■サイト名:

競艇ラボ(競艇LABO)

■補足情報:

ボートクロニクル、リーダーシップ、競艇道場、競艇神風、ボートパイレーツ、競艇サラリーマン、船国無双、競艇チャンピオン、シックスボート、競艇BULL、船の時代、競艇インパクト、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇LINEキャラ:競艇王子、インテリやまぴー、アロハマン、投資家ダディー、競艇親方、競艇投資家・鳴海、競艇レポまとめ、万舟三人衆、投資家てつや、で一斉紹介。

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
50%
無料予想の回収率
61%
  1. 競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想(ボートレース予想サイト)について

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想の提供場所

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページに並んだ販売コースの中に「モニター」というのがあるので、そこを押すと次のページで提供される日付の記されたボタンが並んでいる。自分が見たい日付の書かれたボタンを押すと、次のページで無料予想の確認ができる。

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する


    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想の詳細

    競艇ラボ(競艇LABO)の無料予想の提供時間

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトでは、レース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    競艇ラボ(競艇LABO)の無料予想の内容

    競艇ラボ(競艇LABO)で提供される無料予想は、1日1レースの提供となり、提供される無料予想の券種は、私が検証していた期間では常に「3連単」の提供だった。

    点数8点の提供で1点あたり1,000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり8,000円のマイナスとなる。



  2. 競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトで提供された無料情報(無料予想)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/05/05(浜名湖4R)

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    競艇ラボ(競艇LABO)の無料予想に対する検証は最終日という事もあり、インの堅い番組が多くなるのだが、とりわけこの第4Rは「ランチタイム戦」という浜名湖の本命企画レースだ。
    1号艇には格上の重野が乗艇し、逃げは堅いように思われた

    しかし、一つだけ懸念材料があった。
    4号艇長野足の良さである。
    行き足から伸び中心に軽快な舟足で、カドの4コースが見込めるこのレースは自ら攻めていく可能性があったわけだ。
    3号艇吉田のスタートが遅いのも追い風になる。

    そう考えると、ここは長野の1着すら狙えるのではないかとも思うのだが、そこも絶対的な信頼がおけないのは、長野のスタートとイン重野のスタートを比べた時に、重野の方が断然早く(今節平均STは重野コンマ12、長野コンマ15)、スリット後伸びて行っても重野をまくるまでは正直厳しかったからだ。
    まくり差しか、外ツケマイになると想定できるので、あって2着という感じだった。

    そして長野が攻めれば展開が一番向くのはその外5号艇杉山である。
    結果、展開利を考慮すると「1-4」という目を本線にしながら、3着を杉山中心に、2号艇川合6号艇渡邊あたりを絡めるというのがセオリー的な予想であったと思う。

    この予想のダメだった所は、全く要らない「1-3」の予想を無駄にしてしまっている点である。
    新人の吉田は、長野に叩かれて1マーク窮屈なターンをしなければならないので、圏外に沈む可能性が非常に高かった。
    6選手の中で真っ先に切っていい存在だったわけだ。
    この吉田絡みで4点も費やしているのがそもそも間違いで、この4点を本線である1-4に振り分けていたら当然のように的中していただろう。



    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/03/17(浜名湖4R)

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料情報(無料予想)だが、同一グループサイトばかりを大絶賛するLINEキャラ誘導が、神がかった実績を紹介してるが、実際のところ程遠いように見える。

    3/17も、前日の3/16も負け、その前はガミが2回続き、また負け、といった調子だ。
    今回検証するのは3/17の一般戦の初日。

    初日は基本的にはまだ調整や、スタートなどが手探りのため、地元選手が圧倒的に有利となることは、これまでの検証で何度も書いてきていることで、もちろんその場を得意としている選手なども買いだ。

    そう考慮すると、この1号艇重野の逃げは相当堅かった
    くせを熟知している地元水面、シード番組というアドバンテージ、前検もまずまず動いている、そしてこのレースにおいて実力が抜けているという点からも、全面的に信頼する事ができたと思う。

    予想としては重野1着軸という点は納得であったが、2号艇寳田の1着予想が少しあるのは正直要らなかったと思う。

    そして問題の相手なのだが、この点に関しても最初に書いた通り、地元や得意な選手が有利となるので、このレースにおいて当てはまるのは、3号艇吉田5号艇赤井ではないだろうか(4号艇石原は地元であるが左足の小指骨折の休養明けで割引が必要)

    吉田は愛知支部所属であり、浜名湖は準地元であるのでよく走っている。
    そして赤井に関しては、前回2月の浜名湖一般戦で節間2勝の走りで、良いイメージをもって走る事ができる(もちろん1ヶ月前に走っているのもアドバンテージ)
    引いたモーターも出足・回り足の良い好調機であり、ここも初日から絡みそうな雰囲気はあった。

