■サイト名:

ファイナルボート

■補足情報:

競艇クラシック、競艇リベロ、競艇トップ、激船、競艇研究エース、競艇道、行列のできる競艇相談所、トリプルタイム、競艇部屋のグループサイト

無料予想の検証期間
検証中
無料予想の的中率
検証中
無料予想の回収率
検証中
  1. ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想について

    ファイナルボートの無料予想の提供場所

    ファイナルボートという競艇予想サイトが提供する無料予想だが、会員ページのメニューバーに「コース一覧」とあるので、そのタブを押すと次のページでファイナルボートの提供してる有料コース一覧とその左上に「FREE」と書かれている無料情報があるので、押すと、次のページで日付の記されたボタンが並んでいる。
    自分が見たい日付の書かれたボタンを押すと、次のページで無料予想の確認ができる。

    ファイナルボートという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する


    ファイナルボートの無料予想の詳細

    ファイナルボートの無料予想の提供時間

    ファイナルボートという競艇予想サイトでは、レース当日の朝(12:00頃)に予想が提供される。


    ファイナルボートの無料予想の内容

    ファイナルボートで提供される無料予想は、午前に2レース午後に2レースの計4レースの提供となり、提供される無料予想の券種は、基本的に「3連単」の提供となる。

    点数10点の提供で1点あたり1000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり1万円のマイナスとなる。



  2. ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想は空売りしてる?

    ファイナルボートは無料予想なのに「完売」

    ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想(デイレース)は「情報公開12時00分」のハズなのに、10月7日の午前情報は、12時前に確認したのに「完売」になってて閲覧できなかった。
    (1時間ほど待ってみたが、結局公開されなかった)

    そもそも無料予想なのに「完売」とはどういうことか
    ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想が完売
     
    もしかすると「定休日」かと思い、午後レースも確認してみると、同日の午後レース15時キッカリに公開された。

    この午後レースの買い目は「空売り」とかなくレース前に提供された無料予想だったが、レース結果は2レースとも不的中だった。



  3. ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    ファイナルボートという競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/10/07(大村2R・大村3R)

    ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    同日デイレースは、提供時間の12時前から確認していたが、結局無料予想なのに完売にして提供はしていない。
    午後レースは13時キッカリに提供されたが、2レース連続しての不的中となった。

    「大村2R」の検証

    まず大村第2Rだが、ここは1号艇花本モーターが抜けていた
    出足中心に良く、逃げ切るには十分な足だったわけだ。

    注目して欲しいのは2日目の9Rだ。
    スタート劣勢だった3号艇花本が、攻めようとする5号艇河野止めての先攻めを敢行したのである。
    それが見事にはまり、イン1号艇大野をも呑み込んでのまくり決着となったのだ。

    あれは相当なターン回りの足と出足がないとできない芸当であり、これ見ても花本のモーターが良好なのが分かる。

    このレースに関しても、花本をまくったり、差し抜けたりするようなモーターレベルの選手は不在で、よほどミスターンしない限りは逃げ信頼でよかったのだ。
    …にもかかわらず、1号艇1着の予想が1点もないのが、完全に読み違いをしている証拠である。

    B級選手だとしても、現在のボートレースではモーターが出ていれば簡単に逃げる事ができる。ましてや大村というイン最強水面だった事も考慮すれば、的中させられたのではないだろうか。

    「大村3R」の検証

    続いて大村第3Rだが、このレースは先程の第2R真逆であったと思う。
    1号艇浦田の足色が良くなかった。
    あって中堅程度の手応えで、きちんと逃げ切れるか不安であった。

    センター枠3号艇松尾はこのメンバーの中では実力上位であり、ここも軸視できたのではないかと思う。
    3コースからの成績がいいのも推せる要因だ。

    その意味で松尾を1着にした予想を出しているのは納得できる。しかし肝心の買い目の中に、この中で一番伸び足が良い2号艇常盤入ってなかった

    おそらく、まだデビューして2年くらいの若手であるので切ったのだと思うのだが、最近は力をつけつつあり、2・3着の絡みまでなら十分にあり得た。
    6号艇の新人丸山が全く要らないレースであったので、モーター力を買って常盤も絡めておけばよかったのではないかと思う。

