■サイト名:

ボートチェス

■補足情報:

ボートチェス、競艇LABO(競艇ラボ)、ボートクロニクル、リーダーシップ、競艇道場、競艇神風、ボートパイレーツ、競艇サラリーマン、船国無双、競艇チャンピオン、シックスボート、競艇BULL、船の時代、競艇インパクト、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエストは同じグループサイ

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
49%
無料予想の回収率
29%
  1. 【検証①】ボートチェスという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    まずはボートチェスの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    ボートチェスという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ ボートチェスの無料予想の提供場所

    ボートチェスという競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページに有料コースのコース名のついたボタンが並んでいるのだが、その一番上に「無料情報 オープニング」とある。
    そこを押すと次のページで無料予想の詳細を確認ができる。



    検証①-2-ボートチェスの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にボートチェスの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ ボートチェスの無料予想の提供内容

    ボートチェスの無料予想・無料情報の提供時間

    ボートチェスという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    ボートチェスの無料予想・無料情報の内容

    ボートチェスで提供される無料予想(無料情報)内容は、1日1レースの提供となり、券種は基本的に「3連単」の提供だ。

    点数5点の提供で1点あたり1000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり5000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-ボートチェスの無料予想を抜き打ち検証

    ボートチェスという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のボートチェスの予想精度はいかがなものか?
    そこでボートチェスの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/10/17(鳴門10R)

    以下、2022/10/17に提供されたボートチェスの無料予想の検証結果である。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートチェスの無料予想(2022/10/17)

    10/17ボートチェスの無料予想(無料情報)だが、まずレースを予想する上で大切なインの信頼度であるが、このレースはそこまで高くはなかったように思う。

    1号艇鈴木のモーター自体が弱く、ターンにおいても流れている感じに見えたからだ(実際にコメントでも流れる旨の発言をしている)
    鈴木イン戦の1着率も気になる所で、約54%とA2級の選手としては若干低かった。
    トータルで考えればインは危なかったというわけである。

    では誰を中心視するべきか
    それは2号艇中村であった。
    成績自体はそこまで良いという感じではなかったが、足はしっかりとしており、2コースから冷静に差し切る事は十分に可能であったし、1号艇鈴木がターン流れ気味なのもプラスに働いていたと思う。

    中村を中心視した後に問題となるのはA1級石丸の扱いだが、今節2日目に連勝はしたものの決して足的に良いというわけではなく、カドとなるこのレースも出ていく事はなかった(4コースからのまくりが少ない選手であるというのもある)
    2・3着相手までの扱いで、1着逆転は厳しかっただろう。

    むしろ注目したいのはその外で、5号艇松本は出足が凄く良く展開突ける足は十分あったし、6号艇津久井6コースの3連対率が約50%異常に高いのが魅力であった。
    両者とも決して切れる選手ではなかったのだ。

    予想が外れたのは中村を1着に固定せず、3連単「1・2・4」BOXのような予想をしていたのが原因だろう。
    鈴木石丸ともに1着では買いづらく、相手までの扱いで良かったのにである。
    中村1着であれば松本津久井を絡めた予想もできていただろうと思われるだけに、残念であった。
    3艇BOXで予想する時は、その3艇で鉄板なレースだけにしておくべきである。



    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/08/15(三国11R)

    以下、2022/08/15に提供されたボートチェスの無料予想の検証結果である。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートチェスの無料予想(2022/08/15)

    まずこのレースの焦点は、1号艇青木インから逃げ切れるかという所にあった。

    モーターの動きはまずまずの手応えで、青木自身のイン戦の1着率を考えると、一見信頼度は高そうに見えたのだが、実際はそうでもなかった。
    青木以上に軸になる選手、1着になりそうな選手が他にいたからである。
    5号艇中島だ。

    この中に入っても一番実績があるだけでなく、とにかく今節のモーターの動きが抜群に良い
    初日の5Rでは、スリットの行き足からの伸びが凄まじく、楽に内の艇をまくり切ってしまった。
    後半12Rも、インから回ってからグイっと出て、3号艇松田のまくり差しが入りかかっていた所を難なく押し切って見せたのだ。

    そして、今回のレースに関しては3号艇中村ピット離れが怪しかったので(初日6Rを見れば明らか)、4コースのカドを取れる可能性も高かった。
    これらを考慮すると、中島がスリット後伸ばして行き、1マーク自在に捌いて(まくり・まくり差し両面で)1着になるという予想ができたのである。

    さすがにイン青木と言えども、モーター良い中島と競って勝てるとは思えなかった。
    予想はその青木を1着に固定していたので、外れて納得という感じである。

    シンプルに初日のモーター分析さえ行っていれば的中できていただけに、不的中は厳しいと言わざるを得ない。
    それくらいに動きに差があったと思う。



    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/06/20(びわこ7R)

    以下、2022/06/20に提供されたボートチェスの無料予想の検証結果である。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートチェスの無料予想(2022/06/20)