    このような初日におけるセオリー通りに予想すれば、十分に的中できていたのではないだろうか。
    予想としては、まず1年ぶりに浜名湖を走るような2号艇寳田を2着の主軸にしている段階で意味が分からない(前々走もその1年前)赤井ノーマークなのも良くなかったと思う。

    なんでこんな単純な予想(このレースにおいて1-2)になっているのかと、考えれば考えるほど、意味がわからないものだった。



  3. 競艇ラボ(競艇LABO)というボートレース予想サイトの無料予想の長期検証結果

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    競艇ラボ(競艇LABO)というボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。

    4/3 無料予想 -8,000円
    4/4 無料予想 -4,400円
    4/5 無料予想 -8,000円
    4/6 無料予想 -8,000円
    4/7 無料予想 -2,900円
    4/8 無料予想 -8,000円
    4/9 無料予想 -8,000円
    4/10 無料予想 -8,000円
    4/11 無料予想 +13,400円
    4/12 無料予想 +2,800円
    4/13 無料予想 +600円
    4/14 無料予想 -200円
    4/15 無料予想 -8,000円
    4/16 無料予想 -8,000円
    4/17 無料予想 -8,000円
    4/18 無料予想 -8,000円
    4/19 無料予想 +7,900円
    4/20 無料予想 -3,100円
    4/21 無料予想 -3,100円
    4/22 無料予想 -1,800円
    4/23 無料予想 -8,000円
    4/25 無料予想 -2,600円
    4/26 無料予想 -4,700円
    4/27 無料予想 -2,200円
    4/28 無料予想 -8,000円
    4/29 無料予想 -8,000円
    4/30 無料予想 -4,100円
    5/1 無料予想 +31,000円
    5/2 無料予想 -8,000円
    5/3 無料予想 -8,000円


    競艇ラボ(競艇LABO)の無料予想の検証結果

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行ったわけだが、もし仮に競艇ラボ(競艇LABO)が提示する推奨金額で(1レースあたり8,000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は240,000円もかかり、結果払戻しは14万 6600円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-9万 3400円だ。


    競艇ラボ(競艇LABO)の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 50%
    回収率 61%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇ラボ(競艇LABO)の検証レポ



競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ジャブジャブ

    競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 26%
    回収率 57%

    競艇検証.COMが競艇ジャブジャブの検証をする前はずっと奇跡のような回収率で的中していたと検証サイトは絶賛してるが、検証開始した途端、5日連続で全滅なのは残念であり不思議だ。…競艇ジャブジャブのコースを見ると、競艇では使わない言葉を使っている段階でかなり素人感丸出しだ。きっと競馬予想サイトも運営してる運営会社なのだろう。

  • 舟王という競艇予想サイトの画像
    【悪評】舟王

    舟王という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    「舟王」と「24ボート」という競艇予想サイトは同じIPなので同じ運営と見て間違いない。
    実績やドメイン取得日から検証時までを逆算すると、11日程しか運営してないのに「会員月間平均収益 100万円突破記念」などとウソをつき、口コミで発覚したのだが、他の競艇予想サイトの予想をパクる、プライドも無い最低な予想サイトだ。

  • 競艇チャンピオンという競艇予想サイトの画像

    競艇チャンピオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 31%
    回収率 58%

    競艇チャンピオンの胡散臭い900万円もの 札束画像とか、普通に考えて1点2000円なんかじゃ絶対に無理だと気付かないのだろうか?
    SIXBOATクラブ銀河のグループサイトで、相変わらず自社集客ブログ?でははじめから大絶賛だが、絶賛してるポイントとか調べればスグ分かるバーチャルオフィスだからw(気づかないわけないだろ)

  • 競艇サラリーマンという競艇予想サイトの画像

    競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 32%
    回収率 44%

    一見他グループの運営に見せてる競艇サラリーマンだが、公開初日から不自然に大絶賛する競艇ブログにより「競艇チャンピオン」や「鬼アツ」のグループサイトと判明。
    口コミにより、『利用者の声に「3ヶ月で100万の利益でた」とあったが、競艇サラリーマンは3ヶ月前に無かっただろ』と、捏造証拠を教えてもらい、確認すると捏造証拠が修正され隠蔽されていた

  • オンラインボートという競艇予想サイトの画像
    【検討中】オンラインボート

    オンラインボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 41%
    回収率 58%

    オンラインボートスライド画像を1つずつキャプ撮って見ていくと、2021年6月1日のレースで的中したという絶賛口コミがあった。コレ、ホントか?初回検証時の評価サイトも37日前からの検証で十分怪しいのだが、そもそも数日前までほぼ無名のサイトを、この投稿者はオンラインボートをどうやって見つけた?競艇クラシックと激似のサイト。

