■サイト名:

ボートワン(boat ONE)

■補足情報:

マジックボート、ボートスター、競艇バレット、舟遊記、皇艇、花舟、舟王、24BOAT、ジャックポット、競艇ダイヤモンド、ラッキー競馬が同じグループかと思われる

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
40%
無料予想の回収率
64%
  1. ボートワンという競艇予想サイトの無料予想について

    ボートワンの無料予想の提供場所

    ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が提供する無料情報(無料予想)だが、会員ページを少し下がったところに「FREE 無料予想」と書かれたボタンがあるので、そこを押すと次のページ無料予想の詳細を確認ができる。

    詳細ページと同じページに提供される日付の記されたボタンが並んでいるので、自分が見たい日付の書かれたボタンを押すと、次のページで無料情報(無料予想)の閲覧ができる。

    ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)を確認する



    ボートワン(boat ONE)の無料予想(無料情報)の詳細

    ボートワン(boat ONE)の無料予想の提供時間

    ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)では、レース当日の朝(12:00頃)に予想が提供される。


    ボートワン(boat ONE)の無料予想の内容

    ボートワン(boat ONE)で提供される無料予想(無料情報)は、他のグループサイトと同じ1日2レースの提供となり、「デイレース」と「ナイターレース」の2回ある

    提供される無料予想(無料情報)の券種は基本的に「3連単」の提供で、点数8点の提供が多く、推奨金額は1点あたり1000円〜1500円ほどを提示してくる。
    不的中だった場合、1レースあたり10,000円のマイナスとなる。



  2. ボートワンという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/10/13(芦屋8R)

    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    このレースに関しては予想を見た段階はっきりと危ないと思った。
    なんでこの6点の予想なのか全く意味が分からない。
    理解に苦しむレベルなので、順に説明していきたい。

    まずこのレースを普通に展開予想も含めて行うと、結論的に1号艇向所逃げで堅かった
    イン戦からしっかりと押し切れるだけのモーターレベルはあるし、センター枠の3号艇柳瀬や4号艇川上攻め切るまでの足はなかったからだ。

    それに向所のイン戦の1着率が高いのもポイントであった。
    なので、ここは向所からの相手探しのレースで予想もそこを中心に行えばよかったと思う。

    そして次に、4号艇川上を予想に絡めていない点である。
    3号艇柳瀬がこの中では比較的舟足は良かった。
    攻め切るまでの足はないが、1マークでは外を果敢に握っていく事が想定できた。
    そうなると、柳瀬とともにその外の川上にも展開が向く可能性は高く、差しての2・3着浮上は十分に考えられたのだ。
    4コースからのレース捌きが上手いのも川上の特徴であるので、ここは4号艇を絡めておいて欲しかったというわけである。

    そして最後にこれが致命的だと思うのだが、6号艇長谷川絡めている所である。
    絡めているどころか、1着の予想まで出しているのだ。

    ここが今回のこの買い目意味不明な最大の要因で、なぜ長谷川の1着を予想したのかほんとに謎である。

    4・5コースから無理にまくりに行く選手は皆無で、6コースの長谷川に展開が向くとは到底思えない。
    ましてやモーターパワーも決してあるわけではなく、展開が向いても差しきれるかさえも微妙であった。
    にもかかわらず長谷川の1着を予想している。
    全くもって無駄な予想だったと言わざるを得ない。

    その2点分の予想向所1着予想に回していれば的中できていた可能性はかなり高く、ほんとに何がしたいのか分からない予想であった。



    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/08/09(宮島5R)

    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    地元1号艇市川のイン戦だった。
    モーター的にはそこまで良くなくて、昨日のイン戦は菅に2コースから直まくりをくらい2着に敗れていた
    しかしこのレースにおいてはそこまで攻めてくる選手も見当たらず、押し切り有力であった。
    インコースの1着率も80%近くあるだけに心配ないといった所であろうか。ボートワンの予想市川信頼のフォーメーションである。

    ただ、2着選びがよくなかったと思う。
    予想としては2号艇池上3号艇川田を挙げているが、正直枠利だけでモーターパワーは弱かった。
    特に池上に関しては2コース時の成績がかなり悪いのも気になる所であった。

    そんな中でモーター比較としては4号艇峰重5号艇川崎が良かったように見えた。
    峰重はやや伸びよりで、川崎は出足・回り足が良かった。
    実際のレースでも川崎の回ってからの足は押しがあったしな。

    単純にモーターの動きだけで予想をするのは危険ではあるが、このレースに関してはその差がはっきりとあっただけに、モーターのパワーというのがかなり大きな予想の要素だっただろう。
    少なくとも2号艇池上だけは全く買える要素がなかったので、その分の予想を峰重や川崎にまわすというのが正直良かったと思う。
    3連単1900円という配当の割には、おいしいレースだったと言えるだろう。



    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/15(尼崎5R)

    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    開催初日という事もあり、その足の評価が大事な一戦であった。

