最終更新日:2024年04月26日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,837

★競艇基礎知識〜トリビア (テレボートキャンペーンサイト必見!) 〜競艇検証.comの競艇コラム

  1. 競艇ボートレースの、テレボートキャンペーンサイトは必見!

  2. 競艇ボートレースの「舟券」は、競艇場本場や、ボートレースチケットショップなどにわざわざ行って買うよりも、インターネットで買う人の方が人圧倒的に多い

    昨今の競艇人気も、インターネット投票のおかげだろうし、お手軽いつでもどこでも買えるから、ネット環境のある人なら「インターネット投票」の方がいいだろう。
    かく言う私も現地観戦に行きたいのは山々だが、舟券はほぼインターネットを利用して買っている。


    インターネット投票を利用しようと思えば、「テレボート」に登録しないといけないのだが、その詳しい登録方法の手順は「舟券の購入方法」で書いているので割愛するとして、今そのテレボートのキャンペーンが非常に熱くなっている。

    競艇予想サイトを利用される方は、多分「テレボート」に登録していると思うので、テレボートに加入している人であれば誰でもチャンスがあるこの「キャンペーン」をぜひチェックされることを強くオススメする。

    競艇の楽しさも高まるが、断然お得なのだ。


    以前に「競艇場公式キャンペーンについて」というコンテンツでも、この競艇ボートレースのキャンペーンサイトについて書いたが、アレは「競艇場」ごとのキャンペーンサイトについて書いたもので、記事も「キャンペーン内容」というより「公式サイトの仕組み」に注目し、全競艇場で異なるキャンペーンをやってるので「管理が面倒臭い」というオチで終わった。

    今回は「テレボート」のキャンペーン内容について、書いている。
    代表的なものを取り上げていきたい。



  3. 競艇ボートレースの、お金がもらえるテレボートキャンペーン

  4. まず、最初に紹介したいのが、
    現金キャッシュバックキャンペーンだ。

    競艇ボートレースの、テレボートキャンペーンのキャッシュバックキャンペーン
     
    その名の通り現金がキャッシュバックされる、テレボートが不定期で開催してるキャンペーンなのだが、キャンペーンの開催頻度など見てても、これが一番人気が高いようだ。

    舟券を買っている段階で一つ目の勝負をしているし、仮にそれが外れたとしても、その買った現金、場合によってはそれ以上のお金がもらえるかもしれないという「宝くじ」風の「ありがち」なキャンペーンだ。

    このキャンペーンの場合、基本的な参加方法としては、あらかじめキャンペーンサイトから応募をして、決められた金額分(参考写真のキャンペーンは2000円以上)を、応募期間内に購入すれば完了だ。

    これまでのキャンペーンを見る限り当選金額もいろいろなパターンがあり、一概にはいえないが、大体 1万円〜5万円くらいが相場だろう。

    競艇予想サイトを使われる人は、これくらいの金額は買うことが多いだろうし、当選確率は当選人数との兼ね合いにもなるが、だいたい5〜10人に1人くらいのようなので、どうせ「テレボート」から舟券買うなら、キャンペーンにも参加するといい。


    また、下の参考画像のように当選金額を自分で選べるキャンペーンもあり、コレはリターンによって必然的に当選確率も変わるのがポイントだ。
    競艇ボートレースの、テレボートキャンペーンのキャッシュバックキャンペーン内容
     
    ただ、こういうキャンペーンも最近は応募者数も増えてきており、当選確率も徐々に低くなっているので、早めにこのキャンペーンに参加して、何度か当たってみるといいw



  5. 競艇ボートレースの、交流会への招待されるテレボートキャンペーン

  6. テレボートキャンペーン」には、お金がもらえるようなキャンペーン以外にも、よりアツいファンを楽しませてくれる「選手とふれ合える交流会」への招待されるものもある。

    SGやPG1(プレミアムG1)などの前夜祭や、観戦ツアーのことだが、これはファンにとってはとても嬉しいキャンペーンだろう。

    前夜祭では、そのレースに出場する注目選手らを囲んで、食事をしたり、話したりすることもできる。

    お目当ての選手と交流することができるというのは、とてもありがたいファンサービスで、もちろん出待ち・入り待ちなどせずとも、サインも貰えるだろう。
    競艇ボートレースの、テレボートキャンペーンの前夜祭
     

    テレボートキャンペーン「観戦ツアー」への招待というのもある。

    「観戦ツアー」への招待というのは、そのレース開催中にピットの中に特別に入ることができ、選手の仕事を近くで見る事ができる。…という、これもファンにとってはたまらないだろう。
    書いている私も行ったことがないので、ぜひいつか行ってみたいw
    競艇ボートレースの、テレボートキャンペーンの観戦ツアーキャンペーン
     
    これれの基本的な応募方法は、どちらも事前にキャンペーンサイトで応募した後に、決められた金額分(大体5000円以上)を、期間内に購入するだけだ。

    因みに、これらのイベントが開催されるされるのは、そのレースが開催される競艇場やその付近であることが多いので、そこまでの交通費は実費だ。
    どうやらこれまでのキャンペーンを見てると、往復代やホテル代とかまで出してくれないようだ。まぁそれは当然か。



