■サイト名:

SIXBOAT(シックスボート)

■補足情報:

競艇BULL(競艇ブル)、船の時代、競艇インパクト、船国無双、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャン、競艇RITZ(競艇リッツ)、フルスロットル、ボートクエストは同じグループサイト。

無料予想の検証期間
1ヶ月
無料予想の的中率
38%
無料予想の回収率
68%
  1. SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想について

    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想の提供場所

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が提供する無料情報(無料予想)だが、会員ページに入るとなんのコンテンツも無く、ただただ提供コースが並んでいるだけのSIXBOAT(シックスボート)の提供するコース一覧の中に「無料情報 プロトタイプ」とあるので、そこを押すと無料情報(無料予想)を確認ができる。

    無料情報 プロトタイプ」のボタンを押すと詳細確認ページになり、提供内容が分かる。

    無料情報(無料予想)の提供時間前だと「レース当日の12時からの提供となる」と書かれている。
    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)を確認
     



    SIXBOAT(シックスボート)の無料競艇予想の詳細

    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想の提供時間

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)では、レース当日の朝(12:00頃)に予想が提供される。


    SIXBOAT(シックスボート)の無料競艇予想の定休日

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトは日曜日が定休日のようで、日曜は無料予想の提供が無い


    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想の内容

    SIXBOAT(シックスボート)と言う競艇予想サイトで提供される無料予想は、1日1レースで、券種は「3連単」の提供となる。
    1レースあたり5点の提供となっている。

    1点あたり2000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり1万円のマイナスとなる。
    実際、SIXBOAT(シックスボート)の初日に確認した無料情報(無料予想)は不的中で、もし買っていたら1万円のマイナスだっただろう。


    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想はミスが多い

    実際に長期間に及びSIXBOAT(シックスボート)の無料予想の検証をしたところ、●だけで公開してしまってたり、定休日でもないのに無料予想の提供が無かったりなんてこともしばしばある。


  2. SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトで提供された無料予想(無料情報)の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    シックスボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/05/16(常滑11R)

    シックスボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    突然だが、選手コメントというのを知っているだろうか?
    選手が現在のモーターの状況について話したり、レースでの作戦等を出すのだが、これも一つの予想材料になり得る。

    もちろんそれだけに重点を置きすぎるのは良くないが、そこにヒントがあったり、展開を読むうえで重要な事が書かれていたりする。
    この常滑11Rは、このコメントというのが非常に大事なレースだったと思う。
    4号艇金子コメントがポイントだったという事だ。

    初日からのコメントを振り返ってみると、初日(コメント日はその前日の前検日)行き足が良さそう」、2日目直線はいいと思うけどもう少しターンで押して欲しい」、3日目チルト0にして伸びはいい」とあるように、初日から伸びに関してはずっと手応えを感じているような発言をしていた。

    そのコメント通りに展示タイムも好時計連発で、半分以上のレースで1番時計を叩き出していたのだ。

    ここ半年の4コース時における勝ちが「まくり」のみという攻撃タイプの選手である事も考慮すれば、このレースは金子のまくりを中心に予想を組み立てるのがベストであった。
    3号艇松村の3コース時におけるスタートが遅いのもプラスだっと思う。

    このように攻め手になる選手カドにいる段階でインは全く買いではない。
    1号艇中村2号艇荒川の順当な決着を予想しているようでは、話にならないと思う。

    コメントを見るだけでもすぐに分かるような情報(もちろんこれまでのレースや展示タイムなどを考慮すればより確実なデータとなる)を考慮せずに予想を出しているのが丸わかりの内容だった。



    シックスボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/12/27(尼崎8R)

    SIXBOAT(シックスボート)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証

    シックスボート無料予想で提供した尼崎8Rだが、このレースの展開を予想する上で大事なポイントがあった。
    5号艇照屋行き足の良さである。

    初日から伸び優勢の気配であり、スタート時の行き足はこのメンバーの中でも上位であった。
    展示タイムが枠番関係なく出ているというのも、伸びの良い証明であり、この点をどう予想に反映させるかというのが非常に大切であったというわけだ。

    外から伸びを生かして1マークで攻めて行く事が考えられたが、ただ、イン1号艇加藤までをも呑み込むような攻めをできるかと言えば、そこは疑問であった。
    加藤の足も良く、スリット近辺の足や出足がかなり抜群の動きであった。
    この足ではスタート遅れも考えづらく、いくら照屋が伸びて来ようともまくられるような事はないだろうと推測できたのだ。

