最終更新日:2024年03月29日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,675

万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)だけの回収率と長期検証結果

▼ 万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想の検証結果

▼ 万舟JAPAN(万舟ジャパン)の関連サイト情報

▼ 万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想レポート

  1. 万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想について

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想の提供場所

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が提供する無料予想(無料情報)は、
    後出しをするので、要注意を

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想は前日提供のハズが提供されず、早朝レース(早くて見れてる人が少ない)の買い目を後出しする。…といった手法で騙すので、的中実績などは鵜呑みにしない方がいい(詳しくは→コチラ)


    万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想が「後出しされる」ということを踏まえ、万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想の提供場所について書くのだが、会員ページの下の「役立つコンテンツ」の中に「無料情報」がある。

    そこを押すか、「販売コース一覧」から進むと次のページで提供される予想一覧が並んでいるので、提供時間にボタンを押すと次のページで無料情報(無料予想)の確認ができる。
    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)を確認する



    万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想(無料情報)の詳細

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想の提供時間

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)では、レース前日の夜(20:00頃)と、当日の昼(12:00頃)の2回予想が提供される。

    …ということになっているが、冒頭にも書いたように、それはこのサイトが一般公開された当初のことで、今では的中実績の捏造をするために、レースが終わった直後に「後出し」で無料予想を出している

    こんなの予想でもなんでもない。



    万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想の内容

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)で提供される無料予想(無料情報)は、1日2つの提供となり、提供される無料予想(無料情報)の券種は「3連複ながし」の提供が多い。

    点数3点〜6点ほどの提供で、1点あたりの推奨金額の提示はない。

    因みに、
    ある検証サイト「ヒモ」という表現がおかしい。と書いてあったが、それは間違いで「ヒモ」と言うボートファンはけっこういる。1着の事を「頭」と言い、2着の事「ヒモ」と言う感じだ。
    「ヒモ」がおかしい。と言っているのはむしろボート歴が浅い証拠で、むしろオールドなファンが使いがち。…ただし今回の万舟JAPANはとても「オールドファン」が監修してるとは思えないが(笑)



  2. 万舟JAPANの無料予想が信用できないので、再検証した。

    提示に公開されない万舟JAPANの無料予想

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想は、前日の20時公開と記載があるが、時間通りに公開されない

    万舟JAPANの検証当初は確かに前日の夜に公開されていたのだが、6/6あたり(発見して1週間後くらい)から、たまに無料予想の公開が、時間通りに公開されなくなってきた


    例えば6/8の無料予想だが、6/8の 8:51になっても6/6のままで、公開がされなかった。
    この日は公開されないのかと思っていたら、気づいたら14時頃のレースがいつの間にか公開されていた。

    6/12の無料予想も同じように6/12 10:00過ぎても公開されなかった。そしていつの間にか公開されてた買い目は、万舟だ

    定時に予想は公開されない。



    万舟JAPANの無料予想は後出ししてる。

    万舟JAPANの検証記事に証拠を挙げたように、万舟JAPANの無料予想が後出ししてることが判明した。

    後出し」というのは、レースが終わった後に買い目を公開するので、当たって当然。…いやそもそも「当たる」も何も、レース結果をさも予想したように「買い目」として公開する偽装行為だ
    万舟JAPAN(万舟ジャパン)は後出し詐欺サイト


    詳しくは→コチラ




  3. 万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトは、無料予想を後出し提供する。ということは前述の通りだが、毎回後出ししているわけではない。

    以下の検証は「間違いなく後出しではなかった」無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみたものになる。

    万舟ジャパンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/02/28(下関11R)

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    万舟ジャパンは「競艇バイキング」のグループサイトのようで、この2サイトの無料情報は何日も朝から見張り続け無料予想を後出ししている証拠掴んでいる

    たまに後出しを混ぜてくるという手口を使うのだが、今回検証した買い目昼間に提供されたナイター予想だったので、後出しはできなかった
    …つまりこれこそ万舟ジャパンの実力というわけだ。
    結果は不的中で最低なものだった。

    提供された無料情報は最終日の選抜戦。
    準優勝戦で惜しくも敗れ、優出逃した面々が揃う一戦であるのだが、軸自体は堅かったように思う。
    1号艇守田俊介である。

