■サイト名:

競艇ファンタジスタ

■補足情報:

TENKEIと類似IP。オーシャンやドリームボートとソースがソックリ。ウソばかりの酷い競艇予想サイト。PITに無料予想の提供ページが似てる

無料予想の検証期間
36レース
無料予想の的中率
44%
無料予想の回収率
55%
  1. 競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想の検証

    競艇ファンタジスタの無料予想の抜き打ち検証

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    競艇ファンタジスタの無料予想検証
    2021/08/19(児島7R・鳴門12R)

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     

    8月19日 児島7R
    まず児島7Rだが、最終日という事もありスタートが揃いやすくなることからも1号艇岩津逃げ有力なレースであった。足自体も中堅以上の手応えはあったように思う。

    そして相手候補も簡単で、3号艇の藤原が抜けていた。
    減点が響いて予選落ちを喫してしまったが、出足中心にモーター仕上がりは非常に良く、ここも3連対はまず外さないレースであった。

    そんな簡単なレースであるにも関わらず、岩津相手の2・3着を絞ってしまったために予想は外れてしまった。
    素直に岩津・藤原の絡みで手広く流していれば良かったものを。
    予想としては「凡ミス」という感じの予想であった。

    8月19日 鳴門12R
    鳴門12Rの方は、こちらに関しては喝を入れたくなる予想であったw

    3号艇菅は現在伸び調整を武器に、各地で大暴れしている選手である。
    どのモーターを引いても超抜級の伸びを見せるだけに、このセンター3コース戦も伸びて行く事は必至であった。
    地元鳴門でのレースというのも菅には追い風であった。

    センター攻め切り有力という中で、何の疑いもなくイン1号艇深川中心に予想を出しているのがほんとに意味が分からない
    どう考えてもこのインは買いではなかったのだ。
    信頼度もかなり低かったと思う。

    今年はV5・その内4つがまくりでの優勝という絶好調の菅の近況全く知らないような素人が予想したとしか思えないひどいものであった。



    競艇ファンタジスタの無料予想検証
    2021/05/13(徳山9R)

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    1号艇田村を中心視したい一戦である。
    惜しくも準優入りを逃した田村だが、足的には日増しにそのパワーを上昇させており、相対的な評価としても中堅上位レベルではあった。もちろん準優組が抜ける敗者戦なので、この中では上位級で、インからすんなりと逃げ切る可能性はかなり高かったといえる。

    その点においては、予想もシンプルに1号艇の1着を中心にしている所は評価できる。

    しかし、2着・3着の選び方が雑だった気がする。
    2号艇関は足がまずまずで、今節は安定してスタートを踏み込めている事からも連軸として信頼はできるのだが、2号艇吉村5号艇永井を絡めている点が正直疑問である。

    というのも吉村は初日から足に関しては弱めで、特にこれといって強調できる所が一つもなかったのだ。
    そして永井に関しては外枠という事もあり、決してまくり差しが突き抜けるような足ではなかっただけに、こちらも信頼度は低かった。

    一方で4号艇赤岩は徐々にモーターを仕上げてきており、十分に戦えるレベルまでには達していた。
    これは赤岩の必死の整備の成果だともいえよう。

    赤岩がボートレース界随一の整備巧者である事は、ボートレースに関わる人であれば必ず知っているレベルの話だけに、この点を考慮していれば、節後半のレースとなれば連に十分に絡める事ができるわけである。

    それなのに赤岩を絡めずに、より弱い根拠の吉村・永井の両者を連軸にしていたのがこの予想の敗因と言えるだろう。



    競艇ファンタジスタの無料予想検証
    2021/03/18(児島8R)

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    競艇ファンタジスタは、まぁヒドイ競艇予想サイトだ。
    何もかも嘘だらけで、とても信用できるものではないが、そんなサイトの無料予想を検証してみよう。

    今回検証したのは3/18デイレースで提供された2つの予想の内、片方の児島8Rになる。

    競艇ファンタジスタの無料予想は、どの買い目にも解説が付いているのだが、児島8Rの解説には「カド田口選手とイン勝浦選手の一騎打ちが濃厚」とあり、舟券的にも1-4の折り返しを中心に予想をしているのだが、そこまですんなりと決まるレースかどうかは疑問であった。

    確かにインコース1号艇勝浦の逃げに関しては信頼感はあった。…というのも、この勝浦の乗るモーターは3日目までは抜群の動きをしていたし、4日目に調整を外して着を乱したが、元に戻せば十分に戦える足はしていた。

    しかし問題は4号艇田口の方で、このレース4コースから攻めていくとは到底思えなかった。
    この後に準優勝戦1号艇を控えている中で、そこまでこの一般戦でスタート攻めて行くだろうか?

