■サイト名:

競艇予想サイト神風

■補足情報:

ボートパイレーツ、競艇サラリーマン、競艇チャンピオン、SIXBOAT(シックスボート)、競艇BULL(競艇ブル)、船の時代、競艇インパクト、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエストは同じグループサイト。

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
19%
無料予想の回収率
53%
  1. 【検証①】競艇予想サイト神風の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-競艇予想サイト神風の無料予想(無料情報)の提供場所

    まずは競艇予想サイト神風の提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ 競艇予想サイト神風の無料予想の提供場所

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が提供する無料情報(無料予想)だが、会員ページの競艇予想サイト神風に「無料情報」とある。
    そこを押すと次のページで無料情報(無料予想)の確認ができる。



    検証①-2-競艇予想サイト神風の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次に競艇予想サイト神風の提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。

    競艇予想サイト神風の無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ 競艇予想サイト神風の無料予想の提供内容


    競艇予想サイト神風の無料予想の提供時間

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)では、レース当日の朝(12:00頃)に予想が提供される。


    競艇予想サイト神風の無料予想の内容

    競艇予想サイト神風で提供される無料予想(無料情報)は、1日1レースの提供となり、年中無休だ。

    提供される無料予想(無料情報)の券種は指定はないが「3連単」の提供という認識で、点数5点の提供で1点あたり1000円を推奨している。



  2. 【検証②】競艇予想サイト神風の無料予想の検証結果

    検証②-1-競艇予想サイト神風の無料予想を抜き打ち検証

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際の競艇予想サイト神風の予想精度はいかがなものか?
    そこで競艇予想サイト神風の無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/06/15(平和島5R)

    以下、2022/06/15に提供された競艇予想サイト神風の無料予想の検証結果である。

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 競艇予想サイト神風の無料予想(2022/06/15)

    予想を見て真っ先に思うのが、どうしてこのレースで1=2」の予想なのか、という事であった。
    どう考えても内2艇で決まる要素はなかったからだ。
    その最大の理由は、3号艇に毒島誠がいるからである。

    ボートレース界で5本の指に入るほどの強豪であり、当然ながらこのレースにおいても断然の存在であった。
    前日にも連勝を決めており、十分戦えるレベルの足もあったのだ。
    その毒島を軽視して(敢えて言うなら無視して)1=2」という内両立の予想を出すとは、本当に意味が分からない。

    毒島くらいの選手になれば、一般戦なら枠関係なく1着を取る事が出来るし、増してやライバルになるような選手も皆無のレースである(節としては池田浩二や篠崎元志などの強豪も出場しているが)

    素直に毒島1着の予想で良かったと思うし、展開としても内を締めるようなまくり決着濃厚であったので、相手はその外の4号艇島田5号艇森作絡みで大丈夫であった。

    なぜこれほどまでに簡単なレースで、こんな訳の分からない予想をしてしまっているのか?
    考えられる理由としては出走表をきちんと見ていないか、そもそもだが競艇予想サイト神風や、このグループサイトは1、2着を1号艇か2号艇にしていることがかなり多いと思う。

    きちんとした分析をし、3号艇や4号艇などのセンター枠より外の艇でも1着に来る可能性が高ければ、そちらを軸に予想を組み立てるのがセオリーであるのに、なぜなのだろうか?
    基本的に3号艇より外の艇を軸にする発想自体がないのかもしれないし、インの堅いと思うレースばかりを選んでいるのかもしれない。
    まぁ今回のレースに関しては全く堅くなかったのだが、、、



    競艇予想サイト神風の無料予想検証
    2022/03/23(多摩川5R)

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    今回検証するのは競艇予想サイト神風無料情報(無料予想)で、予選落ちを喫してしまった1号艇牧。
    このイン戦をどう見るかがまず第一のポイントになってきそうなのだが、初日に逃げ切りから1着を取ったように、このレースに関しては大丈夫だったと思う。
    2号艇大崎3号艇芝田が、この後に準優勝戦を控えている事から無理もしないだろうというのも、牧にとっては追い風であった。
    しっかりスタート踏み込んでの押し切り、これで良かったと思う。

    2・3着に関しては、この準優組の大崎芝田を中心視して良いと思うが、問題はもう一艇の選択である。
    予想としては5号艇橋本を選択していたのだが、ここが大きな間違いだった。

