■サイト名:

プロ競艇ライズ(RISE)

■補足情報:

フフネラボ系。アドバンス、競艇ドラゴン、競艇エキスパート、競艇ゴールド、競艇ロックオン、ボートワン、マジックボート、ボートスター、競艇バレット、舟遊記、舟王、ジャックポット、皇艇、花舟、競艇ダイヤモンド、が同じグループ。

無料予想の検証期間
検証中
無料予想の的中率
検証中
無料予想の回収率
検証中
  1. 【検証①】プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    まずはプロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの提供する、プロ競艇ライズ(RISE)の無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトが提供する競艇予想だが、プロ競艇ライズ(RISE)の会員ページのメニューに「プラン一覧」とあるので、そこを押すと次のページでプロ競艇ライズ(RISE)が販売している有料予想の確認ができる。

    有料情報一覧ページを下に下がると「無料お試し」と書かれたフリー予想があるので、「詳細」を押すと次のページでプロ競艇ライズ(RISE)の無料予想の詳細を確認できる。

    プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ プロ競艇ライズ(RISE)の無料予想の提供場所


    検証①-2-プロ競艇ライズ(RISE)の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にプロ競艇ライズ(RISE)の提供する、無料予想の内容や、提供されるのがいつ、どのようなものか見ていこう。

    プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ プロ競艇ライズ(RISE)の無料予想の提供内容


    プロ競艇ライズ(RISE)の無料予想・無料情報の提供時間

    プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    プロ競艇ライズ(RISE)の無料予想・無料情報の内容

    プロ競艇ライズ(RISE)で提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日2レース(デイ・ナイター)の提供となり、券種は基本的に「3連単」の提供となる。

    点数は4〜6点の提供で1レースあたり10,000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり10,000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-プロ競艇ライズ(RISE)の無料予想を抜き打ち検証

    プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は既に行ったが、実際のプロ競艇ライズ(RISE)の予想精度はいかがなものか?
    そこでプロ競艇ライズ(RISE)の無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    競艇予想サイトの公開直後は、プロ競艇ライズ(RISE)のことを既に優良評価しているような検証サイトでは、どこもやたら的中したことになっているので、少しタイミングをずらしてプロ競艇ライズ(RISE)の無料予想を、抜き打ち検証してみた。

    プロ競艇ライズ(RISE)の無料予想を分析することで、プロ競艇ライズ(RISE)の予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。


    2023/01/25(津5R)に提供されたプロ競艇ライズ(RISE)の無料予想検証

    以下、2023/01/25に提供されたプロ競艇ライズ(RISE)の無料予想の検証結果である。

    プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ プロ競艇ライズの無料予想(2023/01/25)

    プロ競艇ライズ(RISE)の無料予想(無料情報)だが、津のシード番組5Rの検証。
    4号艇中山の引いた35号機は、津のモーターの中でも上位の連対率を誇る評判機である。
    前節の野村、2節前の坪井と、ともに足は全体的に強めであった。

    そして、開催初日であるという事、安定板の付くような強風予報であるという事を考慮しなくてはいけない。
    こうした面でも、唯一の地元である中山のアドバンテージは非常に大きかったと思う。
    自ら攻めてのまくりでも良し、先に行かせての差しでも、上位争い必死であった。

    対して、津のシード番組第5Rのインを任される、1号艇岩崎はどうだったのだろうか。
    モーター的には出足が少し弱いように前検では見えたし、2節前のフライングの影響もあってか、インから逃げ切るには厳しい材料が揃っていた。
    岩崎自身のイン戦の1着率が最近良くないのも、より信頼度を下げる要因である。

    これだけ不安要素のある岩崎を、予想では中心視しているのがダメだった。
    中山との足の差、水面アドバンテージを考えれば、決してインでも楽に勝てる事はなく、勝率は50%もなかったように思える。
    津のシード番組とは思えないような低い信頼度だった。

    初日に関しては、モーターの実績、地元や得意水面かどうかが非常に重要になってくる。
    特に冬の津は風が強い日が多く、水面がよく荒れるので余計にだ。
    トータルで見ればインでは絶対買えないレースだった。



    2023/01/18(唐津7R)に提供されたプロ競艇ライズ(RISE)の無料予想検証

    以下、2023/01/18に提供されたプロ競艇ライズ(RISE)の無料予想の検証結果である。

    プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 競艇ライズの無料予想(2023/01/18)

    競艇は進入で前付けがあれば、枠番通りにコースは決まらない。
    外では勝ち目がないと思う選手が、例え助走距離が短くなってスタートしづらくなったり、まくられたりするリスクを背負いながらも、コースを内に動く。
    これは立派な作戦であり、現在の枠なり進入全盛期のボートレースにおいては、レースに動きを与える要因でもある。

    ではコースが枠なり以外になるのは、このケースしかないのだろうか?
    答えはノーである。
    ピット離れの良し悪しでコースが変わる事があるのだ。
    ここをまだ歴が浅いファン見落としがちになる。
    今回の唐津7Rのレースポイントもそこにあった。

    4号艇の山田だが、初日第3Rで4号艇にもかかわらず、ピット離れが悪く6コース進入となってしまった。
    それ以降も、コースを何とか主張できてはいるものの、ギリギリと言った感じで、常に外に出される危険性をはらんでいたのだ。
    本人もコメントでピット離れの不安を口にしているくらいである。

    そしてこのレースの5号艇は、初日に絞められてコースを取られてしまった林である。
    枠番も全く同じで、再度外に出されてしまう可能性は高かったわけだ。

    6コースに出されてしまえば、ほぼノーチャンスであり、1着など取れるわけはない。
    3着絡みですら厳しいだろう。

    プロ競艇ライズ(RISE)の予想にはそんな危険性が全く考慮されておらず、山田の1着予想すら出していた。
    今節の山田のレースをチェックしていない証拠である。
    ピット離れが怪しいのは明らかであったので、きちんと分析していないと断言する事ができるだろう。

