■サイト名:

競艇予想サイト神風

■補足情報:

ボートパイレーツ、競艇サラリーマン、競艇チャンピオン、SIXBOAT(シックスボート)、競艇BULL(競艇ブル)、船の時代、競艇インパクト、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエストは同じグループサイト。

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
19%
無料予想の回収率
53%
  1. 競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想について

    競艇予想サイト神風の無料予想の提供場所

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が提供する無料情報(無料予想)だが、会員ページの競艇予想サイト神風に「無料情報」とある。
    そこを押すと次のページで無料情報(無料予想)の確認ができる。

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)を確認する



    競艇予想サイト神風の無料予想(無料情報)の詳細

    競艇予想サイト神風の無料予想の提供時間

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)では、レース当日の朝(12:00頃)に予想が提供される。


    競艇予想サイト神風の無料予想の内容

    競艇予想サイト神風で提供される無料予想(無料情報)は、1日1レースの提供となり、年中無休だ。

    提供される無料予想(無料情報)の券種は指定はないが「3連単」の提供という認識で、点数5点の提供で1点あたり1000円を推奨している。



  2. 競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    競艇予想サイト神風の無料予想を抜き打ち検証

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    神風という競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/09/27(多摩川6R)

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    初回検証時には、ページが真っ白入ることもできなかったハズなのに、なぜか批評サイト(集客サイト?)では絶賛だった、競艇予想サイトの「神風」。

    そんな競艇予想サイト神風の9/27無料予想だが、…その前に。最近のボートレースを見ていて思う事がある。

    それはモーター抽選で良いモーターを引いた選手が、そのまますんなり優勝するという事だ(銘柄級の選手なら特に)
    SGやG1なら尚更で、前検や初日の段階でモーターが良いと評判でなければ、ほぼほぼその節の優勝はない。と、断言してもいいだろう。

    6月に行われたSGグランドチャンピオンを優勝した前本泰和も初日から凄く出ていたし、7月のSGオーシャンカップでの濱野谷憲吾もSGで久々に超抜の気配であった。

    そして7月のG2ボートレース甲子園では、丸亀のエースモーター「64号機」を駆使した毒島誠がオール3連対の圧倒的な成績で優勝した。

    ではこの初日の多摩川6R一番モーターが出ていたのは誰か?それは丸亀でも優勝した3号艇毒島であった。

    乗る32号機は2連対率51%のモーターで、開催前から評判の高い1機である。
    スリット近辺から出ていく雰囲気があり、ターンの押し感もある。
    それくらいに出ているものに毒島ほどの銘柄級の選手が乗れば優勝争い必至なのだ。

    当然3号艇時のこのレースにおいては、毒島を軸視するべきであったというわけである。

    にもかかわらず、1号艇下條のイン戦から予想を組み立てている点がひどかったのではないかと思う。

    良いモーターに乗っていれば、4コースまでであれば例えG1であろうが(G1やSGはスタートが揃うのでインが強くなりやすい)毒島は1着を取れる選手であるので、そこの読みも甘かった
    むしろ毒島を1着軸にした予想をしていれば、このレースは的中できていた可能性が高いので、惜しい感じもする。

    銘柄級に好モーター=優勝へ。
    昨今のボートレースのトレンドのようなレースだった
    ちなみに関係はないが、毒島はこの日の後半レースも1着だった。



    神風という競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/26(戸田7R)

    神風という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    競艇予想サイト神風無料予想の検証となるが、提供された戸田7R1号艇伊藤イン戦であった。
    モーター気配的には中堅と足的には特徴がなかったが、特に悪いところもなくここはスタート一気の押し切り濃厚であった。
    相手関係的にも、突出して出ている選手がいないというのも大きかったと思う。

    そんな中で予想を見ると2号艇藤山3号艇大池、さらには5号艇角谷3艇BOX(5-3-2だけは抜け)というような買い目であった。

    この展開はおそらく3号艇の大池が1マークを攻め切ったところを1号艇が少し抵抗しターンが流れ、その間隙を2号艇と5号艇が突くという展開を考えていたのではないかと思う。

