■サイト名:

競艇ロックオン

■補足情報:

ボートワン、マジックボート、ボートスター、競艇バレット、舟遊記、皇艇、花舟、舟王、24BOAT、ジャックポット、競艇ダイヤモンド、ラッキー競馬が同じグループかと思われる。

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
39%
無料予想の回収率
64%
  1. 競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想について

    競艇ロックオンは無料予想の「後出し」をする

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想は、初日の検証で買い目の「後出し」をしたので、この段階で信用を失ったわけだが、それでも一応その後も提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみたので、順を追って競艇ロックオンは無料予想について徹底検証していこう。(後出しの話はコチラ



    競艇ロックオンの無料予想の提供場所

    競艇ロックオンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が提供する無料予想だが、会員ページに並んでいる有料コースの下に「Free 無料予想」と書かれたボタンがある。
    そこを押すと次のページで無料情報(無料予想)の確認ができる。

    競艇ロックオンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)を確認する


    競艇ロックオンの無料予想(無料情報)の詳細

    競艇ロックオンの無料予想の提供時間

    競艇ロックオンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)では、レース当日の朝(12:00頃)に予想が提供される。


    競艇ロックオンの無料予想の内容

    競艇ロックオンで提供される無料予想(無料情報)は、1日2レースの提供となり、特に定休日は無いようである。

    提供される無料予想(無料情報)の券種は「3連単」の提供となっており、点数12点以内、1レースで1万円の賭け金を推奨している。



  2. 競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    競艇ロックオンという競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/11/08(福岡5R)

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    福岡一般戦最終日だが、その最終日には珍しくインコースの信頼度が低いレースだったと思う。
    理由は4号艇酒見の足の良さにあった。

    初日から連勝するなど伸び足を中心にかなり出ており、4カドのここはまくり一撃の可能性が非常に高かったのだ。

    展示時計も、初日から例外を除く(超抜の伸び仕様にして現在のボート界を盛り上げている藤山とのレースでは分が悪いため)全てのレースで一番時計を叩き出しており、もちろんこのレースもぶっちぎりのトップタイムであった。

    展示時計が良いという事は、伸び足が良いという事の証明でもあるので、一節間通しての好タイムは相当価値がある。
    というより、そこまで時計が出てるのであれば、その選手の攻めを中心に予想を組み立てて行くしかできないくらいのレベルの話なのだ。

    こうも明らかな軸があるレースにおいて、予想として軸視していたのは1号艇照屋のイン戦。
    だいぶ立て直してきた事は認めるが、照屋のモーターは今節初日から全然レースにならないレベルの足で、伸び足・出足・回り足を3拍子揃って出ていなかった

    クランクシャフトを変えてから中堅程度までは機力をアップさせる事に成功したが、それでも酒見とは足の差が歴然だったわけだ。

    にもかかわらずこの照屋を1着軸で予想している
    これには、あり得ないと思った。

    リプレイを見て外れた事を知った後も「やっぱり」という感想しかなく、どうしてこういう予想になるのか聞いてみたいし、機力評価をしているのかと問いたいレベルの予想であったと思う。



    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/09/16(宮島3R)

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    1号艇にA級選手を乗せるなどしている企画レースではなく、ただの「予選」というレースであった。

    企画レースは枠番のルールや決まりがあり、番組マン(出走表を作成する人)の色が出る余地は少なく、10・11・12Rの後半レースなども、1号艇にA1級の選手を配置する番組が多い(メインレースの売上げを上げるために軸がしっかりとしているレースを作る傾向にあるため)

    では番組マンはどこでその色を出していくのか?
    それは企画レースのない前半のレースである。
    売上げ的にも後半レースほど高くないので、いろいろ試すことが出来るし、その場の番組マンの考えで編成を行う事が多いのだ。

