らなくてはいけない
    例え三角自身がスタート決めたとしても、その他の艇の隊形次第では1マーク流れてしまう可能性もある。
    初日という、スタートが揃いずらい要素も三角にとっては不安材料でしかなかったわけだ。

    このような点を考慮すれば、イン三角を絶対的に信頼はできないので、1着固定で予想するのは危険だった。

    実際のレースでも、三角は3号艇渡邊を牽制した結果、2号艇伊藤・4号艇関根の差しを許してしまった。
    三角のインで負ける典型的なパターンであったし、予想段階から十分想定できた事なので、その辺りをしっかりと予想に反映して欲しかったと思う。



    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/11/16(三国8R)

    以下、2022/11/16に提供された最競艇国の無料予想の検証結果である。

    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 最競艇国の無料予想(2022/11/16)

    最競艇国の無料予想(無料情報)だが、今回検証するのは11/16の三国8R

    まず先に、2コースは基本的に差しを選択する事が多い
    これはインコースの選手とスタートが揃いやすく、外を回っても流れてしまう事が多いためである。
    2コースが差しに回るという事は当然、インの選手は先に回っていると考えられるので、差し切ったとしてもインが残りやすい。
    なので2号艇が1着だとしても、「2-1」の目だけは配当が安いのである(実際に来る確率も高い)

    これがボートレースの基本的なセオリーであるが、このレースに関しては全く違っていたと断言できる。
    1号艇野田のイン戦は、まくられて負けるケースがかなり多いからだ。

    このレースまでの野田インコース直近3戦も、全てまくられて負けており、その内2レースが2コースからの直まくりをくらっての敗戦である。

    原因はいくつかあるのだろうが、基本的にスタートの早い選手ではなく、インにおいても遅れる事が主な要因だと考えられる(インにまだ慣れていないという事もある)。インにおいてスタート遅れは致命傷で、野田レベルの選手であれば2・3着に残す技術もない。
    これがセオリーとは違うと言った理由だ。

    2号艇前沢まくりを主軸に予想を組み立てるべきで、野田の2・3着は基本的に要らない
    外の艇を絡めるのがスジであり、特に一つ外の3号艇小西には絶好の展開ができるので絶対に予想に入れるべきである。
    そう予想すれば的中できたかもしれないレースであった。

    予想は野田のイン残しの2着を軸に展開されているので、前沢の差しを想定していたと思われる。
    2コースに関しては「差し」と「まくり」では買い目が大きく変わってくるので、前沢1着の予想をしているが、全くもって見当外れな予想だったと言えるだろう。

    野田のインでの実績を考慮していれば、簡単に前沢まくりを想定できたレースだったと言えるだろう。



    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/08/22(芦屋10R)

    以下、2022/08/22に提供された最競艇国の無料予想の検証結果である。

    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 最競艇国の無料予想(2022/08/22)

    8/188/198/208/218/22と、ここまで全滅となってる最競艇国の無料予想(無料情報)だが、抜き打ち検証するのは8/22の芦屋10R

    1号艇には伸びに特化した調整を敢行し、成績を急上昇させた菅章哉が乗艇する。
    アウト戦ではなく、イン戦という事から少し不安になる見方もできそうだが、全くそんな心配は要らなかった。
    とにかく今節はモーターの動きが抜群で、上位級の仕上がりであったからだ。
    イン戦時にはイン用の調整(出足に寄せる)も最近は手の内にしており、ここも逃げで堅かったというわけである。

    問題は2着軸の選択だ。
    動き自体が良かったのは4号艇北川であるのだが、とにかく4コースで全く結果を残せておらず、その2連対率は約6%と直近の6ヶ月で16回中1回しか絡んでいなかった。
    ここは消しで良かったと思う。

    実績上位の2号艇君島3号艇小坂5号艇上條の中で、予想としては小坂・上條を選択しているのだが、ここが大きな間違いであった。

    今節成績的には結果の出ていない君島も、2コース戦は得意にしており、2連対率も50%を超えていたのだ。
    小坂3コース時2連対率は50%程度あった。
    しかし、上條5コース時2連対率は約18%と、この3者の中で圧倒的に低かったのである。
    上條が5コースをそこまで得意にしていないという証明だ。
    なので、ここはシンプルに連対率の高い君島・小坂を相手にすれば良く、特に迷うレースでもなかったように思う。

    例え名前のある選手でも、コースによっての得手不得手はあるので、そこはしっかりと把握しておかなくてはならない。



  3. 【検証③】最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-最競艇国の無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、最競艇国という競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    最競艇国というボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日、1日も欠かさず無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証でも抜けてる日は1日もありません)

    8/18 無料予想 -8,000円
    8/19 無料予想 -8,000円
    8/20 無料予想 -8,000円
    8/21 無料予想 -8,000円
    8/22 無料予想 -8,000円
    8/23 無料予想 -8,000円
    8/24 無料予想 -2,700円
    8/25 無料予想 +26,300円
    8/26 無料予想 -8,000円
    8/27 無料予想 -8,000円
    8/28 無料予想 +8,000円
    8/29 無料予想 -8,000円
    8/30 無料予想 -1,900円
    8/31 無料予想 -8,000円
    9/1 無料予想 -8,000円
    9/2 無料予想 -8,000円
    9/3 無料予想 +13,000円
    9/4 無料予想 -8,000円
    9/5 無料予想 -8,000円
    9/6 無料予想 -8,000円
    9/7 無料予想 -8,000円
    9/8 無料予想 -8,000円
    9/9 無料予想 -3,700円
    9/10 無料予想 -2,800円
    9/11 無料予想 -700円
    9/12 無料予想 +9,300円
    9/13 無料予想 -8,000円
    9/14 無料予想 +4,100円
    9/15 無料予想 +14,000円
    9/16 無料予想 -8,000円
    9/17 無料予想 -8,000円
    9/18 無料予想 -8,000円


