■サイト名:

競艇グランプリ

■補足情報:

神舟と同じ運営か?

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
29%
無料予想の回収率
56%
  1. 競艇グランプリという競艇予想サイトの無料予想について

    競艇グランプリの無料予想の提供場所

    競艇グランプリという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が提供する無料予想だが、会員ページの下に競艇グランプリが提供している有料コースのボタンが並んでいるのだが、その中に2つ「無料予想情報」と書かれたボタンがある。
    競艇グランプリという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)を確認する

    ひとつが「デイ」で、もうひとつが「ナイター」なのだが、ナイターの方のボタンが「ナイター」ではなく「DAY」になってて間違えてる(笑)

    ボタンを押すと次のページで無料予想の確認ができる。



    競艇グランプリの無料予想の詳細

    競艇グランプリの無料予想の提供時間

    競艇グランプリという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)では、レース当日の朝(11:00頃)に予想が提供される。


    競艇グランプリの無料予想の内容

    競艇グランプリで提供される無料予想(無料情報)は、1日2レースの提供となり、デイレースとナイターの2つだ。

    提供される無料予想(無料情報)の券種は「3連単」の提供で、点数10点もある。
    1点あたり1000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり1万円のマイナスとなる。



  2. 競艇グランプリという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    競艇グランプリという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    競艇グランプリという競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    競艇グランプリという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/10/20(児島5R)

    競艇グランプリという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    ボートレーサーにとって、A1やA2などの級別は非常に大事である。
    この級別は5月〜10月、11月〜4月の成績によって決まるのだ。
    前期(1月〜6月)の級はその前年の5〜10月、後期(7月〜12月)の級は前年11月〜その年の4月といった具合である。

    なのでこの10月というのは選手にとっては次の級を決める大事な時期であり、ここでの攻防を「期末の勝負駆け」などと表現する。

    今回のレースはそんな選手の勝負駆けの要素が強かったレースだと思う。

    3号艇濱崎はまさに勝負駆けの真っ只中で、来期のA2級維持に向けて、一走一走が非常に大事だったのである。

    その上、6号艇馬袋6号艇時確実に進入動いてくる選手なので、その馬袋を内に入れての4カド一撃という展開も十分に考えられたのだ。

    この段階で濱崎1着予想十分に推奨できたわけである。

    にもかかわらず1号艇松田の何となくの1着予想や、F2の2号艇山下の1着予想をしている段階で、当たる望みは正直薄かった。
    特に山下に関しては、フライング2本持ちという情報を全く無視したような予想をしており(というか気づいてなかったようだ)、意味不明であった。

    この山下のF2も濱崎のまくりを誘発する要因となっており(1つ内の選手がスタート遅れれば、まくるには有利)、より濱崎1着の予想で良かったと思う。

    外れるだろう。と思ってレースを見ていたので、案の定外れたというだけの予想であった。
    普通に出走表は見てもらいたいし、この時期の期末勝負駆け情報くらいは調べておいて欲しかったものである。
    基本の情報だけで的中できるレースであったとまとめておきたい。



    競艇グランプリという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/08/04(芦屋8R)

    競艇グランプリという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    競艇グランプリという競艇予想サイトの新サイトが「神舟」の利用者の声をコピペしていたことを発見

    無料予想の形状も似ており、共に仲良く不的中(笑)

    そんな競艇グランプリ無料予想だが、8/4芦屋8Rは1号艇竹下のイン戦である。

    足自体は伸びを中心に良かったのだが、回り足系統には多少の不安要素はあった。
    ただ地元だけにスタートを決めて先マイは果たす可能性は高かったので、ターン回りに不安があっても着は残してくると思われた。

    その点を考慮してか、1号艇1着の予想を4点出している点はそこまで悪くなかったように思う。

    ただ、その他6点の予想に関しては全くダメであった。
    2号艇新田を1着に据えているのだが、その予想は明らかに新田がまくって攻めての展開の予想だったからだ。

    新田の乗るモーターは前節から好パワーの動きを見せていたのだが、それを引き継ぐかのように初日・2日目の気配は非常に良かったと思う。
    しかし3日目の昨日は明らかに足落ちしており、6着2本と大敗を喫してしまっていた。

    調整を失敗したのが主な原因だろうが、この足では2コースからまくる事はほぼ不可能であり、インから1号艇竹下がスタートを踏み込む事を考えると、ここは差す可能性が非常に高かったわけだ。
    そう考えると、竹下2・3着残しは絶対に抑えておかなければならないし、そこを全く考慮できていない点が非常に残念であった。

    ターン技術など総合力を考慮して2号艇新田を中心に考えたまでは良かったが、明らかに1マークの展開を読み違っているので、この予想は全くの外れだと言ってもいいだろう。



  3. 競艇グランプリという競艇予想サイトの無料予想の長期検証

    競艇グランプリの無料予想の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、競艇グランプリという競艇予想サイトの無料予想の検証結果となる。

