■サイト名:

ゴールデンボートブリッジ

■補足情報:

ゴールドシップ、競艇モンスター、万舟戦争グリーンベレーのグループサイト

無料予想の検証期間
検証中
無料予想の的中率
検証中
無料予想の回収率
検証中
  1. 【検証①】ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    まずはゴールデンボートブリッジの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ ゴールデンボートブリッジの無料予想の提供場所

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページの「デイプラン一覧」に「無料 お試しコイン」とあるので、そこを押すと次のページで提供される日付の記されたボタンが並んでいる。
    自分が見たい日付の書かれたボタンを押すと、次のページで無料予想の確認ができる。

    ただし、ゴールデンボートブリッジはグループサイトのゴールドシップとかと同じように、他の競艇予想サイトの提供時間(12:00)に確認すると、完売にすることがあるので、「参加する」ボタンを出ている分だけ全て押しておいた方がいい。



    検証①-2-ゴールデンボートブリッジの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にゴールデンボートブリッジの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ ゴールデンボートブリッジの無料予想の提供内容


    無料予想・無料情報の提供時間

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    無料予想・無料情報の内容

    ゴールデンボートブリッジで提供される無料予想(無料情報)内容だが、デイと、ナイターの1日2レースの提供となり、券種は、私が検証していた期間では常に「3連単5点の提供だった。

    1点あたりの推奨金額は1000円なので、不的中だった場合、1レースあたり5000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-ゴールデンボートブリッジの無料予想を抜き打ち検証

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のゴールデンボートブリッジの予想精度はいかがなものか?
    そこでゴールデンボートブリッジの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/07/04(平和島3R)

    以下、2022/07/04に提供されたゴールデンボートブリッジの無料予想の検証結果である。

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ゴールデンボートブリッジの無料予想(2022/07/04)

    まずこのレースを予想する上でポイントになるのは、6号艇吉田進入である。
    6号艇時に基本的に前付けを行う吉田であるので、ここも3コースあたりまで動いて来そうであったのだ(初日にFはあるものの、進入柔軟なこのメンバーであれば動く可能性は非常に高かった)
    なので、進入は126/345になると予想できた。

    この進入になると、一番有利になるのはどの艇だろうか?
    それは間違いなく3号艇廣瀬であろう。

    まずスタートが基本的に早く、4コースカドからまくりを決める事も多い。
    その上、3コースに前付けをする吉田のスタートに不安要素があるので、スリット後楽に攻める事ができる。
    モーター自体は伸び足が抜群に良いと言うわけではいが、出足中心に全てが水準以上の手応えであったので、スタート一気にまくりにいく可能性が非常に高かったのだ。

    廣瀬の相手も簡単で、まくり展開に乗る4号艇松下5号艇堂原、内で差し残す2号艇山本の2・3着で良かった。
    進入予想さえきちんと行われていれば、的中させる事のできるレースであったと思う。
    そのような中で2号艇山本1着固定の予想をしているようではダメで、ゴールデンボートブリッジの予想には吉田の動きを全く想定していないものにしか見えず、進入の段階で的中する可能性は非常に低かった。

    おそらくだが、より内枠にいたという理由だけで山本を推しており、安易な予想だった。



  3. 【検証③】ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-ゴールデンボートブリッジの無料予想の長期検証結果

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の検証は抜き打ちで行います。



    検証③-2-ゴールデンボートブリッジの無料予想の長期検証結果

    まだゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の精度を評価する基準値をこえるデータが集まっておりませんので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
    (抜き打ち検証します)


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ゴールデンボートブリッジの検証レポ



ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートクロニクルの無料予想(2022/08/08)

ボートクロニクルの無料予想(無料情報)は、同グループサイト競艇ラボとやはり同じ予想担当者のようだ。

ボートクロニクルの無料競艇ラボの無料も、同じお盆開催の初日、徳山12Rで提供しており、買い目がソックリ(笑)で負けている。

今回検証するのはボートクロニクルの方の買い目検証で、徳山12Rは地元勢ばかりのレースとなるが、その中でも1号艇寺田の実績が抜群で、他の選手の逆転は正直厳しかった。
前検手応えも好感触だった事を考えれば、逃げで相当堅かったと言える。
1号艇1着固定でオッケーであった。

そして相手候補筆頭となるのは3号艇大峯であったように思う。
前検の手応えとしてはまずまずといった感じだったのだが、近況絶好調で、前節優出4着、前々節優勝、その2節前も優出3着と、とにかく流れが良いのだ。
このようにリズムが良い時は素直に信頼すべきで、このレースも2・3着の相手軸、もっと言えば2着に固定しても良かったのではないかと思う。

ただ3着に関してはかなり混戦で、2号艇吉村は枠利はあるものの足が弱い印象で、4号艇竹田も中堅程度、枠遠いが5号艇森野は行き足中心に良く、6号艇森永は出足が良さそうに見えた。

こう分析すれば「1-3」が堅そうだったので、3着は総流しする形がベストだったのではないだろうか。
6号艇森永6コース時に3連対率が約40%もあり、決して切れるような選手ではなかったからである。

予想としてはこの森永を3着に絡めていないのが敗因であった
展開一つで絡み得ただけに(実際2マークでの好旋回で3着に浮上した)、なぜ切った予想をしているのか不思議で仕方がなかったからだ。

新人選手の、これまでに1度も3着に入着していないような6号艇であれば切っても納得であったのだが、6号森永切りは正直無かったかと思う。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