    このレースの最大の注目ポイントは、1号艇大澤インから逃げ切る事ができるかというところであった。
    足自体は中堅程度、しかも4カドにはトップでの予選通過を狙う好調4号艇河野が乗っていたので、一見すると危ないイン戦にも見えた。

    しかし、詳しく掘り下げるとこのインは相当堅かったのではないかと思う。
    それはどういう事なのか?要因は大きく2つある。

    まずこれが一番大きいのだが、大澤はこのレースが予選最後の走りであり、1着を取れば準優勝戦に進出できるという状況下にあった。
    当然本人もそこは把握しているはずで、予選突破のためにも負けられない一戦だったわけだ。
    余程の事がない限り早いスタートを踏み込むだろうし、そうして1マークを先マイさえしてしまえば、まず逃げ切れると予想できたのである。

    そして2つ目は、4カド河野がまくりを仕掛ける可能性が実は低かったという点だ。
    大澤が先マイをするためには、やはり河野が脅威となってくるのだが、その河野は前々節のフライングの影響で早いスタートを行けていない。
    そして河野自身に関しても、4コース時にまくって1着を取る事はほぼなく、直近の半年でも差しの割合が非常に高い。

    この2点を考慮した結果大澤の逃げが堅いと想定できたのである。
    そして2着に関しても、素直に足が良い河野軸で良かったと思う。

    スタート遅い2号艇今泉を1着に据えた予想を展開している段階で(大澤がスタート踏み込むので逆転はかなり難しかった)不的中を狙いにいっているようにも思えるし、「1-4-2」(3連単2番人気)という結果も決して難しいものではなかったので、ここを外したのはかなり痛い。
    予選最終日の勝負駆けという、ボートレース予想における基本的な注意が欠けた予想であった。



    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/06/02(尼崎6R)

    以下、2022/06/0に提供されたボートチェスの無料予想の検証結果である。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートチェスの無料予想(2022/06/02)

    競艇予想サイト「ボートチェス」という競艇サラリーマンや、ボートクロニクルのグループサイトの無料予想だが、検証すすのはオールレディースの予選最終日。
    1号艇には出足好調の金田幸子が乗艇し、そのイン逃げは堅いかと思われた。
    予想金田1着固定の3連単であった。

    しかし、このレースにおいて金田イン戦は堅くない
    そう言う事ができる明確な理由があったのである。
    4号艇倉田1着条件の勝負駆けだったのだ。

    そもそもだが、この「勝負駆け」というのは、得点率がボーダー近辺、あるいはボーダーを下回っている選手が、準優進出をかけて予選最終日にポイントアップを狙うという事である。
    準優進出を果たすために、勝負駆けの選手はいつもより早いスタートを踏み込んだり、進入で動いたりする事がある。
    とにかく、いつも以上に気合いを入れてレースに挑んでくるというわけである。

    今回のレースに関して言えば、勝負駆けの選手は倉田のみであり(金田や岩崎は少し得点に余裕があった)、予選突破の為にも倉田どうしても1着が欲しい状況であった。
    伸び足が良いというコメントを残していた事もあって、ここは4コースからスタート一気にまくっていく姿が容易に想定できたのだ。

    もしこれが初日や2日目であればそこまで脅威ではなかったかもしれないが、予選最終日で倉田が1着勝負という事を考えれば、倉田がカドからまくって行けば金田の1着は厳しくなるので、金田のイン戦を推すのは危険であったのではないかと思う。

    開催何日目かによって、レース展開は凄く違ってくる。
    そういった部分も考慮しながら予想をすべきなのだが、今回の予想に関してはそれができていなかったようだ。



  3. 【検証③】ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-ボートチェスの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、ボートチェスという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    ボートチェスというボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日、1日も欠かさず無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証でも抜けてる日はありません)

    6/2 無料予想 -5,000円
    6/3 無料予想 -5,000円
    6/4 無料予想 -5,000円
    6/5 無料予想 -5,000円
    6/6 無料予想 +3,300円
    6/7 無料予想 +3,200円
    6/8 無料予想 -5,000円
    6/9 無料予想 -5,000円
    6/10 無料予想 -5,000円
    6/11 無料予想 +3,000円
    6/12 無料予想 +2,200円
    6/13 無料予想 -5,000円
    6/14 無料予想 -5,000円
    6/15 無料予想 -5,000円
    6/16 無料予想 +2,500円
    6/17 無料予想 -5,000円
    6/18 無料予想 -5,000円
    6/19 無料予想 -5,000円
    6/20 無料予想 -5,000円
    6/21 無料予想 -5,000円
    6/22 無料予想 +6,500円
    6/23 無料予想 +2,400円
    6/24 無料予想 +4,300円
    6/25 無料予想 +1,100円
    6/26 無料予想 -5,000円
    6/27 無料予想 -5,000円
    6/28 無料予想 -5,000円
    6/29 無料予想 -5,000円
    6/30 無料予想 -5,000円
    7/1 無料予想 -5,000円


    検証③-2-ボートチェスの無料予想の予想精度結果発表

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、ボートチェスの予想精度の結果発表となる。

    もし仮にボートチェスが提示する推奨金額(1点あたり5,000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は15万円もかかり、結果払戻しは7万 3500円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-7万 6500円だ。


