最終更新日:2024年04月19日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,805

中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_0
登録番号 4823

中村桃佳

(31)  ナカムラ モモカ
生年月日 1993/02/03
支部 香川
身長 155cm
出身地 香川県
体重 45kg
登録期 114期
血液型 B型
級別 B2級

中村桃佳の期別成績

2023/05/01-2023/10/31
勝率 6.37 能力 59
優出 3回 優勝 0回
1着 18.4%(9回) 2着 26.5%(13回)
3着 20.4%(10回) 4着 8.2%(4回)
5着 8.2%(4回) 6着 16.3%(8回)

中村桃佳の写真画像

中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_1 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_2 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_3 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_4 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_5 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_6 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_7 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_8 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_9 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_10 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_11 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_12 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_13 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_14 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_15 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_16 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_17 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_18 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_19 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_20 中村桃佳という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_21

中村桃佳の「本日」出場予定

  • 出走の予定はありません

中村桃佳の出場予定

  • データがありません。

中村桃佳について

  1. 中村桃佳選手という、競艇選手(女子ボートレーサー)について

  2. 中村桃佳選手(なかむら ももか)という、香川県出身競艇選手(女子ボートレーサー)は、デビュー2014年5月だが、既に競艇(ボートレース)の最高峰のランクである「A1級」に属している。
    中村桃佳選手と同期、同年代の女子の競艇選手(女子ボートレーサー)の中では、頭一つ飛び抜けた、腕のあるレーサーだ。

    そんな中村桃佳選手はやっぱりデビューした時から「10年にひとりの逸材」と言われ注目を集めていた。


    同期は114期で、同期には同じA1級の羽野直也選手村松修二選手松山将吾選手ら逸材揃いの期だ。
    女子には、既に「競艇女子」でも書いている勝又桜選手塚脇奈美選手、それと「水球」でオリンピック選手候補にもなった倉持莉々選手がいる。
    その同期女子の中で、中村桃佳選手は「別格」だ。


    「別格」のウデを持つ中村桃佳選手だが、中村桃佳選手本人のツイッターのヘッダーを見れば、同期女子の仲は良さそうだ。(「競艇女子」でも書いた塚脇奈美選手の「にのウデ」がムッチリしてて、驚いたw)

    特に同期では、倉持莉々選手と仲が良いようで、中村桃佳選手と2人でハワイ旅行を楽しんでいる写真があった。…水着姿で「ありがたい」のだが、中村桃佳選手見ると「ヤスイヨ、ヤスイヨー!」と寄って来そうな、まるで外国で女の子とか斡旋してそう。
    この、中村桃佳選手は、マジ少しも可愛くない凹・・・コレコレ同一人物には見えない(笑)
    それにしてもSNSのタグ付けは怖い。本人知らぬ間にエグい写真を公開されてたりするからなー。倉持莉々選手の悪意すら感じる写真であった(笑)

    先輩からは「ももか、ピーチ、ももしか、ももちゃん」などと呼ばれているようだ。
    ファンからもだいたい同じような呼ばれ方をしており、ボートレース芸人「永島知洋」からは「ピーチ、ピーチ」と呼ばれているので、「ピーチというスゴい競艇選手」で覚えてあげようか。



  3. 中村桃佳選手という、競艇選手(女子ボートレーサー)の生涯獲得賞金

  4. 中村桃佳選手は「お金」のハナシでもケタ違い。
    114期の同期女子は全員で6人だが、その中でも「生涯獲得賞金」がズバ抜けていることが分かる。
    中村桃佳選手という競艇選手(ボートレーサー)の生涯獲得賞金の情報 
    ↑2017年終了時点で生涯獲得は「67,629,080円」


    2017年前期は、B1級からA2級になるところを、「飛び級」でA1級昇格を決めた。
    2018年3月には『G2レディースオールスター』で優勝したし、うなぎのぼりだ。



