最終更新日:2024年04月19日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,805

競艇新世界という競艇予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ 競艇新世界の競艇予想サイト情報

  • ■サイト名:
    競艇新世界
    ■補足情報:

    閉鎖 競艇レンジャーと同じグループサイト。ファンファーレという競輪予想サイトもやってる

    ■運営会社:

    競艇新世界運営事業部

    ■運営責任者名:

    加藤隆一

    ■電話番号:

    03-4216-0223

    ■メールアドレス:

    info@newboat.jp

    ■住所:

    東京都新宿区西新宿6-20-7

    ■IPアドレス:

    163.43.117.29

▼ 競艇新世界の関連サイト情報

▼ 競艇新世界の競艇検証レポート

  1. 競艇新世界という競艇予想サイト(ボートレース)口コミ情報 評判検証した。

  2. 競艇新世界」という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が見つかったので検証をしてみる。

    競艇新世界 競艇予想サイト」という複合キーワードで検索すると、2019年 8月26日の昼間の時点だと、数時間前にどこも「競艇新世界」を見つけたらしく、特にまだ深く掘り下げた検証サイトは無く、取り急ぎ「競艇新世界」のページを作っただけのようだ。

    「競艇新世界」のドメイン取得日を調べると、「newboat.jp」というサイトURLを2019年 8月14日に契約したことがわかった。
    つまり「競艇新世界」という競艇予想サイトはわずか12日前にサイトURLを決めたばかりなので、12日でサイト構築を行い、8月26日か、その前日にでも公開したばかりなのかもしれない。

    …そんなわずか数日しか運営していないハズの「競艇新世界」なのに、会員登録前ページでは昼も夜も当たってると、既に安定した的中実績があるように書かれており「競艇新世界」に利用者から届いたとされる「お客様の声」では、20万もするプロフェッショナルコースや、10万もするミドルコースに7回も参加したなどとある。
    競艇新世界という競艇予想サイトのフカシは登録前から炸裂してる。
     
    先ほども書いたが「競艇新世界」という競艇予想サイトは2019年 8月14日ドメイン契約したばかりだ。
    どんなに最短でも2、3日はサイト構築、公開までの準備に時間がかかるだろう。…それなのにこの「利用者」達は「競艇新世界」が公開された(?)直後に、まだその時点でどこの検証サイトでも「競艇新世界」のことを優良評価してないのに、見つけ、10万、20万もする予想になんの躊躇もなく連日参加し、連日当ててるというのか??

    どうも「競艇新世界」という競艇予想サイトの「」は登録前から炸裂してるようだ(笑)



  3. 競艇新世界という競艇予想サイト(ボートレース)の特商法ページ

  4. さて、そんな登録前から嘘のようなことばかり書いてる「競艇新世界」なのだが、登録前ページ下部から「競艇新世界」のサイト運営者情報を確認する。

    「競艇新世界」という競艇予想サイトの「特定商取引法に基づく表記」のページを見ると、運営会社の社名の記載は無く「競艇新世界運営事業部」などとなっている。

    この東京の西新宿の住所には「コンシェリア西新宿タワーズウエスト」という、大手企業の入るオフィスビルが建っているのだが、本当にこのようなサイトを運営しているような競艇予想サイトの運営社が入ることできるのだろうか?
    「競艇新世界」という競艇予想サイトの運営会社は見つけようがない
     
    そもそもこんな立派なビルに入れるような大手なら、無駄な手数料などを払って決算代行サービスなど使って社名を隠すようなことをする必要ないし、本当に存在するなら堂々と入居フロアも記載するべきだし、むしろ記載した方が信頼度も上がるだろう。
    どうもそれができないようだ

    ここまでのオフィスビルだから当然と言えば当然だが、どうも「バーチャルオフィス」もこの「コンシェリア西新宿タワーズウエスト」には無さそうなので、もしかすると「競艇新世界」の特商法ページに載っている情報はアテにならないのかも?しれない。
    運営会社を見つけるのは難しそうだ。



  5. 競艇新世界という競艇予想サイト(ボートレース)は競輪サイトも運営?