    競艇グランプリというボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日できる限り無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    ※午前と午後提供のあるサイトの場合、午前レースだけで検証しています。

    8/30 無料予想 -10,000円
    8/31 無料予想 -10,000円
    9/1 無料予想 -10,000円
    9/2 無料予想 -10,000円
    9/3 無料予想 -10,000円
    9/4 無料予想 -1,900円
    9/5 無料予想 -10,000円
    9/6 無料予想 +52,900円
    9/7 無料予想 +8,600円
    9/8 無料予想 -10,000円
    9/9 無料予想 -2,900円
    9/10 無料予想 -10,000円
    9/11 無料予想 -10,000円
    9/12 無料予想 +3,300円
    9/13 無料予想 -10,000円
    9/14 無料予想 -3,300円
    9/15 無料予想 -10,000円
    9/16 無料予想 -10,000円
    9/17 無料予想 -10,000円
    9/18 無料予想 -10,000円
    9/19 無料予想 -10,000円
    9/20 無料予想 -10,000円
    9/21 無料予想 +21,500円
    9/22 無料予想 -10,000円
    9/23 無料予想 -10,000円
    9/24 無料予想 -10,000円
    9/25 無料予想 -10,000円
    9/26 無料予想 -10,000円
    9/27 無料予想 +6,500円
    9/28 無料予想 -10,000円
    9/29 無料予想 -1,700円


    競艇グランプリの無料予想の検証結果

    競艇グランプリという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行ったわけだが、もし仮に競艇グランプリが提示する推奨金額で(1点あたり1000円の10点提供)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は31万円もかかり、結果払戻しは17万 3000円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-13万 7000円だ。


    競艇グランプリの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 56%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇グランプリの検証レポ


競艇グランプリという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの画像

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 36レース
    的中率 44%
    回収率 55%

    初回検証時、競艇ファンタジスタには会員登録ができなかった。後日登録できないのは「セキュリティの設定のせい」と言いわけがましいことが追記されたが、んなわけないだろが。そこんとこ徹底検証したし、グループサイトも発見した。
    2019年からの実績とかウソだし、1696人の1000万達成とか、サイト稼働してなかったのに何言ってんだ?

  • 競艇ロックオンという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ロックオン

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 39%
    回収率 64%

    競艇ロックオンはボートスター皇艇のグループサイト。競艇ロックオンの発見当時、まだどこもインデックスされておらず、会員登録がLINEアカウントでの登録となってる為、すぐに検証されないとでも思ったのか、無料予想で後出しをした
    13:00まで無料予想が「完売」となってたのに、13:30に、12:54のレース買い目が公開されたあきらかに後出しだ。

  • 競艇道場という競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇道場

    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 27%
    回収率 47%

    競艇道場のことはアロハマンのLINE@で知ったのだが、スグに競艇道場の情報検索をすると、まだ検証したサイトは無い。しかし同グループサイトを常に絶賛する検証サイトを見ると、どれも6〜8日も前から的中たことになっていた。不自然な検証サイトばかりなのだが、流石に自社運営集客用サイトだと墓穴を掘り、その存在を証明してしまった「マルコ」は、今回の競艇道場については書いてない

  • ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの画像
    【検討中】ボートワン(boat ONE)

    ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 40%
    回収率 64%

    ボートワンはSNSアカウントで会員登録ができるのだが、注意書きに「メアドとニックネーム以外の情報は取得しません」と書かれており、それって逆に「それ以外の個人情報も取得できる」とも受け取れるのではないだろうか?…それ以外にも特徴的ないつものパターンが見つかり、どうやらいつもの「ボートスター」や「花舟」のグループサイトのようだ。コンテンツも何も無いので、特に書くほどのこともない。

  • 競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの画像

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 19%
    回収率 53%

    競艇予想サイト神風は公開同時に一斉に絶賛されたが、それら見比べてみると不自然なところが見つかり、集客媒体や予想サイトが繋がっていないと説明がつかない。…例えば会員登録しても画面が白くてログインできないのに、どうやって皆検証したんだ?(2日連続画面が白い)…競艇神風と同グループの「ボートパイレーツ」とブログのマルコによる大失態により、トリックがバレた

  • マジックボートという競艇予想サイトの画像
    【検討中】マジックボート

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 49%

    今回も何かとAIという言葉がやたら登場するボートスターお仲間マジックボート。次々と競艇予想サイト作りすぎてネタ切れなのか、自己陶酔してて日本語がヘン。例えば「競艇ルールの情報分析に特化」って、コレ競艇予想サイトでしょ?「競艇ルール」以外になんかあるのか?…特に書くことの無いサイトなので、その分じっくりと無料予想(無料情報)の検証をしてみよう。

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇予想サイト検証.COMコンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T166/49kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