  5. 中村桃佳選手という、競艇選手(女子ボートレーサー)の実家は「うどん家」

  6. …そんな天才的なボートレーサー、中村桃佳選手だが、父親が競艇選手だとかってワケではなく、中村桃佳選手の実家は「うどん屋」だ。
    香川県出身、うどん県(香川)

    中村桃佳選手の父親は、香川県宇多津で、坂出インターを降りて信号をすぐ左に曲がったところにある「セルフうどん麺太郎」を経営している。
    中村桃佳選手という競艇選手(ボートレーサー)の実家「セルフうどん麺太郎」の画像情報 
    ↑「セルフうどん麺太郎」


    以前はうどん屋の雇われ店長をしていたそうだが、娘、中村桃佳選手が「独立資金」を出してあげたそうだ。
    中村桃佳選手自身もよく「実家はうどん屋やっているので食べに来て下さい」とPRしている

    娘に資金出してもらって、PRしてもらって、実際の味はどうなんだ?…と思って調べると、評価が高く、しかも5、6人の口コミで評価が高いわけではなく、122人もの口コミ高い評価を得ているのだから、さぞかし美味しいうどんなのだろう。

    写真画像も見てみると美味しそうだ。口コミを読むと、「茹で置きをしなくてコシが強いうどん」だとか。

    「セルフ」というのは「はなまるうどん」とかでもやっているセルフスタイルのお店で、最初に「うどん」を注文して受け取った後に、天ぷらやいなり等を選び会計するという店のようだ。
    「セルフ」だからか「セルフうどん麺太郎」の値段は安く、「かけうどん」は200円、「ぶっかけうどん」は320円、「肉うどん」は460円、と、かなり安い料金設定だ。
    ピーチパパは「うどんの道」で頑張っている。



  7. 中村桃佳選手という、競艇選手(女子ボートレーサー)の少林寺と、ボート

  8. 競艇選手(女子ボートレーサー)の中村桃佳選手は、小さい頃から兄妹そろって「少林寺拳法」を習っていた。

    3歳の頃から少林寺を始め、平成22年四国高校総合体育大会で「2位」、香川県大会で「1位」という実績。
    少林寺は2段、有段者だというから驚いた。
    中村桃佳選手という競艇選手(ボートレーサー)は少林寺拳法を習っていた写真画像 
    ↑小学校2年生(4年経験)でこの型。キマっている。


    「少林寺拳法」を始めたきっかけは、近所に道場があったから。
    兄(中村晃朋選手)と一緒に連れられて「鍛えられてこい」って入門させられたそうで、少林寺の世界は厳しかったそうだ。
    少林寺をやっていなければレーサーになっていなかったし、平凡な女の子をやっていたと思います。」と、中村桃佳選手本人が言っているように、厳しい少林寺拳法で逃げずに真面目にやった結果、県大会で「1位」という実績を残したのだから、ここで今競艇で必要とされる瞬発力とか動体視力などが養われたのかもしれない。



    …そんな「カンフー少女」だった中村桃佳選手だが「競艇」の世界に入った「きっかけ」は、父親がボートレース大好きだったことから、丸亀ボートレース場も近所で、父親に連れられてよく遊びに行っていたという。
    丸亀ボートレース場には遊び場がたくさんあって楽しかった」と、中村桃佳選手の中では競艇場(ボートレース)には楽しいイメージがあったようだ。

    父の影響を受け、父からボートレーサーになるよう小さい頃から勧められてきたみたいだが、最初は学科試験を合格する自信がなくて諦めていたという。


    中村桃佳選手の兄もボートレーサーとして活躍している。
    先程、少林寺拳法のくだりで、ちょっと名前が出たが、中村晃朋選手だ。

    中村桃佳選手が競艇選手(ボートレーサー)の道を選ぶきっかけとなったのは、兄(中村晃朋選手)の存在で、先に兄がボートレーサー養成所の試験に受かってたので、「お兄ちゃんができるなら私もできる」って思って、自分も目指そうと思ったそうだw