  6. …「競艇新世界」の特商法ページで運営社情報は見つけられなかったが、ある検証ブログが、面白いネタを見つけていた。

    それは「競艇新世界」は競艇予想サイトなのに、競輪予想でいう「車券」の「勝者投票券」サイトの注意事項に書かれていた。という情報だ。

    既に修正されているので確認できないが、今日現在、約9サイトある競輪予想サイトの中で1つずつページの構成や、ドメイン、サイトのページソースなどを見ていくと、1サイトだけ「競艇新世界」に似た予想サイトを見つけた。
    それは「競輪予想ファンファーレ」という予想サイトで、サイトの下部を見ると「競艇新世界」とほぼ同じと言っていいだろう。
    「競艇新世界」という競艇予想サイトに似た「競輪予想ファンファーレ」と見比べる
     
    見ると「競輪予想ファンファーレ」の方は「勝者投票券(以下「車券」という)」と書いてあり、「競艇新世界」の記載が修正前の記載だったら、配色違いなだけソックリだ

    競艇新世界」と見た目が違うので、一見違って見えるが、よく見ると形状も似ており、サイトを構成している「競輪予想ファンファーレ」のページソースも見ると、上部の部分もかなり似ているではないか。
    「競艇新世界」という競艇予想サイトと「ファンファーレ」のページソースも似てる
     
    最近はどの予想サイトも「紐づけられること」を嫌がるので、IPアドレスを変えていることが多いので、同一IPのサイトは減ってきたが、それでも「競艇新世界」のIP163.43.117.29)と「ファンファーレ」のIP163.44.185.248)も見てみると偶然なのか、部分一致している


    「競艇新世界」の運営会社が「競輪予想サイト」を運営しているということはミスによって見つかり、ほぼ間違いなさそうだ。
    その「競輪予想サイト」とは「競輪予想ファンファーレ」だろうか。

    もし、今後この「競輪予想ファンファーレ」と「競艇新世界」との類似を「否定」するような検証サイトがあれば、そのサイトの管理人はこの「競艇検証.com」の記事を読み、「ファンファーレ」と紐づけられたくない。という立場のサイト(予想サイトの運営社が運営する検証サイト)なのかもしれない。



  7. 競艇新世界という競艇予想サイト(ボートレース)の的中実績が、怪しすぎる

  8. 「競艇新世界」という競艇予想サイトに会員登録をする。
    メアド送信枠から自分の指定するメアドを送信すると、仮登録完了ページに切り替わる。
    登録したメアドのメールBOXを確認すると自動返信が「競艇新世界」から届くので、メール内のリンクコードを押そう。
    するとハンドルネームの入力ページになるから、なんでも良いから適当な名前を入力し、「本登録を完了」する。

    「競艇新世界」の会員ページは幟(のぼり)のようなデザインのサイト一覧があるだけで、あとは的中実績で課金を促しているだけだ。

    そこで「競艇新世界」の的中実績を見てみると、1ページに9個の的中結果の載った実績紹介ページが、既に6ページもある。
    …つまりドメイン取得日2019年 8月14日から2019年 8月26日のまでのわずか12日の間に54個も的中…いや、3つの1レース提供以外の51個は全てコロガシなので、2レース×51個=102レース…それと3レースを足せば、12日間に105レースも当てたと言っているのだ。

    …それとよく見て欲しい。
    「競艇新世界」のドメイン取得日2019年 8月14日なのだが、「競艇新世界」の提供初日は2019年 8月15日となっている。

    1日でサイトを作ったのか?

    「競艇新世界」という競艇予想サイトは自作自演の詐欺サイトだろうか
     
    それと「競艇新世界」が初めて有料コースを販売した日は、3つの有料コースを販売し、5つも的中させたことになっているのだが、この「競艇新世界」の運営者はこの「2019年 8月15日」という「初日」が

    「どういう日」だったか知っているのか??

    「競艇新世界」が販売した日は嘘
     
    「競艇新世界」が初めて販売したと言う日は、全国区で台風の影響によりどこも販売を休止したような日だ。

    この日は戸田も浜名湖も、風速8メートルくらいあったようだが、こんなどこも販売を取りやめた荒れ狂った日に「競艇新世界」は素材提供したと言うのか?
    こんな日を初日に選び、当てまくったと言うのか??

    「嘘」だろ。

    本当ならイカレてる。




  9. 競艇新世界という競艇予想サイト(ボートレース)の「お客様の声」もウソ。

  10. 会員登録前にも「競艇新世界」の利用者から寄せられたと言う「お客様の声が嘘くさい」と書いたが、やはりこの「お客様の声」は「競艇新世界」の自作自演、ニセモノのようだ

    「競艇新世界」に会員登録をすると、登録前に見た「お客様の声」とは別のものを沢山読むことができる。
    その数 20個。どんなに長くてもわずか12日しか運営していないのに、20個もの大感謝が届いているのだ。

    しかもどの「お客様の声」30万、50万もするコースをいつも利用している。と言ったり、100万円以上もする「シングルゴッド」に参加できた。だの、100万以上のコースしかない「ゴッドプラン」に早く参加したい。などと書いている。
    「競艇新世界」のお客様の声は、ある意味詐欺ではないか?
     
