最終更新日:2024年04月20日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,808

魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_0
登録番号 4347

魚谷香織

(38)  ウオタニ カオリ
生年月日 1985/04/26
支部 福岡
身長 154cm
出身地 山口県
体重 44kg
登録期 96期
血液型 AB型
級別 A1級

魚谷香織の期別成績

2023/05/01-2023/10/31
勝率 6.40 能力 55
優出 2回 優勝 0回
1着 23.8%(29回) 2着 19.7%(24回)
3着 24.6%(30回) 4着 16.4%(20回)
5着 7.4%(9回) 6着 8.2%(10回)

魚谷香織の写真画像

魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_1 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_2 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_3 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_4 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_5 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_6 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_7 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_8 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_9 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_10 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_11 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_12 魚谷香織という競艇選手(ボートレーサー)の写真画像_13

魚谷香織について

  1. 魚谷香織選手という、美人競艇選手(女子ボートレーサー)について

  2. 魚谷香織選手(うおたに かおり)という、競艇選手(女子ボートレーサー)は、まだあまりメジャーな役はやっていない同姓同名の「声優」がいるが、全くの別人
    競艇では魚谷智之選手という有名なボートレーサーがおり、苗字が同じだが、魚谷香織競艇選手とは親戚でも兄妹でもなく、全く関係ない

    それと、よく同じ山口県出身の「芦村幸香選手」という、もう1人の美人レーサーとも間違えられるが、技術も全てが魚谷香織選手の方が一段上だ。


    魚谷香織選手は、女子の競艇選手ではかなり有名
    それは競艇選手の中でも実力もある上に、指折りの美人選手だからだ。

    ファン投票で出場者が決まる「SGボートレースオールスター」の出場歴もあるほど、競艇ファンからも人気を集めている実力レーサーで、最近、某サイトで可愛い人気ランキングで”20位”(2017年時点)に扱われていていたが、昔なら3位圏内だったと思う。…流石に年齢もいったし、いまや中堅の域に突入した。それに

    既婚者で、二児の母

    …だからなぁ。20位で妥当なのかもな。
    まぁ、それでも美しい魚谷香織競艇選手は、2児の母として、2018年10月から2回目の産休を明けで戦線復帰したのだが、その復帰戦ではYouTubeで「2018年10/1 魚谷香織の産休明け復帰初戦」というタイトルで動画がUPされるほど、やはりファンは待ち望んでいたようで、話題になった


    産休前の魚谷香織競艇選手はバリバリA1級選手として活躍していたが、「競艇」では長期休暇の復帰後はいきなり「A1級」というわけにはいかないシステムとなっており、一時的に「B2級」一番下のランクになってしまっている。


    1年7ヶ月ぶりに戦線復帰したわけだがら、最初はやっぱり腕や肩に負担がかかってたそうで、復帰に向けて7月から練習を開始し、並行して取り組んだホットヨガと加圧トレーニングの成果もあり、その腕、肩の違和感は解消された模様だ。

    2児の母として復帰した魚谷香織競艇選手は今後ますます強くなっていくことだろう。



  3. 魚谷香織選手という、美人競艇選手(女子ボートレーサー)の夫と家族を知りたい!

  4. 前章で書いたように、残念ながら魚谷香織競艇選手は既婚者だ。
    こんな美人の魚谷香織競艇選手を射止めたのはどんな男なのか?

    魚谷香織競艇選手の旦那サンは、同じボートレーサーで、魚谷香織選手の1期上の先輩の、青木幸太郎選手だ。
    青木幸太郎選手は福岡県出身で、峰竜太選手とも同期で、A2級の95期。2018年10月時点で34歳

    魚谷香織競艇選手とは2010年11月5日に結婚した。

    魚谷香織競艇選手曰く「初恋の彼にすごく似ていて、かっこいいなーと思っていた」と、青木幸太郎選手のことを一目惚れしたんだとか。
    実際に、訓練生時代に1期しか違わないのでお互い面識はあったのかもしれないが、魚谷香織選手の当時は、女の子なのに五厘刈り(坊主頭)だったので、全く意識していなかったと青木幸太郎選手。
    魚谷香織選手という競艇選手(女子ボートレース)の訓練校時代の写真画像や情報 
    ↑コレじゃー意識されないよなぁーw


    お互いデビューしてから初めて会った際、青木幸太郎選手が「こんなかわいい子いたかな!?」と思ったそうで、ラブレターを書いてアタックしたんだとか。しかも、家で魚谷香織競艇選手が青木幸太郎選手のレースを見ている時に自宅ポストにラブレターが届いたというから、アツくて困ったものだw

    2018年7月8日にダウンタウンの浜田雅功が司会をする「ジャンクスポーツ」というテレビ番組に夫婦そろって出演して、その時にボートレーサーとしての生活、夫婦の私生活などについても取り上げられた。
    魚谷香織選手と青木幸太郎選手の2人がジャンクスポーツに出演 
    ↑ジャンクスポーツに出演時の2人


