■サイト名:

競艇ロックオン

■補足情報:

ボートワン、マジックボート、ボートスター、競艇バレット、舟遊記、皇艇、花舟、舟王、24BOAT、ジャックポット、競艇ダイヤモンド、ラッキー競馬が同じグループかと思われる。

無料予想の検証期間
検証中
無料予想の的中率
検証中
無料予想の回収率
検証中

【競艇ロックオンの無料予想(無料情報)の検証結果】

  1. 競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想について

    競艇ロックオンは無料予想の「後出し」をする

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想は、初日の検証で買い目の「後出し」をしたので、この段階で信用を失ったわけだが、それでも一応その後も提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみたので、順を追って競艇ロックオンは無料予想について徹底検証していこう。(後出しの話はコチラ



    競艇ロックオンの無料予想の提供場所

    競艇ロックオンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が提供する無料予想だが、会員ページに並んでいる有料コースの下に「Free 無料予想」と書かれたボタンがある。
    そこを押すと次のページで無料情報(無料予想)の確認ができる。

    競艇ロックオンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)を確認する


    競艇ロックオンの無料予想(無料情報)の詳細

    競艇ロックオンの無料予想の提供時間

    競艇ロックオンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)では、レース当日の朝(12:00頃)に予想が提供される。


    競艇ロックオンの無料予想の内容

    競艇ロックオンで提供される無料予想(無料情報)は、1日2レースの提供となり、特に定休日は無いようである。

    提供される無料予想(無料情報)の券種は「3連単」の提供となっており、点数12点以内、1レースで1万円の賭け金を推奨している。



  2. 競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    競艇ロックオンという競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/09/16(宮島3R)

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    1号艇にA級選手を乗せるなどしている企画レースではなく、ただの「予選」というレースであった。

    企画レースは枠番のルールや決まりがあり、番組マン(出走表を作成する人)の色が出る余地は少なく、10・11・12Rの後半レースなども、1号艇にA1級の選手を配置する番組が多い(メインレースの売上げを上げるために軸がしっかりとしているレースを作る傾向にあるため)

    では番組マンはどこでその色を出していくのか?
    それは企画レースのない前半のレースである。
    売上げ的にも後半レースほど高くないので、いろいろ試すことが出来るし、その場の番組マンの考えで編成を行う事が多いのだ。

    そういう意味で、この宮島3Rは明らかに番組マンの色が出ていたレースであった。
    インを勝たせる気はない」という意思である。

    まず1号艇イン1着率20%しかない藤川を乗せているという点である。

    とにかく逃げるのが下手で、スタート同体だとしても1マークでターンを漏らし差されたり、そもそもスタートが遅くてまくられたりと、その成績はかなり厳しい

    そして4号艇・5号艇に足軽快な鈴木岡村を据えている点を見ても、番組マンの意図が窺える。
    センター枠というもっとも攻めやすい位置にこの2人をおけば、間違いなく1マークイン藤川は窮屈な旋回にならざるを得ないし、まくられて着外という結果だって十分にあり得る。

    このインは全くもって買える要素がなかったのだ。

    にもかかわらず、競艇ロックオンの無料予想では1号艇1着の予想を平然と出しているのが意味が分からない
    どう考えると1号艇が逃げるという結論になるのか教えてもらいたいレベルである。

    番組マンの意図というのは少し分かりづらい時もあるのだが、少なくともこのレースに関しては明確だったと思う。



    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/22(尼崎6R)

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    7/21後出しをしたので、翌日も朝から見張っていると、ちゃんとレース前に無料予想の提供はあったものの、不的中だった。

    …以下デイレースの尼崎6R買い目検証となる。
    1号艇表4号艇長田が人気を背負いそうな一戦であった。

    特に長田に関しては前日のレースで6コースから豪快なまくりを決めており、その再現を期待して過剰に人気が集まる事は明らかだった。
    ただ人気の割に足的にはそこまで伸びが良いようには見えず、前日の1着はスタート勝ちという印象で、ここではまくり切りまでは厳しいのではないかとも思えた。