    このメンバーの中で一番の好モーターに乗っていたのは、間違いなく3号艇森である。
    前節使用者の森下のレースを見ても明らかで、全ての足が良く、節一級の動きをしていたのだ。
    惜しくも準優勝戦で敗れ優勝戦には乗れなかったが、その動きは自他ともに認めるものであった。

    このように面倒くさがらずに前節のモーターの良さをチェックしてれば、3号艇で迎えるこのレースは十分1着で狙う事ができるし、スタートがまだ揃わない初日においての、地元利というのも非常に脅威であった。
    決して1号艇内山のイン戦は堅くなかったというわけである。

    にもかかわらず1号艇1着固定のフォーメーションを予想しているのは理解できなかった。
    1着だけの予想を出すのであれば、それ相応の信頼度があっての事であるべきなのに、少なくともこのレースにおいてはどう考えてもその要素がない。

    こういった初日のレースほど、前節までのモーターの動きのチェックは欠かせないのに、そこをおろそかにしている感のあるのが今回の予想であった。

    ちなみにであるが、1号艇内山の乗るモーターは、前節A級レーサー中川りなが予選落ちを喫してしまったモーターである事は書いておきたい。



    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/05/10(びわこ5R)

    ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    このレース軸は明確で、1号艇柘植イン戦だった。

    強パワーを武器に2日目まで大崩れする事なくきており、ここは必勝を期する戦いでもあった。
    地元という事もありスタート遅れも考えづらい点も信頼度をさらに高める要因だ。

    そして相手候補も分かりやすく、格上の2号艇高野・地元3号艇中村しか見当たらなかったので、その点自体は予想にも反映されていたのだが、問題は3着の選び方である。

    4号艇畔柳5号艇坂本6号艇市川の中でどの選手の足が良かったかと言えば間違いなく6号艇市川であった。

    特に出足・回り足中心に良かった。
    初日第1Rの3着を取ったレースはかなり良く、1つ内の艇がまくって行ってくれた事によりできた、せまい間隙を見事に突く素晴らしいレースをしていたのだ。
    この3着はとても価値のあるものであったし、決して当レースでも軽視禁物と思わせる走りであった。

    127期新人で6コースの走りを強いられてはいるが、展開ついての3着は十分に考えられたし、青田買い的にもオッズの旨味が生じるここは積極的に狙っていって欲しかったと思う。
    予想にそういった要素がなかったのが残念だったし、1号艇を1着固定にし、2号艇を2着にして3着は流すというシンプルなものでも的中していただけに惜しかったと思う。
    初日第1Rをきっちりとチェックしていれば、買えた舟券だったのではないだろうか。

    基本中の基本の事だが、そうした節間のレースチェックを欠かさない事が、的中への一番の近道なのかもしれないし、そこは予想会社が責任持ってやってくれよ、と思うとこだ。



    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/03/08(芦屋7R)

    ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    ボートワンの無料予想だが、
    3/3×、3/4×、3/5×、3/6×、3/7×、そして3/8も負けてしまい、これで6連敗となってしまった。

    今回はその中から(3/8芦屋7R)について検証してみようと思う。

    まずこの予想を見て驚いたのは、3-2-1の1点だけの超強気な予想を提供していたことで、1点というのも凄いし、そこまで自信があるのに?推奨金額が100円っていうのも意味がわからない。
    (100円ではなく1000円の打ち間違いか?)

    前日3/7の買い目は8点も出してて1点あたり1000円、1500円を推奨している。したがって常にボートワンが小数点で無料予想を出しているわけではないのだ。
    確かにこの目が来れば配当的にはつくだろうが、にしても1点提供で100円ってのは理解しがたい買い目だった。

    しかし改めてこの3/8の買い目を見ると、3号艇を1着にしており、よほどこの予想に自信があったようなのである。

    だが出走表を確認したら、はっきり言って疑問しか沸いてこなかった
    なぜこのレースこの目を推せるのだろうか?

    まず1号艇の青木インコースの成績が凄くいいのだ。
    前日の結果的には着を落としてしまっているがレースできる足はあり、このイン戦は十分に信頼できるものであった。
    進入固定レースという、前付けなどの不確定要素がないのもかなり買いな要素もあった。

    にも関わらず3号艇新井を1着に予想を出すとは。
    そもそもこのメンバーでこの枠なら新井は1着で狙える選手ではないし、新井のモーターは悪くなかったが、そこまで上手い選手ではないからな。
    どういう展開でその予想を出しているのかさっぱり分からない。

    そして仮に3号艇を1着にするとしても、1号艇の青木を2着にした裏舟券がセオリーである。
    出目的に来る確率の低い3-2-1を推奨しているのも重ねて意味が分からない

    1点だけで自信があるんだか無いんだか全く意味不明な予想であった。
    こんな予想だとボートレース知らない人が適当に書いた予想なのでは?と、疑わざるえないレベルのものだった。



  3. ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの無料予想の長期検証

    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、ボートワン(boat ONE)の無料予想の検証結果となる。

