最終更新日:2024年04月19日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,805

オーシャンという競艇予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ オーシャンの競艇予想サイト情報

  • ■サイト名:
    オーシャン
    ■補足情報:

    閉鎖 競艇ファンタジスタ、PIT、ドリームボート、競艇魂、TENKEI、ガーデン、黄金の蹄、などが同じグループと考えられる。

    ■運営会社:

    株式会社フライ

    ■運営責任者名:

    浅川晴樹

    ■電話番号:

    03-6284-2725

    ■メールアドレス:

    info@kyoutei-ocean.jp

    ■住所:

    東京都港区芝大門2-4-5

    ■IPアドレス:

    133.242.225.55

▼ オーシャンの関連サイト情報

▼ オーシャンの競艇検証レポート

  1. オーシャン(Ocean)という競艇予想サイト(ボートレース)口コミ情報 評判検証した。

  2. オーシャン(Ocean)」という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)は、会員登録前TOPに入ると、「目標1000万円」という文字が、バイン、バイン動くギミックが施されていて、「資産形成をサポート」といったことが書いてある。

    まるで競馬予想サイトで悪名高かった、アナザーや、DATALIFEといった「投資系」の予想サイトのようだ。
    競馬の「投資系」サイトの場合、的中実績がどれもウソで、サイト内で使用していた画像なども偽物の画像ばかりだったが、はたしてオーシャン(Ocean)はどうだろうか。


    また、TOPページの「目標1000万」の文字のスグ下には今だけ無料で提供します」などと書いてあるが、このオーシャン(Ocean)は「ある期間」を過ぎたら有料会員の競艇予想サイトになるのだろうか?



  3. オーシャン(Ocean)という競艇予想サイト(ボートレース)はいつから運営?

  4. オーシャン(Ocean)のTOPページに、「今だけ無料」と書いてあったが、この「今だけ」というのはいつから続いているのだろうか?

    というのは、オーシャン(Ocean)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)のことは2019年 1月9日に発見したのだが、ネットで「オーシャン 競艇予想サイト」という複合キーワードで検索してみると、7時間前、21時間前などに更新した、競艇予想サイトの評価検証サイトが多く、個人的にはここ数日以内に公開された新サイトだと思われるのだ。


    しかし、オーシャン(Ocean)のサイト中段には「2018年10月にサイトドメインを変更している」と書いてある。
    オーシャン(Ocean)という競艇予想サイトはドメイン変えたと言うが本当だろうか? 
    ↑本当にドメインを変えたのだろうか?


    確かにオーシャン(Ocean)のドメイン取得日を確認すると「2018年 10月24日」とあるのだが、何のために変えたのか?
    サイト名はオーシャン(Ocean)のままで、ドメインを変えただけであれば、当サイトのような、競艇予想サイトの評価検証サイトに見つけられ、既に検証されててもよさそうだが、何故か7時間前や、21時間前に更新した評価検証サイトばかりだ

    (追記:2019/1/13)
    数日後に「オーシャン 競艇予想サイト」という同じキーワードで再検索してみると、以前とは違い、ここ数日の間に随分と検証されたようで、どのサイトも今度は4日前、5日前に記事を公開したことになっている。


    コレは、不自然すぎやしないか?


    4日前、5日前ということは1月8日か、9日ということだ。

    どの評価検証サイトも、このオーシャン(Ocean)という競艇予想サイトを、この1月8日か、9日に発見し、検証しているのだが、「2018年10月にサイトドメインを変更している」と言うのであれば、オーシャン(Ocean)のことを2018年10月から、2ヶ月以上もどの評価検証サイトにも見つけられずにいたのが、1月8日頃から急に目につくようになって検証されたと言うのか?

    それにドメイン変更前の実績も公開していると言うのであれば、先述したようにオーシャン(Ocean)の前身サイトである旧オーシャン(Ocean)のことは、とっくに見つけられ、検証されててもよさそうだが、1月8日か、9日まで見つかってない。

    オーシャン(Ocean)が前から運営されていて、ドメイン変えたってのは…
    どうも信じがたいハナシだ



  5. オーシャン(Ocean)という競艇予想サイト(ボートレース)はウソつき?