  • 競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの画像

    競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 26レース
    的中率 19%
    回収率 41%

    わずか数日の検証で競艇ジェット(競艇JET)のことを「優良」と評価する検証サイトでは、その検証サイトが検証していた期間だけ、無料予想の調子も良かったようだが、私が検証開始した途端、12戦10負と、まるで別モノ。的中率も回収率も下がるのは一体ナゼ?…午後の予想も3分おきにリロードして見張っていると、提供予定時刻を1時間30分も遅れて出すし、これではいつ出されても分からない

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

大日本艇国という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

大日本艇国という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 大日本艇国の無料予想(2022/09/26)

大日本艇国の無料予想(無料情報)だが、1ヶ月の検証結果回収率7%という、業界一のクズサイトっぷりは健在で、相変わらずブレることない「低レベルな予想」を続けている。

今回検証したのは江戸川一般戦初日の選抜戦だが、1号艇には今節の優勝候補筆頭である齊藤仁が乗艇していた。
前検気配的にはまだ手探りの状態であったが(中堅程度)江戸川との相性地元という事もあり抜群に良く、現在イン戦6連勝中(江戸川)と、逃げで相当堅いレースで間違いなかった。…これは素直に1着固定の予想で良かった。

…だが、大日本艇国の素人でも思いつかない狂った予想を見てみると、齊藤ではなく3号艇前沢の1着固定のフォーメーション予想となっていた。

毎度のことだが、大日本艇国の予想担当者は、頭が抜けて悪いのか、別日の予想しているのかわからないが、はっきり言って常に意味の分からない予想をしてくる

今回も、前沢のモーターが上位モーターで、超抜級の動きを披露していたのであれば話は別だが、前検でもそこまで目立った感じはなく、むしろ平凡な足という評価であった。

その一つ内の2号艇山口の足も行き足中心に良く(イン逃げにとって有利になる可能性が高い)、前沢が攻めるにしても、まくり差すにしても壁となってしまうので、1マークの展開としても1着になる可能性は非常に低かった
であるのにかかわらず、1着固定の強気な予想。

何度も言うが、大日本艇国の予想は「ヘタクソ」とかの次元を超えすぎてて、本当に意味が分からない

このような馬鹿げた予想をするのであれば「こういう展開を想定するから前沢の1着予想なんだ」という、具体的な説明が必要だろう。そうでなければ凡人には理解できんよ。
だから回収率7%なのだが

根拠の全くない、適当な予想にしか見えない。
とりあえずこの役に立たない予想担当者は、一刻も早くクビにした方がいいだろう。

競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

競艇ジェット(競艇JET)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競艇ジェット(競艇JET)の無料予想(2022/09/28)

競艇ジェット(競艇JET)の無料予想(無料情報)だが、ここまで24レース分の長期検証結果は、的中率21%の、回収率45%となり、マイナス-13万 2250円となった。

直近だと9/26の午前が4.7倍。その後は、9/26の午後、9/27の午前午後、9/28の午前午後5連敗が続いてる。

こんかいの検証は9/28の徳山8R
選手はフライングを持っていると本当にスタート慎重になってしまうのだろうか?…そういうテーマがあるようなレースだったと思う。
6号艇前野F2だったのだ。

まず今回のレースの主導権を握るのは1号艇三川でほぼ間違いなかったと思う。
足は中堅上位級、特に伸びの良い艇も不在で、難なく先マイからの逃げ切り濃厚であったからだ。

問題はここからなのだが、前述した前野をF2だからと言って簡単に切って良かったのであろうか。
確かに、フライングを2本持った状態では、自分から仕掛けていくような好スタートを切る事はほとんどないだろう。
F3を犯すようなそんなリスクは負いたくないからだ。

しかし、出ていくスタートではないが遅れないスタートをする事は十分可能である。
スタートタイミングを合わせるだけのスタートはそこまで難しくはないし、実際こういうケースはよくあるだろ。

つまり、このレースにおいても前野が必ずしもスタートドカ遅れ(大きく遅れる事)するとは限らなかったのだ。
ここが最大のポイントだったのではないかと思う。

前野はスタートで持ちさえすれば、捌きの実力的には最上位 そして5号艇小野が新人で自ら6コースに出る事を考えれば、5コースを楽に取る事ができ、その上小野もスタートに不安がある選手なので、上をまくられる事も考えずらかった。
純粋に5コースから1マーク勝負ができたのである。

このように想定できたので、前野切りの予想は如何にも安易な予想(F2という1点だけで予想から外している)、外れても致し方無いという感じである。
3号艇玄馬の足はこのメンバーでは相当弱く、冷静に分析すれば前野ではなく玄馬を切るべきでだったと思う。


F2という1つの部分だけではなく、トータルでどうなのかという事が重要だとよく分かるレースであった。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T162/47kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