    中には「競艇新世界を利用した時から言ってたマイホームをついに購入した」なんてのもあるが、10日足らず連日「競艇新世界」を利用して、「マイホームを購入した」…というのは、いくら何でも「作り話」としても低次元過ぎて、こんなこと書くだけ時間の無駄だ。

    それとどの「お客様の声」も性別が分けられているが、「競艇新世界」の登録時に性別を選ぶような機能は無い。
    競艇予想サイトの「競艇新世界」の利用者は捏造
     
    そもそも「問い合わせ」しか無い「競艇新世界」で、どうやってわずか12日で20人も「お客様の声」など送ってきたと言うのか?

    ひどいサイトだ。



    競艇検証.com」では引き続き「競艇新世界」という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の検証は続けていくつもりですが、もしも「競艇新世界」をご利用された方や、被害・不満と思われている方、「競艇新世界」の「関連サイト情報」などをお持ちの方、または「競艇新世界」からの電話営業など証拠の残らない営業を受けられた方などいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんので、口コミ情報のご提供にご協力頂けると幸いです。m(_ _;)m


  11. 競艇新世界の競艇予想サイト(ボートレース)と料金プラン


  12. 無料予想が、無い。

    ・ビギナー
     提供内容:2レースコロガシ
     券種:3連単
     点数:5点
     消費ポイント:300ポイント

    ・ファースト
     提供内容:2レースコロガシ
     券種:3連単
     点数:5点
     消費ポイント:500ポイント

    ・ミドル
     提供内容:2レースコロガシ
     券種:3連単
     点数:5点
     消費ポイント:1000ポイント(10万円)

    ・プロフェッショナル
     提供内容:2レースコロガシ
     券種:3連単
     点数:5点
     消費ポイント:2000ポイント(20万円)

    ・エリート
     提供内容:2レースコロガシ
     券種:3連単
     点数:5点
     消費ポイント:3000ポイント(30万円)

    ・マスター
     提供内容:1レースのみ
     券種:3連単
     点数:3点
     消費ポイント:5000ポイント(50万円)

    ・シングルゴッド ※VIP会員限定
     提供内容:2レース (コロガシではないようだ)
     券種:3連単
     点数:3点
     消費ポイント:10000ポイント(100万円)

    ・ダブルゴッド ※VIP会員限定
     提供内容:2レース (コロガシではないようだ)
     券種:3連単
     点数:3点
     消費ポイント:20000ポイント(200万円)

    ・トリプルゴッド ※VIP会員限定
     提供内容:2レース (コロガシではないようだ)
     券種:3連単
     点数:3点
     消費ポイント:30000ポイント(300万円)



▼ 競艇新世界の口コミ・評価・評判

1
2
3
4
5
  • 投稿者 : 名無しさん

    もうサイト閉鎖するから捏造も止めたのかな?
    普通に情報は募集中ってなってるのに、5月11日から全く的中実績が追加されてない(笑)
    やっぱり、詐欺サイトだったんだな。

    競艇新世界の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    ここ5月31日で閉鎖するらしいな。
    なんかコロナウイルスの影響で満足する情報を仕上げられなくなったことが理由らしいけど、そんなの言い訳だろ。
    「例え結果をお届けできたとしても、会員様たちの不安は積もります。」とも言ってたけど、結果出してたら不安なんて積もらないだろうが。
    金を巻き上げられるだけ巻き上げてあとはトンズラ。マジでクソサイトだな。

    競艇新世界の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    関連の競艇レンジャーが潰れ、新世界からのメールも激減しましたね、閉鎖間もなくじゃないでしょうか?

    競艇新世界の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    高配当狙いで2点提供って、、高配当狙いなら点数を広げたほうがいいんじゃないのか?
    1点の予算が勿体無いという理由で点数絞ってるなら、愚の骨頂と言わざるを得ない

    競艇新世界の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    高配当狙いの3点提供が多いイメージだけど、、
    3点に絞ってるなら無理な高配当狙いじゃなくてもいいのにな

    競艇新世界の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    ここってハーフライド舟券術をやたらオススメしてくるけど、そんなに自信が有るなら半分の資金でなんて転がす必要無いだろう!払い戻しが減るだけで得なんてないだろ!

    競艇新世界の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    そりゃ酷いなwww
    もう情報持ってないのバレバレじゃん。
    というか競艇の事を分かってないんだろうな。
    競馬予想サイトから移ってきたヤツらが運営してるサイトは大体そんな訳分かんない煽りをしてくるから分かりやすいわ。
    もっと競艇を勉強してから出直してきた方がいいな。

    競艇新世界の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    昨日の昼に来たハーフライド舟券術の案内で、想定200倍前後の配当が見込まれているレースが用意出来るって書いてあったけど、出走表はまだ出てないし、投票も出来ない状態でなんでもう既に200倍って分かるんだ?
    しかも、2レース目も好配当が狙えるレースだという確認が出来ているとの事。
    一体、どんな情報が入ればこんな事まで分かるんだろう?
    もしかして、運営者はタイムトラベラーなのか?