  6. 競艇予想サイトのオーシャン(Ocean)、または旧・オーシャン(Ocean)が「2018年10月以前」から運営していたとは考えにくいのだが、オーシャン(Ocean)は「過去に5000人を超える利益獲得者を輩出してきた」と言っている
    5000人以上のユーザーが既にいるというのか?

    早い人だと「わずか3ヶ月で目標の1000万を達成」していると言っている
    3ヶ月以上も運営してるのか?

    更にプロ予想家はいいとして、「新聞記者や元レーサーまでが情報提供しているといい、全国24箇所の競艇場に専属スタッフが待機している」と言っている
    競馬じゃないんだから…新聞記者や元レーサーって…

    フルスロットルという競艇予想サイトでも、同じようなこと言っていたが、その時にも書いたように、腕が悪くて早期引退したような選手なら、現役選手との接点など皆無だし、引退後に競艇業界に復帰した人なんて「桑原淳一」くらいじゃなかろうか。こんな競艇予想サイトに、リスク冒してまでなんの情報を届けると言うのだろう?
    競艇場によっては、平日の昼間など数人しか客がいないとこなんて珍しくないのに、そんな閑散とした競艇場に「現地スタッフ」を配置ってのも、かなり無理のある設定かと思われる。…ガチでやってるなら人件費を節約した方が良いと思う。


    因みに「フルスロットル」と似てると書いたが、オーシャン(Ocean)は違う運営者だろう。
    オーシャン(Ocean)IPアドレスである「133.242.225.55」と類似しているIPのサイトを、「競馬」と「競艇」の両方の予想サイトから探してみたが、「スタッドブック」が「1133.242.225.171」なので近いのだが、どうもシックリこない。
    他には類似IPのサイトは見つからなかった。



  7. オーシャン(Ocean)という競艇予想サイト(ボートレース)はアパートで運営?

  8. オーシャン(Ocean)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)のフッターから、「特定商取引法に基づく表記」を見ると、オーシャン(Ocean)の運営会社は「株式会社フライ」で、「神奈川県横浜市神奈川区神之木台1-27」が運営所在地となっていた。

    実在する会社なのか、競艇検証.comでは恒例となった国税庁のサイトでこの「株式会社フライ」もことを調べると、どうやら「株式会社フライ」の正式な住所は「神奈川県横浜市神奈川区神之木台1番27号 丸菱ロイヤルハイム神之木台103号」らしい。
    「丸菱ロイヤルハイム神之木台」という建物名が抜けていた。
    オーシャン(Ocean)という競艇予想サイトの運営社情報の画像 
    ↑ここで本当にオーシャン(Ocean)やってるのだろうか?


    国税庁のサイトでは、大した情報は見つからなかったが、平成30年(2018年) 1月24日に「株式会社フライ」の最終更新をしたようなので、オーシャン(Ocean)がこの時に存在していた可能性は低いと思うが、法人は既にあったようだ
    …因みに競艇予想サイトにも、競馬予想サイトにも「株式会社フライ」をいう社名の会社が運営している「予想サイト」は、無い


    (追記:2019/1/15)
    同じくらいのタイミングで発見した「ガーデン(garden)」という競馬予想サイトが、このオーシャン(ocean)と同じ運営会社だった。
    特商法ページ」の内容が同じだ。

    それと「ガーデン(garden)」の検証原稿を見ると分かるように現金画像が、これまでに何度も検証した一連のグループサイトの画像ソックリだったので、下記サイトもグループの可能性がかなり高い
    競艇予想サイトだと「INSIDE(インサイド)」もグループかもしれない。

    以下全て競馬予想サイト
    ガーデン(garden)
    Horse(ホース)
    Site (サイト)
    ランキング
    DARTS(ダーツ)
    競馬投資 高配当
    スピリッツ競馬
    勝ちKEIBA
    勝ち競馬データベース
    アプリ
    金の鞍
    メイン(MAIN)



  9. オーシャン(Ocean)という競艇予想サイト(ボートレース)の会員ページとウソ?