    ボートワン(boat ONE)の無料予想の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、提供日は毎日できる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しています。

    ボートワンのように午前(デイ)と午後(ナイター)の1日2回提供のあるサイトは、午前提供のレースだけを1ヶ月間かけて検証しています。

    2/25 無料予想 -10,000円
    2/26 無料予想 -500円
    2/27 無料予想 -10,000円
    2/28 無料予想 -7,000円
    3/1 無料予想 +5,400円
    3/2 無料予想 +4,150円
    3/3 無料予想 -5,000円
    3/4 無料予想 -1,500円
    3/5 無料予想 -7,000円
    3/6 無料予想 -4,000円
    3/7 無料予想 -10,000円
    3/8 無料予想 -100円
    3/9 無料予想 +2,150円
    3/10 無料予想 +3,400円
    3/11 無料予想 +5,900円
    3/12 無料予想 -9,000円
    3/13 無料予想 -3,000円
    3/14 無料予想 空売り?
    3/15 無料予想 -1,450円
    3/16 無料予想 -3,000円
    3/17 無料予想 -9,000円
    3/18 無料予想 +12,000円
    3/19 無料予想 +4,350円
    3/20 無料予想 +8,540円
    3/21 無料予想 -9,000円
    3/22 無料予想 -10,000円
    3/23 無料予想 -9,000円
    3/24 無料予想 -9,000円
    3/25 無料予想 -10,000円
    3/26 無料予想 +8,350円
    3/27 無料予想 -2,550円


    ボートワンという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    ボートワン(boat ONE)無料予想の検証を1ヶ月間行ったわけだが、もし仮にボートワン(boat ONE)が提示する推奨金額で1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は21万 700円かかり、結果払戻しは13万 4,840円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-7万 5,860円だ。


    ボートワンの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 40%
    回収率 64%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ボートワン(boat ONE)の検証レポ


ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • ボートパイレーツという競艇予想サイトの画像

    ボートパイレーツという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 35%

    ボートパイレーツのLINEアカウントからおはよマルコだぜ!」と、検証サイトのマルコからメッセージが来た!…自社運営集客ブログバレた決定的証拠だ。
    …ボートパイレーツへの登録時にはSNSアカウントで登録が可能となっており「大丈夫そうだ」と書いてるサイトもあるが、それらはFBアカウントについては触れてない。FBアカウントは個人情報が丸見えだから、触れたくないのか。

  • 競艇バレットという競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇バレット

    競艇バレットという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 32レース
    的中率 41%
    回収率 61%

    競艇バレットは舟遊記皇艇のグループサイトで、相変わらず公開と同時に高評価で検証してる検証サイトがオカシイ。時間軸でひとつずつ並べると不自然すぎるのだ。ただ、このグループ運営の他のサイトは素人予想で低次元な回収率なのだが、競艇バレットだけは無料予想の長期検証の結果、そう悪くはなかった。

  • リーダーシップという競艇予想サイトの画像
    【検討中】リーダーシップ

    リーダーシップという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    リーダーシップという競艇予想サイトは、競馬予想サイト(全滅)を運営していた会社による競艇サイトで競艇サラリーマンボートパイレーツなどのグループサイト。…ここが新サイトを出すと、集客サイト(?)が、初めから優良評価で一斉に騒ぎ出すのだが、今回もLINEのキャラ誘導と、YouTuberキャラ誘導、そして集客ブログ全て同日の同じタイミングで絶賛祭りとなった。

  • 競艇ロックオンという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ロックオン

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 39%
    回収率 64%

    競艇ロックオンはボートスター皇艇のグループサイト。競艇ロックオンの発見当時、まだどこもインデックスされておらず、会員登録がLINEアカウントでの登録となってる為、すぐに検証されないとでも思ったのか、無料予想で後出しをした
    13:00まで無料予想が「完売」となってたのに、13:30に、12:54のレース買い目が公開されたあきらかに後出しだ。

  • 競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの画像

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 36レース
    的中率 44%
    回収率 55%

    初回検証時、競艇ファンタジスタには会員登録ができなかった。後日登録できないのは「セキュリティの設定のせい」と言いわけがましいことが追記されたが、んなわけないだろが。そこんとこ徹底検証したし、グループサイトも発見した。
    2019年からの実績とかウソだし、1696人の1000万達成とか、サイト稼働してなかったのに何言ってんだ?

  • 競艇サラリーマンという競艇予想サイトの画像

    競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 32%
    回収率 44%

    一見他グループの運営に見せてる競艇サラリーマンだが、公開初日から不自然に大絶賛する競艇ブログにより「競艇チャンピオン」や「鬼アツ」のグループサイトと判明。
    口コミにより、『利用者の声に「3ヶ月で100万の利益でた」とあったが、競艇サラリーマンは3ヶ月前に無かっただろ』と、捏造証拠を教えてもらい、確認すると捏造証拠が修正され隠蔽されていた

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇予想サイト検証.COMコンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T166/49kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