    ちなみに現在は2人の子供がいて、2012年に丈虎(たけとら)くんを出産、そして2017年に美輪(みまる)ちゃんを出産している。



  5. 魚谷香織選手という、美人競艇選手(女子ボートレーサー)の高校時代

  6. 魚谷香織選手は、山口県 下松市出身の競艇選手(ボートレーサー)で、2005年デビュー96期のレーサーだ。


    魚谷香織競艇選手の学生時代を調べると、山口県下松市にある、偏差値52-54の「山口県立華陵高等学校」いう共学の高校を卒業している。

    「華陵高校」の校訓は「感動・探究・健康そして雄飛」で、県内で唯一「英語科」がある高校として知られている。「英語科」があるというだけで「ある掲示板」では「ヤンキー校でもないし真面目でもない微妙な学校」と書かれており、市内を一望できる緑豊かな丘の上に校舎が建っている平凡な高校のようだ。

    1987年設立なので、比較的新しめの高校で、「華陵高校」の制服は、ブルーのジャケットに赤のネクタイ。
    肩幅が広くて、ズボンだとかなり田舎っぽくはあるが、魚谷香織競艇選手がこの制服を着ていた時はさぞや似合ったことだろう。


    高校時代に魚谷香織競艇選手が所属していた部活はハンドボールで、中学からやっていた。
    ハンドボールのポジションはセンターかサイドで、全国大会やインターハイではベスト16という実績だ。
    国体では「ベスト8」の実績で、中学・高校は部活動に明け暮れていたそうだ。



  7. 魚谷香織選手が競艇選手(女子ボートレーサー)を目指したキッカケ

  8. 魚谷香織競艇選手がボートレーサーを目指そうと思ったキッカケは、高校1年の時たまたま見たテレビでボート界の女子No.1を決めるレースで、優勝した選手が1000万円のボードを掲げて、「この金で新婚旅行に行ってきます!!」と言っていた姿に釘付けになったから。と述べている。

    それを見て、この優勝した選手…岩崎芳美選手はお金も持っていて、好きな人と結婚もした…と、ショックを受け、それまでは将来ヘアメイクになろうと漠然と思っていた魚谷香織競艇選手の人生を、変えた岩崎芳美選手のインタビューが変えたってコトになる。
    そして高校卒業後、「ボートレーサー養成所」に入った。
    魚谷香織選手という競艇選手の人生を変えた岩崎芳美選手 
    ↑魚谷香織選手の人生を変えた、岩崎芳美選手。



  9. 魚谷香織選手という、美人競艇選手(女子ボートレーサー)の再起動

  10. 魚谷香織選手の出身は山口県下松市で、もともと山口支部のレーサーだったが、2010年11月5日に結婚してからは福岡支部移籍した

    2005年にデビューし、デビュー13年目を迎え、充実期を迎えている。
    すでに獲得賞金は「2億 17,425,414円」と、これまで書いてきた女子選手の中でも比にならないほど、稼いでいる。
    正に前章で「岩崎芳美選手」が魚谷香織選手の「競艇人生」に影響を与えたことを、本人がその域を超えてしまったのである。
    魚谷香織選手という競艇選手(女子ボートレース)の賞金 
    ↑2017年終わりまでの生涯獲得賞金


    選手として強い理由は「最後の最後まで諦めずに調整を繰り返す」という完全な努力主義だからか、自分でも「何事にも一生懸命なところ」が強みと述べているように、とにかくピット内(仕事場)での集中力は半端ではないようだ。
    方向性を間違うとたまにスランプに陥ることもあるが、必ず脱出してくるのが魚谷香織選手の強みだ。

    96期の同期にはSGタイトル保持者(新田雄史選手、平本真之選手、篠崎元志選手)の強者たちが揃う。だが同期女子は少ない。
    滋賀支部の白石佳江選手、福岡支部の犬童千秋選手だけ。

    魚谷香織 競艇選手の師匠は、山口支部の原田篤志選手(40)だ。
    師匠のことを原田さんではなく「篤志さん」と呼んでおり、原田篤志選手は見た目も誠実そうで、旦那としてはコチラもかなりレベルが高いと思うので、呼び方「篤志さん」だとか聞くと、なんだか意味深に聞こえてしまうw
    まぁ魚谷香織選手、本人は「師匠がいたから私は今の高いレベルで走れている」と尊敬をしており、実力やボートに対する考え方で師匠を超えることはないだろうけれど、近付けるように頑張りたいとコメントしている。


    そして、魚谷香織選手は上手いから、すでに弟子がいる。
    103期の小池公生選手の妹で、同じ福岡支部の小池礼乃選手だ。
    魚谷香織選手は「96期」で、弟子の小池礼乃選手は「112期」だからだいぶ後輩にあたる。

