■サイト名:

競艇道場

■補足情報:

競艇神風、ボートパイレーツ、競艇サラリーマン、船国無双、競艇チャンピオン、SIXBOAT(シックスボート)、競艇BULL(競艇ブル)、船の時代、競艇インパクト、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエストは同じグループサイト。

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
27%
無料予想の回収率
47%
  1. 競艇道場という競艇予想サイトの無料予想について

    競艇道場の無料予想の提供場所

    競艇道場という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が提供する無料情報(無料予想)だが、会員ページに並ぶ提供コースの下の方に「お試し」とあるので、その一番右にある「入門押すと、次のページで提供される日付の記されたボタンが並んでいるので、自分が見たい日付の書かれたボタンを押すと、次のページで無料情報(無料予想)の確認ができる。

    競艇道場という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)を確認する



    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想の詳細

    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想の提供時間

    競艇道場という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)では、レース当日の朝(12:00頃)に予想が提供される。


    競艇道場の無料予想の内容

    競艇道場で提供される無料予想(無料情報)は、1日1レースの提供となり、月曜が定休日だ。

    競艇道場で提供される無料予想(無料情報)の券種は、私が検証していた期間では常に「3連単」の提供となり点数8点の提供で1点あたり2000円を推奨している。
    不的中だった場合1レースあたり16,000円のマイナスとなる。



  2. 競艇道場という競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    競艇道場という競馬予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/10/26(平和島8R)

    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    10/25も豪快にハズレ、10/26もハズレだった。

    10/26SGボートレースダービーの開催初日、今回は強豪選手揃いのため、インコースに有利に働くレースが多そうな開催だが、このレースに関してはインコースは買いではなかった。
    1号艇太田2号艇江口足が違い過ぎていたからである。

    太田は前検から気配が良くなく、伸びがかなり弱かった。
    太田自身のコメントにもあった通り、伸びがなさ過ぎなので、いくら有利なイン戦とはいえ、よほど早いスタートをいかない限りは先マイできなかったというわけである。

    そしてその太田とは対照的に江口のモーターは実績機であり、前検の気配も強めであった。
    楽に2コースに入れる(江口は基本前付けする選手で、いつもは起こし深くからスタートする)このレースは、ほぼ確実に早いスタートを行くと想定できた。

    そのように考えれば、1マークは江口が太田をまくる形になり、そのまくりから生まれる展開を3号艇渡辺4号艇興津が捉えるという予想はかなり簡単にできた。
    むしろ、すんなりのイン逃げよりもそちらの方が可能性が高いとすら思えたものである。

    足の弱いインを1着固定にするのならよほどの理由が必要だ。

    ただこのレースに関しては全くその理由は見つからず、展開を考えたり、機力比較を考えたりすればするほど、インが負けるという結論にしかならないレースであったと思う。

    このレースのインを中心にした予想を出している段階で、予想サイトとしては厳しいと言わざるをえない。
    第12Rの1号艇峰のイン戦の方がよほど堅かったと思う(峰のモーターは評判機)
    インの取捨選択だけではなく、予想としてもそこまで難しくなかったと言える。
    3連単13400円の配当はつきすぎなくらいであり、むしろかなりおいしいレースだった。



    競艇道場という競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/08/16(戸田8R)

    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    本来であれば軸視したい2号艇平石であるが、今節は調整に苦しみ足的には厳しいといった感じであった。

    戸田の2コースは、攻める3コースとインとの間に挟まれる形になり、スタートをきっちりと決めないと1マーク相当厳しい隊形となる。
    その意味でも、平石スタートが安定していけてなかっただけに、苦戦を強いられるのは必至であった。
    平石2コース時の成績が悪い点もさらに推せない要素だったと言えよう。

    そしてもう一人の格上6号艇畑田だが、正直昨日のフライングが痛かった。

    足自体は伸び中心に良いのだが、やはりスタートを踏み込めないのは相当なマイナスである。
    道中の捌きで何とか着は残すだろうが、1着まで突き抜けるのはかなり厳しかった。

    その2艇を1着にフォーメーションの予想をしている点が、この予想の全くダメな所である。
    2艇とも1着軸として信頼できるレベルに達していないのに、名前や級別だけで判断しているのか、実際のこのレースにおける信頼度とは大きくかけ離れているといったところだった。
    もっと1マークの展開をリアルにシュミレーションした方がいい。

    攻め手不在の一戦ではあるけれども、平石が差し切るまでの足はない。
    そう考えれば1号艇堂原のイン押し切りも十分に狙えるし、2・3着に平石・畑田と絡んだ事を考えれば、割と的中しやすいレースだったように思う。



    競艇道場という競馬予想サイトの無料予想検証
    2021/06/25(福岡6R)

    競艇道場という競馬予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    このレースだが、まず予想を開始する上でポイントとなってくるのは1号艇前川が、インから逃げ切れるといったと事であった。
    オッズ的にも割れると思われたのだが、足自体としては回り足が軽快でモーター勝率以上の仕上がりにはあった。

    そして初日からスタートは早いのがきっちりと行けており、ここもスタート横一線に揃いそうな一戦だけに、そのままの押し切りという想定も十分に考えられた。
    結論としてはこのイン戦の信頼度は高いと言えただろう。

    一方で予想の軸にもあった3号艇柴田だが、確かにモーター雰囲気よくセンターからどう攻めるのか注目であったが、スタート一気に内を呑み込めるほどの足ではなかったと思う。

