最終更新日:2024年04月19日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,805

ボートチェスという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)だけの回収率と長期検証結果

▼ ボートチェスの無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    ボートチェス
    ■補足情報:

    ボートチェス、競艇LABO(競艇ラボ)、ボートクロニクル、リーダーシップ、競艇道場、競艇神風、ボートパイレーツ、競艇サラリーマン、船国無双、競艇チャンピオン、シックスボート、競艇BULL、船の時代、競艇インパクト、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエストは同じグループサイ

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    49%
    無料予想の回収率
    29%

▼ ボートチェスの関連サイト情報

▼ ボートチェスの無料予想レポート

  1. 【検証①】ボートチェスという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    まずはボートチェスの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    ボートチェスという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ ボートチェスの無料予想の提供場所

    ボートチェスという競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページに有料コースのコース名のついたボタンが並んでいるのだが、その一番上に「無料情報 オープニング」とある。
    そこを押すと次のページで無料予想の詳細を確認ができる。



    検証①-2-ボートチェスの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にボートチェスの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ ボートチェスの無料予想の提供内容

    ボートチェスの無料予想・無料情報の提供時間

    ボートチェスという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    ボートチェスの無料予想・無料情報の内容

    ボートチェスで提供される無料予想(無料情報)内容は、1日1レースの提供となり、券種は基本的に「3連単」の提供だ。

    点数5点の提供で1点あたり1000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり5000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-ボートチェスの無料予想を抜き打ち検証

    ボートチェスという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際のボートチェスの予想精度はいかがなものか?
    そこでボートチェスの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/10/17(鳴門10R)

    以下、2022/10/17に提供されたボートチェスの無料予想の検証結果である。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートチェスの無料予想(2022/10/17)

    10/17ボートチェスの無料予想(無料情報)だが、まずレースを予想する上で大切なインの信頼度であるが、このレースはそこまで高くはなかったように思う。

    1号艇鈴木のモーター自体が弱く、ターンにおいても流れている感じに見えたからだ(実際にコメントでも流れる旨の発言をしている)
    鈴木イン戦の1着率も気になる所で、約54%とA2級の選手としては若干低かった。
    トータルで考えればインは危なかったというわけである。

    では誰を中心視するべきか
    それは2号艇中村であった。
    成績自体はそこまで良いという感じではなかったが、足はしっかりとしており、2コースから冷静に差し切る事は十分に可能であったし、1号艇鈴木がターン流れ気味なのもプラスに働いていたと思う。

    中村を中心視した後に問題となるのはA1級石丸の扱いだが、今節2日目に連勝はしたものの決して足的に良いというわけではなく、カドとなるこのレースも出ていく事はなかった(4コースからのまくりが少ない選手であるというのもある)
    2・3着相手までの扱いで、1着逆転は厳しかっただろう。

    むしろ注目したいのはその外で、5号艇松本は出足が凄く良く展開突ける足は十分あったし、6号艇津久井6コースの3連対率が約50%異常に高いのが魅力であった。
    両者とも決して切れる選手ではなかったのだ。

    予想が外れたのは中村を1着に固定せず、3連単「1・2・4」BOXのような予想をしていたのが原因だろう。
    鈴木石丸ともに1着では買いづらく、相手までの扱いで良かったのにである。
    中村1着であれば松本津久井を絡めた予想もできていただろうと思われるだけに、残念であった。
    3艇BOXで予想する時は、その3艇で鉄板なレースだけにしておくべきである。



    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/08/15(三国11R)

    以下、2022/08/15に提供されたボートチェスの無料予想の検証結果である。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートチェスの無料予想(2022/08/15)

    まずこのレースの焦点は、1号艇青木インから逃げ切れるかという所にあった。

    モーターの動きはまずまずの手応えで、青木自身のイン戦の1着率を考えると、一見信頼度は高そうに見えたのだが、実際はそうでもなかった。
    青木以上に軸になる選手、1着になりそうな選手が他にいたからである。
    5号艇中島だ。