    結果的に常盤が3着に絡んだのは偶然ではなく、やはりモーターの差かと思う(特に4号艇河野が今節は全く出ていない)

    4号艇河野1着の予想まで広げるのであれば、常盤まで入れておいて欲しかった。
    シンプルにモーター評価を誤って外したレースだったと思う。



  4. ファイナルボートというボートレース予想サイトの無料予想の長期検証

    ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想の長期検証

    ファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想の検証は抜き打ちで行います。

    まだファイナルボートという競艇予想サイトの無料予想の精度を評価する基準値をこえるデータが集まっておりませんので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
    (抜き打ち検証します)


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ファイナルボートの検証レポ



ファイナルボートという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇バレットという競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇バレット

    競艇バレットという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 32レース
    的中率 41%
    回収率 61%

    競艇バレットは舟遊記皇艇のグループサイトで、相変わらず公開と同時に高評価で検証してる検証サイトがオカシイ。時間軸でひとつずつ並べると不自然すぎるのだ。ただ、このグループ運営の他のサイトは素人予想で低次元な回収率なのだが、競艇バレットだけは無料予想の長期検証の結果、そう悪くはなかった。

  • 競艇道場という競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇道場

    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 27%
    回収率 47%

    競艇道場のことはアロハマンのLINE@で知ったのだが、スグに競艇道場の情報検索をすると、まだ検証したサイトは無い。しかし同グループサイトを常に絶賛する検証サイトを見ると、どれも6〜8日も前から的中たことになっていた。不自然な検証サイトばかりなのだが、流石に自社運営集客用サイトだと墓穴を掘り、その存在を証明してしまった「マルコ」は、今回の競艇道場については書いてない

  • リーダーシップという競艇予想サイトの画像
    【検討中】リーダーシップ

    リーダーシップという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    リーダーシップという競艇予想サイトは、競馬予想サイト(全滅)を運営していた会社による競艇サイトで競艇サラリーマンボートパイレーツなどのグループサイト。…ここが新サイトを出すと、集客サイト(?)が、初めから優良評価で一斉に騒ぎ出すのだが、今回もLINEのキャラ誘導と、YouTuberキャラ誘導、そして集客ブログ全て同日の同じタイミングで絶賛祭りとなった。

  • 競艇チャンピオンという競艇予想サイトの画像

    競艇チャンピオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 31%
    回収率 58%

    競艇チャンピオンの胡散臭い900万円もの 札束画像とか、普通に考えて1点2000円なんかじゃ絶対に無理だと気付かないのだろうか?
    SIXBOATクラブ銀河のグループサイトで、相変わらず自社集客ブログ?でははじめから大絶賛だが、絶賛してるポイントとか調べればスグ分かるバーチャルオフィスだからw(気づかないわけないだろ)

  • ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの画像
    【検討中】ボートワン(boat ONE)

    ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 40%
    回収率 64%

    ボートワンはSNSアカウントで会員登録ができるのだが、注意書きに「メアドとニックネーム以外の情報は取得しません」と書かれており、それって逆に「それ以外の個人情報も取得できる」とも受け取れるのではないだろうか?…それ以外にも特徴的ないつものパターンが見つかり、どうやらいつもの「ボートスター」や「花舟」のグループサイトのようだ。コンテンツも何も無いので、特に書くほどのこともない。

  • 競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの画像

    競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 21%
    回収率 50%

    「競艇ブルーオーシャン」は競艇記者歴15年の人物が予想をしているそうだが、無料コンテンツで読める「競艇コラム」は、レース前の見解ではなく、レース結果をそのまま文にしただけの結果報告のツイートといったレベル。「競艇記者歴15年」は信用できない。…また常に同じグループサイトを絶賛する複数の検証サイトで、「競艇ブルーオーシャン」も不思議と一斉に優良評価、怪しい。

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇予想サイト検証.COMコンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T166/49kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