    まず橋本足に不安があったという事だ。
    橋本のレベルを考えれば準優に残るのは当たり前であるにもかかわらず、予選落ちを喫している。
    スタートにバラつきがあるという事も一因ではあるが、やはり足に何かしらの不安要素があるという事である。
    乗りずらさもあったと推測できる。

    そして6号艇宮内は枠遠いので置いておくとしても、4号艇福田との比較でも橋本は劣勢であった。
    福田4コースの連対率は33%・3連対率は48%あるのに対して、橋本は5コースから連対率24%・3連対率45%明らかに分が悪かった
    枠番が逆であれば素直に橋本から予想できるのかもしれないが、このレースに関して言えば、福田の方がより絡む確率が高かったわけだ。

    もちろん、橋本がきっちりと準優に残るくらいの足があれば逆転できていただろうが、それが無いとなれば、厳しいレースになるのは明らかであった。

    複数の要素を考慮して予想をすれば、自ずと的中できていたようなレースだっただけに勿体なかった。



    神風という競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/01/17(唐津10R)

    神風という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    まず初めに言っておきたいのは、このレースで1号艇鈴木推すのは正直危険すぎる、という事だ。
    鈴木自体がイン戦が不得意だというわけでもないのだが、明らかに不安な要素があったのだ。

    ではその不安な要素、このレースにおける鈴木のイン戦危険だと言うのはなぜか?
    それはカド4号艇松下の存在があるからである。

    まずこの松下という選手が攻めっ気が激しく、まくり1着本数も多い選手なのである。
    4コースの1着率も30%近くあり非常に高い。

    そして乗っているモーターもかなり出ており、伸びに関しては超抜級の動きを見せていたのだ。
    前節で乗った峰竜太もその足に太鼓判を押していたくらいであるし、今節も展示タイム一番時計を何度も出していた。

    この松下が一番攻めやすい4コースにいる段階で、そのレースのインは全く買いじゃない
    そこに鈴木を推すのが危険と言った理由があるのである。

    そういった事を全く考慮していないくらい、鈴木のインを全面的に信頼した予想を出しているのが不思議で仕方がない。
    もっとインの堅いレースはたくさんあるのに、なぜ敢えてこのレースを選択したのか。

    松下のデータを知らなかったのではないかと思う。



    競艇神風という競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/12/06(常滑6R)

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    このレースは非常にシンプルで簡単なレースだったと思う。詳しく検証していこう。

    まずこのレースの中心は何と言っても1号艇丹下だった。
    モーター仕上がり自体はそこまで良くはなかったのだが、インコースならきっちりスタート踏み込むタイプで、ここも逃げ有力であったわけだ。
    最終日の地元イン戦というのも、気合が入る十分な理由であった。
    1着固定の予想で全く問題はなかったと思う。

    では2・3着に関してはどうか
    これに関しては2号艇川原が一歩有利に思えたものの、実際はそこまでではなかった。
    というのも川原のモーターを分析すると、伸びに関しては分がいいもののターンで流れ気味で、かかりが悪いように見えたからである。
    3コースや4コース戦ならともかく、2コースにおいてターン足というのは非常に重要であり、そこの部分が甘いというのがかなり不安であった。

    そして同様に3号艇橋口も、全くと言っていいほどモーターが出ておらず、このメンバーに入ってもかなり劣勢であった。
    捌けるようなレベルの選手でもないので(ターン技術含めて上手くない)ここは消しでも良かったくらいである。

    対して4号艇佐藤5号艇渥美は足色的にはどちらも軽快で、佐藤はレース足、渥美はやや伸び加減と、このメンバーとの比較でも分は良かった。

    そのようにモーター分析すると、丹下を軸に川原・佐藤・渥美の3選手へのフォーメーション予想で良かったように思う。

    予想としては川原を信頼しすぎた点が良くなかったし、佐藤渥美のモーター評価が下せていなかった事が不的中になった原因だと思う。
    それと、これまで一度も6コースから3着に絡んだ事のない6号艇中尾を3着に据えた予想があるのも、意味が全く分からなかった
    レース自体は難しいものではなかっただっただけに、勿体なかったと思う。



    神風という競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/09/27(多摩川6R)

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    初回検証時には、ページが真っ白入ることもできなかったハズなのに、なぜか批評サイト(集客サイト?)では絶賛だった、競艇予想サイトの「神風」。

    そんな競艇予想サイト神風の9/27無料予想だが、…その前に。最近のボートレースを見ていて思う事がある。

    それはモーター抽選で良いモーターを引いた選手が、そのまますんなり優勝するという事だ(銘柄級の選手なら特に)
    SGやG1なら尚更で、前検や初日の段階でモーターが良いと評判でなければ、ほぼほぼその節の優勝はない。と、断言してもいいだろう。