    この中に入っても一番実績があるだけでなく、とにかく今節のモーターの動きが抜群に良い
    初日の5Rでは、スリットの行き足からの伸びが凄まじく、楽に内の艇をまくり切ってしまった。
    後半12Rも、インから回ってからグイっと出て、3号艇松田のまくり差しが入りかかっていた所を難なく押し切って見せたのだ。

    そして、今回のレースに関しては3号艇中村ピット離れが怪しかったので(初日6Rを見れば明らか)、4コースのカドを取れる可能性も高かった。
    これらを考慮すると、中島がスリット後伸ばして行き、1マーク自在に捌いて(まくり・まくり差し両面で)1着になるという予想ができたのである。

    さすがにイン青木と言えども、モーター良い中島と競って勝てるとは思えなかった。
    予想はその青木を1着に固定していたので、外れて納得という感じである。

    シンプルに初日のモーター分析さえ行っていれば的中できていただけに、不的中は厳しいと言わざるを得ない。
    それくらいに動きに差があったと思う。



    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/06/20(びわこ7R)

    以下、2022/06/20に提供されたボートチェスの無料予想の検証結果である。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートチェスの無料予想(2022/06/20)

    このレースの最大の注目ポイントは、1号艇大澤インから逃げ切る事ができるかというところであった。
    足自体は中堅程度、しかも4カドにはトップでの予選通過を狙う好調4号艇河野が乗っていたので、一見すると危ないイン戦にも見えた。

    しかし、詳しく掘り下げるとこのインは相当堅かったのではないかと思う。
    それはどういう事なのか?要因は大きく2つある。

    まずこれが一番大きいのだが、大澤はこのレースが予選最後の走りであり、1着を取れば準優勝戦に進出できるという状況下にあった。
    当然本人もそこは把握しているはずで、予選突破のためにも負けられない一戦だったわけだ。
    余程の事がない限り早いスタートを踏み込むだろうし、そうして1マークを先マイさえしてしまえば、まず逃げ切れると予想できたのである。

    そして2つ目は、4カド河野がまくりを仕掛ける可能性が実は低かったという点だ。
    大澤が先マイをするためには、やはり河野が脅威となってくるのだが、その河野は前々節のフライングの影響で早いスタートを行けていない。
    そして河野自身に関しても、4コース時にまくって1着を取る事はほぼなく、直近の半年でも差しの割合が非常に高い。

    この2点を考慮した結果大澤の逃げが堅いと想定できたのである。
    そして2着に関しても、素直に足が良い河野軸で良かったと思う。

    スタート遅い2号艇今泉を1着に据えた予想を展開している段階で(大澤がスタート踏み込むので逆転はかなり難しかった)不的中を狙いにいっているようにも思えるし、「1-4-2」(3連単2番人気)という結果も決して難しいものではなかったので、ここを外したのはかなり痛い。
    予選最終日の勝負駆けという、ボートレース予想における基本的な注意が欠けた予想であった。



    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/06/02(尼崎6R)

    以下、2022/06/0に提供されたボートチェスの無料予想の検証結果である。

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートチェスの無料予想(2022/06/02)

    競艇予想サイト「ボートチェス」という競艇サラリーマンや、ボートクロニクルのグループサイトの無料予想だが、検証すすのはオールレディースの予選最終日。
    1号艇には出足好調の金田幸子が乗艇し、そのイン逃げは堅いかと思われた。
    予想金田1着固定の3連単であった。

    しかし、このレースにおいて金田イン戦は堅くない
    そう言う事ができる明確な理由があったのである。
    4号艇倉田1着条件の勝負駆けだったのだ。

    そもそもだが、この「勝負駆け」というのは、得点率がボーダー近辺、あるいはボーダーを下回っている選手が、準優進出をかけて予選最終日にポイントアップを狙うという事である。
    準優進出を果たすために、勝負駆けの選手はいつもより早いスタートを踏み込んだり、進入で動いたりする事がある。
    とにかく、いつも以上に気合いを入れてレースに挑んでくるというわけである。