  10. 競艇予想サイトのオーシャン(Ocean)に会員登録をする。
    メアドを送信するだけで仮登録画面になり、直ぐに登録したメアドのメールボックスにはオーシャン(Ocean)から自動返信メールが届いた。
    メール内のリンクを押すと「会員登録完了」のページに遷移し、ボタンを押すと会員ページに入ることができた。
    登録前にあった「今だけ無料」とは、なんのことを言っていたのだろう。

    オーシャン(Ocean)の会員ページは、登録前よりゴチャっとした印象だが、特にコンテンツが増えたわけじゃないようだ。
    会員ページに入ってスグに目に入ったのは、「顧客満足度ランキング 3年連続1位」というバナーだ。なんだ、コレ?
    なんか、冒頭に書いた競馬の詐欺サイトと言われ続けた投資系サイトでやっていた、手垢の付いた手法じゃないか。


    オーシャン(Ocean)は「3年連続」って言っているが、何度も書いているように3年も前から「オーシャン(Ocean)」という競艇予想サイトが存在していたとしたら、なんでつい最近までどこの競艇予想サイトの評価検証サイトも気づかなかったんだ?
    「気づいていてもスルーされるようなサイト」も、確かにあるが、オーシャン(Ocean)の言っている自己評価が本当だとしたら、3年間も気づかれなかったとはとても考えられない

    そもそも「競艇予想サイト」が注目されはじめたのは、2017年からじわり、じわりと増えてきて、はじめは「トップトレンド」や、サイバーテクノロジー社の「予想ライブ」とそのグループ周りくらいしか無かった。
    それが「トップトレンド」などと同じ頃から既に存在していて、更に「業界1」と豪語するとは…そんな有名なのに誰も気づかないワケがないだろう(笑)
    「3年連続1位」って、1位なのに知名度ゼロ?…自ら墓穴を掘ってはいまいか?<br>
    オーシャン(Ocean)という競艇予想サイトが3年も前からあったのに最近まで見つからなかったとは考えにくい 
    ↑それにどこの誰が「1位」って決めたんだろう(笑)



  11. オーシャン(Ocean)という競艇予想サイト(ボートレース)はウソつき

  12. オーシャン(Ocean)という競艇予想サイトの有料コース全部で3つあり、そのひとつずつを見ていくが、面白いものがザクザク見つかった

    例えば、最安コースの「スタートアッププラン」だが、このコースがどうと言うより、ここで成功したというユーザーの紹介画像に注目だ

    第1週目が38万獲得して、3週目には138万獲得したという笑顔の◯◯様
    コレ、残念ながら何語だかも分からない、外人の夫婦画像が元で、◯◯様なんてのは存在していない、偽画像だった。

    その次の「スペシャルプラン」でもリストラ男が「1ヶ月で貯金が4桁になった」という、成功者の紹介があったが、コレも写真素材が元ネタだった。


    …他にも、サイトのタイトルバーに「お喜びの声」ってのがあり、資産3000万を突破した例ってのを見てみると、今度は「竹中様のケース」と実名入りで「老後の生活に不安を抱えていた」などと紹介されてしまっているが、コレも写真素材?なのかわからないが、「アモーレ」という婚活サイトの「バツイチ子持ち男」の画像だった。

    間違いないのは、この男性がオーシャン(Ocean)で喜んでいない。ということだw
    オーシャン(Ocean)という競艇予想サイトには嘘が多いので信用ができないという評価 


    どの画像も「偽物」のオーシャン(Ocean)だが、

    本当に喜ばれているのか?



  13. オーシャン(Ocean)という競艇予想サイト(ボートレース)はウソつき

  14. 最後に。
    オーシャン(Ocean)という競艇予想サイトは、我々のような評価検証サイトを警戒してか、会員登録をしても、しばらくすると勝手にログアウトされてしまう

    しかも、ただログアウトされただけならIDとパスでまた戻ればいいのだが、オーシャン(Ocean)の場合、IDとパスの入力画面にはなるが、メールで送られてきたIDとパスを入力しても、再度オーシャン(Ocean)にログインすることはできない


    勝手にログアウトされ、戻れないのだ。


    別の固定IPから再度登録すると、初めの時と同じように登録はできるが、またしばらく放置すると、追い出されてしまう
    しかも普通に会員登録しただけなのに「不正なURLです。」などというメッセージまで出てしまい、利用者としたら不快に感じるだろう。


    勝手にログアウトされるのがバグでないとしたら、予想を買って、スグに見ないと、金だけ払って予想を見れない。ということになりかねないぞ?
    こんな状態で、3年も続けていたと言うのか?