    普通に考えれば差しを選択するだろうし、そうなれば先に回る勝浦に舳先が届く可能性はかなり低かった。
    そして1マークを待って差す分、外をつけまわる3号艇犬童にも負ける可能性もあったのだ。

    にも関わらず4号艇1着の予想を4点も出しているのが勿体ないと思うし、素直に1号艇からの1着軸で勝負しておけば的中していたと思われる。

    赤井の伸び足の良さにも注目しているなど狙い目自体は悪くなかったのだが、準優勝戦前という大事な要素は抜け落ちないで欲しい。
    因みにもう一つの徳山11Rも負けていた。



    競艇ファンタジスタの無料予想検証
    2021/03/04(唐津12R)

    競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の抜き打ち検証
     
    唐津12Rは地元1号艇森永イン戦が堅そうなレースである。
    森永のインコース1着率は非常に優秀で、基本的には頭で買いたい選手だ。
    その上予選道中も好スタート連発で、モーター気配もかなりよく、負ける事を考える方が難しいくらいである。
    勝手知ったる地元という事も大きなポイントだ。

    その森永の相手としても3号艇國崎の気配が抜けていた。
    特に2日目、8Rの6コースからのまくりは圧巻だった。
    伸び足だけではなくサイドのかかりも抜群で、このレースでも間違いなく連に絡んでくるだろうと思っていた。

    そういう意味で、この予想の良くないポイントを2つ挙げたい。
    1つ目はこれほどまでに1号艇と3号艇が抜けているレースであれば、素直に1-3で3着を流しておけば良かったのではないかと思う。

    3がセンターから攻める展開になれば十分5号艇や6号艇の3着絡みまで見据えれただけに、変に絞って失敗したというのが真実であろう。
    こういう2艇が抜けたレースでは、絶対に3着は手広くいった方がいい

    そしてもう一つ。
    3が攻める展開になる事はほぼ明らかな状況だったので、4号艇の2着はともかく、2号艇の2着付けが必要無かった
    3コースから伸びての攻めになれば、2号艇は引き波をくらいやすくなり1マークのターンがしづらくなる。
    なので1-2はあまり必要ない。

    その2点分で1-3から5・6の3着を抑えていればいいものを、本当にもったいない予想をしていると思う。
    3号艇のモーター気配に注目したまでは良かったが、結果的に甘い予想になってしまったという所か。



  2. 競艇ファンタジスタというボートレース予想サイトの無料予想の長期検証

    競艇ファンタジスタの無料予想の長期検証

    競艇ファンタジスタの無料予想は、1日に4レース提供されるのだが、今回の検証では他サイトと同じようにデイレース(実際提供されるのは午前レースではない)だけを検証対象とした。

    通常の競艇予想サイトの検証だと週1日休みで週5計算だと、月に20レースほどが検証対象となる。
    競艇ファンタジスタの場合、無料予想は1日2レースもあるので、1ヶ月も検証する必要がないと考え、36レースの検証をすることにした。

    以下、抜き打ちで36レース検証した、競艇ファンタジスタの無料情報の検証結果となる。

    基本的に検証の開始を始めた日から、提供日は毎日できる限り無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しているのだが、3/16だけ抜けてしまった(笑)

    3/13 無料予想 -8,000円
    3/13 無料予想 +3,200円
    3/14 無料予想 -8,000円
    3/14 無料予想 -8,000円
    3/15 無料予想 +3,300円
    3/15 無料予想 -8,000円
    3/17 無料予想 +3,500円
    3/17 無料予想 -8,000円
    3/18 無料予想 -8,000円
    3/18 無料予想 -8,000円
    3/19 無料予想 -3,700円
    3/19 無料予想 +1,200円
    3/20 無料予想 -8,000円
    3/20 無料予想 +13,400円
    3/21 無料予想 -8,000円
    3/21 無料予想 -8,000円
    3/22 無料予想 +11,000円
    3/22 無料予想 -8,000円
    3/23 無料予想 -8,000円
    3/23 無料予想 -1,100円
    3/24 無料予想 -8,000円
    3/24 無料予想 -8,000円
    3/25 無料予想 -8,000円
    3/25 無料予想 -4,000円
    3/26 無料予想 -3,000円
    3/26 無料予想 +2,900円
    3/27 無料予想 -8,000円
    3/27 無料予想 -200円
    3/28 無料予想 +10,300円
    3/28 無料予想 -2,200円
    3/29 無料予想 -8,000円
    3/29 無料予想 -8,000円
    3/30 無料予想 -8,000円
    3/30 無料予想 -8,000円
    3/31 無料予想 -3,200円
    3/31 無料予想 -100円