    検証③-2-最競艇国の無料予想の予想精度結果発表

    最競艇国という競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、最競艇国の予想精度の結果発表となる。

    もし仮に最競艇国が提示する推奨金額(1レースあたり8000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は25万 6000円もかかり、結果払戻しは15万 900円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-10万 5100円だ。


    最競艇国の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 34%
    回収率 59%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    最競艇国の検証レポ



最競艇国という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

【検討中】 クイックボート

通常の競艇予想サイトの無料予想なら、レース当日の午前10時頃に参加するのだが、クイックボートの場合、無料予想に前日申込みをしておかないと、当日の9:30でもSOLD OUT(完売)になってて閲覧できない。…他に会員数よりも多い利用者の声自作自演?っぽいから信じない方がいいし、利用規約やソースがそっくりなので、「ZONE」がグループサイトのようだぞ。

クイックボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 43%(30戦13勝17敗)
回収率 81%(-5万超)
【検討中】 競艇ホットライン

競艇ホットライン という競艇予想サイトの集客YouTuberがとても怪しい。インスタ、SNSなどで自作自演のステマで集客をしているグループサイトだ。
笑えるのが、明らかに競艇ホットラインはオープンしたばかりの競艇予想サイトなのに、競艇ホットライン の会員数を確認すると、キッカリ 1,000人となっていた。いかにも購入したような数字だと検証記事に書くと、その数日後に再度確認すると800人近く減っていた

競艇ホットラインという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 42%(26戦11勝 15敗)
回収率 86%(-5万超)

ボートインベスターのことを自社運営?のキャラ誘導(集客用媒体)がいつものように同タイミングで一斉に騒ぎ出すので、予想サイトと結託しているのがバレバレだ。
興味深いのが、キャラ誘導が検証している時は常にプラスで200%超えとか言ってるが、競艇検証.comが検証した途端に予想精度が落ち、1ヶ月かけて検証した結果は回収率47%と、まるで別モノ

ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%(27戦8勝 19敗)
回収率 47%(-14万超)

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     4/18にはKING(200pt)というコースで、鳴門7R(22.5倍)→鳴門8R(20.7倍)と、4点と6点という少点数で転がしを成功させ、27万 9450円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     4/17 「デイスタンダード」で多摩川6R(18.9倍)→多摩川7R(12.3倍)とコロガシ成功、18万 5730円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     4/12にはまたもや「ナイトパック」で大村5R(24.3倍)→大村6R(12.5倍)で24万 2500円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     4/10 「ラリアットナイター」という予想で鳴門10R(21.9倍)→鳴門11R(16.2倍)とコロガシが成功し、15万 8760円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     4/3には「村上予想」で、蒲郡6R(30.0倍)→蒲郡8R(8.2倍)とコロガシで、14万 7600円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になるぞ。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/22

ボートタイムという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートタイムの無料予想(無料情報)は、2024/04/22の江戸川5Rで提供された買い目である。

ボートタイムという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートタイムの無料予想(2024/04/22)

今回の出走表を見た段階でまず言えるのは、4号艇石田6号艇野田絡みはほぼないという事だ。
両選手共にデビューして2年目の新人選手である。
まだまだレースを覚えている段階で、全く信頼はできない。

その上、難水面の江戸川である。
走った事もあまりないので、正直厳しかった。
消しでいい。

その他の4選手での争いになるのだが、3号艇酒見は少し足が弱かった。
普段は伸び中心に調整し、それがハマった時の破壊力は凄まじいものがある酒見なのだが、今節はその伸びがきていなかった。
出足や回り足も当然良くはないので、2・3着にも絡めるか微妙という事だ。

やはり、1号艇若林2号艇市川5号艇山口の3者の争いになるだろう。
気配的には市川が出足が良く、山口が伸び足が良く見えた。

4コースが新人の石田なので、1マークは山口が攻める事も考えられる(石田が突っ張る事はほぼないので)
そこに1番差しの市川、インで何とか先マイしたい若林。
こういう展開予想で十分であったと思う。

予想は10点もしているが、肝心の山口1着がない。
今回の予想は一貫性もあまりないし、来る可能性が低い目も多かった。



2024/04/24

ボートバーという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するボートバーという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)は、2024/04/24の三国11Rで提供された買い目である。

ボートバーという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートバーの無料予想(2024/04/24)

予選は折り返しの3日目。
今節はここまでリズム良く来れている1号艇丸尾
足はスリット近辺の足を中心に戦える雰囲気で、このメンバーでも足負けはなかった。

その上、近況のイン戦成績も安定している。
2日目もきっちりと逃げ切ったくらいだ。

スタート遅れも考えづらいので、1マークを先マイすれば逃げる可能性は非常に高かったように思う。
1着で信頼できる

問題はその相手なのだが、飛び抜けて実績のある選手はいないので、モーター気配が重要になってくる。
その点で、3号艇山川4号艇松本が一歩リードしていただろう。

山川は全体的に少しずつ良くバランス型の雰囲気。
松本は行き足、出足が強めであった。

6号艇関根もターン回りの足が良かったのだが、ここは6コース。
さすがに遠い(6コースでの3連対率もほぼない)

逆に、2号艇渡辺は本人のコメントにもあるように出ていない。
回ってからの出足も弱いので、2コースから差し続けられるか疑問であった。
少なくとも連軸にはできない。

ボートバーの提供した予想はその渡辺を信頼し過ぎである。
「内コース・A1」というだけで相手に選らんだのだろうが、モーターが弱ければ大敗の可能性もある。
引き波をもらうリスクも高いので、2コースなら尚更。

しっかりと機力を見極めていれば的中できるレースだったと思う。