最終更新日:2024年03月19日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,623

ゴールドシップという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)だけの回収率と長期検証結果

▼ ゴールドシップの無料予想の検証結果

▼ ゴールドシップの関連サイト情報

▼ ゴールドシップの無料予想レポート

  1. 【検証①】ゴールドシップという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    まずはゴールドシップの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    ゴールドシップという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ ゴールドシップの無料予想の提供場所

    ゴールドシップという競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページの少し下に「本日の無料予想」とある。
    そこを押すと次のページで無料予想の詳細の確認と、提供されるレース日の確認ができる。



    検証①-2-無料情報なのに完売。空売りか?

    しかし、検証初日(2022/06/21)12時過ぎに確認すると既に「完売」になっていて参加できなかった

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料情報が完売
    ▲ ゴールドシップの無料情報が完売?


    そもそも無料情報なのに「完売」という表現もおかしいのだが、「定休日」ならこのように表示するサイトもあるので、火曜は定休日なのだろうか?

    ゴールドシップの特商法ページには、そのようなことは書いていない
    定休日でないなら「完売」にするのが早すぎだ。空売りか?


    (追記:2022/06/22)
    翌日は不的中だったが、無料情報の提供自体は普通にあった

    (追記:2022/06/23)
    昼過ぎに確認すると、また無料情報が完売になっている
    木曜も定休日なのか?

    無料情報なのに完売って意味不明だ。




    検証①-3-ゴールドシップの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    ゴールドシップの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ ゴールドシップの無料予想の提供内容


    無料予想・無料情報の提供時間

    ゴールドシップという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    無料予想・無料情報の内容

    ゴールドシップで提供される無料予想(無料情報)内容は、1日1レースの提供となり、券種は、私が検証していた期間では常に「3連単」の提供だった。

    点数4点の提供。
    1レースあたり10,000円を推奨しており、各買い目の横にある指定%で推奨金額の10,000円を分配する。
    つまり不的中だった場合は、1レースあたり10,000円のマイナスだ。



  2. 【検証②】ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-ゴールドシップの無料予想を抜き打ち検証

    ゴールドシップという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のゴールドシップの予想精度はいかがなものか?

    競艇予想サイトの公開直後は、ゴールドシップのことを既に優良評価しているような検証サイトが多く、どこもやたら的中したことになっているので、少しタイミングをずらして無料予想の抜き打ち検証をしようと思う。

    ゴールドシップの無料予想を分析することで、ゴールドシップの予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。
    そこでゴールドシップの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。



    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/10/04(びわこ6R)

    以下、2022/10/04に提供されたゴールドシップの無料予想の検証結果である。

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ゴールドシップの無料予想(2022/10/04)

    今回検証するゴールドシップの無料予想(無料情報)は、10/4のびわこ6R
    1号艇濱野谷直近6ヶ月イン1着率は約82%だ。

    余程の事がない限り濱野谷のイン戦は信頼できる
    このレースに関しても攻め手不在で逃げ切り濃厚であったので、1着固定予想で良かった。

    争点は2・3着争いなのだが、びわこという水面が大きなポイントであったと思う。
    というのも、びわこは独特なうねりが発生する全国でも数少ない難水面の一つだからである。
    これは予想をする上でも重要で、びわこを得意としている選手、もっと言えば地元選手が相当なアドバンテージとなるのだ。

    そういう意味で5号艇君島絶対に外してはいけない選手だったのである。
    本質的な実力からすれば、G1で通用するレベルの選手ではないのだが、地元びわこに関しては話は別である(昨年のG1でも予選突破していた)
    足的にも行き足中心に中堅以上の手応えであったのだ。

    このレースで君島を2・3着相手に入れていないようでは、的中できるものもできないという所だろう。
    全くモーターが出ていない4号艇上條の、3着の予想があるのも謎であった。

    冷静にびわこ水面との相性を考えれば的中できていたであろう簡単なレースだったと思う。



    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/08/01(徳山12R)