    競艇新世界の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    完全に詐欺サイトです。上級プランも容赦なく外れます。
    そして、自分達に都合が悪くなると態度を一変させます。
    これから利用しようとしてる人は気をつけて下さい。

    競艇新世界の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    普通に50万もする情報売ってるけど、本当にこんな高い情報買う人いるの?
    たった1回の情報提供で50万なんて大金払える人なんてほんのひと握りの裕福層だけでしょ。
    というか情報料で50万も払える人が競艇予想なんてものに手を出すとは思えないんだが。

    競艇新世界の口コミ情報
1
2
3
4
5

▼ 競艇新世界の口コミを投稿する

投稿者 ※任意
口コミの内容 ※必須
個人評価 ※必須

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     4/12にはまたもや「ナイトパック」で大村5R(24.3倍)→大村6R(12.5倍)で24万 2500円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     4/11 「イン鉄板コロガシ」で戸田10R(22.0倍)→戸田12R(14.9倍)とコロガシ成功、26万 2240円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     4/10 「ラリアットナイター」という予想で鳴門10R(21.9倍)→鳴門11R(16.2倍)とコロガシが成功し、15万 8760円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     4/4にはクイーン(200pt)というコースで、多摩川4R(19.1倍)→多摩川7R(12.2倍)と、5点と4点という少点数で転がしを成功させ、13万 9080円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     4/3には「村上予想」で、蒲郡6R(30.0倍)→蒲郡8R(8.2倍)とコロガシで、14万 7600円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になるぞ。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/17

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートセンスの無料予想(無料情報)は、2024/04/17の児島3Rで提供された買い目である。

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートセンスの無料予想(2024/04/17)

後半に準優を控える1号艇北中
今節の仕上がりは中堅程度の足色であったが、インならしっかりと持つレベルにはあったように思う。
スタートもしっかりと行けているので、先マイして逃げるのみであった(準優前でもインで人気を背負うならスタートは決める)
1着固定で良い。

焦点は2・3着争い
本来であれば2号艇小池を中心視したい所なのだが、調整を合わせられるか微妙な所であった。
昨日は回転を合わせられておらずインから惜敗。
合えば出足中心に良い部類だとは思うが、絶対的な信頼はおけないという感じである。

3号艇渡邊裕貴や、5号艇末永も絡むだけの足はあった。
特に末永はギアケースを交換してから気配が上昇しており、軽視は禁物であったと思う。

6号艇渡邉に関しては伸び寄りの足だったので、6コースという事も考慮すれば、2・3着には厳しかった。
自力で仕掛けられるレベルの足ではない(出足や回り足があれば展開も突けるだろうが)
北中から小池・渡邊裕・末永を絡めれば的中できていただろう。

予想は小池の逆転目も含めて、6号艇の渡邉入れすぎである。
もっと柔軟に予想をすれば、末永の2着は買えるので勿体なかった。



2024/04/15

ザブーンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト競艇ザブーンの無料予想(無料情報)は、2024/04/15の津4Rで提供された買い目である。

競艇ザブーンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競艇ザブーンの無料予想(2024/04/15)

1号艇には近況、インから全く逃げ切れていない鈴木が乗艇していた。
直近6ヶ月の1着率は約15%、3連対率でさえ約31%と、信頼するには程遠い数字が並んでいた。
その上、モーターの仕上がりも良くない。
逃げで買える要素はほぼなかった。

では誰を中心視するか
間違いなく3号艇水摩であろう。

今節は出足が弱いものの、行き足から伸びにかけての足が良かった。
特に伸び切ってからの足が良い。
2日目の8Rを見れば明らかで、まくり切るまではいかなかったものの、スローからでも内を呑み込んで行く雰囲気があった。
後半の12Rも同様である。

足だけではなく、選手自身もまくりタイプの選手である。
3〜6コース、全てのコースでまくり勝ちが差し勝ちよりも多い。
3コースに関して言えば、倍以上も違う(まくり勝ち5、差し勝ち2)
1マークは絶対にまくりに行くと想定できた。

そう考えれば展開も非常に分かりやすい
水摩の攻めに乗って4号艇宇佐見5号艇富永は差すだけで良かった。
「3-4-5」は真っ先に思いつく目である。

競艇ザブーンの予想は買い目を見る限り、2号艇深澤が攻めている展開を想定してるのだろう。
一つ外の水摩が攻めれば、深澤は1マーク窮屈になるので圏外になる可能性が高いからだ。

2コースから攻めるのは難しい上に、水摩がまくる気満々の気配。
全く見当外れの予想であったと断言できる。
「3-4-5」は1番人気の決着であった、と締めておきたい。