    スタートが揃うとやはり選手技量が大切になってくるが、その意味で柴田3コース実績を考えると、決してこのレースにおいては買える要素はなかったと思う。

    ただ結果にもある通り、モーター生かして外マイからの2着としては十分に信頼できたので、シンプルに前川から柴田へという予想でよかったと思う。

    このインはけっこう買いだったから思うのが、イン外しの予想という割と攻めた予想だが、そのための分析がどれほどのものだったのだろう。



  3. 競艇道場という競艇予想サイトの無料予想の長期検証

    競艇道場の無料予想の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、競艇道場という競艇予想サイトの無料予想の検証結果となる。

    競艇道場というボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日できる限り無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。

    毎週日曜定休日だから抜けているのだが、7/28だけ、特に定休日でもないのにいつもの確認時間に無料予想の確認をすると「完売」となっていた。
    「空売り」だったのだろうか。

    7/6 無料予想 -16,000円
    7/7 無料予想 -16,000円
    7/8 無料予想 -16,000円
    7/9 無料予想 -16,000円
    7/10 無料予想 -16,000円
    7/12 無料予想 -16,000円
    7/13 無料予想 -16,000円
    7/14 無料予想 -16,000円
    7/15 無料予想 -16,000円
    7/16 無料予想 -16,000円
    7/17 無料予想 +16,000円
    7/19 無料予想 -16,000円
    7/20 無料予想 -5,600円
    7/21 無料予想 -16,000円
    7/22 無料予想 -10,400円
    7/23 無料予想 -16,000円
    7/24 無料予想 -16,000円
    7/26 無料予想 -16,000円
    7/27 無料予想 +28,800円
    7/29 無料予想 +16,600円
    7/30 無料予想 -16,000円
    7/31 無料予想 +15,000円
    8/2 無料予想 +22,400円
    8/3 無料予想 -16,000円
    8/4 無料予想 -16,000円
    8/5 無料予想 -16,000円


    競艇道場の無料予想の検証結果

    競艇道場無料予想の検証を1ヶ月間行ったわけだが、もし仮に競艇道場が提示する推奨金額で(1点あたり2000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は41万 6000円もかかり、結果払戻しは19万 4800円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-22万 1200円だ。


    競艇道場の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 27%
    回収率 47%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇道場の検証レポ


競艇道場という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇リベロという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇リベロ

    競艇リベロという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 20レース
    的中率 35%
    回収率 61%

    競艇リベロという競艇予想サイトの「実績の集計」を見ると、競艇リベロのドメイン取得日よりも前のものが紹介されている。サイトURLの契約前ということは、競艇リベロの存在する前の実績ということになり、捏造したものだろう。…競艇リベロに会員登録するとポイント還元があり、低額コースに参加できるが、完全無料の無料予想は無い

  • SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの画像

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 38%
    回収率 68%

    自社運営?集客サイトで、全サイト同タイミングで好評価スタートしたシックスボートだが、その検証内容を見比べると不自然な箇所が多々見つかる。グループサイトは「リーダーシップ」や「競艇道場」などで、提供しているコース見るとどのコースものコースも価格が違うだけ50万のコースとか、500万の目標を「1レース5点 1点2000円」で当てるらしいが、万舟連続でも難しいこと理解してるのだろうか?

  • 競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの画像

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 36レース
    的中率 44%
    回収率 55%

    初回検証時、競艇ファンタジスタには会員登録ができなかった。後日登録できないのは「セキュリティの設定のせい」と言いわけがましいことが追記されたが、んなわけないだろが。そこんとこ徹底検証したし、グループサイトも発見した。
    2019年からの実績とかウソだし、1696人の1000万達成とか、サイト稼働してなかったのに何言ってんだ?

  • 競艇サラリーマンという競艇予想サイトの画像

    競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 32%
    回収率 44%

    一見他グループの運営に見せてる競艇サラリーマンだが、公開初日から不自然に大絶賛する競艇ブログにより「競艇チャンピオン」や「鬼アツ」のグループサイトと判明。
    口コミにより、『利用者の声に「3ヶ月で100万の利益でた」とあったが、競艇サラリーマンは3ヶ月前に無かっただろ』と、捏造証拠を教えてもらい、確認すると捏造証拠が修正され隠蔽されていた

  • 競艇クラシックという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇クラシック

    競艇クラシックという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 24%
    回収率 37%

    競艇クラシックの無料予想は1日2レースずつ提供されるので、1ヶ月間毎日検証を続けると、全62レースとなるのだが、1レースに1万の推奨金額なので言われた通りに買っていたら、無料予想なのに1ヶ月で62万円もかかることになる。…で、その結果だが的中率24%回収率37%マイナス-38万超えの収支結果となった。

  • 舟生(ふななま)という競艇予想サイトの画像

    舟生(ふななま)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 18レース
    的中率 28%
    回収率 41%

    舟生という競艇予想サイトは、競馬予想サイトの「馬生」の競艇版だ。競艇だと「黒舟」と「競艇ライフ」も同じグループサイトだという貴重なタレコミがあった。「舟生」は登録時のポイント付与や、無料コンテンツも豊富で、利用者のご機嫌取りに頑張っているが、如何せん見解や買い目を見ても、パンフレットに書いてるくらいの薄っすい情報で、競艇素人感が出過ぎてて残念なかんじだ。

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇予想サイト検証.COMコンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T166/49kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