    以下、2022/08/01に提供されたゴールドシップの無料予想の検証結果である。

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ゴールドシップの無料予想(2022/08/01)

    今回検証するのは徳山一般戦初日のドリーム戦である。

    基本的には初日のレースは、走り慣れている地元選手や、その場を得意としている選手の活躍が目立つのだが、このレースに関しては準地元である1号艇上平にアドバンテージがあった。
    走り慣れた水面という事もあり、スタート遅れはまず考えられず、インから先に回れば十中八九逃げ切る事ができた。
    強烈な追い風で、安定板が付いていた事もイン逃げには有利に働いていたと思う。
    1着信頼で良かった。

    問題は2・3着の相手なのだが、ここでは2号艇興津の取捨選択が非常に重要であったのではないかと思う。

    この興津と言えば、SGやG1に出場するレベルの強豪レーサーなのであるが、ここ最近の成績がひどすぎる
    今期A2級に降格になっただけでなく、直近3ヶ月の勝率も5.30と、A2級キープですら危うい状況なのである。

    これほどまでにリズムが良くない中では、例え内コースであったとしても買えるわけがない
    超抜級のモーターを引いているならまだしも、今節のモーターは現状全くと言っていいほど動いておらず、足的にも非常に弱い。

    なのでこのレースにおいて、2号艇興津切るべき選手であったのだ。

    対して前検の動きが一番良かったのは3号艇高橋である。
    モーター勝率がある実績機だけに、その通りの好気配で、出足中心に良かった。

    この高橋を2着に据えた予想をしていないのがこの予想の一番ダメな所である。
    足良い高橋ではなく、なぜ買える要素のない興津の2着を予想しているのか?
    きっちりと分析していれば、興津ではなく高橋を簡単に選択できていただろうだけに、この不的中は非常に残念である。

    選手の名前だけで選ぶのではなく、その実態がどうなのかを考慮した上で予想を立てるべきであったと思う。



    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/07/25(若松1R)

    以下、2022/07/25に提供されたゴールドシップの無料予想の検証結果である。

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ゴールドシップの無料予想(2022/07/25)

    オールB級の女子戦とだけあり、一見予想の難しそうなレースであるが、軸はしっかりとしていた
    1号艇鈴木のイン逃げである。

    6選手の中でもスタートが群を抜いて早く、ここもトップスタートを切って1マークを先マイする事が濃厚であった。
    センターから外枠に伸びの良い選手も皆無で、逃げ切りは相当堅かったと思う。

    そして相手も軸は3号艇西岡で良かった。
    足的には決して出ているとは言えないものの、その他の選手も同様の気配だった事を考えると、3コースから全速で外マイすれば舟券圏内に入る可能性は非常に高かったのだ。
    これまでの実績面でも信頼できたと思う。

    その他の4選手に関しては、誰が絡んでもおかしくはないというレベルだったのだが、モーター的に弱かったのは中でも2号艇吉田5号艇間庭であった。
    吉田は出足・回り足が、間庭は足だけでなく、凄く乗りにくそうにしていた。
    その点が今回のレースを予想をする上では重要だったのではないだろうか。

    この間庭を連軸や、1着にまで予想しているのが大きな間違いで、シンプルに鈴木西岡の1・2着予想で良かったと思う。
    初日のレースをしっかりとチェックしていれば、的中できるレースであったと思われる。



    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/06/22(びわこ12R)

    以下、2022/06/22に提供されたゴールドシップの無料予想の検証結果である。

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ゴールドシップの無料予想(2022/06/22)

    ゴールドシップの無料予想の初回検証は、びわこ一般戦最終日、優勝戦の予想である。
    優勝戦は基本的に得点上位の選手から内枠に入るため、イン逃げ決着が多い
    このレースに関しても同じで、1号艇の河合のイン逃げで素直に良かったと思う。
    イン戦の1着率が80%を超える点も強調材料だ。