    競艇検証.com」では引き続きオーシャン(Ocean)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の検証は続けていくつもりですが、もしもオーシャン(Ocean)をご利用された方や、被害・不満と思われている方、オーシャン(Ocean)の「関連サイト情報」などをお持ちの方、またはオーシャン(Ocean)からの電話営業など証拠の残らない営業を受けられた方などいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんので、口コミ情報のご提供にご協力頂けると幸いです。m(_ _;)m


  15. オーシャン(Ocean)の競艇予想サイト(ボートレース)と料金プラン

  16. 初回限定スタートアッププラン
    提供レース:2レース
    必要投資金額:2万円程度(情報公開ページにて告知)
    締切日時:6名(定員に達して時点で締切)
    参加費用:39,000円

    スペシャルプラン
    提供券種:3連単/3Rコロガシ
    情報販売価格:55,000円
    参加可能枠:先着5名限定

    オーシャンプレミアムプラン
    提供券種:2Rコロガシ
    情報販売価格:記載なし
    参加可能枠:先着3名限定


▼ オーシャンの口コミ・評価・評判

1
2
3
4
5
  • 投稿者 : 名無しさん

    顧客満足度ランキングも年間1000万円以上の資産形成に成功した人数も2017年の数字以降全く更新されていない。
    こんなサイトの予想で儲かるわけがないでしょ。

    オーシャンの口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    オーシャンが言っていることが正しいければ目標1000万円なんてプレミアムプランに4回くらい参加すればいいんじゃねぇ。毎日200から300万勝ってるんだから。まぁ48万もするのにいつも完売だけどね。パーソナルアドバイザーも何もいらないでしょ。的中実績も、当サイトについても、お喜びの声もこのサイトに真実はひとつもない。

    オーシャンの口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    ここは情報が売りたいからかいい加減なメール送って来ます。
    普段は気難しくて連絡してこないT氏が自ら連絡してきた情報だから疑いの余地なしとか無理矢理にも程がある。
    予想も下手だけど詐欺も三流。
    騙されてお金無駄にしないように気をつけてください。

    オーシャンの口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    完全に捏造してるよ。
    たまにあり得ないレースでコロガシ成功してる。
    しかも、コロガシ2レース目の方が早い時あったし、明らかにレースが終了してから配当だけ見て的中実績作ってる。

    オーシャンの口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    どのプランもほぼ毎日コロガシ成功してるけど、普通に考えてそんなのあり得ないだろ。
    そんなに稼げるならもっと話題になっててもいいはずなのに、そんな事は一切ない。
    たまに外れたときはその実績に騙されて買ってしまった人がいるんだろうな。
    明らかに怪しい予想サイトなので使わない方がいい。

    オーシャンの口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    的中実績に記載されているプレミアムプラン、スペシャルプランはいつも完売で買えない。多分捏造用のプランでしょう。
    まぁ48万円もする情報なんて普通の人では買えないですよ。
    騙されたいドS専用の予想サイトなので騙されたくない人は利用しないように。

    オーシャンの口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    シークレット情報みたいなのがたまに来るけど、詳細がよくわからない。
    ただ単に当選しましたと言われてもそんなのにお金払うわけないでしょ。
    最初から騙す気マンマン。情報を扱っている会社とは思えないね。

    オーシャンの口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    200万300万円儲かるわけないじゃん。リアリティーがなさすぎ

    オーシャンの口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    的中実績見ると毎回200~300万円稼げる感じだけど、優良な口コミ見てもそんなに稼げてる人がいない。
    300万円とか稼げる人が本当にいたとすれば、絶対投稿するよね。

    オーシャンの口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    スペシャル新春特別プランなんてふざけた値段つけたプラン販売してたけど全く売る気ない感じで案の定、即完売して買えなかったし。
    目標額も600万円〜になってて的中実績も捏造。

