■サイト名:

競艇ドラゴン

■補足情報:

フネラボ系。競艇エキスパート、競艇ゴールド、競艇ロックオン、ボートワン、マジックボート、ボートスター、競艇バレット、舟遊記、皇艇、花舟、舟王、24BOAT、ジャックポット、競艇ダイヤモンド、が同じグループ。

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
27%
無料予想の回収率
70%
  1. 【検証①】競艇ドラゴンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-競艇ドラゴンという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    まずは競艇ドラゴンの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    競艇ドラゴンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ 競艇ドラゴンの無料予想の提供場所

    競艇ドラゴンという競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページに並んでいる各コース画像に「お試しプラン」というカテゴリーがあるので、その中の「無料予想」と書かれたボタンが競艇ドラゴンの提供する無料の予想となる。



    検証①-2-競艇ドラゴンの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次に競艇ドラゴンの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    競艇ドラゴンという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ 競艇ドラゴンの無料予想の提供内容


    無料予想・無料情報の提供時間

    競艇ドラゴンという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    無料予想・無料情報の内容

    競艇ドラゴンで提供される無料予想(無料情報)内容は、1日2レース(午前/午後)の提供となり、券種は基本的に「3連単」の提供だ。

    点数はいつものグループサイトと同じ6点の提供で1レースあたり10,000円を推奨している。



  2. 【検証②】競艇ドラゴンという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-競艇ドラゴンの無料予想を抜き打ち検証

    競艇ドラゴンという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際の競艇ドラゴンの予想精度はどうだろうか?
    そこで競艇ドラゴンのグループサイトの時と同様に、無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    競艇ドラゴンが一般公開されて1週間も経っていないのに、既に優良評価しているような検証サイトでは、どうも実績も怪しいので、我々は少しタイミングをずらして無料予想の抜き打ち検証をしようと思う。

    競艇ドラゴンの無料予想を分析することで、競艇ドラゴンの予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。


    競艇ドラゴンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/06/30(浜名湖4R)

    以下、2022/06/30に提供された競艇ドラゴンの無料予想の検証結果である。

    競艇ドラゴンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 競艇ドラゴンの無料予想(2022/06/30)

    競艇ドラゴンという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証初日は、浜名湖4Rは企画レースのランチタイム戦。結果は不的中だった。

    1号艇にA級選手を乗せ、その他をB級選手で構成するというイン有利なレースではあるが、果たしてこのレースにおいてもインが堅かったのだろうか?
    いや、堅くないと断言できるレースであった。
    その理由を説明したい。

    まず、4号艇鈴木モーターの動きが良いという点である。
    基本的に1号艇が逃げ切る上で重要なのが、センター枠から伸びてくる選手がいるかどうかなのだが、鈴木の足が全体的に強めで、スリット後から伸びていく気配だったのだ。
    1号艇海野からしてみれば脅威で、先マイできないかもしれないというリスクがあったわけだ。

    そして、その鈴木の攻めをより後押しするのが、3号艇田中スタートの遅さである。
    平均スタートもコンマ19と遅いだけでなく、浜名湖水面も3年以上走っておらず、初日からスタートをきっちりと決められるとは到底思えない。

    鈴木が地元で走り慣れている事と比べるとその差は歴然で、タイミング的にはコンマ10以上の開きがあるのではないかと予想できたのだ。
    そうなると鈴木はよりカドから攻めやすくなり、1マークを柔軟に捌く事ができるのだ(伸び切ればまくり、そうでなければまくり差し)

    さすがに実力上位の海野であっても、壁(2・3コースがスタートきっちりといく事)なしで逃げるのは相当難しい。
    そのような想定を容易にできたレースであるので、インが堅くないと断言したわけである。

    このレースで1号艇1着固定の予想を出しているようでは、レースの分析が足りないと言われても仕方がないだろう。

    インが堅いと思われるレースかどうかは、1号艇の選手の実力だけではないのだ。
    しかし、この予想はそういった安易な発想だけで予想をしているのではないかと思う。



  3. 【検証③】競艇ドラゴンという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-競艇ドラゴンの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、競艇ドラゴンという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    競艇ドラゴンというボートレース予想サイトの無料予想の検証も、いつものように無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。

    7/10 無料予想 -10,000円
    7/11 無料予想 -10,000円
    7/12 無料予想 -4,400円
    7/13 無料予想 -10,000円
    7/14 無料予想 -10,000円
    7/15 無料予想 -10,000円
    7/16 無料予想 -10,000円
    7/18 無料予想 +23,300円
    7/19 無料予想 -10,000円
    7/20 無料予想 -53,800円
    7/21 無料予想 -10,000円
    7/22 無料予想 -10,000円
    7/23 無料予想 -10,000円
    7/24 無料予想 -10,000円
    7/25 無料予想 -10,000円
    7/26 無料予想 +13,850円
    7/28 無料予想 -10,000円
    7/29 無料予想 -10,000円
    7/30 無料予想 -10,000円
    7/31 無料予想 -2,000円
    8/1 無料予想 -800円
    8/2 無料予想 -10,000円
    8/3 無料予想 -10,000円
    8/4 無料予想 -10,000円
    8/5 無料予想 +8,600円
    8/6 無料予想 +24,350円
    8/7 無料予想 -10,000円
    8/8 無料予想 -10,000円
    8/9 無料予想 -10,000円