    このメンバーの中では実力は抜けており、モーター的にも動きは悪くはなかった事からも逃げ信頼で良かった。
    前日・前々日とイン戦で惜敗しているのもむしろ好都合であったくらいである(このレベルの選手が何度も連続してイン戦を落とす事はまずあり得ない)

    予想としてもその守田中心で行われているのだが、枠だけを見て予想してる感じがして凄く雑な予想だ。
    というのもこのレース、そこまで2・3着に関しては内有利というレースではなかったからである。

    まず3号艇山崎のスタートにバラつきがあり、本番にきっちり行けるかどうかが微妙であった。
    そして、その外4号艇藤原は逆に4コース時にスタートが早い選手であり、ここも好スタートから攻めていく展開は十分に想定できたのだ(伸び足が弱い分、インまでまくれるかは微妙であったが)
    藤原が攻めると5号艇常住6号艇浜崎にもチャンスが生まれてくるし、特に常住に関しては回り足軽快で、まくり差しが入る可能性もあった。

    そう考えれば、この枠だけの予想如何に適当であるかが分かるだろう。
    展開予想ができるなら、こんな予想になるわけがない。
    山崎自身が「スタートが行けていない」というコメントを残しているのにも関わらず、それすら知らないのだろう。

    そしてもう一点万舟ジャパンの予想がどれほど悪質か
    3連単8点の予想となっているが、これは
    どう考えても16点の予想である。

    13ー4」というのは、「1-3-4」と「3-1-4」の2点を指しており(=は表裏の意味がある)全ての予想でこうなっている事から、8点ではなく倍の16点である

    はっきりと「=」にしているので、まさかミスでこのような事にはならないだろう。
    間違いなく「悪意」があってこのような見せ方をしており、グループサイトの競艇バイキングでも、記載ミスに見えるようなセコイことをやっていた

    裏まで抑えているにも関わらず、意図的に点数が少ないように見せているのは、

    かなり悪質である。

    「万舟ジャパン」を優良評価する検証サイトがあったら、信用してはならない



    万舟ジャパンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/01/26(富山3R)

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    前日の夜に珍しく提供されていた買い目の検証だが、1号艇には地元の武重が乗艇しており、このレースはかなり人気を集めそうな一戦であった。
    確かに武重に関しては、今節まだ1着こそ取れていないものの、バランス型のモーターで仕上がり自体は決して悪いものではなかった。
    しっかりとスタート踏み込んでのイン逃げ有力、そういったレースだったと思う。

    しかし予想の買い目を見てみると、その1号艇武重の逃げの予想が少なく、1・3・6のBOX買いのような予想をしていたのだ。
    なぜそんな予想をしているのか、発想が素人すぎて正直さっぱり分からなかった。

    そもそもBOX買いとは、6艇の中から3艇ないし4艇(5艇)選んで買う買い方であり、当然だがイン以外の艇の1着も含まれている。
    その目を均等に買うので、インから逃げた時よりも外枠の艇が1着に来た方が当然配当的にはおいしくなるので、イン逃げを抑えつつの高配当狙いというのがこの買い方のポイント(BOX買い)なのである。

    だがこれには危険な要素が含まれていて、1着に来る可能性のないものまで購入しているため、無駄な目を増やしてしまうのだ。
    穴が来れば大きいが、そんな事はほぼなく、回収率なども考慮できて予想をしている人からしてみれば、手を出さないような買い方だ。

    このレースに関して6号艇中越の1着など全く要らないだろう。…6コースというのが遠すぎるし、モーターが特段出ているわけでもないのだ。
    この1着が含まれている段階で、無駄な予想をしているし、素人に見えてしまうのだ。

    実力と枠利での2号艇深水4号艇小畑を多く絡めていないのも問題で、正直1号艇から予想すれば的中できるようなレースだったのに、「なぜ外した?」と聞いてみたいレベルだった。

    万舟ジャパンの買い目は要らない目を買い過ぎである。

    ちなみにだがこの万舟JAPAN(万舟ジャパン)の前日の予想(昼に提供されたナイター)の無駄な買い目もひどいもので、8点予想と書いてあるのに実際には倍の16点予想を出していた