  7. 競艇ボートレースの、景品がもらえるテレボートキャンペーン

  8. 最後のキャンペーンは、前3つと比べると幾分かレベルは下がるが、景品がもらえるキャンペーンだ。

    競艇のカレンダーや、手帳、クオカ—ドなどといったグッズのプレゼントといったもので、現金のキャッシュバックや、選手との交流会より明らかに興味も価値も落ちるが、ご想像通り当選確率がかなり高い
    競艇ボートレースの、テレボートキャンペーンのカレンダープレゼントキャンペーン
     
    このキャンペーンの趣旨は、プレゼントで舟券を買わせようというより、競艇ボートレースのファンを増やすことが目的だろう。
    2020年のカレンダーのプレゼントなんかは、2万名が当選するのだ。

    キャッシュバックキャンペーンに登録している人数が大体7万人くらいだろうから、その全員が仮に応募したとして、3人に1人は当選するという計算になる。

    現金キャッシュバックの方が、断然応募数が多いはずなので、もう応募すればほぼ当たる?くらいまでの確率なのではないだろうか?
    実際私も普通に当選した。

    そのプレゼントされる商品が、必要かどうかはおいといて、とりあえず当選してみたいという人は、応募してみてもいいだろう。

    舟券を購入しなくても、テレボート会員であれば応募できるものもあるので、やっておいて損はない。



    …以上が代表的な、テレボートのキャンペーンだが、どれもこれも魅力的なものばかりなので、早めに応募しておいた方がいいだろう。
    競艇ボートレースの、テレボートキャンペーンのインターネット投票のログイン前ページ
     
    インターネット投票のログイン前ページから、リンクが貼ってあるので、常にチェックをしておいた方がいい。


無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     4/18にはKING(200pt)というコースで、鳴門7R(22.5倍)→鳴門8R(20.7倍)と、4点と6点という少点数で転がしを成功させ、27万 9450円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     4/17 「デイスタンダード」で多摩川6R(18.9倍)→多摩川7R(12.3倍)とコロガシ成功、18万 5730円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     4/12にはまたもや「ナイトパック」で大村5R(24.3倍)→大村6R(12.5倍)で24万 2500円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     4/10 「ラリアットナイター」という予想で鳴門10R(21.9倍)→鳴門11R(16.2倍)とコロガシが成功し、15万 8760円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     4/3には「村上予想」で、蒲郡6R(30.0倍)→蒲郡8R(8.2倍)とコロガシで、14万 7600円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になるぞ。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/24

ボートバーという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証するボートバーという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)は、2024/04/24の三国11Rで提供された買い目である。

ボートバーという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートバーの無料予想(2024/04/24)

予選は折り返しの3日目。
今節はここまでリズム良く来れている1号艇丸尾
足はスリット近辺の足を中心に戦える雰囲気で、このメンバーでも足負けはなかった。

その上、近況のイン戦成績も安定している。
2日目もきっちりと逃げ切ったくらいだ。

スタート遅れも考えづらいので、1マークを先マイすれば逃げる可能性は非常に高かったように思う。
1着で信頼できる

問題はその相手なのだが、飛び抜けて実績のある選手はいないので、モーター気配が重要になってくる。
その点で、3号艇山川4号艇松本が一歩リードしていただろう。

山川は全体的に少しずつ良くバランス型の雰囲気。
松本は行き足、出足が強めであった。

6号艇関根もターン回りの足が良かったのだが、ここは6コース。
さすがに遠い(6コースでの3連対率もほぼない)

逆に、2号艇渡辺は本人のコメントにもあるように出ていない。
回ってからの出足も弱いので、2コースから差し続けられるか疑問であった。
少なくとも連軸にはできない。

ボートバーの提供した予想はその渡辺を信頼し過ぎである。
「内コース・A1」というだけで相手に選らんだのだろうが、モーターが弱ければ大敗の可能性もある。
引き波をもらうリスクも高いので、2コースなら尚更。

しっかりと機力を見極めていれば的中できるレースだったと思う。



2024/04/22

ボートタイムという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートタイムの無料予想(無料情報)は、2024/04/22の江戸川5Rで提供された買い目である。

ボートタイムという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートタイムの無料予想(2024/04/22)

今回の出走表を見た段階でまず言えるのは、4号艇石田6号艇野田絡みはほぼないという事だ。
両選手共にデビューして2年目の新人選手である。
まだまだレースを覚えている段階で、全く信頼はできない。

その上、難水面の江戸川である。
走った事もあまりないので、正直厳しかった。
消しでいい。

その他の4選手での争いになるのだが、3号艇酒見は少し足が弱かった。
普段は伸び中心に調整し、それがハマった時の破壊力は凄まじいものがある酒見なのだが、今節はその伸びがきていなかった。
出足や回り足も当然良くはないので、2・3着にも絡めるか微妙という事だ。

やはり、1号艇若林2号艇市川5号艇山口の3者の争いになるだろう。
気配的には市川が出足が良く、山口が伸び足が良く見えた。

4コースが新人の石田なので、1マークは山口が攻める事も考えられる(石田が突っ張る事はほぼないので)
そこに1番差しの市川、インで何とか先マイしたい若林。
こういう展開予想で十分であったと思う。

予想は10点もしているが、肝心の山口1着がない。
今回の予想は一貫性もあまりないし、来る可能性が低い目も多かった。