    競艇ファンタジスタの無料予想の検証結果

    競艇ファンタジスタ無料予想の検証を36レース行ったわけだが、もし仮に競艇ファンタジスタが提示する推奨金額で(1Rあたり8000円)36レース毎日買い続けた場合、賭金は28万 8000円もかかり、結果払戻しは15万 9300円となっていただろう。

    36レースで収支結果は、

    マイナス-12万 8700円だ。


    競艇ファンタジスタの無料予想の検証結果

    検証期間 36レース
    的中率 44%
    回収率 55%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇ファンタジスタの検証レポ


競艇ファンタジスタという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。
  • 競艇リベロという競艇予想サイトの画像
    【検討中】競艇リベロ

    競艇リベロという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 20レース
    的中率 35%
    回収率 61%

    競艇リベロという競艇予想サイトの「実績の集計」を見ると、競艇リベロのドメイン取得日よりも前のものが紹介されている。サイトURLの契約前ということは、競艇リベロの存在する前の実績ということになり、捏造したものだろう。…競艇リベロに会員登録するとポイント還元があり、低額コースに参加できるが、完全無料の無料予想は無い

  • 競艇道場という競艇予想サイトの画像
    【悪評】競艇道場

    競艇道場という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 27%
    回収率 47%

    競艇道場のことはアロハマンのLINE@で知ったのだが、スグに競艇道場の情報検索をすると、まだ検証したサイトは無い。しかし同グループサイトを常に絶賛する検証サイトを見ると、どれも6〜8日も前から的中たことになっていた。不自然な検証サイトばかりなのだが、流石に自社運営集客用サイトだと墓穴を掘り、その存在を証明してしまった「マルコ」は、今回の競艇道場については書いてない

  • SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの画像

    SIXBOAT(シックスボート)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 38%
    回収率 68%

    自社運営?集客サイトで、全サイト同タイミングで好評価スタートしたシックスボートだが、その検証内容を見比べると不自然な箇所が多々見つかる。グループサイトは「リーダーシップ」や「競艇道場」などで、提供しているコース見るとどのコースものコースも価格が違うだけ50万のコースとか、500万の目標を「1レース5点 1点2000円」で当てるらしいが、万舟連続でも難しいこと理解してるのだろうか?

  • 舟生(ふななま)という競艇予想サイトの画像

    舟生(ふななま)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 18レース
    的中率 28%
    回収率 41%

    舟生という競艇予想サイトは、競馬予想サイトの「馬生」の競艇版だ。競艇だと「黒舟」と「競艇ライフ」も同じグループサイトだという貴重なタレコミがあった。「舟生」は登録時のポイント付与や、無料コンテンツも豊富で、利用者のご機嫌取りに頑張っているが、如何せん見解や買い目を見ても、パンフレットに書いてるくらいの薄っすい情報で、競艇素人感が出過ぎてて残念なかんじだ。

  • マジックボートという競艇予想サイトの画像
    【検討中】マジックボート

    マジックボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 29%
    回収率 49%

    今回も何かとAIという言葉がやたら登場するボートスターお仲間マジックボート。次々と競艇予想サイト作りすぎてネタ切れなのか、自己陶酔してて日本語がヘン。例えば「競艇ルールの情報分析に特化」って、コレ競艇予想サイトでしょ?「競艇ルール」以外になんかあるのか?…特に書くことの無いサイトなので、その分じっくりと無料予想(無料情報)の検証をしてみよう。

  • 競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの画像

    競艇ブルーオーシャンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

    検証期間 1ヶ月
    的中率 21%
    回収率 50%

    「競艇ブルーオーシャン」は競艇記者歴15年の人物が予想をしているそうだが、無料コンテンツで読める「競艇コラム」は、レース前の見解ではなく、レース結果をそのまま文にしただけの結果報告のツイートといったレベル。「競艇記者歴15年」は信用できない。…また常に同じグループサイトを絶賛する複数の検証サイトで、「競艇ブルーオーシャン」も不思議と一斉に優良評価、怪しい。

無料予想のある、優良競艇予想サイト

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

競艇予想サイトを検索

検索
競艇予想サイトを検索!

▼競艇予想サイト検証.COMコンテンツ▼

女子競艇ボートレーサー名鑑

  • 登録番号:5056
    出身 : 徳島県
    支部 : 徳島
    級別 : B1級
    T157/46kg/B型
  • 登録番号:5155
    出身 : 福岡県
    支部 : 福岡
    級別 : B2級
    T166/49kg/A型
  • 登録番号:4964
    出身 : 岡山県
    支部 : 岡山
    級別 : B2級
    T161/48kg/A型
  • 登録番号:4937
    出身 : 福岡県
    支部 : 山口
    級別 : B2級
    T159/48kg/A型

トップへ