    今回のレースに関して言えば、勝負駆けの選手は倉田のみであり(金田や岩崎は少し得点に余裕があった)、予選突破の為にも倉田どうしても1着が欲しい状況であった。
    伸び足が良いというコメントを残していた事もあって、ここは4コースからスタート一気にまくっていく姿が容易に想定できたのだ。

    もしこれが初日や2日目であればそこまで脅威ではなかったかもしれないが、予選最終日で倉田が1着勝負という事を考えれば、倉田がカドからまくって行けば金田の1着は厳しくなるので、金田のイン戦を推すのは危険であったのではないかと思う。

    開催何日目かによって、レース展開は凄く違ってくる。
    そういった部分も考慮しながら予想をすべきなのだが、今回の予想に関してはそれができていなかったようだ。



  3. 【検証③】ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-ボートチェスの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、ボートチェスという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    ボートチェスというボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日、1日も欠かさず無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証でも抜けてる日はありません)

    6/2 無料予想 -5,000円
    6/3 無料予想 -5,000円
    6/4 無料予想 -5,000円
    6/5 無料予想 -5,000円
    6/6 無料予想 +3,300円
    6/7 無料予想 +3,200円
    6/8 無料予想 -5,000円
    6/9 無料予想 -5,000円
    6/10 無料予想 -5,000円
    6/11 無料予想 +3,000円
    6/12 無料予想 +2,200円
    6/13 無料予想 -5,000円
    6/14 無料予想 -5,000円
    6/15 無料予想 -5,000円
    6/16 無料予想 +2,500円
    6/17 無料予想 -5,000円
    6/18 無料予想 -5,000円
    6/19 無料予想 -5,000円
    6/20 無料予想 -5,000円
    6/21 無料予想 -5,000円
    6/22 無料予想 +6,500円
    6/23 無料予想 +2,400円
    6/24 無料予想 +4,300円
    6/25 無料予想 +1,100円
    6/26 無料予想 -5,000円
    6/27 無料予想 -5,000円
    6/28 無料予想 -5,000円
    6/29 無料予想 -5,000円
    6/30 無料予想 -5,000円
    7/1 無料予想 -5,000円


    検証③-2-ボートチェスの無料予想の予想精度結果発表

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、ボートチェスの予想精度の結果発表となる。

    もし仮にボートチェスが提示する推奨金額(1点あたり5,000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は15万円もかかり、結果払戻しは7万 3500円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-7万 6500円だ。


    ボートチェスの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 49%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ボートチェスの検証レポ



ボートチェスという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

【検討中】 ナナマ

ナナマという競艇予想サイトは、あの、ウソをついていると宣言をしている「エウロパ」による競艇サイトだったのだが、2024年に入るとある日突然「ユラナス」という社名に変わっていた
ナナマの運営社は、予想が下手すぎて競艇予想サイト業界から一度は完全撤退しているのだが、今回のナナマも無料予想を1ヶ月以上かけて無料予想を抜き打ちで検証してみると、的中率は13%で32戦4勝 28敗。なんと収支結果は回収率21%マイナス-50万 2800円の、超マイナス収支となった。

ナナマという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 10レース
的中率 13%(32戦4勝 28敗)
回収率 21%(-50万 2,800円)
【検討中】 競艇マジシャン

競艇マジシャンという競艇予想サイトはLINEからの会員登録となるサイトなのだが、検証時に会員数を見ると8人しかいなかったのだが、競艇マジシャンへの集客サイトを見ると会員数よりも多い17個も口コミが投稿されたことになってた(笑)しかも、10戦10勝の回収率395.5%とか言ってるが、競艇検証.comが1ヶ月検証した結果は、30戦10勝20敗の、回収率68%だった。
ぜんぜん違うじゃん(笑)

競艇マジシャンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 33%(30戦10勝20敗)
回収率 68%(-9万超)
【検討中】 クイックボート

通常の競艇予想サイトの無料予想なら、レース当日の午前10時頃に参加するのだが、クイックボートの場合、無料予想に前日申込みをしておかないと、当日の9:30でもSOLD OUT(完売)になってて閲覧できない。…他に会員数よりも多い利用者の声自作自演?っぽいから信じない方がいいし、利用規約やソースがそっくりなので、「ZONE」がグループサイトのようだぞ。

クイックボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 43%(30戦13勝17敗)
回収率 81%(-5万超)

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     4/18にはKING(200pt)というコースで、鳴門7R(22.5倍)→鳴門8R(20.7倍)と、4点と6点という少点数で転がしを成功させ、27万 9450円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     4/17 「デイスタンダード」で多摩川6R(18.9倍)→多摩川7R(12.3倍)とコロガシ成功、18万 5730円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     4/12にはまたもや「ナイトパック」で大村5R(24.3倍)→大村6R(12.5倍)で24万 2500円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     4/10 「ラリアットナイター」という予想で鳴門10R(21.9倍)→鳴門11R(16.2倍)とコロガシが成功し、15万 8760円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     4/3には「村上予想」で、蒲郡6R(30.0倍)→蒲郡8R(8.2倍)とコロガシで、14万 7600円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になるぞ。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/15

ザブーンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト競艇ザブーンの無料予想(無料情報)は、2024/04/15の津4Rで提供された買い目である。

競艇ザブーンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競艇ザブーンの無料予想(2024/04/15)

1号艇には近況、インから全く逃げ切れていない鈴木が乗艇していた。
直近6ヶ月の1着率は約15%、3連対率でさえ約31%と、信頼するには程遠い数字が並んでいた。
その上、モーターの仕上がりも良くない。
逃げで買える要素はほぼなかった。

では誰を中心視するか
間違いなく3号艇水摩であろう。

今節は出足が弱いものの、行き足から伸びにかけての足が良かった。
特に伸び切ってからの足が良い。
2日目の8Rを見れば明らかで、まくり切るまではいかなかったものの、スローからでも内を呑み込んで行く雰囲気があった。
後半の12Rも同様である。

足だけではなく、選手自身もまくりタイプの選手である。
3〜6コース、全てのコースでまくり勝ちが差し勝ちよりも多い。
3コースに関して言えば、倍以上も違う(まくり勝ち5、差し勝ち2)
1マークは絶対にまくりに行くと想定できた。

そう考えれば展開も非常に分かりやすい
水摩の攻めに乗って4号艇宇佐見5号艇富永は差すだけで良かった。
「3-4-5」は真っ先に思いつく目である。

競艇ザブーンの予想は買い目を見る限り、2号艇深澤が攻めている展開を想定してるのだろう。
一つ外の水摩が攻めれば、深澤は1マーク窮屈になるので圏外になる可能性が高いからだ。

2コースから攻めるのは難しい上に、水摩がまくる気満々の気配。
全く見当外れの予想であったと断言できる。
「3-4-5」は1番人気の決着であった、と締めておきたい。



2024/04/17

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートセンスの無料予想(無料情報)は、2024/04/17の児島3Rで提供された買い目である。

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートセンスの無料予想(2024/04/17)

後半に準優を控える1号艇北中
今節の仕上がりは中堅程度の足色であったが、インならしっかりと持つレベルにはあったように思う。
スタートもしっかりと行けているので、先マイして逃げるのみであった(準優前でもインで人気を背負うならスタートは決める)
1着固定で良い。

焦点は2・3着争い
本来であれば2号艇小池を中心視したい所なのだが、調整を合わせられるか微妙な所であった。
昨日は回転を合わせられておらずインから惜敗。
合えば出足中心に良い部類だとは思うが、絶対的な信頼はおけないという感じである。

3号艇渡邊裕貴や、5号艇末永も絡むだけの足はあった。
特に末永はギアケースを交換してから気配が上昇しており、軽視は禁物であったと思う。

6号艇渡邉に関しては伸び寄りの足だったので、6コースという事も考慮すれば、2・3着には厳しかった。
自力で仕掛けられるレベルの足ではない(出足や回り足があれば展開も突けるだろうが)
北中から小池・渡邊裕・末永を絡めれば的中できていただろう。

予想は小池の逆転目も含めて、6号艇の渡邉入れすぎである。
もっと柔軟に予想をすれば、末永の2着は買えるので勿体なかった。