    一方で一つ内の3号艇金田3コース戦が得意であり、1着率も3コースの1着率としては高い30%オーバーの実績を残している。
    そのほとんどがまくり勝ちという事もあるので、仮に長田が少しスリット覗いたとしても間違いなく金田が先に攻めるという展開が予想できた。

    このように展開予想をすれば長田中心の予想ではなく金田の攻めから買い目を組み立てていくのは当然であった。
    長田の1着から買うのは人気の割に危険だったというわけである。

    ましてや足の弱いが逃げ切る事の出来る確率も低かったので、1号艇1着の予想も要らなかった気がする。

    シンプルに選手の個別データを見ていれば、金田の3コースは買いであるというのがすぐに分かるだけに、その点を見落としているようで残念であった。
    それくらいの情報はきちんと調べて予想をしてもらいたいものだが、はたしてどうだったんだろう。

    ちなみにであるが、4号艇長田4コース1着率は19%である事だけは記しておきたい。



    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想の検証

    競艇ロックオンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想の検証は抜き打ちで行います。

    まだ競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の精度を評価する基準値をこえるデータが集まっておりませんので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇ロックオンの検証レポ


競艇ロックオンという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの画像

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 36レース
    的中率 44%
    回収率 55%

    初回検証時、競艇ファンタジスタには会員登録ができなかった。後日登録できないのは「セキュリティの設定のせい」と言いわけがましいことが追記されたが、んなわけないだろが。そこんとこ徹底検証したし、グループサイトも発見した。
    2019年からの実績とかウソだし、1696人の1000万達成とか、サイト稼働してなかったのに何言ってんだ?

  • 競艇ライナー(競艇LINER)という競艇予想サイトの画像

    競艇ライナー(競艇LINER)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 16レース
    的中率 6%
    回収率 13%

    競艇予想サイトの「競艇グランドスラム」と全く同じ電話番号ということで、すぐにグループサイトが見つかるのに、競艇ライナーを優良評価している検証サイトは、どこもそのことをスルーしてるw
    ある検証サイトでは「ユーザーからの投稿」として、競艇ライナーの買い目画像が、載っているのだが、そもそもその検証サイト、画像投稿ができない。自作運営のようだ。

  • ドリームボートという競艇予想サイトの画像
    【検討中】ドリームボート

    ドリームボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 45レース
    的中率 42%
    回収率 61%

    2019年にサイトがまだ無かったのに3841人が目標を達成したと書いており、会員の喜びの声を紹介しているページの人物は写真素材だった。…何もかもウソばかりのドリームボートは、検証時に無料情報を確認すると、提供していなかった会場の予想が実績では的中したことになっていた。そんな無料情報は提供時間がバラバラで、いつの間にか公開されてるが、後出しか?

  • 花舟という競艇予想サイトの画像
    【悪評】花舟

    花舟という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 28%
    回収率 66%

    「花舟」の登録時にSNSの自動ログイン機能があるが、これにより「自分の本名」など個人情報が「花舟」に渡るので、この機能には要注意だ。…「花舟」のAI予想だが「師弟関係」や「世相や政治状況」など、競艇の予想に使えないもの調べたと言うが、そんな発想で本当に競艇予想AIなど開発できるのか?…会員の声も、どう考えても無理なものばかりで捏造かと思われる。

  • 競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの画像

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 19%
    回収率 53%

    競艇予想サイト神風は公開同時に一斉に絶賛されたが、それら見比べてみると不自然なところが見つかり、集客媒体や予想サイトが繋がっていないと説明がつかない。…例えば会員登録しても画面が白くてログインできないのに、どうやって皆検証したんだ?(2日連続画面が白い)…競艇神風と同グループの「ボートパイレーツ」とブログのマルコによる大失態により、トリックがバレた

  • 競艇ロックオンという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ロックオン

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    競艇ロックオンはボートスター皇艇のグループサイト。競艇ロックオンの発見当時、まだどこもインデックスされておらず、会員登録がLINEアカウントでの登録となってる為、すぐに検証されないとでも思ったのか、無料予想で後出しをした
    13:00まで無料予想が「完売」となってたのに、13:30に、12:54のレース買い目が公開されたあきらかに後出しだ。

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら【競艇検証.com】

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇検証.comの競艇コンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T166/49kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T162/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