    6月に行われたSGグランドチャンピオンを優勝した前本泰和も初日から凄く出ていたし、7月のSGオーシャンカップでの濱野谷憲吾もSGで久々に超抜の気配であった。

    そして7月のG2ボートレース甲子園では、丸亀のエースモーター「64号機」を駆使した毒島誠がオール3連対の圧倒的な成績で優勝した。

    ではこの初日の多摩川6R一番モーターが出ていたのは誰か?それは丸亀でも優勝した3号艇毒島であった。

    乗る32号機は2連対率51%のモーターで、開催前から評判の高い1機である。
    スリット近辺から出ていく雰囲気があり、ターンの押し感もある。
    それくらいに出ているものに毒島ほどの銘柄級の選手が乗れば優勝争い必至なのだ。

    当然3号艇時のこのレースにおいては、毒島を軸視するべきであったというわけである。

    にもかかわらず、1号艇下條のイン戦から予想を組み立てている点がひどかったのではないかと思う。

    良いモーターに乗っていれば、4コースまでであれば例えG1であろうが(G1やSGはスタートが揃うのでインが強くなりやすい)毒島は1着を取れる選手であるので、そこの読みも甘かった
    むしろ毒島を1着軸にした予想をしていれば、このレースは的中できていた可能性が高いので、惜しい感じもする。

    銘柄級に好モーター=優勝へ。
    昨今のボートレースのトレンドのようなレースだった
    ちなみに関係はないが、毒島はこの日の後半レースも1着だった。



    神風という競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/26(戸田7R)

    神風という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    競艇予想サイト神風無料予想の検証となるが、提供された戸田7R1号艇伊藤イン戦であった。
    モーター気配的には中堅と足的には特徴がなかったが、特に悪いところもなくここはスタート一気の押し切り濃厚であった。
    相手関係的にも、突出して出ている選手がいないというのも大きかったと思う。

    そんな中で予想を見ると2号艇藤山3号艇大池、さらには5号艇角谷3艇BOX(5-3-2だけは抜け)というような買い目であった。

    この展開はおそらく3号艇の大池が1マークを攻め切ったところを1号艇が少し抵抗しターンが流れ、その間隙を2号艇と5号艇が突くという展開を考えていたのではないかと思う。

    しかし、3号艇大池はスタート勘自体は良くなってきたものの、行き足から伸びにかけては出るほどの足ではなく、1マークを先に回れるほどでは決してなかった。

    そしてこの予想は1号艇伊藤3着から全て切っているのだが、ここ6ヶ月の伊藤のイン戦3連単率驚異の96%と、伊藤を予想から切る事自体が馬鹿げていると思わせるようレースであったのだ。

    にもかかわらずこの予想を出している段階で、外れる可能性が高く、なぜこのような予想になったのか不思議でならない。

    インコースの弱い戸田というデータが頭に入りすぎていたのか、冷静にそのレースの展開を分析していればこんな事にはならなかったであろう。

    1号艇伊藤から素直に3連単の2・3着として2号艇・3号艇・5号艇を選択していれば良かったものだが、この予想を出している段階で全く持って見当はずれだったと言えるだろう。



    競艇予想サイト神風の無料予想検証
    2021/05/12(戸田7R)

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    競艇予想サイト神風は、度々ログインができなくなり評価サイトの優良実績など、とても信じる事はできない

    一時見られるようになったので、その時確認できた戸田の第7Rの無料予想だが、ハズレ(スグ見れなくなった)

    この戸田7R1号艇にA級の選手を配置するという企画レースで、今回の1号艇には大場敏が乗艇していた。

    シード番組(シード番組)らしく人気も1号艇に偏りがちで、当然のように予想も1号艇の1着から内枠を2・3着に据えたフォーメーションでなされていた。

    だが、果たしてこの1号艇大場の1着はそこまで堅かったのだろうか?
    結論としては堅くないと言わざるを得なかった。

    というのも、この大場の駆る10号機は低調機の部類に属し、明らかにモーターパワーが弱かった
    特に出足・回り足が非常に良くなく、予選道中の動きからしても相当に不安であったのだ。

    その上、イン選手はスタート後1マークまで斜めに走らなくてはならないという戸田のコース特徴から考えてみても、モーターが出ていない選手のイン戦はかなり危険だという事もある。