    なので1マークの展開としては、インから先マイする加藤に、攻めた照屋(まくり差しに切り替えも)、その外で差し展開の向く6号艇田路という予想ができたと思う。
    とくに田路は出足、回り足系統が良く十分に展開突ける足はあった。

    実力的に格上の3号艇白石に関しては、足自体は悪くないのだが、ダッシュから伸びる照屋に叩かれる分で1マーク窮屈なターンとなり、あって道中捌いての3着までという見立てができた。

    今回の予想の一番のポイントは、この照屋の攻めを予想できたかに尽きると思う。
    要するにモーターの的確な評価ができたかという事だ。

    攻める艇がいるのか、いるなら誰なのか、そして攻める艇の外側の選手は展開をつけるような技量・足はあるのか、というボートレースの予想の基礎的な部分を予想できていなかったように思う。



    シックスボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/10/06(津8R)

    シックスボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    1号艇藤生の駆るモーター45号機は伸びを中心にバランスが取れており、このメンバーの中でも上位の足であった。
    前節に乗った小坂尚哉も良い動きをしていたと思う。

    であれば、このレースの藤生の逃げは相当堅いという事なのだろうか?
    予想にある通り、1号艇1着固定のフォーメーションでいいのだろうか?

    答えはノーで、はっきりと言っておきたいのは、藤生のイン戦は全く信頼できないという事である。

    確かに今節は2日目の11Rを除けば着取りもいいし、何より昨日の6Rの差しハンドルは的確なものであった。
    しかし、それはインコース以外の話である。
    藤生のインには致命的なポイントがあるのだ。

    インコースから1マークを先マイする時に、頻繁にターンマークを漏らしてしまうという点である。
    インから先に回るという事は、基本的に波のないところを回るので、ターンを漏らす事は自らのターンミスという事しかない。
    そのターンミス藤生には非常に多いのだ。

    直近の6ヶ月で振り返ってみても一目瞭然で、17回のイン戦のうち8回差し(まくり差し含む)で敗れている。
    まくりで1回、抜きで2回敗れている事を考えれば、圧倒的に差されて負けているのだ。

    これは1マークでのターン漏れが多いという事を明確に示している。
    インではまくられはしないが、差されるというのが藤生という選手なのだ。そもそもだが1着率も35%と低く、全く信頼できない

    この点を考慮していれば、間違っても藤生1着の予想は推奨できないだろう。
    今回もその特徴をつかんでいれば、2-1や3-1といった予想は十分にできたと思うだけに、全く知らずに予想したとしか思えない。
    もっと選手の特徴を掴んだ予想をしてもらいたいものである。



    シックスボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/07/19(鳴門12R)

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    1号艇山崎のイン戦。
    仕上がりは非常に良く、行き足・伸びだけでなく全てが優勝に向けて文句なしの出来であった。
    センター枠勢に攻め切るほどのパワーのある選手はおらず、逃げ切りは鉄板とも言えただろう。
    その点で1号艇1着固定の予想をしているのは良いとは思う。

    しかし、2号艇江夏2着の軸に3着を流すといった感じで、2号艇の2着すら堅いだろうという予想であった。
    本当に2着江夏は堅かったのだろうか?

    冷静に分析してみると、そこまで堅くないという結論になると思う。
    まず足的な比較であるが、1号艇山崎を除いては2号艇江夏4号艇三嶌5号艇原田の足が良かったと思う。
    特に出足に関しては三嶌が良く、前日の準優を見ても回ってからの押し足が凄く良いように見えた。
    江夏よりも分が良いようにも思える。

    そして何よりこのレースは優勝戦という事である。
    着を取りに行く予選や2着までを目指す準優と違って、優勝戦はみんな優勝を狙ってくる
    3号艇渡部に至っては外を攻めての着確保の走りではなく、1号艇と2号艇の艇間を突くまくり差しを狙う可能性が十分にある。
    そうなれば2号艇江夏引き波をもらう可能性があり、一気に後退することも考えられるのだ。

    このように考えると、江夏のみを2着に固定して予想を出すのは非常にリスキーであるし、出足生かしての三嶌原田の絡みまできっちりと抑えていくという予想の方が良かったのではないだろうかと思う。