  9. 中村桃佳選手という、競艇選手(女子ボートレーサー)の高校時代

  10. 競艇選手(女子ボートレーサー)の中村桃佳選手の通っていた高校は、偏差値は40-44くらいの香川県仲多度郡多度津町にある「香川県立多度津高等学校」だ。

    スポーツがとにかく強い高校で、「大きな夢に向かってチャレンジし、高い理想の実現を目指す」というアツい校風だ。

    丼・ぴしゃり!」ってブログに、香川県立多度津高等学校の女子高校生4人組や、冴えない男子達の写真が載っていた。中村桃佳選手もこのようなブレザーを着ていたのだろう。

    中村桃佳選手は、高校卒業後には「坂出医師会附属准看護学院」という看護学校を出ている。



  11. 中村桃佳選手という、競艇選手(女子ボートレーサー)のデビューと師匠

  12. 中村桃佳選手は、2014年5月にボートレーサーとしてプロデビューした。

    中村桃佳選手のデビューした頃の写真を見ると、どんな強風でもビクともしなそうな、カツラのような髪型だったけど、今は普通

    デビューからの実績で凄いのが、中村桃佳選手は2年経たないうちに初優勝してしまったこと。

    デビュー4期目に早くも初優勝を飾ったのが、2016年1月、ボートレース下関で行われた一般戦だった。
    しかも、決してその時のメンバーが弱かったわけじゃない。
    中村桃佳選手が初優勝した、優勝戦のメンバーはとにかく豪華で、SG優勝歴がある江口晃生選手、市川哲也選手、他強豪男子5人が揃っていた。
    そんな強豪男子相手に初優勝を成し遂げたから、すごすぎる。
    この時はまだ当然注目しているファンは少ないから、3連単配当は45,900円(459倍)の高配当になったそうだ。
    「実力」で勝ったと、一気に注目される選手になったのだ。



    中村桃佳選手の「師匠」は女王の座にも輝いたことのある同じ香川支部の、美人競艇選手である平山智加選手だ。
    その凄い実力の持ち主・平山智加選手でさえも達成していない「デビュー4期目に初優勝」という記録は、女子では25年ぶりの快挙だった。

    師匠の平山智加選手また産休で休んでいたが、最近復帰したし、香川支部には山川美由紀選手、平高奈菜選手という大物がいるので、強い。



  13. 中村桃佳選手という、競艇選手(女子ボートレーサー)の性格

  14. そんなスピード出征をしている中村桃佳選手は昔から「負けず嫌い」だったようで、誰にも負けたくないと思って「少林寺」はたくさん練習をこなし、沢山練習した結果、四国高校総体2位という実績につながった。
    ボートレースでも同じ気持ちで、常に負けたくない一心でやっているそうだ。

    あと「マイペース」なところも、個人で戦う「少林寺拳法」や「ボートレーサー」に向いていたのかもしれない。


    それと中村桃佳選手は「礼儀正しい」という声もあり、ボートレース雑誌「BOAT BOY」の編集者・黒須田氏によるブログで、中村桃佳選手が新人だった頃に喫煙所で一服していた黒須田氏に「中村桃佳です。よろしくお願いします!」と礼儀正しく声をかけてくれたという。

    このように「兄」、「少林寺」、「負けず嫌い」、「父・競艇ファン」という環境が「ボートレーサー」という天職に巡り合えたのかもしれない。

    今後、中村桃佳選手は今現在A1級を維持していかないとな。まぁ、ここから先はフライングをやり過ぎたり、ありえない不祥事(飲酒運転や、モーターを勝手に改造した奴ら)を起こさない限りは階級が落ちることはないんじゃないかと思っている。


    競艇検証.com」では今後も競艇選手(女子ボートレーサー)の中村桃佳競艇選手のイチファンとして応援を続けます!
    中村桃佳競艇選手についてのプロフィールレポートなどは基本的に更新しませんが、もし中村桃佳競艇選手と写真を撮ったり、自慢ネタがあったら、公開するかも?しれません(笑)