    大場自身の1コース実績にも不安があり、1着率もA1級選手の中では低い方であるというのも懸念材料だった。

    これだけのインが買えない要因があったにも関わらずに、A1級のイン戦だからといって1号艇1着の予想を安易にしまっているのはどうかと思う。
    どうしてここまでこの1号艇が堅いという予想をしたのか、理由を詳しく説明してもらいたいものである。

    最近では1号艇にA級を置くなどのシード番組が増加しているが、そのイン戦が本当に信頼できるものなのか、きちんと分析して予想をする事がとても大事だと思う。



  3. 【検証③】競艇予想サイト神風の無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-競艇予想サイト神風の無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想の検証結果となる。

    競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日できる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(6/2、6/21は提供が無かったと思われます)

    5/26 無料予想 -5,000円
    5/27 無料予想 -5,000円
    5/28 無料予想 -5,000円
    5/29 無料予想 -5,000円
    5/30 無料予想 -5,000円
    5/31 無料予想 -5,000円
    6/1 無料予想 -5,000円
    6/3 無料予想 -5,000円
    6/4 無料予想 -5,000円
    6/5 無料予想 -1,700円
    6/6 無料予想 -5,000円
    6/7 無料予想 -5,000円
    6/8 無料予想 -5,000円
    6/9 無料予想 -5,000円
    6/10 無料予想 +12,300円
    6/11 無料予想 -5,000円
    6/12 無料予想 -5,000円
    6/13 無料予想 -5,000円
    6/14 無料予想 -5,000円
    6/15 無料予想 -5,000円
    6/16 無料予想 -5,000円
    6/17 無料予想 -5,000円
    6/18 無料予想 -5,000円
    6/19 無料予想 0円
    6/20 無料予想 -5,000円
    6/22 無料予想 +25,700円
    6/23 無料予想 +9,100円
    6/24 無料予想 -5,000円
    6/25 無料予想 +6,000円
    6/26 無料予想 -5,000円
    6/27 無料予想 -5,000円


    検証③-2-競艇予想サイト神風の無料予想の長期検証結果

    競艇予想サイト神風無料予想の検証を1ヶ月間行ったわけだが、もし仮に競艇予想サイト神風が提示する推奨金額で(1点あたり1000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は15万 5000円もかかり、結果払戻しは8万 1800円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-7万 3600円だ。


    競艇予想サイト神風の無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 19%
    回収率 53%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇予想サイト神風の検証レポ


競艇予想サイト神風という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • ボートチェスという競艇予想サイトの画像
    【検討中】ボートチェス

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    いつもの自社運営キャラ誘導が、一斉にボートチェスを大絶賛してきたのだが、相変わらず不自然なことばかり。競艇ラボボートパイレーツの運営社。
    利用者の声」では、ボートチェスが無かった時期から登録していたと言ってるし、そもそもどうやってボートチェスを見つけた?どうやって「感謝の声」を送った?
    自作自演とバレバレなのだ。

  • オンラインボートという競艇予想サイトの画像
    【検討中】オンラインボート

    オンラインボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 41%
    回収率 58%

    オンラインボートスライド画像を1つずつキャプ撮って見ていくと、2021年6月1日のレースで的中したという絶賛口コミがあった。コレ、ホントか?初回検証時の評価サイトも37日前からの検証で十分怪しいのだが、そもそも数日前までほぼ無名のサイトを、この投稿者はオンラインボートをどうやって見つけた?競艇クラシックと激似のサイト。

  • ボートクロニクルという競艇予想サイトの画像

    ボートクロニクルという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 35%
    回収率 71%

    口コミで知ったボートクロニクルだが、私が確認したのもどれも同じような内容で、常に同じグループサイトを絶賛している。いつもの集客ブログも、不自然に同じタイミングで記事が公開され、同じタイミングで一斉に集客メールが届く。少し調べると、ボートクロニクルは「シックスボート」という競艇予想サイトと同一IPだと判明。やはり自社運営?の集客サイトを使ういつものグループサイトである。

  • 競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの画像

    競艇ラボ(競艇LABO)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 50%
    回収率 61%

    いつも同じグループサイトだけを推奨する誘導キャラ達が一斉に競艇LABO(競艇ラボ)の絶賛メールを送ってきた。…自社運営集客用サイトだと墓穴を掘り、その存在を証明してしまった「マルコ」も、今回謹慎が解けたのか、競艇LABO(競艇ラボ)の絶賛メールを送ってきた。…しかしその直後、悪質な不正行為だとLINEに判断されたのか、「アロハマン」も一緒にLINEアカウント停止処分となった。