    しかし、3号艇大池はスタート勘自体は良くなってきたものの、行き足から伸びにかけては出るほどの足ではなく、1マークを先に回れるほどでは決してなかった。

    そしてこの予想は1号艇伊藤3着から全て切っているのだが、ここ6ヶ月の伊藤のイン戦3連単率驚異の96%と、伊藤を予想から切る事自体が馬鹿げていると思わせるようレースであったのだ。

    にもかかわらずこの予想を出している段階で、外れる可能性が高く、なぜこのような予想になったのか不思議でならない。

    インコースの弱い戸田というデータが頭に入りすぎていたのか、冷静にそのレースの展開を分析していればこんな事にはならなかったであろう。

    1号艇伊藤から素直に3連単の2・3着として2号艇・3号艇・5号艇を選択していれば良かったものだが、この予想を出している段階で全く持って見当はずれだったと言えるだろう。



    競艇予想サイト神風の無料予想検証
    2021/05/12(戸田7R)

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    競艇予想サイト神風は、度々ログインができなくなり評価サイトの優良実績など、とても信じる事はできない

    一時見られるようになったので、その時確認できた戸田の第7Rの無料予想だが、ハズレ(スグ見れなくなった)

    この戸田7R1号艇にA級の選手を配置するという企画レースで、今回の1号艇には大場敏が乗艇していた。

    シード番組(シード番組)らしく人気も1号艇に偏りがちで、当然のように予想も1号艇の1着から内枠を2・3着に据えたフォーメーションでなされていた。

    だが、果たしてこの1号艇大場の1着はそこまで堅かったのだろうか?
    結論としては堅くないと言わざるを得なかった。

    というのも、この大場の駆る10号機は低調機の部類に属し、明らかにモーターパワーが弱かった
    特に出足・回り足が非常に良くなく、予選道中の動きからしても相当に不安であったのだ。

    その上、イン選手はスタート後1マークまで斜めに走らなくてはならないという戸田のコース特徴から考えてみても、モーターが出ていない選手のイン戦はかなり危険だという事もある。

    大場自身の1コース実績にも不安があり、1着率もA1級選手の中では低い方であるというのも懸念材料だった。

    これだけのインが買えない要因があったにも関わらずに、A1級のイン戦だからといって1号艇1着の予想を安易にしまっているのはどうかと思う。
    どうしてここまでこの1号艇が堅いという予想をしたのか、理由を詳しく説明してもらいたいものである。

    最近では1号艇にA級を置くなどのシード番組が増加しているが、そのイン戦が本当に信頼できるものなのか、きちんと分析して予想をする事がとても大事だと思う。



  3. 競艇予想サイト神風というボートレース予想サイトの無料予想の長期検証

    競艇予想サイト神風の無料予想の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想の検証結果となる。

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日できる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(6/2、6/21は提供が無かったと思われます)

    5/26 無料予想 -5,000円
    5/27 無料予想 -5,000円
    5/28 無料予想 -5,000円
    5/29 無料予想 -5,000円
    5/30 無料予想 -5,000円
    5/31 無料予想 -5,000円
    6/1 無料予想 -5,000円
    6/3 無料予想 -5,000円
    6/4 無料予想 -5,000円
    6/5 無料予想 -1,700円
    6/6 無料予想 -5,000円
    6/7 無料予想 -5,000円
    6/8 無料予想 -5,000円
    6/9 無料予想 -5,000円
    6/10 無料予想 +12,300円
    6/11 無料予想 -5,000円
    6/12 無料予想 -5,000円
    6/13 無料予想 -5,000円
    6/14 無料予想 -5,000円
    6/15 無料予想 -5,000円
    6/16 無料予想 -5,000円
    6/17 無料予想 -5,000円
    6/18 無料予想 -5,000円
    6/19 無料予想 0円
    6/20 無料予想 -5,000円
    6/22 無料予想 +25,700円
    6/23 無料予想 +9,100円
    6/24 無料予想 -5,000円
    6/25 無料予想 +6,000円
    6/26 無料予想 -5,000円
    6/27 無料予想 -5,000円