    安易に1-2を本線にした予想は危険で、真の意味での信頼度を分析する事が非常に大切なのがボートレースだ。



    シックスボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/03/25(児島8R)

    IXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    シックスボートの無料予想で提供された児島8Rは、1号艇と2号艇を中心にした予想だった。
    いかにも堅い予想という感じだが、この予想は信頼度の低い予想だった。

    理由としてまず大きいのが、1号艇宮本のイン戦が相当危ないという事だ。
    今節はモーターの調整に苦しんでおり、いくらインとはいえ、かなり足的に不安要素があったのだ。

    2号艇山崎はモーター動き的にはまずまずなのだが、昨日のイン戦でもコンマ25の5番手スタートと、まだスタートが行ききれてない所が正直心配であった。

    その一方で勝利した6号艇平尾は、地元水面という事もあって足の弱さをスタートでカバーできる状態であったし、本番でのコンマ02スタートは素晴らしかった。
    5コースからのまくり差し鋭く入ったのも調整が上手くマッチしてきたとも言え、平尾の調整力もこの予想は想定していなかったのではないかと思う。

    1号艇絡みが堅く無いレースで、1-2の折り返しの舟券を予想しているのがかなり安易であるし、地元利などの要素もあまり考慮されていなかったような無料予想であった。
    どんなレースでもとりあえずインから買えば当たる、という発想の予想は危ないね。



    シックスボートという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/02/01(福岡8R)

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    無料予想の買い目としては1号艇山口を1着軸にしている。
    山口のモーターの動きは良く、出足・回り足がスムーズでイン戦向きの足に仕上がっている
    その上、進入固定戦という事もありここの山口のイン戦は相当堅いと思われるので、今回のこの1着軸という所には異論は全くない

    その山口の相手にこれまた動きのいい3号艇富永をチョイスしている所もいいと思う。
    昨日11Rの1号艇濱崎を差し切った1マークは、とてもバランスが取れてきていて、どの足も水準以上あると思った。
    そういう意味でこの予想軸自体は全然問題ないと思う。

    ただこの買い方には少し注文をつけたい。
    5点推奨しているのだが、その中の「3-1-2」の目が少しミスチョイスだった気がする。

    このレースにおける1号艇の1着はとても堅く、正直富永の逆転は厳しい。
    まくり差しに入れる隙もほぼ無いだろうし、外をつけまわる以外の手立てがないと思われるからだ。

    そう考えると1号艇1着の目をもう一点推奨しておいた方が無難だったのではないだろうか。
    富永を3着に付けた「1-4-3」を抑えておけば的中していた事を考えると、やはりその点が惜しいと思わざるを得ない。

    イン戦で堅いと思った時は、素直に頭1本で推奨した方がいいという事が改めて分かる無料予想だった。



  3. SIXBOAT(シックスボート)というボートレース予想サイトの無料予想の長期検証

    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の長期検証

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証したSIXBOAT(シックスボート)の無料情報(無料情報)の検証結果となる。

    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、提供日は毎日げきる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しています。

    11/12 無料予想 -10000円
    11/13 無料予想 -10000円
    11/14 無料予想 -10000円
    11/16 無料予想 +1000円
    11/17 無料予想 +9800円
    11/18 無料予想 +5000円
    11/20 無料予想 -10000円
    11/21 無料予想 -10000円
    11/23 無料予想 0円
    11/24 無料予想 -10000円
    11/25 無料予想 +10800円
    11/26 無料予想 -10000円
    11/27 無料予想 +10600円
    11/28 無料予想 -10000円
    11/30 無料予想 -10000円
    12/1 無料予想 -10000円
    12/2 無料予想 +21600円
    12/3 無料予想 +8400円
    12/4 無料予想 +4000円
    12/5 無料予想 -10000円
    12/7 無料予想 -10000円
    12/8 無料予想 -10000円
    12/9 無料予想 -10000円
    12/10 無料予想 -10000円
    12/11 無料予想 -10000円
    12/12 無料予想 +4400円


    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の検証結果

    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の検証を約1ヶ月間行ったわけだが、もし仮にSIXBOAT(シックスボート)が提示する推奨金額で(1点あたり2000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は26万円もかかり、結果払戻しは17万 5600円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス8万 4400円だ。


    SIXBOAT(シックスボート)の無料予想(無料情報)の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 38%
    回収率 68%
    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    SIXBOAT(シックスボート)の検証レポ


SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの画像

    万舟JAPAN(万舟ジャパン)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 後出し発覚
    的中率 後出し発覚
    回収率 後出し発覚

    万舟ジャパンの無料予想が怪しかったので、毎朝、何十回とリロードして見張っていると、無料予想の後出しをしていたことが発覚した
    万舟ジャパンの手口は、皆が見ていないような早朝レースで、レース直後に買い目公開する。といった手法で、これは関連サイトと考えられる「競艇バイキング」も同じやり方で利用者を騙していた。

  • 舟王という競艇予想サイトの画像
    【悪評】舟王

    舟王という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 検証中
    的中率 検証中
    回収率 検証中

    「舟王」と「24ボート」という競艇予想サイトは同じIPなので同じ運営と見て間違いない。
    実績やドメイン取得日から検証時までを逆算すると、11日程しか運営してないのに「会員月間平均収益 100万円突破記念」などとウソをつき、口コミで発覚したのだが、他の競艇予想サイトの予想をパクる、プライドも無い最低な予想サイトだ。

  • 競艇クラシックという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇クラシック

    競艇クラシックという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 24%
    回収率 37%

    競艇クラシックの無料予想は1日2レースずつ提供されるので、1ヶ月間毎日検証を続けると、全62レースとなるのだが、1レースに1万の推奨金額なので言われた通りに買っていたら、無料予想なのに1ヶ月で62万円もかかることになる。…で、その結果だが的中率24%回収率37%マイナス-38万超えの収支結果となった。

  • ボートチェスという競艇予想サイトの画像
    【悪評】ボートチェス

    ボートチェスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 49%
    回収率 29%

    いつもの自社運営キャラ誘導が、一斉にボートチェスを大絶賛してきたのだが、相変わらず不自然なことばかり。競艇ラボボートパイレーツの運営社。
    利用者の声」では、ボートチェスが無かった時期から登録していたと言ってるし、そもそもどうやってボートチェスを見つけた?どうやって「感謝の声」を送った?
    自作自演とバレバレなのだ。

  • 競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇ジャブジャブ

    競艇ジャブジャブという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 26%
    回収率 57%

    競艇検証.COMが競艇ジャブジャブの検証をする前はずっと奇跡のような回収率で的中していたと検証サイトは絶賛してるが、検証開始した途端、5日連続で全滅なのは残念であり不思議だ。…競艇ジャブジャブのコースを見ると、競艇では使わない言葉を使っている段階でかなり素人感丸出しだ。きっと競馬予想サイトも運営してる運営会社なのだろう。

  • オンラインボートという競艇予想サイトの画像
    【検討中】オンラインボート

    オンラインボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 41%
    回収率 58%

    オンラインボートスライド画像を1つずつキャプ撮って見ていくと、2021年6月1日のレースで的中したという絶賛口コミがあった。コレ、ホントか?初回検証時の評価サイトも37日前からの検証で十分怪しいのだが、そもそも数日前までほぼ無名のサイトを、この投稿者はオンラインボートをどうやって見つけた?競艇クラシックと激似のサイト。

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、
競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ゴールドシップという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ゴールドシップの無料予想(2022/10/04)

今回検証するゴールドシップの無料予想(無料情報)は、10/4のびわこ6R
1号艇濱野谷直近6ヶ月イン1着率は約82%だ。

余程の事がない限り濱野谷のイン戦は信頼できる
このレースに関しても攻め手不在で逃げ切り濃厚であったので、1着固定予想で良かった。

争点は2・3着争いなのだが、びわこという水面が大きなポイントであったと思う。
というのも、びわこは独特なうねりが発生する全国でも数少ない難水面の一つだからである。
これは予想をする上でも重要で、びわこを得意としている選手、もっと言えば地元選手が相当なアドバンテージとなるのだ。

そういう意味で5号艇君島絶対に外してはいけない選手だったのである。
本質的な実力からすれば、G1で通用するレベルの選手ではないのだが、地元びわこに関しては話は別である(昨年のG1でも予選突破していた)
足的にも行き足中心に中堅以上の手応えであったのだ。

このレースで君島を2・3着相手に入れていないようでは、的中できるものもできないという所だろう。
全くモーターが出ていない4号艇上條の、3着の予想があるのも謎であった。

冷静にびわこ水面との相性を考えれば的中できていたであろう簡単なレースだったと思う。

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B1級
    T165/48kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : A1級
    T162/47kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T160/44kg/A型

トップへ