    しかしその河合を1着軸にしながらも、予想は不的中となってしまった。
    なぜ外れてしまったのか?
    要因は2つある。

    まず2号艇河野全く予想に絡めていない点だ。
    初日からとにかくモーターの動き軽快で、スリット近辺の行き足、出足、回り足と全ての足が上位級であった。
    ここも2コース戦という事もあり、順走する形で走れば、まず2・3着には入着するだろうと思われたのである。
    なぜこの2号艇河野外した予想をしているのか意味不明である

    そして3号艇吉川連軸にしている点も良くない
    吉川はびわこが地元であり、ましてやこのレースは優勝戦である。
    当然2・3着で残そうと考えるよりも、1着を狙いに行くはずである。
    そう考えれば、4号艇宮地の攻めを止める意味でも、自らインをつぶしにいくようなまくりを仕掛ける可能性が高い。
    しかし、足自体は河合をまくり切れるほどではないので、インに飛ばされて1マークで圏外になる危険性があったわけだ。

    そんな危険性のある吉川を連軸にできるであろうか?
    相手の1艇であればまだ分かるが、吉川が絡まないと不的中になるというような予想はやはり良くない。

    この2点辺り敗因だろうが、展開を冷静に考えれば、吉川の攻めで差し場が開くから5号艇丸岡の連絡みも十分に予想できたと思う。
    ぜひ的中して欲しかったものである。



  3. 【検証③】ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-ゴールドシップの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、ゴールドシップという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    ゴールドシップというボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。

    7/18 無料予想 -10,000円
    7/19 無料予想 -10,000円
    7/20 無料予想 -10,000円
    7/21 無料予想 -10,000円
    7/22 無料予想 -10,000円
    7/23 無料予想 -10,000円
    7/24 無料予想 +5,400円
    7/25 無料予想 -10,000円
    7/26 無料予想 +7,100円
    7/28 無料予想 -10,000円
    7/29 無料予想 +27,000円
    7/30 無料予想 -10,000円
    7/31 無料予想 -10,000円
    8/1 無料予想 -10,000円
    8/2 無料予想 +12,500円
    8/3 無料予想 -10,000円
    8/5 無料予想 -10,000円
    8/6 無料予想 +1,400円
    8/7 無料予想 -10,000円
    8/8 無料予想 -10,000円
    8/9 無料予想 -10,000円
    8/10 無料予想 -10,000円
    8/11 無料予想 +5,200円
    8/12 無料予想 +10,750円
    8/13 無料予想 -10,000円
    8/14 無料予想 -10,000円
    8/15 無料予想 -10,000円
    8/16 無料予想 -10,000円
    8/17 無料予想 +12,800円
    8/18 無料予想 +4,550円


    検証③-2-ゴールドシップの無料予想の予想精度結果発表

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、ゴールドシップの予想精度の結果発表となる。

    もし仮にゴールドシップが提示する推奨金額(1レースあたり10,000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は30万円かかり、結果払戻しは17万 6700円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-12万 3300円だ。


    ゴールドシップの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 30%
    回収率 59%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ゴールドシップの検証レポ



ゴールドシップという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

【検討中】 おびわん

おびわんという競艇予想サイトも「ウソついてます宣言」でお馴染みのユラナス系。実はこの運営社こそが、競艇予想サイト業界のパイオニアなのであるが、肝心の競艇予想がヘタクソすぎて、ブームを作ったものの、一時期業界から完全撤退してしまっていた。完全復帰してからは立て続けに競艇予想サイトを作っているが、グループサイトの「ナナマ」は、回収率21%のマイナス-50万超え最低最悪ランキングへ堂々の1位でランクイン、という悲惨な結果となった。…おびわんも、その一連のサイトなのだが、大絶賛している6つの集客サイトは、11戦11勝の的中率100%!とか言ってる。…競艇検証.comが検証開始した途端に5連敗!あれー?100%当たるんじゃなかったのか?