    競艇予想サイト神風の無料予想の検証結果

    競艇予想サイト神風無料予想の検証を1ヶ月間行ったわけだが、もし仮に競艇予想サイト神風が提示する推奨金額で(1点あたり1000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は15万 5000円もかかり、結果払戻しは8万 1800円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-7万 3600円だ。


    競艇予想サイト神風の無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 19%
    回収率 53%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇予想サイト神風の検証レポ


競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの画像

    競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 21%
    回収率 50%

    「競艇ブルーオーシャン」は競艇記者歴15年の人物が予想をしているそうだが、無料コンテンツで読める「競艇コラム」は、レース前の見解ではなく、レース結果をそのまま文にしただけの結果報告のツイートといったレベル。「競艇記者歴15年」は信用できない。…また常に同じグループサイトを絶賛する複数の検証サイトで、「競艇ブルーオーシャン」も不思議と一斉に優良評価、怪しい。

  • SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの画像

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 38%
    回収率 68%

    自社運営?集客サイトで、全サイト同タイミングで好評価スタートしたシックスボートだが、その検証内容を見比べると不自然な箇所が多々見つかる。グループサイトは「リーダーシップ」や「競艇道場」などで、提供しているコース見るとどのコースものコースも価格が違うだけ50万のコースとか、500万の目標を「1レース5点 1点2000円」で当てるらしいが、万舟連続でも難しいこと理解してるのだろうか?

  • 舟生(ふななま)という競艇予想サイトの画像

    舟生(ふななま)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 18レース
    的中率 28%
    回収率 41%

    舟生という競艇予想サイトは、競馬予想サイトの「馬生」の競艇版だ。競艇だと「黒舟」と「競艇ライフ」も同じグループサイトだという貴重なタレコミがあった。「舟生」は登録時のポイント付与や、無料コンテンツも豊富で、利用者のご機嫌取りに頑張っているが、如何せん見解や買い目を見ても、パンフレットに書いてるくらいの薄っすい情報で、競艇素人感が出過ぎてて残念なかんじだ。

  • マジックボートという競艇予想サイトの画像
    【検討中】マジックボート

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 49%

    今回も何かとAIという言葉がやたら登場するボートスターお仲間マジックボート。次々と競艇予想サイト作りすぎてネタ切れなのか、自己陶酔してて日本語がヘン。例えば「競艇ルールの情報分析に特化」って、コレ競艇予想サイトでしょ?「競艇ルール」以外になんかあるのか?…特に書くことの無いサイトなので、その分じっくりと無料予想(無料情報)の検証をしてみよう。

  • 競艇バレットという競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇バレット

    競艇バレットという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 32レース
    的中率 41%
    回収率 61%

    競艇バレットは舟遊記皇艇のグループサイトで、相変わらず公開と同時に高評価で検証してる検証サイトがオカシイ。時間軸でひとつずつ並べると不自然すぎるのだ。ただ、このグループ運営の他のサイトは素人予想で低次元な回収率なのだが、競艇バレットだけは無料予想の長期検証の結果、そう悪くはなかった。

  • ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの画像
    【検討中】ボートワン(boat ONE)

    ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 40%
    回収率 64%

    ボートワンはSNSアカウントで会員登録ができるのだが、注意書きに「メアドとニックネーム以外の情報は取得しません」と書かれており、それって逆に「それ以外の個人情報も取得できる」とも受け取れるのではないだろうか?…それ以外にも特徴的ないつものパターンが見つかり、どうやらいつもの「ボートスター」や「花舟」のグループサイトのようだ。コンテンツも何も無いので、特に書くほどのこともない。

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇予想サイト検証.COMコンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T166/49kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