    オーシャンの口コミ情報
1
2
3
4
5

▼ オーシャンの口コミを投稿する

投稿者 ※任意
口コミの内容 ※必須
個人評価 ※必須

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     4/12にはまたもや「ナイトパック」で大村5R(24.3倍)→大村6R(12.5倍)で24万 2500円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     4/11 「イン鉄板コロガシ」で戸田10R(22.0倍)→戸田12R(14.9倍)とコロガシ成功、26万 2240円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     4/10 「ラリアットナイター」という予想で鳴門10R(21.9倍)→鳴門11R(16.2倍)とコロガシが成功し、15万 8760円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     4/4にはクイーン(200pt)というコースで、多摩川4R(19.1倍)→多摩川7R(12.2倍)と、5点と4点という少点数で転がしを成功させ、13万 9080円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     4/3には「村上予想」で、蒲郡6R(30.0倍)→蒲郡8R(8.2倍)とコロガシで、14万 7600円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になるぞ。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/17

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートセンスの無料予想(無料情報)は、2024/04/17の児島3Rで提供された買い目である。

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートセンスの無料予想(2024/04/17)

後半に準優を控える1号艇北中
今節の仕上がりは中堅程度の足色であったが、インならしっかりと持つレベルにはあったように思う。
スタートもしっかりと行けているので、先マイして逃げるのみであった(準優前でもインで人気を背負うならスタートは決める)
1着固定で良い。

焦点は2・3着争い
本来であれば2号艇小池を中心視したい所なのだが、調整を合わせられるか微妙な所であった。
昨日は回転を合わせられておらずインから惜敗。
合えば出足中心に良い部類だとは思うが、絶対的な信頼はおけないという感じである。

3号艇渡邊裕貴や、5号艇末永も絡むだけの足はあった。
特に末永はギアケースを交換してから気配が上昇しており、軽視は禁物であったと思う。

6号艇渡邉に関しては伸び寄りの足だったので、6コースという事も考慮すれば、2・3着には厳しかった。
自力で仕掛けられるレベルの足ではない(出足や回り足があれば展開も突けるだろうが)
北中から小池・渡邊裕・末永を絡めれば的中できていただろう。

予想は小池の逆転目も含めて、6号艇の渡邉入れすぎである。
もっと柔軟に予想をすれば、末永の2着は買えるので勿体なかった。



2024/04/15

ザブーンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト競艇ザブーンの無料予想(無料情報)は、2024/04/15の津4Rで提供された買い目である。

競艇ザブーンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競艇ザブーンの無料予想(2024/04/15)

1号艇には近況、インから全く逃げ切れていない鈴木が乗艇していた。
直近6ヶ月の1着率は約15%、3連対率でさえ約31%と、信頼するには程遠い数字が並んでいた。
その上、モーターの仕上がりも良くない。
逃げで買える要素はほぼなかった。

では誰を中心視するか
間違いなく3号艇水摩であろう。

今節は出足が弱いものの、行き足から伸びにかけての足が良かった。
特に伸び切ってからの足が良い。
2日目の8Rを見れば明らかで、まくり切るまではいかなかったものの、スローからでも内を呑み込んで行く雰囲気があった。
後半の12Rも同様である。

足だけではなく、選手自身もまくりタイプの選手である。
3〜6コース、全てのコースでまくり勝ちが差し勝ちよりも多い。
3コースに関して言えば、倍以上も違う(まくり勝ち5、差し勝ち2)
1マークは絶対にまくりに行くと想定できた。

そう考えれば展開も非常に分かりやすい
水摩の攻めに乗って4号艇宇佐見5号艇富永は差すだけで良かった。
「3-4-5」は真っ先に思いつく目である。

競艇ザブーンの予想は買い目を見る限り、2号艇深澤が攻めている展開を想定してるのだろう。
一つ外の水摩が攻めれば、深澤は1マーク窮屈になるので圏外になる可能性が高いからだ。

2コースから攻めるのは難しい上に、水摩がまくる気満々の気配。
全く見当外れの予想であったと断言できる。
「3-4-5」は1番人気の決着であった、と締めておきたい。