■サイト名:

ゴールデンボートブリッジ

■補足情報:

ゴールドシップ、競艇モンスター、万舟戦争グリーンベレーのグループサイト

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
27%
無料予想の回収率
50%
  1. 【検証①】ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    まずはゴールデンボートブリッジの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ ゴールデンボートブリッジの無料予想の提供場所

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページの「デイプラン一覧」に「無料 お試しコイン」とあるので、そこを押すと次のページで提供される日付の記されたボタンが並んでいる。
    自分が見たい日付の書かれたボタンを押すと、次のページで無料予想の確認ができる。

    ただし、ゴールデンボートブリッジはグループサイトのゴールドシップとかと同じように、他の競艇予想サイトの提供時間(12:00)に確認すると、完売にすることがあるので、「参加する」ボタンを出ている分だけ全て押しておいた方がいい。



    検証①-2-ゴールデンボートブリッジの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にゴールデンボートブリッジの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ ゴールデンボートブリッジの無料予想の提供内容


    無料予想・無料情報の提供時間

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    無料予想・無料情報の内容

    ゴールデンボートブリッジで提供される無料予想(無料情報)内容だが、デイと、ナイターの1日2レースの提供となり、券種は、私が検証していた期間では常に「3連単5点の提供だった。

    1点あたりの推奨金額は1000円なので、不的中だった場合、1レースあたり5000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-ゴールデンボートブリッジの無料予想を抜き打ち検証

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のゴールデンボートブリッジの予想精度はいかがなものか?
    そこでゴールデンボートブリッジの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/08/25(浜名湖6R)

    以下、2022/08/25に提供されたゴールデンボートブリッジの無料予想の検証結果である。

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ゴールデンボートブリッジの無料予想(2022/08/25)

    ゴールデンボートブリッジの無料予想(無料情報)だが、8/25の浜名湖6Rは「インコースが堅くなかった。」…と、言い切れるレースだったと思う。
    3号艇原田の存在が大きかったからだ。

    原田3コースにめっぽう強く、1着率も非常に高い。
    特に5月のSGオールスター優勝戦で決めたような「まくり差し」が秀逸である。

    基本的にまくり差し決まりやすい形としては、3コースの選手がスタート遅れたり、モーターが出ていなくてスリット近辺の足がなかったり、とにかくインコースの選手に壁がない時であるのだが、このレースにおいての2号艇寺田がまさにそんな感じであった。

    足が弱く、1マークまでに下がってしまっていたのだ。
    原田にとってはこれは絶好の展開で、まくり差しが入る可能性は高かったというわけである。

    1号艇安達は機力的には良い部類なのだが、展開的には正直厳しかった。
    やはりイン逃げには2コースが重要だからだ。
    ましてや3コースが得意な原田である。
    メンバー次第では逃げ切れる可能性は高かったのだが、少し運がなかったという感じか。

    イン信頼の予想をしているのが失敗で、最大の敗因であったと思う。
    レースはいろんな要素からできているので、選手の技量・機力だけではなく、リアルな展開予想が大事だという事を改めて思わされる良いレースだった。



    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/07/04(平和島3R)

    以下、2022/07/04に提供されたゴールデンボートブリッジの無料予想の検証結果である。

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ゴールデンボートブリッジの無料予想(2022/07/04)

    まずこのレースを予想する上でポイントになるのは、6号艇吉田進入である。
    6号艇時に基本的に前付けを行う吉田であるので、ここも3コースあたりまで動いて来そうであったのだ(初日にFはあるものの、進入柔軟なこのメンバーであれば動く可能性は非常に高かった)
    なので、進入は126/345になると予想できた。

    この進入になると、一番有利になるのはどの艇だろうか?
    それは間違いなく3号艇廣瀬であろう。

    まずスタートが基本的に早く、4コースカドからまくりを決める事も多い。
    その上、3コースに前付けをする吉田のスタートに不安要素があるので、スリット後楽に攻める事ができる。
    モーター自体は伸び足が抜群に良いと言うわけではいが、出足中心に全てが水準以上の手応えであったので、スタート一気にまくりにいく可能性が非常に高かったのだ。

    廣瀬の相手も簡単で、まくり展開に乗る4号艇松下5号艇堂原、内で差し残す2号艇山本の2・3着で良かった。
    進入予想さえきちんと行われていれば、的中させる事のできるレースであったと思う。
    そのような中で2号艇山本1着固定の予想をしているようではダメで、ゴールデンボートブリッジの予想には吉田の動きを全く想定していないものにしか見えず、進入の段階で的中する可能性は非常に低かった。

    おそらくだが、より内枠にいたという理由だけで山本を推しており、安易な予想だった。



  3. 【検証③】ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-ゴールデンボートブリッジの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    ゴールデンボートブリッジというボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回7/17と7/27だけ抜けてしまった。不的中のようだが検証データには含まれていない)

    ※午前と午後提供のあるサイトの場合、午前レースだけで検証しています。

    7/7 無料予想 +6,600円
    7/8 無料予想 -5,000円
    7/9 無料予想 -5,000円
    7/10 無料予想 -5,000円
    7/11 無料予想 -5,000円
    7/12 無料予想 -5,000円
    7/13 無料予想 -5,000円
    7/14 無料予想 +3,400円
    7/15 無料予想 -200円
    7/16 無料予想 -5,000円
    7/18 無料予想 -5,000円
    7/19 無料予想 -5,000円
    7/20 無料予想 -5,000円
    7/21 無料予想 -5,000円
    7/22 無料予想 +10,700円
    7/23 無料予想 -5,000円
    7/24 無料予想 +8,500円
    7/25 無料予想 +3,400円
    7/26 無料予想 -5,000円
    7/28 無料予想 -5,000円
    7/29 無料予想 -5,000円
    7/30 無料予想 -5,000円
    7/31 無料予想 +2,600円
    8/1 無料予想 -5,000円
    8/2 無料予想 -5,000円
    8/3 無料予想 -5,000円
    8/4 無料予想 -5,000円
    8/5 無料予想 -5,000円
    8/6 無料予想 +700円
    8/7 無料予想 -5,000円