  • 競艇ロックオンという競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇ロックオン

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 39%
    回収率 64%

    競艇ロックオンはボートスター皇艇のグループサイト。競艇ロックオンの発見当時、まだどこもインデックスされておらず、会員登録がLINEアカウントでの登録となってる為、すぐに検証されないとでも思ったのか、無料予想で後出しをした
    13:00まで無料予想が「完売」となってたのに、13:30に、12:54のレース買い目が公開されたあきらかに後出しだ。

  • 競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ジャブジャブ

    競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 26%
    回収率 57%

    競艇検証.COMが競艇ジャブジャブの検証をする前はずっと奇跡のような回収率で的中していたと検証サイトは絶賛してるが、検証開始した途端、5日連続で全滅なのは残念であり不思議だ。…競艇ジャブジャブのコースを見ると、競艇では使わない言葉を使っている段階でかなり素人感丸出しだ。きっと競馬予想サイトも運営してる運営会社なのだろう。

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ゴールデンボートブリッジという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ゴールデンボートブリッジの無料予想(2022/07/04)

まずこのレースを予想する上でポイントになるのは、6号艇吉田進入である。
6号艇時に基本的に前付けを行う吉田であるので、ここも3コースあたりまで動いて来そうであったのだ(初日にFはあるものの、進入柔軟なこのメンバーであれば動く可能性は非常に高かった)
なので、進入は126/345になると予想できた。

この進入になると、一番有利になるのはどの艇だろうか?
それは間違いなく3号艇廣瀬であろう。

まずスタートが基本的に早く、4コースカドからまくりを決める事も多い。
その上、3コースに前付けをする吉田のスタートに不安要素があるので、スリット後楽に攻める事ができる。
モーター自体は伸び足が抜群に良いと言うわけではいが、出足中心に全てが水準以上の手応えであったので、スタート一気にまくりにいく可能性が非常に高かったのだ。

廣瀬の相手も簡単で、まくり展開に乗る4号艇松下5号艇堂原、内で差し残す2号艇山本の2・3着で良かった。
進入予想さえきちんと行われていれば、的中させる事のできるレースであったと思う。
そのような中で2号艇山本1着固定の予想をしているようではダメで、ゴールデンボートブリッジの予想には吉田の動きを全く想定していないものにしか見えず、進入の段階で的中する可能性は非常に低かった。

おそらくだが、より内枠にいたという理由だけで山本を推しており、安易な予想だった。

トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

トリプルクラウンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ トリプルクラウンの無料予想(2022/06/29)

トリプルクラウンでは、デイレースで2レース、ナイターで2レースの、合計4レースの無料情報が1日に公開される。
今回は尼崎7R・8Rと連続不的中になった理由を検証したい。

2022/06/29 (尼崎7R)
まず7Rであるが、解説によると「和田選手はフルダッシュ乗せて大技」とある。
確かに、6号艇の和田兼輔は時折、チルトを上げる伸び仕様からのまくり一撃を決める時がある。
しかし、このレースにおいてはその可能性は低かった
3号艇に酒見がいるからである。

近況の酒見は伸び仕様を多発しており、まくりの精度が格段に上がっている。
和田以上に伸びに特化したレースをしているのだ。
仮に和田が外から伸びて来ようとも、酒見に掛かる可能性は非常に高く、その段階で解説にあるような大技は決まらないからだ。
スロースタートであるので、伸び切りまであるかは微妙だが、和田を止める役割には十分であった。

この酒見の存在が全く無視されたような6号艇和田の1着予想を、イン1号艇杉山からの予想にまわしていれば的中もできていただろうと思う。

2022/06/29 (尼崎8R)
そして8R
ここも4号艇眞鳥を2・3着軸にしているのが間違っている
6号艇に実力上位の今井がいるのに敢えて選ぶ理由も分からない

眞鳥自体のモーターが悪いというわけではないが、やはり実績面での差が大きすぎる。

このメンバーの中でも一番実績のない眞鳥と、一番実績のある今井では、どちらが絡む確率が高いかは明白だろう。
枠を考慮した上でも眞鳥を全面的に信頼できる要素は少なく、良くて相手候補の一人といった所だろうか。
割とイージーなレースでの不的中だけに厳しい。

2レースとも的中できるようなレースだったが、結果は連続不的中となった、残念。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