    検証③-2-競艇ドラゴンの無料予想の予想精度結果発表

    競艇ドラゴンという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、競艇ドラゴンの予想精度の結果発表となる。

    もし仮に競艇ドラゴンが提示する推奨金額(1レースあたり10,000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は29万円もかかり、結果払戻しは20万 2300円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-8万 7700円だ。


    競艇ドラゴンの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 27%
    回収率 70%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇ドラゴンの検証レポ



競艇ドラゴンという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • キャッシュという競艇予想サイトの画像
    【検討中】キャッシュ

    キャッシュという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    キャッシュという競艇予想サイトは、フリマアプリの「CASH」の、丸パクリ。サイトの動きや配色から、なんとサイト名まで同じで、英語表記をカナ表記に変えただけ。コレだけ真似たら本家から訴えられるのではないだろうか。かなり悪質である。
    販売コースは値が50万円もするコースが5万円に値引きされている。45万もの値引きって、もぅ特価どころか、予想の価値が無いということだろ。

  • SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの画像

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 38%
    回収率 68%

    自社運営?集客サイトで、全サイト同タイミングで好評価スタートしたシックスボートだが、その検証内容を見比べると不自然な箇所が多々見つかる。グループサイトは「リーダーシップ」や「競艇道場」などで、提供しているコース見るとどのコースものコースも価格が違うだけ50万のコースとか、500万の目標を「1レース5点 1点2000円」で当てるらしいが、万舟連続でも難しいこと理解してるのだろうか?

  • ボートチェスという競艇予想サイトの画像
    【悪評】ボートチェス

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 49%
    回収率 29%

    いつもの自社運営キャラ誘導が、一斉にボートチェスを大絶賛してきたのだが、相変わらず不自然なことばかり。競艇ラボボートパイレーツの運営社。
    利用者の声」では、ボートチェスが無かった時期から登録していたと言ってるし、そもそもどうやってボートチェスを見つけた?どうやって「感謝の声」を送った?
    自作自演とバレバレなのだ。

  • 競艇サラリーマンという競艇予想サイトの画像

    競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 32%
    回収率 44%

    一見他グループの運営に見せてる競艇サラリーマンだが、公開初日から不自然に大絶賛する競艇ブログにより「競艇チャンピオン」や「鬼アツ」のグループサイトと判明。
    口コミにより、『利用者の声に「3ヶ月で100万の利益でた」とあったが、競艇サラリーマンは3ヶ月前に無かっただろ』と、捏造証拠を教えてもらい、確認すると捏造証拠が修正され隠蔽されていた

  • ゴールドシップという競艇予想サイトの画像
    【検討中】ゴールドシップ

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    ゴールドシップは「競艇モンスター」にIPが近い。…利用規約の中に、さりげなく「ウソをついている」と、記載してるが、このような利用規約の中ではたして気づける人などいるだろうか?悪意があるようにしか見えない。また、ゴールドシップが提供している唯一のコンテンツも、自社コンテンツのように見せているが、よく見ると他サイトと一語一句同じの、丸パクリで、無断転用したものだった。

  • 競艇リベロという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇リベロ

    競艇リベロという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 20レース
    的中率 35%
    回収率 61%

    競艇リベロという競艇予想サイトの「実績の集計」を見ると、競艇リベロのドメイン取得日よりも前のものが紹介されている。サイトURLの契約前ということは、競艇リベロの存在する前の実績ということになり、捏造したものだろう。…競艇リベロに会員登録するとポイント還元があり、低額コースに参加できるが、完全無料の無料予想は無い

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートクロニクルの無料予想(2022/08/08)

ボートクロニクルの無料予想(無料情報)は、同グループサイト競艇ラボとやはり同じ予想担当者のようだ。

ボートクロニクルの無料競艇ラボの無料も、同じお盆開催の初日、徳山12Rで提供しており、買い目がソックリ(笑)で負けている。

今回検証するのはボートクロニクルの方の買い目検証で、徳山12Rは地元勢ばかりのレースとなるが、その中でも1号艇寺田の実績が抜群で、他の選手の逆転は正直厳しかった。
前検手応えも好感触だった事を考えれば、逃げで相当堅かったと言える。
1号艇1着固定でオッケーであった。

そして相手候補筆頭となるのは3号艇大峯であったように思う。
前検の手応えとしてはまずまずといった感じだったのだが、近況絶好調で、前節優出4着、前々節優勝、その2節前も優出3着と、とにかく流れが良いのだ。
このようにリズムが良い時は素直に信頼すべきで、このレースも2・3着の相手軸、もっと言えば2着に固定しても良かったのではないかと思う。

ただ3着に関してはかなり混戦で、2号艇吉村は枠利はあるものの足が弱い印象で、4号艇竹田も中堅程度、枠遠いが5号艇森野は行き足中心に良く、6号艇森永は出足が良さそうに見えた。

こう分析すれば「1-3」が堅そうだったので、3着は総流しする形がベストだったのではないだろうか。
6号艇森永6コース時に3連対率が約40%もあり、決して切れるような選手ではなかったからである。

予想としてはこの森永を3着に絡めていないのが敗因であった
展開一つで絡み得ただけに(実際2マークでの好旋回で3着に浮上した)、なぜ切った予想をしているのか不思議で仕方がなかったからだ。

新人選手の、これまでに1度も3着に入着していないような6号艇であれば切っても納得であったのだが、6号森永切りは正直無かったかと思う。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