■サイト名:

ゴールドシップ

■補足情報:

競艇モンスターや万舟戦争グリーンベレーのグループサイト

無料予想の検証期間
検証中
無料予想の的中率
検証中
無料予想の回収率
検証中
  1. 【検証①】ゴールドシップという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    まずはゴールドシップの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    ゴールドシップという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ ゴールドシップの無料予想の提供場所

    ゴールドシップという競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページの少し下に「本日の無料予想」とある。
    そこを押すと次のページで無料予想の詳細の確認と、提供されるレース日の確認ができる。



    検証①-2-無料情報なのに完売。空売りか?

    しかし、検証初日(2022/06/21)12時過ぎに確認すると既に「完売」になっていて参加できなかった

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料情報が完売
    ▲ ゴールドシップの無料情報が完売?


    そもそも無料情報なのに「完売」という表現もおかしいのだが、「定休日」ならこのように表示するサイトもあるので、火曜は定休日なのだろうか?

    ゴールドシップの特商法ページには、そのようなことは書いていない
    定休日でないなら「完売」にするのが早すぎだ。空売りか?


    (追記:2022/06/22)
    翌日は不的中だったが、無料情報の提供自体は普通にあった

    (追記:2022/06/23)
    昼過ぎに確認すると、また無料情報が完売になっている
    木曜も定休日なのか?

    無料情報なのに完売って意味不明だ。




    検証①-3-ゴールドシップの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    ゴールドシップの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ ゴールドシップの無料予想の提供内容


    無料予想・無料情報の提供時間

    ゴールドシップという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    無料予想・無料情報の内容

    ゴールドシップで提供される無料予想(無料情報)内容は、1日1レースの提供となり、券種は、私が検証していた期間では常に「3連単」の提供だった。

    点数4点の提供。
    1レースあたり10,000円を推奨しており、各買い目の横にある指定%で推奨金額の10,000円を分配する。
    つまり不的中だった場合は、1レースあたり10,000円のマイナスだ。



  2. 【検証②】ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-ゴールドシップの無料予想を抜き打ち検証

    ゴールドシップという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のゴールドシップの予想精度はいかがなものか?

    競艇予想サイトの公開直後は、ゴールドシップのことを既に優良評価しているような検証サイトが多く、どこもやたら的中したことになっているので、少しタイミングをずらして無料予想の抜き打ち検証をしようと思う。

    ゴールドシップの無料予想を分析することで、ゴールドシップの予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。
    そこでゴールドシップの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。



    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/06/22(びわこ12R)

    以下、2022/06/22に提供されたゴールドシップの無料予想の検証結果である。

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ゴールドシップの無料予想(2022/06/22)

    ゴールドシップの無料予想の初回検証は、びわこ一般戦最終日、優勝戦の予想である。
    優勝戦は基本的に得点上位の選手から内枠に入るため、イン逃げ決着が多い
    このレースに関しても同じで、1号艇の河合のイン逃げで素直に良かったと思う。
    イン戦の1着率が80%を超える点も強調材料だ。

    しかしその河合を1着軸にしながらも、予想は不的中となってしまった。
    なぜ外れてしまったのか?
    要因は2つある。

    まず2号艇河野全く予想に絡めていない点だ。
    初日からとにかくモーターの動き軽快で、スリット近辺の行き足、出足、回り足と全ての足が上位級であった。
    ここも2コース戦という事もあり、順走する形で走れば、まず2・3着には入着するだろうと思われたのである。
    なぜこの2号艇河野外した予想をしているのか意味不明である

    そして3号艇吉川連軸にしている点も良くない
    吉川はびわこが地元であり、ましてやこのレースは優勝戦である。
    当然2・3着で残そうと考えるよりも、1着を狙いに行くはずである。
    そう考えれば、4号艇宮地の攻めを止める意味でも、自らインをつぶしにいくようなまくりを仕掛ける可能性が高い。
    しかし、足自体は河合をまくり切れるほどではないので、インに飛ばされて1マークで圏外になる危険性があったわけだ。

    そんな危険性のある吉川を連軸にできるであろうか?
    相手の1艇であればまだ分かるが、吉川が絡まないと不的中になるというような予想はやはり良くない。

    この2点辺り敗因だろうが、展開を冷静に考えれば、吉川の攻めで差し場が開くから5号艇丸岡の連絡みも十分に予想できたと思う。
    ぜひ的中して欲しかったものである。



  3. 【検証③】ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-ゴールドシップの無料予想の長期検証結果

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の検証は抜き打ちで行います。



    検証③-2-ゴールドシップの無料予想の長期検証結果

    まだゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の精度を評価する基準値をこえるデータが集まっておりませんので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
    (抜き打ち検証します)


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ゴールドシップの検証レポ



ゴールドシップという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • トリプルクラウンという競艇予想サイトの画像
    【検討中】トリプルクラウン

    トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 27%
    回収率 44%

    トリプルクラウンは「競艇ファンタジスタ」と利用規約ソックリで、「ドリームボート」と同じ電話番号だった。
    会員登録をすると登録ができない。トリプルクラウンのことを優良評価にしている検証サイトからしか登録ができなかった
    無料予想の1ヶ月検証をすると、1レース目と2レース目の予想精度が違うことが判明。後出しだろうか