    12ー5」などの裏も含まれているため(1−2と2−1)ここまで多くなったのである。
    点数でも嘘をついているし、そもそもこのような予想を出してくる自体が(裏を抑え過ぎでどれが軸なのか分からなくしいる)かなり卑怯だということだ。

    このサイトを推奨している検証サイトがあったら、本当に注意した方がいいだろう。



    万舟ジャパンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/11/11(浜名湖1R)

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    今回検証した買い目は、前日に提供されていたので後出しではなく、万舟JAPAN(万舟ジャパン)の実力だ。
    詳しく書い目を検証してみよう。

    5号艇服部の進入動きが気になるところではあったが、1着は1号艇谷野で堅かったように思う。
    インコース1着率が高いだけではなく、スリット後の行き足中心に良く、モーター比較でもこのメンバーなら十分に逃げられるだけの足はあった。
    地元水面という事もあり、スタート遅れも考えづらいので、そこも信頼できる要素だった。

    その谷野を軸に予想をしているのだが、ヒモの選択を誤っていたのではないだろうか?

    1着は堅いものの相手の選択が難解で、一見どこからでも狙えるように思えるのだが、一つの基準として、当然予想する際に考慮しておかなければいけない要素を見落としていたように思う。
    それは各選手のコース別3連対率である。

    選手によってコースの得手不得手が必ずと言っていいほどあるので、そのデータは当たり前と言っていいほどに予想の参考にしなくてはならない。
    特にこのようなヒモ選びが難解なレースほどにだ。

    2〜6号艇の中でこの3連対率が一番高いのは3号艇青木であり、その数字は70%を超える
    これだけ高い成績を残している青木なぜヒモに選んでいなかったのか
    今回の敗因はこの一点に尽きると思う。

    他の艇は混戦だが、少なくとも青木だけは絶対に絡ませておかなければいけない存在であったにもかかわらず、なぜかそこだけ抜け目となっているのだ。
    よく分からないヒモ選びだったと思うし、外れて当然といった予想である。

    ちなみにだが、青木は初日にピストンリングを交換しており、それによってターン出口の押し感が良くなっていたという事も合わせて紹介しておきたい。
    要するに、コース的にも動き的にも青木は絶対に絡ませるべきだったというわけである。
    そういうところの知識が無いから後出し予想をしないと当てられないのだろう。



    万舟JAPANという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/06/14(富山8R)

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想1日に2レース、デイとナイターで提供される。

    6/14は富山8Rのデイレースも大村11Rのナイターも負け連敗した。

    今回は富山8Rのデイレースを検証するのだが、まず出された予想を見てみたい。
    3連複の軸3号艇明石にし、相手には2号艇籾山4号艇渡邉5号艇島川を選択していた。

    この予想の時点で1号艇川上3着までに入れば即外れという話になるわけだが、実際このイン戦は3着にも入らない思えるほど信頼できないものだったのだろうか?

    答えはどう考えても的外れで、川上が3着以内に入らない事を考える方が難しかった

    そもそもこの予想の軸にした3号艇明石の舟足自体が微妙であり、同じようにセンター枠の4号艇渡邉も足は中堅あるかという所を考えれば、攻め手不在の一戦であり、枠を生かしての川上の逃げを中心に予想をする事すらできたくらいだ。

    その上、川上の直近6カ月イン戦3連対率は80%を超えており、この川上を切る予想を出す方がおかしいとさえ言える。

    どうしてこんな意味の分からない予想になったのか、展開予想・モーター分析含めて教えて欲しいし、素直になんでわざわざ外れる可能性の高いものを無料とは言えサイト上で公開したのかその真意を聞きたいものだ。

    3連複というおきにいった賭式にもかかわらず、全く見当違いな予想を出すこのサイトには、はっきりとダメ出しをしておきたい。



  4. 万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の長期検証

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想(無料情報)の長期検証

    以下、抜き打ちで14レース検証した、万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料情報の検証結果となる。