    そういう意味で、この宮島3Rは明らかに番組マンの色が出ていたレースであった。
    インを勝たせる気はない」という意思である。

    まず1号艇イン1着率20%しかない藤川を乗せているという点である。

    とにかく逃げるのが下手で、スタート同体だとしても1マークでターンを漏らし差されたり、そもそもスタートが遅くてまくられたりと、その成績はかなり厳しい

    そして4号艇・5号艇に足軽快な鈴木岡村を据えている点を見ても、番組マンの意図が窺える。
    センター枠というもっとも攻めやすい位置にこの2人をおけば、間違いなく1マークイン藤川は窮屈な旋回にならざるを得ないし、まくられて着外という結果だって十分にあり得る。

    このインは全くもって買える要素がなかったのだ。

    にもかかわらず、競艇ロックオンの無料予想では1号艇1着の予想を平然と出しているのが意味が分からない
    どう考えると1号艇が逃げるという結論になるのか教えてもらいたいレベルである。

    番組マンの意図というのは少し分かりづらい時もあるのだが、少なくともこのレースに関しては明確だったと思う。



    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/22(尼崎6R)

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    7/21後出しをしたので、翌日も朝から見張っていると、ちゃんとレース前に無料予想の提供はあったものの、不的中だった。

    …以下デイレースの尼崎6R買い目検証となる。
    1号艇表4号艇長田が人気を背負いそうな一戦であった。

    特に長田に関しては前日のレースで6コースから豪快なまくりを決めており、その再現を期待して過剰に人気が集まる事は明らかだった。
    ただ人気の割に足的にはそこまで伸びが良いようには見えず、前日の1着はスタート勝ちという印象で、ここではまくり切りまでは厳しいのではないかとも思えた。

    一方で一つ内の3号艇金田3コース戦が得意であり、1着率も3コースの1着率としては高い30%オーバーの実績を残している。
    そのほとんどがまくり勝ちという事もあるので、仮に長田が少しスリット覗いたとしても間違いなく金田が先に攻めるという展開が予想できた。

    このように展開予想をすれば長田中心の予想ではなく金田の攻めから買い目を組み立てていくのは当然であった。
    長田の1着から買うのは人気の割に危険だったというわけである。

    ましてや足の弱いが逃げ切る事の出来る確率も低かったので、1号艇1着の予想も要らなかった気がする。

    シンプルに選手の個別データを見ていれば、金田の3コースは買いであるというのがすぐに分かるだけに、その点を見落としているようで残念であった。
    それくらいの情報はきちんと調べて予想をしてもらいたいものだが、はたしてどうだったんだろう。

    ちなみにであるが、4号艇長田4コース1着率は19%である事だけは記しておきたい。



  3. 競艇ロックオンというボートレース予想サイトの無料予想の長期検証

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想の検証結果となる。

    前述したように、競艇ロックオンという競艇予想サイトは買い目の「後出し」をしていたのだが、以下の検証期間中は「後出し」はしていなかったと思われる。

    この競艇予想サイトの「競艇ロックオン」における無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日できる限り無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)

    ※午前と午後提供のあるサイトの場合、午前レースだけで検証しています。

    9/18 無料予想 +3,400円
    9/19 無料予想 -10,000円
    9/20 無料予想 -400円
    9/21 無料予想 +7,700円
    9/22 無料予想 +800円
    9/23 無料予想 -10,000円
    9/24 無料予想 -10,000円
    9/25 無料予想 -10,000円
    9/26 無料予想 -10,000円
    9/27 無料予想 +16,100円
    9/28 無料予想 +9,800円
    9/29 無料予想 -10,000円
    9/30 無料予想 +8,400円
    10/1 無料予想 -10,000円
    10/2 無料予想 -10,000円
    10/3 無料予想 -10,000円
    10/4 無料予想 -10,000円
    10/5 無料予想 -10,000円
    10/6 無料予想 -10,000円
    10/7 無料予想 +4,400円
    10/8 無料予想 -10,000円
    10/9 無料予想 +8,450円
    10/10 無料予想 -10,000円
    10/11 無料予想 +4,400円
    10/12 無料予想 +9,350円
    10/13 無料予想 -10,000円
    10/14 無料予想 -10,000円
    10/15 無料予想 -10,000円
    10/16 無料予想 +6,500円
    10/17 無料予想 -10,000円
    10/18 無料予想 -10,000円