    ボートチェスの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 49%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ボートチェスの検証レポ



ボートチェスという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇ユートピアという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ユートピア

    競艇ユートピアという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    競艇ユートピアのIPアドレスを調べると、競艇ユートピアはボートインベスターと同じIPだということが判明。間違いなく同じ運営社だということだ。ウケるのが、いつもの集客用のブログを見ると、私が確認した時は「競艇ユートピア」のページも無ければ、インデックスもされていなかったのに、数時間後に確認し直すと、10日も前から検証してて、的中しまくっていることになっていた(笑)

  • 競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの画像

    競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 30レース
    的中率 17%
    回収率 35%

    わずか数日の検証で競艇ジェット(競艇JET)のことを「優良」と評価する検証サイトでは、その検証サイトが検証していた期間だけ、無料予想の調子も良かったようだが、私が検証開始した途端、12戦10敗と、まるで別モノ。的中率も回収率も下がるのは一体ナゼ?…午後の予想も3分おきにリロードして見張っていると、提供予定時刻を1時間30分も遅れて出すし、これではいつ出されても分からない

  • プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの画像

    プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    プロ競艇ライズ(RISE)の情報検索をすると、フネラボだけが既に検証してて高評価だった。「フネラボ」には既にプロ競艇ライズ(RISE)の口コミが入っており、一番下には「1/13にプロ競艇ライズ(RISE)を発見した」と、フネラボの管理者投稿が入っていたが、その投稿日を見ると「発見した日よりも前の投稿」になっている。コレはもう言い訳できないミスだ。フネラボが自作自演の集客サイトという証拠だろう。

  • 競艇チャンピオンという競艇予想サイトの画像

    競艇チャンピオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 31%
    回収率 58%

    競艇チャンピオンの胡散臭い900万円もの 札束画像とか、普通に考えて1点2000円なんかじゃ絶対に無理だと気付かないのだろうか?
    SIXBOATクラブ銀河のグループサイトで、相変わらず自社集客ブログ?でははじめから大絶賛だが、絶賛してるポイントとか調べればスグ分かるバーチャルオフィスだからw(気づかないわけないだろ)

  • 競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ジャブジャブ

    競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 26%
    回収率 57%

    競艇検証.COMが競艇ジャブジャブの検証をする前はずっと奇跡のような回収率で的中していたと検証サイトは絶賛してるが、検証開始した途端、5日連続で全滅なのは残念であり不思議だ。…競艇ジャブジャブのコースを見ると、競艇では使わない言葉を使っている段階でかなり素人感丸出しだ。きっと競馬予想サイトも運営してる運営会社なのだろう。

  • ボートインベスターという競艇予想サイトの画像

    ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 30%
    回収率 47%

    ボートインベスターという競艇予想サイトのことを自社運営のキャラ誘導(集客用媒体)がまたいつものように同タイミングで一斉に騒ぎ出すので、予想サイトと結託しているのがバレバレだ。興味深いのが、キャラ誘導が検証している時は常にプラスで200%超えとか言ってるが、私が検証した途端に予想精度がガタ落ちし、私が1ヶ月かけて検証した結果は的中率は30%で、回収率47%と、まるで別モノだ。

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

アタリ舟という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

前回書いたアタリ舟の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証は、1/23だったが、前日の1/22〜今回検証する1/30までの7レース全敗(1/24と1/25は定休日)

この7日間だけで-14万円のマイナス収支だから、実際に買っていたら発狂しているだろう。

アタリ舟という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アタリ舟の無料予想(2023/01/30)

さて今回の児島9Rは1号艇には格上田頭実が乗艇していた。
3日目には5・6着を取ってしまい予選突破は果たせなかったが、これは展開が悪かったのが原因で、足自体は決して悪くはなかった。
敗者戦のここでは十分に逃げ切れる足であり、信頼で良かったと思う。

問題はその相手であるが、アタリ舟の予想では6号艇中村を軸に据えていた。
ここが非常に良くなかった

今節はモーターが仕上がらず予選落ちを喫したように、全ての足が少し弱かった。
回ってからの押しがなかったので苦戦していたように思う。

それと、この中村、6コースの成績がひどすぎる
ここ半年の6コースにおいての3連対率は約7%
いくらコースが遠いとはいえ、A1級の選手としては急にやる気を無くすのか、低すぎるだろ。
5コースでの3連対率が約47%である事を考えれば、これが如何に突出して低いかが分かるだろう。
これが中村を軸にするのが良くないと言った理由である。

2号艇薮内は今節中間着を取り続けられているように、流れ自体は悪くはなかった。
足も中堅はあったと思う。
この薮内を素直に相手軸に据えるべきであった。

データを調べれば中村は買えないレース、それだけにその中村を相手軸にしていたのは残念であった。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : A2級
    T157/45kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/45kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A2級
    T162/47kg/A型
  • 登録番号:4758
    出身 : 東京都
    支部 : 東京
    級別 : A2級
    T163/52kg/B型

トップへ