    仲が良いみたいで共同でブログ「ツイにこ日記 魚谷香織&小池礼乃オフィシャルブログ」を管理している。
    弟子に対して「毎期少しずつでもいいから、前期よりもいい勝率を残すこと」と厳しく指導にあたっているんだとか。
    魚谷香織選手と小池礼乃選手の競艇ブログ 
    ↑魚谷香織師匠と、小池礼乃弟子の競艇ブログ



    …「美人ママレーサー」で言えば多分、魚谷香織選手が頂点だろう。
    しばらく休んではいたものの、元々実力を持っていた選手なので、高校1年の時にテレビで見た「女子王座決定戦の優勝賞金」での「1000万円」のボードを手にする日もそう遠くないだろう。
    きっと今では魚谷香織選手を見て「競艇選手になりたい」と思った新人選手もいるかもしれない。


    「競艇検証.com」では今後も魚谷香織競艇選手のイチファンとして応援を続けます!
    魚谷香織競艇選手についてのプロフィールレポートなどは基本的に更新しませんが、もし魚谷香織競艇選手と写真を撮ったり、自慢ネタがあったら、公開するかも?しれません(笑)

優良競艇予想サイトを探すなら、競艇予想サイト検証.COM

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     4/18にはKING(200pt)というコースで、鳴門7R(22.5倍)→鳴門8R(20.7倍)と、4点と6点という少点数で転がしを成功させ、27万 9450円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     4/17 「デイスタンダード」で多摩川6R(18.9倍)→多摩川7R(12.3倍)とコロガシ成功、18万 5730円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     4/12にはまたもや「ナイトパック」で大村5R(24.3倍)→大村6R(12.5倍)で24万 2500円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     4/10 「ラリアットナイター」という予想で鳴門10R(21.9倍)→鳴門11R(16.2倍)とコロガシが成功し、15万 8760円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     4/3には「村上予想」で、蒲郡6R(30.0倍)→蒲郡8R(8.2倍)とコロガシで、14万 7600円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になるぞ。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/17

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートセンスの無料予想(無料情報)は、2024/04/17の児島3Rで提供された買い目である。

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートセンスの無料予想(2024/04/17)

後半に準優を控える1号艇北中
今節の仕上がりは中堅程度の足色であったが、インならしっかりと持つレベルにはあったように思う。
スタートもしっかりと行けているので、先マイして逃げるのみであった(準優前でもインで人気を背負うならスタートは決める)
1着固定で良い。

焦点は2・3着争い
本来であれば2号艇小池を中心視したい所なのだが、調整を合わせられるか微妙な所であった。
昨日は回転を合わせられておらずインから惜敗。
合えば出足中心に良い部類だとは思うが、絶対的な信頼はおけないという感じである。

3号艇渡邊裕貴や、5号艇末永も絡むだけの足はあった。
特に末永はギアケースを交換してから気配が上昇しており、軽視は禁物であったと思う。

6号艇渡邉に関しては伸び寄りの足だったので、6コースという事も考慮すれば、2・3着には厳しかった。
自力で仕掛けられるレベルの足ではない(出足や回り足があれば展開も突けるだろうが)
北中から小池・渡邊裕・末永を絡めれば的中できていただろう。

予想は小池の逆転目も含めて、6号艇の渡邉入れすぎである。
もっと柔軟に予想をすれば、末永の2着は買えるので勿体なかった。



2024/04/15

ザブーンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト競艇ザブーンの無料予想(無料情報)は、2024/04/15の津4Rで提供された買い目である。

競艇ザブーンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競艇ザブーンの無料予想(2024/04/15)

1号艇には近況、インから全く逃げ切れていない鈴木が乗艇していた。
直近6ヶ月の1着率は約15%、3連対率でさえ約31%と、信頼するには程遠い数字が並んでいた。
その上、モーターの仕上がりも良くない。
逃げで買える要素はほぼなかった。

では誰を中心視するか
間違いなく3号艇水摩であろう。

今節は出足が弱いものの、行き足から伸びにかけての足が良かった。
特に伸び切ってからの足が良い。
2日目の8Rを見れば明らかで、まくり切るまではいかなかったものの、スローからでも内を呑み込んで行く雰囲気があった。
後半の12Rも同様である。

足だけではなく、選手自身もまくりタイプの選手である。
3〜6コース、全てのコースでまくり勝ちが差し勝ちよりも多い。
3コースに関して言えば、倍以上も違う(まくり勝ち5、差し勝ち2)
1マークは絶対にまくりに行くと想定できた。

そう考えれば展開も非常に分かりやすい
水摩の攻めに乗って4号艇宇佐見5号艇富永は差すだけで良かった。
「3-4-5」は真っ先に思いつく目である。

競艇ザブーンの予想は買い目を見る限り、2号艇深澤が攻めている展開を想定してるのだろう。
一つ外の水摩が攻めれば、深澤は1マーク窮屈になるので圏外になる可能性が高いからだ。

2コースから攻めるのは難しい上に、水摩がまくる気満々の気配。
全く見当外れの予想であったと断言できる。
「3-4-5」は1番人気の決着であった、と締めておきたい。