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想で後出しをした決定的な証拠を抑え、無料予想の検証などするだけ無駄かと思われたが、万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想を「怪しい」と思い、目を光らせてからというもの、これまで連日的中が続いていたのがピタリと止まり、以下のような結果が続くようになった。

    レース前日の20時に公開されることなどほぼ無くなり後出しじゃない日はレース当日の1時間前から10分前の間に公開されるようになった。

    これではいつ、どのレースの無料予想が公開されるのかも分からず、何時間も10分おきにリロードするのはさすがに大変なので、14レース検証したところで終えることにした。

    検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日できる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証で抜けてる日はありません)
    7/7 前日公開だが不的中
    7/8 前日公開だが不的中
    7/9 デイレースの公開なし
    7/10 前日公開で不的中
    7/11 前日公開で不的中
    7/12 締切30分前公開で不的中
    7/13 デイレースの公開なし
    7/14 前日公開だが不的中
    7/15 レース後に後出し
    7/16 デイレースの公開なし
    7/17 前日公開だが不的中
    7/18 前日公開だが不的中
    7/19 15分前に公開で18.3倍
    7/20 当日公開で不的中


    万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想(無料情報)の検証結果

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想の検証を14レース行ったわけだが、万舟JAPAN(万舟ジャパン)には推奨金額が無いので、仮に1点1000円で14レース毎日買い続けた場合、賭金は3万 3000円かかり、結果払戻しは1万 8300円となっていただろう。

    14レースで収支結果は、

    マイナス-1万 4700円だ。


    万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 14レース
    的中率 9%
    回収率 55%

    何はともあれ、万舟JAPAN(万舟ジャパン)の無料予想はいつ公開されるのかも分からない、かなり使いづらいもので、それというのもたまに「後出し」をする為の小細工だったというわけだ。


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    万舟JAPANの検証レポ


万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

【悪評】 スピナビ

スピナビという予想サイトは、いつものウソつき常習犯のエウロパによる競艇予想サイトだ。グループサイトアタリ舟(回収率43% 1ヶ月でマイナス26万超)や、あそボート(回収率52% 1ヶ月でマイナス24万超)など。グループサイトの無料予想の1ヶ月検証結果を見ると分かるように、無料予想だけでも1ヶ月でマイナス-20万を超えている。スピナビは、更に最悪1ヶ月検証結果は回収率30%の、マイナス-35万超となった。

スピナビという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 20%(25戦5勝20敗)
回収率 30%(-35万超)

ボートインベスターのことを自社運営?のキャラ誘導(集客用媒体)がいつものように同タイミングで一斉に騒ぎ出すので、予想サイトと結託しているのがバレバレだ。
興味深いのが、キャラ誘導が検証している時は常にプラスで200%超えとか言ってるが、競艇検証.comが検証した途端に予想精度が落ち、1ヶ月かけて検証した結果は回収率47%と、まるで別モノ

ボートインベスターという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 30%(27戦8勝 19敗)
回収率 47%(-14万超)
【検討中】 ナナマ

ナナマという競艇予想サイトは、あの、ウソをついていると宣言をしている「エウロパ」による競艇サイトだったのだが、2024年に入るとある日突然「ユラナス」という社名に変わっていた
ナナマの運営社は、予想が下手すぎて競艇予想サイト業界から一度は完全撤退しているのだが、今回のナナマも無料予想を1ヶ月以上かけて無料予想を抜き打ちで検証してみると、的中率は13%で32戦4勝 28敗。なんと収支結果は回収率21%マイナス-50万 2800円の、超マイナス収支となった。

ナナマという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 10レース
的中率 13%(32戦4勝 28敗)
回収率 21%(-50万 2,800円)

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     3/21には「モーニングパック」で尼崎1R(10.1倍)→常滑3R(10.9倍)で19万7290円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     3/20 「デイスタンダード」で宮島9R(19.4倍)→宮島11R(9.9倍)とコロガシ成功、15万 3450円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     3/15にはKING(200pt)というコースで、戸田6R(51.0倍)→戸田10R(40.0倍)と、今回は少し点数が多かったが転がしを成功させ、20万 4000円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     3/6には「村上予想」で、丸亀5R(14.4倍)→桐生8R(16.1倍)とコロガシで、13万 8460円の払戻し。
    競馬も競艇も競輪もワンアカウントで無料予想の閲覧が可能。このサイトも予想に載ってる見解が秀逸