    検証③-2-ゴールデンボートブリッジの無料予想の予想精度結果発表

    ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、ゴールデンボートブリッジの予想精度の結果発表となる。

    もし仮にゴールデンボートブリッジが提示する推奨金額(1レースあたり5000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は15万円になり、結果払戻しは7万 5700円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-7万 4300円だ。


    ゴールデンボートブリッジの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 27%
    回収率 50%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ゴールデンボートブリッジの検証レポ



ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇チャンピオンという競艇予想サイトの画像

    競艇チャンピオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 31%
    回収率 58%

    競艇チャンピオンの胡散臭い900万円もの 札束画像とか、普通に考えて1点2000円なんかじゃ絶対に無理だと気付かないのだろうか?
    SIXBOATクラブ銀河のグループサイトで、相変わらず自社集客ブログ?でははじめから大絶賛だが、絶賛してるポイントとか調べればスグ分かるバーチャルオフィスだからw(気づかないわけないだろ)

  • ボートクロニクルという競艇予想サイトの画像

    ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 35%
    回収率 71%

    口コミで知ったボートクロニクルだが、私が確認したのもどれも同じような内容で、常に同じグループサイトを絶賛している。いつもの集客ブログも、不自然に同じタイミングで記事が公開され、同じタイミングで一斉に集客メールが届く。少し調べると、ボートクロニクルは「シックスボート」という競艇予想サイトと同一IPだと判明。やはり自社運営?の集客サイトを使ういつものグループサイトである。

  • 競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの画像

    競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 30レース
    的中率 17%
    回収率 35%

    わずか数日の検証で競艇ジェット(競艇JET)のことを「優良」と評価する検証サイトでは、その検証サイトが検証していた期間だけ、無料予想の調子も良かったようだが、私が検証開始した途端、12戦10敗と、まるで別モノ。的中率も回収率も下がるのは一体ナゼ?…午後の予想も3分おきにリロードして見張っていると、提供予定時刻を1時間30分も遅れて出すし、これではいつ出されても分からない

  • ボートインベスターという競艇予想サイトの画像

    ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 30%
    回収率 47%

    ボートインベスターという競艇予想サイトのことを自社運営のキャラ誘導(集客用媒体)がまたいつものように同タイミングで一斉に騒ぎ出すので、予想サイトと結託しているのがバレバレだ。興味深いのが、キャラ誘導が検証している時は常にプラスで200%超えとか言ってるが、私が検証した途端に予想精度がガタ落ちし、私が1ヶ月かけて検証した結果は的中率は30%で、回収率47%と、まるで別モノだ。

  • 競艇ユートピアという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ユートピア

    競艇ユートピアという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    競艇ユートピアのIPアドレスを調べると、競艇ユートピアはボートインベスターと同じIPだということが判明。間違いなく同じ運営社だということだ。ウケるのが、いつもの集客用のブログを見ると、私が確認した時は「競艇ユートピア」のページも無ければ、インデックスもされていなかったのに、数時間後に確認し直すと、10日も前から検証してて、的中しまくっていることになっていた(笑)

  • 競艇トマホークという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇トマホーク

    競艇トマホークという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 24%
    回収率 39%

    競艇トマホークという競艇予想サイトのリアル会員数17人しかいなかったのに、なぜか「感謝の声」はテストの残骸など残っているような状態で、36個も投稿されている。明らかに数が合わない(笑)
    更にその「感謝の声」を送るための投稿フォームボタンも押せないのだから、それもう100%捏造だろ。…無料予想も買い目の表示が分かりにくい

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

アタリ舟という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

前回書いたアタリ舟の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証は、1/23だったが、前日の1/22〜今回検証する1/30までの7レース全敗(1/24と1/25は定休日)

この7日間だけで-14万円のマイナス収支だから、実際に買っていたら発狂しているだろう。

アタリ舟という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アタリ舟の無料予想(2023/01/30)

さて今回の児島9Rは1号艇には格上田頭実が乗艇していた。
3日目には5・6着を取ってしまい予選突破は果たせなかったが、これは展開が悪かったのが原因で、足自体は決して悪くはなかった。
敗者戦のここでは十分に逃げ切れる足であり、信頼で良かったと思う。

問題はその相手であるが、アタリ舟の予想では6号艇中村を軸に据えていた。
ここが非常に良くなかった

今節はモーターが仕上がらず予選落ちを喫したように、全ての足が少し弱かった。
回ってからの押しがなかったので苦戦していたように思う。

それと、この中村、6コースの成績がひどすぎる
ここ半年の6コースにおいての3連対率は約7%
いくらコースが遠いとはいえ、A1級の選手としては急にやる気を無くすのか、低すぎるだろ。
5コースでの3連対率が約47%である事を考えれば、これが如何に突出して低いかが分かるだろう。
これが中村を軸にするのが良くないと言った理由である。

2号艇薮内は今節中間着を取り続けられているように、流れ自体は悪くはなかった。
足も中堅はあったと思う。
この薮内を素直に相手軸に据えるべきであった。

データを調べれば中村は買えないレース、それだけにその中村を相手軸にしていたのは残念であった。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : A2級
    T157/45kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/45kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A2級
    T162/47kg/A型
  • 登録番号:4758
    出身 : 東京都
    支部 : 東京
    級別 : A2級
    T163/52kg/B型

トップへ