    山田が外になる事を想定していれば、結果的にはインから3・4コース相手の決着であり、難しいレースではなかったと思う。

    ピット離れは素人があまり注目しない所ではあるが、コースを決めるかなり重要な要素なので、予想を提供するのであればその辺りはきちんとチェックしておいて欲しいものである。



  3. 【検証③】プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-プロ競艇ライズ(RISE)の無料予想の長期検証結果

    プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの無料予想の予想精度の検証は抜き打ちで行います。



    検証③-2-プロ競艇ライズ(RISE)の無料予想の長期検証結果

    まだプロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの無料予想の精度を評価する基準値をこえるデータが集まっておりませんので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
    (抜き打ち検証します)


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    プロ競艇ライズ(RISE)の検証レポ



プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの画像

    プロ競艇ライズ(RISE)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    プロ競艇ライズ(RISE)の情報検索をすると、フネラボだけが既に検証してて高評価だった。「フネラボ」には既にプロ競艇ライズ(RISE)の口コミが入っており、一番下には「1/13にプロ競艇ライズ(RISE)を発見した」と、フネラボの管理者投稿が入っていたが、その投稿日を見ると「発見した日よりも前の投稿」になっている。コレはもう言い訳できないミスだ。フネラボが自作自演の集客サイトという証拠だろう。

  • 競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの画像

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 50%
    回収率 61%

    いつも同じグループサイトだけを推奨する誘導キャラ達が一斉に競艇LABO(競艇ラボ)の絶賛メールを送ってきた。…自社運営集客用サイトだと墓穴を掘り、その存在を証明してしまった「マルコ」も、今回謹慎が解けたのか、競艇LABO(競艇ラボ)の絶賛メールを送ってきた。…しかしその直後、悪質な不正行為だとLINEに判断されたのか、「アロハマン」も一緒にLINEアカウント停止処分となった。

  • 競艇アドバンスという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇アドバンス

    競艇アドバンスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 45%
    回収率 64%

    アドバンスという競艇予想サイトの情報検索をすると、情報がほぼ無かったのに、アドバンスのことを高評価している検証サイトでは、2週間も前から検証を行なっていたことになっていた。どの検証サイトも、予想サイト運営者と裏で繋がっているサイトは、空売りの的中実績を作り、検証記事を公開する前から検証していたことにする。今回のアドバンスを高評価するサイトもソレだろうか。

  • 競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの画像

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 19%
    回収率 53%

    競艇予想サイト神風は公開同時に一斉に絶賛されたが、それら見比べてみると不自然なところが見つかり、集客媒体や予想サイトが繋がっていないと説明がつかない。…例えば会員登録しても画面が白くてログインできないのに、どうやって皆検証したんだ?(2日連続画面が白い)…競艇神風と同グループの「ボートパイレーツ」とブログのマルコによる大失態により、トリックがバレた

  • 競艇トマホークという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇トマホーク

    競艇トマホークという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 24%
    回収率 39%

    競艇トマホークという競艇予想サイトのリアル会員数17人しかいなかったのに、なぜか「感謝の声」はテストの残骸など残っているような状態で、36個も投稿されている。明らかに数が合わない(笑)
    更にその「感謝の声」を送るための投稿フォームボタンも押せないのだから、それもう100%捏造だろ。…無料予想も買い目の表示が分かりにくい

  • 競艇ユートピアという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ユートピア

    競艇ユートピアという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    競艇ユートピアのIPアドレスを調べると、競艇ユートピアはボートインベスターと同じIPだということが判明。間違いなく同じ運営社だということだ。ウケるのが、いつもの集客用のブログを見ると、私が確認した時は「競艇ユートピア」のページも無ければ、インデックスもされていなかったのに、数時間後に確認し直すと、10日も前から検証してて、的中しまくっていることになっていた(笑)

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

アタリ舟という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

前回書いたアタリ舟の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証は、1/23だったが、前日の1/22〜今回検証する1/30までの7レース全敗(1/24と1/25は定休日)

この7日間だけで-14万円のマイナス収支だから、実際に買っていたら発狂しているだろう。

アタリ舟という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アタリ舟の無料予想(2023/01/30)

さて今回の児島9Rは1号艇には格上田頭実が乗艇していた。
3日目には5・6着を取ってしまい予選突破は果たせなかったが、これは展開が悪かったのが原因で、足自体は決して悪くはなかった。
敗者戦のここでは十分に逃げ切れる足であり、信頼で良かったと思う。

問題はその相手であるが、アタリ舟の予想では6号艇中村を軸に据えていた。
ここが非常に良くなかった

今節はモーターが仕上がらず予選落ちを喫したように、全ての足が少し弱かった。
回ってからの押しがなかったので苦戦していたように思う。

それと、この中村、6コースの成績がひどすぎる
ここ半年の6コースにおいての3連対率は約7%
いくらコースが遠いとはいえ、A1級の選手としては急にやる気を無くすのか、低すぎるだろ。
5コースでの3連対率が約47%である事を考えれば、これが如何に突出して低いかが分かるだろう。
これが中村を軸にするのが良くないと言った理由である。

2号艇薮内は今節中間着を取り続けられているように、流れ自体は悪くはなかった。
足も中堅はあったと思う。
この薮内を素直に相手軸に据えるべきであった。

データを調べれば中村は買えないレース、それだけにその中村を相手軸にしていたのは残念であった。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : A2級
    T157/45kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/45kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A2級
    T162/47kg/A型
  • 登録番号:4758
    出身 : 東京都
    支部 : 東京
    級別 : A2級
    T163/52kg/B型

トップへ