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     2/28 「ラリアットナイター」という予想で多摩川7R(10.6倍)→多摩川8R(10.0倍)と両方ともわずか4点でコロガシが成功し、15万 9000円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/03/28

おびわんという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトおびわんの無料予想(無料情報)は、2024/03/27の宮島3Rで提供された買い目である。

おびわんという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ おびわんの無料予想(2024/03/27)

まずこのレースの注目ポイント1号艇森岡逃げ切れるかどうかであった。
現在B1級であり、センターから外枠に格上の選手が乗艇しているとなれば、どうなのかと一見思う所ではある。

ただ、初日を見る限り行き足から伸びにかけての足が良かった。
出足もまずまず動いている感じで、足的にはこの中に入っても強めであったと思う。

その上、近況森岡がインでしっかりと逃げているというのもある。
直近5走では4勝3着1回と成績的には良い。

逆に人気を背負いそうな3号艇杉山はどうか。
まだ2日目という事もあって調整途上であり、ターン回りは少し不安な足色であった。
決して出ているとは言えない

3コース時には1着を狙いに行くより、2・3着を堅実に取りにいく走りをするタイプなので(1着率16%に対して2連対率は36% 3連対率は64%である)、ここも無理に1着を狙うかは微妙な所であった。
外を全速で回って着確保という1マークの展開は容易に想像できた。
ただ、外マイしてもまくり切る足はない。
なので、ここはまず森岡の逃げを中心視するのがセオリーだったように思う。

予想は杉山がまくってから4号艇明石が続くスジ予想。
モーターが出ていれば話は別だが、現在のボートレースではそう簡単にまくりは決まらない。

まずはインが逃げ切れるかどうかをしっかりと見極める事が重要なのに、それを適当にやっている気がする。
森岡がB級というだけで判断しているようだ。



2024/03/25

ナナマという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ナナマの無料予想(無料情報)だが、1ヶ月かけて検証した、ナナマの無料予想の予想精度は、的中率13%(32戦4勝 28敗)の回収率は21%-50万 2,800円)となった。

そんな、使えば使うほど赤字になりそうなナナマだが、今回検証するナナマの無料予想は、2024/03/25に提供されたびわこ7Rの買い目である。

ナナマという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ナナマの無料予想(2024/03/25)

このレースの注目ポイント1号艇角浜逃げ切れるかどうかであった。

初日から前日まで3連続6着(前半戦も6着)
決して足も良いとは言えない状況で、そのすぐ横に2号艇出畑や、外枠に得点上位の5号艇下條が乗艇していた事を考えれば、逃げるのは難しいと考える人も多いかもしれない。
ただ、ここは高い確率で逃げると言えたと思う。
それには2つの理由がある

1つ目は、角浜は1コースからきっちり逃げているという点だ。
B級の選手であるが1着率は約64%もあり、直近10走での勝率も8点近くある。
インでは信頼度が高いという事だ。

そして、こういうケースは多々ある。
他のコースでは全く結果を残せないけど、インではしっかり逃げる。
1節間に1回しかまわってこないかもしれない1号艇のチャンスを逃すわけにはいかないからだ。
スタートは何が何でも決めて、絶対に押し切ろうとする。
予選敗退が決まっている状況や、負け戦でもだ。
初日から6着続きの角浜としては、他の選手と気合いが違っていると見る事ができる。

2つ目は、2号艇出畑がとにかく2コースで2着が多いという点だ。
1着率は約8%であるのに、2連対率は約58%と異様に高い。
つまり、インの選手を逃がすための壁役になって、自身は差し続いて2着を確保するレースが多いという事だ。
実績がそう物語っている

この2点から、角浜が逃げると言えたわけである。
2・3着は出畑や下條を絡めれば十分だ。

予想は角浜が逃げると全く思っていないものであった。
特に、2コースから1着の少ない出畑の1着予想が多く、そこに角浜も絡めていなかった。
見当外れの予想であったと断言できるだろう。