■サイト名:

SIXBOAT(シックスボート)

■補足情報:

競艇BULL(競艇ブル)、船の時代、競艇インパクト、船国無双、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエストは同じグループサイト。

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
38%
無料予想の回収率
68%

【SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の検証結果】

  1. SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)の検証

    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の抜き打ち検証

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトで提供された無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/19(鳴門12R)

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    1号艇山崎のイン戦。
    仕上がりは非常に良く、行き足・伸びだけでなく全てが優勝に向けて文句なしの出来であった。
    センター枠勢に攻め切るほどのパワーのある選手はおらず、逃げ切りは鉄板とも言えただろう。
    その点で1号艇1着固定の予想をしているのは良いとは思う。

    しかし、2号艇江夏2着の軸に3着を流すといった感じで、2号艇の2着すら堅いだろうという予想であった。
    本当に2着江夏は堅かったのだろうか?

    冷静に分析してみると、そこまで堅くないという結論になると思う。
    まず足的な比較であるが、1号艇山崎を除いては2号艇江夏4号艇三嶌5号艇原田の足が良かったと思う。
    特に出足に関しては三嶌が良く、前日の準優を見ても回ってからの押し足が凄く良いように見えた。
    江夏よりも分が良いようにも思える。

    そして何よりこのレースは優勝戦という事である。
    着を取りに行く予選や2着までを目指す準優と違って、優勝戦はみんな優勝を狙ってくる
    3号艇渡部に至っては外を攻めての着確保の走りではなく、1号艇と2号艇の艇間を突くまくり差しを狙う可能性が十分にある。
    そうなれば2号艇江夏引き波をもらう可能性があり、一気に後退することも考えられるのだ。

    このように考えると、江夏のみを2着に固定して予想を出すのは非常にリスキーであるし、出足生かしての三嶌原田の絡みまできっちりと抑えていくという予想の方が良かったのではないだろうかと思う。

    安易に1-2を本線にした予想は危険で、真の意味での信頼度を分析する事が非常に大切なのがボートレースだ。



    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/03/25(児島8R)

    IXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    シックスボートの無料予想で提供された児島8Rは、1号艇と2号艇を中心にした予想だった。
    いかにも堅い予想という感じだが、この予想は信頼度の低い予想だった。

    理由としてまず大きいのが、1号艇宮本のイン戦が相当危ないという事だ。
    今節はモーターの調整に苦しんでおり、いくらインとはいえ、かなり足的に不安要素があったのだ。

    2号艇山崎はモーター動き的にはまずまずなのだが、昨日のイン戦でもコンマ25の5番手スタートと、まだスタートが行ききれてない所が正直心配であった。

    その一方で勝利した6号艇平尾は、地元水面という事もあって足の弱さをスタートでカバーできる状態であったし、本番でのコンマ02スタートは素晴らしかった。
    5コースからのまくり差し鋭く入ったのも調整が上手くマッチしてきたとも言え、平尾の調整力もこの予想は想定していなかったのではないかと思う。

    1号艇絡みが堅く無いレースで、1-2の折り返しの舟券を予想しているのがかなり安易であるし、地元利などの要素もあまり考慮されていなかったような無料予想であった。
    どんなレースでもとりあえずインから買えば当たる、という発想の予想は危ないね。



    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/02/01(福岡8R)

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    無料予想の買い目としては1号艇山口を1着軸にしている。
    山口のモーターの動きは良く、出足・回り足がスムーズでイン戦向きの足に仕上がっている
    その上、進入固定戦という事もありここの山口のイン戦は相当堅いと思われるので、今回のこの1着軸という所には異論は全くない

    その山口の相手にこれまた動きのいい3号艇富永をチョイスしている所もいいと思う。
    昨日11Rの1号艇濱崎を差し切った1マークは、とてもバランスが取れてきていて、どの足も水準以上あると思った。
    そういう意味でこの予想軸自体は全然問題ないと思う。

    ただこの買い方には少し注文をつけたい。
    5点推奨しているのだが、その中の「3-1-2」の目が少しミスチョイスだった気がする。

    このレースにおける1号艇の1着はとても堅く、正直富永の逆転は厳しい。
    まくり差しに入れる隙もほぼ無いだろうし、外をつけまわる以外の手立てがないと思われるからだ。

    そう考えると1号艇1着の目をもう一点推奨しておいた方が無難だったのではないだろうか。
    富永を3着に付けた「1-4-3」を抑えておけば的中していた事を考えると、やはりその点が惜しいと思わざるを得ない。

    イン戦で堅いと思った時は、素直に頭1本で推奨した方がいいという事が改めて分かる無料予想だった。



  2. SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の長期検証

    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証したSIXBOAT(シックスボート)の無料情報(無料情報)の検証結果となる。