  • ボートチェスという競艇予想サイトの画像
    【検討中】ボートチェス

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    いつもの自社運営キャラ誘導が、一斉にボートチェスを大絶賛してきたのだが、相変わらず不自然なことばかり。競艇ラボボートパイレーツの運営社。
    利用者の声」では、ボートチェスが無かった時期から登録していたと言ってるし、そもそもどうやってボートチェスを見つけた?どうやって「感謝の声」を送った?
    自作自演とバレバレなのだ。

  • 競艇チャンピオンという競艇予想サイトの画像

    競艇チャンピオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 31%
    回収率 58%

    競艇チャンピオンの胡散臭い900万円もの 札束画像とか、普通に考えて1点2000円なんかじゃ絶対に無理だと気付かないのだろうか?
    SIXBOATクラブ銀河のグループサイトで、相変わらず自社集客ブログ?でははじめから大絶賛だが、絶賛してるポイントとか調べればスグ分かるバーチャルオフィスだからw(気づかないわけないだろ)

  • 競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ジャブジャブ

    競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 26%
    回収率 57%

    競艇検証.COMが競艇ジャブジャブの検証をする前はずっと奇跡のような回収率で的中していたと検証サイトは絶賛してるが、検証開始した途端、5日連続で全滅なのは残念であり不思議だ。…競艇ジャブジャブのコースを見ると、競艇では使わない言葉を使っている段階でかなり素人感丸出しだ。きっと競馬予想サイトも運営してる運営会社なのだろう。

  • ゴールドシップという競艇予想サイトの画像
    【検討中】ゴールドシップ

    ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    ゴールドシップは「競艇モンスター」にIPが近い。…利用規約の中に、さりげなく「ウソをついている」と、記載してるが、このような利用規約の中ではたして気づける人などいるだろうか?悪意があるようにしか見えない。また、ゴールドシップが提供している唯一のコンテンツも、自社コンテンツのように見せているが、よく見ると他サイトと一語一句同じの、丸パクリで、無断転用したものだった。

  • 万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの画像

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 後出し発覚
    的中率 後出し発覚
    回収率 後出し発覚

    万舟ジャパンの無料予想が怪しかったので、毎朝、何十回とリロードして見張っていると、無料予想の後出しをしていたことが発覚した
    万舟ジャパンの手口は、皆が見ていないような早朝レースで、レース直後に買い目公開する。といった手法で、これは関連サイトと考えられる「競艇バイキング」も同じやり方で利用者を騙していた。

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ トリプルクラウンの無料予想(2022/06/29)

トリプルクラウンでは、デイレースで2レース、ナイターで2レースの、合計4レースの無料情報が1日に公開される。
今回は尼崎7R・8Rと連続不的中になった理由を検証したい。

2022/06/29 (尼崎7R)
まず7Rであるが、解説によると「和田選手はフルダッシュ乗せて大技」とある。
確かに、6号艇の和田兼輔は時折、チルトを上げる伸び仕様からのまくり一撃を決める時がある。
しかし、このレースにおいてはその可能性は低かった
3号艇に酒見がいるからである。

近況の酒見は伸び仕様を多発しており、まくりの精度が格段に上がっている。
和田以上に伸びに特化したレースをしているのだ。
仮に和田が外から伸びて来ようとも、酒見に掛かる可能性は非常に高く、その段階で解説にあるような大技は決まらないからだ。
スロースタートであるので、伸び切りまであるかは微妙だが、和田を止める役割には十分であった。

この酒見の存在が全く無視されたような6号艇和田の1着予想を、イン1号艇杉山からの予想にまわしていれば的中もできていただろうと思う。

2022/06/29 (尼崎8R)
そして8R
ここも4号艇眞鳥を2・3着軸にしているのが間違っている
6号艇に実力上位の今井がいるのに敢えて選ぶ理由も分からない

眞鳥自体のモーターが悪いというわけではないが、やはり実績面での差が大きすぎる。

このメンバーの中でも一番実績のない眞鳥と、一番実績のある今井では、どちらが絡む確率が高いかは明白だろう。
枠を考慮した上でも眞鳥を全面的に信頼できる要素は少なく、良くて相手候補の一人といった所だろうか。
割とイージーなレースでの不的中だけに厳しい。

2レースとも的中できるようなレースだったが、結果は連続不的中となった、残念。

ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ゴールデンボートブリッジの無料予想(2022/07/04)

まずこのレースを予想する上でポイントになるのは、6号艇吉田進入である。
6号艇時に基本的に前付けを行う吉田であるので、ここも3コースあたりまで動いて来そうであったのだ(初日にFはあるものの、進入柔軟なこのメンバーであれば動く可能性は非常に高かった)
なので、進入は126/345になると予想できた。

この進入になると、一番有利になるのはどの艇だろうか?
それは間違いなく3号艇廣瀬であろう。

まずスタートが基本的に早く、4コースカドからまくりを決める事も多い。
その上、3コースに前付けをする吉田のスタートに不安要素があるので、スリット後楽に攻める事ができる。
モーター自体は伸び足が抜群に良いと言うわけではいが、出足中心に全てが水準以上の手応えであったので、スタート一気にまくりにいく可能性が非常に高かったのだ。

廣瀬の相手も簡単で、まくり展開に乗る4号艇松下5号艇堂原、内で差し残す2号艇山本の2・3着で良かった。
進入予想さえきちんと行われていれば、的中させる事のできるレースであったと思う。
そのような中で2号艇山本1着固定の予想をしているようではダメで、ゴールデンボートブリッジの予想には吉田の動きを全く想定していないものにしか見えず、進入の段階で的中する可能性は非常に低かった。

おそらくだが、より内枠にいたという理由だけで山本を推しており、安易な予想だった。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