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     4/18にはKING(200pt)というコースで、鳴門7R(22.5倍)→鳴門8R(20.7倍)と、4点と6点という少点数で転がしを成功させ、27万 9450円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     4/17 「デイスタンダード」で多摩川6R(18.9倍)→多摩川7R(12.3倍)とコロガシ成功、18万 5730円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     4/12にはまたもや「ナイトパック」で大村5R(24.3倍)→大村6R(12.5倍)で24万 2500円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     4/10 「ラリアットナイター」という予想で鳴門10R(21.9倍)→鳴門11R(16.2倍)とコロガシが成功し、15万 8760円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     4/3には「村上予想」で、蒲郡6R(30.0倍)→蒲郡8R(8.2倍)とコロガシで、14万 7600円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になるぞ。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/15

ザブーンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト競艇ザブーンの無料予想(無料情報)は、2024/04/15の津4Rで提供された買い目である。

競艇ザブーンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競艇ザブーンの無料予想(2024/04/15)

1号艇には近況、インから全く逃げ切れていない鈴木が乗艇していた。
直近6ヶ月の1着率は約15%、3連対率でさえ約31%と、信頼するには程遠い数字が並んでいた。
その上、モーターの仕上がりも良くない。
逃げで買える要素はほぼなかった。

では誰を中心視するか
間違いなく3号艇水摩であろう。

今節は出足が弱いものの、行き足から伸びにかけての足が良かった。
特に伸び切ってからの足が良い。
2日目の8Rを見れば明らかで、まくり切るまではいかなかったものの、スローからでも内を呑み込んで行く雰囲気があった。
後半の12Rも同様である。

足だけではなく、選手自身もまくりタイプの選手である。
3〜6コース、全てのコースでまくり勝ちが差し勝ちよりも多い。
3コースに関して言えば、倍以上も違う(まくり勝ち5、差し勝ち2)
1マークは絶対にまくりに行くと想定できた。

そう考えれば展開も非常に分かりやすい
水摩の攻めに乗って4号艇宇佐見5号艇富永は差すだけで良かった。
「3-4-5」は真っ先に思いつく目である。

競艇ザブーンの予想は買い目を見る限り、2号艇深澤が攻めている展開を想定してるのだろう。
一つ外の水摩が攻めれば、深澤は1マーク窮屈になるので圏外になる可能性が高いからだ。

2コースから攻めるのは難しい上に、水摩がまくる気満々の気配。
全く見当外れの予想であったと断言できる。
「3-4-5」は1番人気の決着であった、と締めておきたい。



2024/04/17

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートセンスの無料予想(無料情報)は、2024/04/17の児島3Rで提供された買い目である。

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートセンスの無料予想(2024/04/17)

後半に準優を控える1号艇北中
今節の仕上がりは中堅程度の足色であったが、インならしっかりと持つレベルにはあったように思う。
スタートもしっかりと行けているので、先マイして逃げるのみであった(準優前でもインで人気を背負うならスタートは決める)
1着固定で良い。

焦点は2・3着争い
本来であれば2号艇小池を中心視したい所なのだが、調整を合わせられるか微妙な所であった。
昨日は回転を合わせられておらずインから惜敗。
合えば出足中心に良い部類だとは思うが、絶対的な信頼はおけないという感じである。

3号艇渡邊裕貴や、5号艇末永も絡むだけの足はあった。
特に末永はギアケースを交換してから気配が上昇しており、軽視は禁物であったと思う。

6号艇渡邉に関しては伸び寄りの足だったので、6コースという事も考慮すれば、2・3着には厳しかった。
自力で仕掛けられるレベルの足ではない(出足や回り足があれば展開も突けるだろうが)
北中から小池・渡邊裕・末永を絡めれば的中できていただろう。

予想は小池の逆転目も含めて、6号艇の渡邉入れすぎである。
もっと柔軟に予想をすれば、末永の2着は買えるので勿体なかった。