    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、提供日は毎日げきる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しています。

    11/12 無料予想 -10000円
    11/13 無料予想 -10000円
    11/14 無料予想 -10000円
    11/16 無料予想 +1000円
    11/17 無料予想 +9800円
    11/18 無料予想 +5000円
    11/20 無料予想 -10000円
    11/21 無料予想 -10000円
    11/23 無料予想 0円
    11/24 無料予想 -10000円
    11/25 無料予想 +10800円
    11/26 無料予想 -10000円
    11/27 無料予想 +10600円
    11/28 無料予想 -10000円
    11/30 無料予想 -10000円
    12/1 無料予想 -10000円
    12/2 無料予想 +21600円
    12/3 無料予想 +8400円
    12/4 無料予想 +4000円
    12/5 無料予想 -10000円
    12/7 無料予想 -10000円
    12/8 無料予想 -10000円
    12/9 無料予想 -10000円
    12/10 無料予想 -10000円
    12/11 無料予想 -10000円
    12/12 無料予想 +4400円


    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の検証結果

    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の検証を約1ヶ月間行ったわけだが、もし仮にSIXBOAT(シックスボート)が提示する推奨金額で(1点あたり2000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は26万円もかかり、結果払戻しは17万 5600円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス8万 4400円だ。


    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 38%
    回収率 68%
    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    SIXBOAT(シックスボート)の検証レポ


SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 舟生(ふななま)という競艇予想サイトの画像

    舟生(ふななま)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 18レース
    的中率 28%
    回収率 41%

    舟生という競艇予想サイトは、競馬予想サイトの「馬生」の競艇版だ。競艇だと「黒舟」と「競艇ライフ」も同じグループサイトだという貴重なタレコミがあった。「舟生」は登録時のポイント付与や、無料コンテンツも豊富で、利用者のご機嫌取りに頑張っているが、如何せん見解や買い目を見ても、パンフレットに書いてるくらいの薄っすい情報で、競艇素人感が出過ぎてて残念なかんじだ。

  • 競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの画像

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 36レース
    的中率 44%
    回収率 55%

    初回検証時、競艇ファンタジスタには会員登録ができなかった。後日登録できないのは「セキュリティの設定のせい」と言いわけがましいことが追記されたが、んなわけないだろが。そこんとこ徹底検証したし、グループサイトも発見した。
    2019年からの実績とかウソだし、1696人の1000万達成とか、サイト稼働してなかったのに何言ってんだ?

  • 競艇道場という競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇道場

    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    競艇道場のことはアロハマンのLINE@で知ったのだが、スグに競艇道場の情報検索をすると、まだ検証したサイトは無い。しかし同グループサイトを常に絶賛する検証サイトを見ると、どれも6〜8日も前から的中たことになっていた。不自然な検証サイトばかりなのだが、流石に自社運営集客用サイトだと墓穴を掘り、その存在を証明してしまった「マルコ」は、今回の競艇道場については書いてない

  • 競艇ライナー(競艇LINER)という競艇予想サイトの画像

    競艇ライナー(競艇LINER)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 16レース
    的中率 6%
    回収率 13%

    競艇予想サイトの「競艇グランドスラム」と全く同じ電話番号ということで、すぐにグループサイトが見つかるのに、競艇ライナーを優良評価している検証サイトは、どこもそのことをスルーしてるw
    ある検証サイトでは「ユーザーからの投稿」として、競艇ライナーの買い目画像が、載っているのだが、そもそもその検証サイト、画像投稿ができない。自作運営のようだ。

  • 競艇ロックオンという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ロックオン

    競艇ロックオンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    競艇ロックオンはボートスター皇艇のグループサイト。競艇ロックオンの発見当時、まだどこもインデックスされておらず、会員登録がLINEアカウントでの登録となってる為、すぐに検証されないとでも思ったのか、無料予想で後出しをした
    13:00まで無料予想が「完売」となってたのに、13:30に、12:54のレース買い目が公開されたあきらかに後出しだ。

  • ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの画像
    【検討中】ボートワン(boat ONE)

    ボートワン(boat ONE)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 40%
    回収率 64%

    ボートワンはSNSアカウントで会員登録ができるのだが、注意書きに「メアドとニックネーム以外の情報は取得しません」と書かれており、それって逆に「それ以外の個人情報も取得できる」とも受け取れるのではないだろうか?…それ以外にも特徴的ないつものパターンが見つかり、どうやらいつもの「ボートスター」や「花舟」のグループサイトのようだ。コンテンツも何も無いので、特に書くほどのこともない。

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら【競艇検証.com】

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇検証.comの競艇コンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/47kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T166/49kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T162/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