最終更新日:2024年02月21日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,392

競艇選手ボートレーサーの結婚事情や噂話 (競艇の美人レーサー土屋南と佐藤翼が結婚) 〜競艇検証.comの競艇コラム

  1. 競艇の美人レーサー土屋南と、佐藤翼が結婚

    アイドルレーサー土屋南が結婚

    2020年9月25日、物凄いショックを受けた・・・

    競艇女子でも真っ先に書いた、競艇ボートレース界のアイドル「土屋南」が「佐藤翼」と結婚をしたというニュースである。

    競艇ボートレースの土屋南と佐藤翼が結婚
     



  2. アイドルレーサー土屋南と、佐藤翼はどんな選手か?

    土屋南と、佐藤翼はどんな選手か?

    そんな2人だが、知らない人のために、一体どんな選手なのか書いておこう。

    先述したように、土屋南のことは、競艇女子の土屋南の記事散々調べたので、どこの高校に通い、どれだけ部活で素晴らしい成績を残したのか書いたが、この夫の佐藤翼ってのはあまり知らないので、改めて2人について軽く調べてまとめてみた。


    土屋南

    1997年1月26日、岡山県生まれ
    23歳(2020/9 時点)
    級別:A2級(2020/9 時点)
    所属:岡山支部

    119期生として2016年11月に地元児島でデビュー。
    その一年後の2017年7月には、唐津一般戦で初1着。
    今年7月には、住之江ヴィーナスシリーズで初優勝を飾った。
    その初優勝の際には、4カドからのまくり一撃での優勝ともあり話題を呼んだようだ。
    アイドルボートレーサー土屋南の初優勝レース映像
    土屋南、初優勝レース映像


    近況は好調で、現在A2級ながらも、来期(2021前期)は自身初のA1級昇格も射程圏に入るなど、とにかく公私ともにいい感じの土屋南である。
    ボートレーサー土屋南の画像
     


    佐藤翼

    1988年9月10日、埼玉県生まれ
    32歳(2020/9 時点)
    級別:A1級(2020/9 時点)
    所属:埼玉支部

    105期生として2009年11月地元戸田でデビュー。
    その一か月後の2009年12月には、桐生一般戦で初1着。
    2012年9月には蒲郡一般戦で初優勝を果たした。

    それから数えること、通算優勝は14回
    G1優勝はないが、優出は2回している。

    その内の一つに2012年の9月に行われたG1新鋭王座決定戦(現ヤングダービー)があり、1号艇で出走した佐藤はコンマ07のフライングをしてしまったのである。
    1号艇で人気を背負っただけに、返還も凄かったのだとか。

    ただ、近況の佐藤は絶好調で、今年すでに自己最多の年間優勝3回を果たしており、10月からの後半戦次第では、3月のSGクラシックの出場すら狙える位置にある

    土屋南との結婚を期に、一皮むけそうな予感だ。
    土屋南の夫の佐藤翼というボートレーサー
     



  3. 土屋南と、佐藤翼の出会いのきっかけは?

    支部も違う2人の出会ったきっかけ

    土屋南と佐藤翼の2人は、土屋南が岡山で、佐藤翼が埼玉で支部も全然違うし、期も全然違う。

    年齢的にも選手歴的にも差がある2人だが、一体どうやって結婚まで至ったのか

    それはどうも佐藤翼の同期が関係しているらしい。
    というのも、佐藤の同期105期には、土屋南の師匠村岡賢人」がいるのである。

    どうやらこの村岡賢人に紹介してもらったそうだ。
    どちらからというのは分からないが、どちらにせよ恋のキューピットは村岡のようだ。

    ファンからしたら「何してくれてんのよ、村岡」ってかんじだろうな(笑)

    まぁそんな感じで、個人的にはちっとも喜べないニュースだったけど、おめでたい話ではあるので、2人のこれからの活躍に期待していきたいね。
    競艇ボートレースの土屋南と佐藤翼が結婚_水神祭
    祝いの水神祭



無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     2/16には「村上予想」で、住之江5R(14.3倍)→住之江7R(10.6倍)とコロガシで、13万 5680円の払戻し。
    競馬も競艇も競輪もワンアカウントで無料予想の閲覧が可能。このサイトも予想に載ってる見解が秀逸

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     2/14にはデイタイムコロガシ(110pt)というコースで、宮島9R(27.5倍)→宮島12R(10.3倍)と両方ともわずか4点で転がしを成功させ、16万 9950円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     2/8にはモーニングパック で鳴門3R(19.8倍)→鳴門6R(27.1倍)で21万4090円の払戻し。
    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     2/7 「モーニングスタンダード」で唐津1R(16.9倍)→唐津4R(12.0倍)とコロガシ成功、16万 2000円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     1/31 「ラリアットデイ」という予想で戸田10R(16.1倍)→戸田11R(13.7倍)とコロガシが成功し、22万 570円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/02/20

競艇ホットラインという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト競艇ホットラインの無料予想(無料情報)は、2024/02/20の宮島9Rで提供された買い目である。

競艇ホットラインという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競艇ホットラインの無料予想(2024/02/20)

進入固定の一戦である。
このレースは1号艇松本3号艇是澤一騎打ちであった

まず松本だが、モーターは中堅程度の手応え。
悪い所は特にはないが、特段出ているという感じではなかった。
インなら何とか持たせることができる、というレベルであったと思う。

一方、是澤は出足が少し強めに映った。
初日は5コースから展開を突いて2着発進。
波を超える足もある。
単純な足比較では是澤の方が良かっただろう。

その是澤は、3コース時にはまくり差しも多い選手である。
1着率も高いので逆転は十分にあった。
どちらにしてもこの2人の勝負であろう。

3着はどうか
是澤がまくり差しに行けば2号艇加藤は引き波をまともに受けてしまうので厳しい。
ここでは買える要素はなかった。
4号艇松下5号艇吉田6号艇上野の中では、足的に松下と上野が良かったと思う。

特に上野に関してはB2級なので軽視しがちだが、それは危険である。
最近少しずつレースに慣れてきており、成績も上がってきているからだ。
来期はこのままいけばB1級に昇格するくらいである。

松本と是澤の1・2着が堅いレースだったので、予想も簡単だったはずなのだが不的中。
やはり、展開不利な加藤を多く絡めているのと、上野を軽視しているのが問題であったと思う。
配当は上野が絡んで少し高めになったのだが、こういうレースこそ的中して欲しかったものである。