    競艇ロックオンの無料予想の検証結果

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行ったわけだが、もし仮に競艇ロックオンが提示する推奨金額で(1レースあたり1万円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は31万円もかかり、結果払戻しは19万 8900円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-11万 1100円だ。


    競艇ロックオンの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 39%
    回収率 64%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇ロックオンの検証レポ


競艇ロックオンという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • リーダーシップという競艇予想サイトの画像
    【検討中】リーダーシップ

    リーダーシップという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 22%
    回収率 64%

    リーダーシップという競艇予想サイトは、競馬予想サイト(全滅)を運営していた会社による競艇サイトで競艇サラリーマンボートパイレーツなどのグループサイト。…ここが新サイトを出すと、集客サイト(?)が、初めから優良評価で一斉に騒ぎ出すのだが、今回もLINEのキャラ誘導と、YouTuberキャラ誘導、そして集客ブログ全て同日の同じタイミングで絶賛祭りとなった。

  • SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの画像

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 38%
    回収率 68%

    自社運営?集客サイトで、全サイト同タイミングで好評価スタートしたシックスボートだが、その検証内容を見比べると不自然な箇所が多々見つかる。グループサイトは「リーダーシップ」や「競艇道場」などで、提供しているコース見るとどのコースものコースも価格が違うだけ50万のコースとか、500万の目標を「1レース5点 1点2000円」で当てるらしいが、万舟連続でも難しいこと理解してるのだろうか?

  • 競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの画像

    競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 21%
    回収率 50%

    「競艇ブルーオーシャン」は競艇記者歴15年の人物が予想をしているそうだが、無料コンテンツで読める「競艇コラム」は、レース前の見解ではなく、レース結果をそのまま文にしただけの結果報告のツイートといったレベル。「競艇記者歴15年」は信用できない。…また常に同じグループサイトを絶賛する複数の検証サイトで、「競艇ブルーオーシャン」も不思議と一斉に優良評価、怪しい。

  • 競艇サラリーマンという競艇予想サイトの画像

    競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 32%
    回収率 44%

    一見他グループの運営に見せてる競艇サラリーマンだが、公開初日から不自然に大絶賛する競艇ブログにより「競艇チャンピオン」や「鬼アツ」のグループサイトと判明。
    口コミにより、『利用者の声に「3ヶ月で100万の利益でた」とあったが、競艇サラリーマンは3ヶ月前に無かっただろ』と、捏造証拠を教えてもらい、確認すると捏造証拠が修正され隠蔽されていた

  • VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトの画像

    VMAX(ブイマックス)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 15レース
    的中率 13%
    回収率 40%

    VMAX(ブイマックス)も長期無料情報の検証をしたが、かなり精度が低い
    比較競艇.net」推しの同じグループサイトとみられ、いつもの自社集客サイトで推奨しているのだが、何故かそれらのサイトではこの的中率の悪い無料情報が的中してることになっている。また、あまりに不自然な「感謝の声」が警戒心を強くする。

  • 競艇道場という競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇道場

    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 27%
    回収率 47%

    競艇道場のことはアロハマンのLINE@で知ったのだが、スグに競艇道場の情報検索をすると、まだ検証したサイトは無い。しかし同グループサイトを常に絶賛する検証サイトを見ると、どれも6〜8日も前から的中たことになっていた。不自然な検証サイトばかりなのだが、流石に自社運営集客用サイトだと墓穴を掘り、その存在を証明してしまった「マルコ」は、今回の競艇道場については書いてない

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇予想サイト検証.COMコンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