おびわんという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 検証中
的中率 検証中
回収率 検証中
【検討中】 競艇マジシャン

競艇マジシャンという競艇予想サイトはLINEからの会員登録となるサイトなのだが、検証時に会員数を見ると8人しかいなかったのだが、競艇マジシャンへの集客サイトを見ると会員数よりも多い17個も口コミが投稿されたことになってた(笑)しかも、10戦10勝の回収率395.5%とか言ってるが、競艇検証.comが1ヶ月検証した結果は、30戦10勝20敗の、回収率68%だった。
ぜんぜん違うじゃん(笑)

競艇マジシャンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 33%(30戦10勝20敗)
回収率 68%(-9万超)
【検討中】 クイックボート

通常の競艇予想サイトの無料予想なら、レース当日の午前10時頃に参加するのだが、クイックボートの場合、無料予想に前日申込みをしておかないと、当日の9:30でもSOLD OUT(完売)になってて閲覧できない。…他に会員数よりも多い利用者の声自作自演?っぽいから信じない方がいいし、利用規約やソースがそっくりなので、「ZONE」がグループサイトのようだぞ。

クイックボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 43%(30戦13勝17敗)
回収率 81%(-5万超)

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     3/15にはKING(200pt)というコースで、戸田6R(51.0倍)→戸田10R(40.0倍)と、今回は少し点数が多かったが転がしを成功させ、20万 4000円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     3/14 「デイスタンダード」で児島7R(10.5倍)→児島8R(22.0倍)とコロガシ成功、18万 4800円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     3/8には「モーニングパック」で唐津5R(21.6倍)→唐津6R(19.9倍)で19万3030円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     3/6には「村上予想」で、丸亀5R(14.4倍)→桐生8R(16.1倍)とコロガシで、13万 8460円の払戻し。
    競馬も競艇も競輪もワンアカウントで無料予想の閲覧が可能。このサイトも予想に載ってる見解が秀逸

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     2/28 「ラリアットナイター」という予想で多摩川7R(10.6倍)→多摩川8R(10.0倍)と両方ともわずか4点でコロガシが成功し、15万 9000円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/03/18

ボートアカデミーという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートアカデミーの無料予想(無料情報)は、2024/03/18のびわこ5Rで提供された買い目である。

ボートアカデミーという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートアカデミーの無料予想(2024/03/18)

この日は全国的に風が強い一日だった。
びわこでも強めの追い風が吹いており、周回短縮・安定板使用でレースが行われていた。

こういう日はどういう傾向になるか
強めの追い風が吹くと、握って回る選手は1マーク大きく流れてしまう可能性が高いので、落として回らざるを得ない。
そうなると、セオリーとしては内コースが圧倒的に有利になるのである。
攻め手がいなくなるからだ。

1号艇北川もここでは1着軸で問題なかった。
スタートさえしっかりと行けば1マーク先マイする事ができ、その他の選手の攻めも脅威ではなかったからだ。
仕上がりとしても逃げ切るには十分だったように思う。

相手軸2号艇藤岡で良い。
皆が落として回る中だと、内側に北川しかいない状況は他艇に比べて有利である。
その上、実績上位となれば2着に絡む可能性はかなり高かったと言える。
北川を逆転する目すらあったと思う。
ただ、逆転するにしても北川は2着に残っていただろう。

この2選手だけの予想で正直大丈夫なのだが、3着候補は手広く行くべきである。
3コースの渡邉は外を行けば流れてしまうリスクがあるし、4号艇柴田も落とした藤岡が邪魔になって差し遅れる可能性もある。
渡邉自身が外を握る事を恐れて2番差しにくるようなケースも考えられるのだ。
そうなれば柴田は相当厳しい。

5号艇赤峰6号艇小芦にも、3着という意味ではチャンスは十分あった。
なので、ここは流しておいた方が良かったというわけだ。
1・2着が堅いレースであった故に尚更だ。

予想は風の影響を考えていないようだ。
そういう予想にしか見えないし、買い目としても矛盾があったと思う(1-3の目が多いのに1-2-3がなぜかない)

びわこ会場」という表現も素人感満載である。
普通「会場」とは言わないので。